2004年8月

8/14 17:10 1st
<2>こんにちは。:無言の日々

ところで、先日夢を見たんです。
その時に、寝言を言ったようなんです。

はい、ピザ屋です!

随分とハキハキと、景気の良い返事をしたようなのですが、あまり電話に出たときにピザ屋と主張しまくるピザ屋はそうそうないと思うのです。
そんな随分とピザピザ言う素敵な寝言なんですが、ちょうどその時見ていた夢では矛盾が生じていました。
なんと、その時の夢では、ピザを食べていたのです。

一人二役。
ピザを電話して注文受けてその上でピザを食べて。
注文する側、される側。
両方自分でやって随分とリーズナブルなお話です。

その時は面白かったのに、文章にすると超つまんねえ。




8/13 17:30 1st
<1>ばほー。:無言の日々

お久しぶりです。

先日餃子パーティーを実施しました。
餃子を自分たちで作ってそして焼いて食べて消化して捻り出そうというそういう趣旨のパーティーだったのです。
参加者は私と彼女さんと(なんて鬱陶しいバナーだ)のぢぢさんと三人だったのですが。
とりあえず、作った餃子は二種類。
肉餃子と紫蘇餃子です。

ぢぢさんが来る前にお掃除をして、部屋を綺麗にして。
相変わらず一人で来れないちっちゃい子のようなぢぢさんを迎えに行ってあげました。

まあ、餃子が出来るまで紆余曲折があった訳ですが、完成した餃子50個。
普通に全部食い尽くしてしまいまして。
三人で餃子50個って結構いけるのね。

次の日になりまして。
出かける前に靴下を履いて、さあ出かけようと思ったら、間違ってぢぢさんの靴下を履いていました。
足を陵辱された気分です。

お昼はオススメのラーメン屋さんへ。
ぢぢさんも満足してくれて良かった良かった。

ちなみに上のバナー作ったのは私です。


日記一覧へ トップへ