公開!遺言コーナー

〜第36部〜
(6/4('04) 〜6/14('05))




[こっしーさん]
私は、
「死・・・それは神が生物に下した一つの掟。
この掟は誰にも破られることは無い。
私はもうすぐこの世界から消えてなくなる。
それも神が下した一つの掟。
なら、私はこの世から消え去ることを
心から願う。....」
と言って死にたい。

[こっしーさん]
私は、
「アムロ!!ガンダム!!逝きまーす!!....」と言って死にたい。

[umeさん]
私は、
「王子様はおらんかったーーーーーーーー....」と言って死にたい。

[ジョージアさん]
私は、
「ユーーーーーリィーーーーーーーアァーーーーーーー....」と言って死にたい。

[マイナスどらいばーさん]
私は、
「もう誰も殺さなくていい・・・・。殺さなくていいんだ・・・・。....」と言って死にたい。

[ピマさん]
私は、
「ごめんね…。楽しかったよ?あ、あと僕のことはわすれてもらっていいからね(悲しげな笑み)....」と言って死にたい。

[ピロロンさん]
私は、
「愛してる、君の幸せを....」と言って死にたい。

[ルチャード・ポクルル・三世さん]
私は、
「捨てるんじゃない・・・・生かすんだよ。....」と言って死にたい。

[ロンメルさん]
私は、
「哀れだな敗残者って・・・優しくしてあげれば良かった....」と言って死にたい。

[俺さん]
私は、
「今まで、育ててくれた親や親戚のみなさんに迷惑をかけてすまない。僕は、もう何もやる気も起きないし、死にたいとしか思ってないときとかあるし。
そして、今まで支えてくれた友達や親友のみなさん、今まで楽しかったよ。んじゃぁ、僕はアッチに逝くとするよ、ばいばい....」
と言って死にたい。-[ああああああああああああああ]

[uuuu2さん]
私は、
「次はカンチョーで生まれたいねー。....」と言って死にたい。

[Mんさん]
私は、
「セムか濃く....」と言って死にたい。

[2525さん]
私は、
「今だから言うけど、あんたも、あんたも、あんたのことも嫌いだったんだよね。まじで。…あーすっきり。残尿感が消えたようだよ。....」と言って死にたい。

[2525さん]
私は、
「正直さ、ミツウラもアイコもヤスダも、Mタカコだって。可愛いと思うよ。俺はね。好みじゃないだけで。....」と言って死にたい。

[めがろさん]
私は、
「泣くなよ。喉乾くぞ。あー、そういや冷蔵庫にポカリあったわ…....」と言って死にたい。

[つちわらしさん]
私は、
「骨格標本にしてください....」と言って死にたい。

[駱駝さん]
私は、
「俺が死んだ後もお前のアナルは俺のものだ。....」と言って死にたい。

[マコさん]
私は、
「大豆ペプチド!!!....」と言って死にたい。

[プチリンクさん]
私は、
「ちっ、ここまでか・・・・。....」と言って死にたい。

[おはようさん]
私は、
「最後にキダムをみたかったなぁ〜....」と言って死にたい。-[おはよう]

[kotoさん]
私は、
「好きだったよ・・・....」と言って死にたい。

[ぼけなつさん]
私は、
「あ、振り込むの忘れた....」と言って死にたい。

[幸平さん]
私は、
「お前の攻撃など効かん

お前の攻撃など効かん....」
と言って死にたい。

[日本晴れさん]
私は、
「実はお前の家にゴキブリを放ったのは俺なんだ・・・....」と言って死にたい。

[めどみどりさん]
私は、
「プリッvv....」と言って死にたい。

[アカネ竹島さん]
私は、
「もっとFEEL ME!....」と言って死にたい。

[ネコ郎さん]
私は、
「何を言うか決めてたけど忘れました。ごめんなさい。つきましては机の引き出しにある紙を見ていただきたく存じます。....」と言って死にたい。

[なな。さん]
私は、
「まだA元気だあ〜!!....」と言って死にたい。

[おっぱいいさん]
私は、
「やふーっ....」と言って死にたい。

[Mんさん]
私は、
「ぇ:g@s7hフェアwvfね具ぇ....」と言って死にたい。

[Mんさん]
私は、
「うわあああああああああ・・・<格ゲー風に>....」と言って死にたい。

[よりどりみどりさん]
私は、
「野中広務が花やしきで浜ちゃんと笑福亭笑瓶に接待(パンダの乗り物)を受けているような現代に未練は無い....」と言って死にたい。

[けろさん]
私は、
「あ!ぉ、おぃオメェベッド下漁ったらアノ世から矢ァー放つから矢ァー!!!!!....」と言って死にたい。

[裕隆さん]
私は、
「今までの償いがやっとできる。じゃあね....」と言って死にたい。

[ジャッカルさん]
私は、
「ひっひっ、ばっば、爆発しちまうよー。しっ、死んじまう、あっあっ、あー。あー。あ〜〜〜〜〜〜〜あろ!!....」と言って死にたい。

[Cassady Sakuraさん]
私は、
「I AM IMMORTAL!....」と言って死にたい。

[福田官房長官(本物)さん]
私は、
「健康志向の方々って、健康になれるなら死んでも良いと思ってるんじゃないですか....」と言って死にたい。

[イノーウェ・ヨースィーさん]
私は、
「♪誰も知らない素顔の八代亜○〜
♪誰も知らない素顔の○ヴィ夫人〜
♪誰も知らない素顔の加賀ま○こ〜
♪誰も知らない素顔の叶○妹〜....」
と言って死にたい。

[福田官房長官(本物)さん]
私は、
「ヨン様、ヨン様、と巷で騒がれてますが、韓国では間違いなく「ペ様」と呼ばれているじゃないですか。....」と言って死にたい。

[ぽむ太郎さん]
私は、
「私が死んでも代わりはいるもの....」と言って死にたい。

[プチリンクさん]
私は、
「へそくりはタンスのある部屋の隣の台所の冷蔵庫のポケットの中の中にある袋にある地図を頼りにリモコンを発見して、畑から出てくる金庫に388847625459488と入力して13から右へ3回左に5回そしてまた右に3回回すと中からフラッシュメモリーがあるからそれをパソコンから読み込んで、そこに出てくる携帯番号に電話すると自動音声が流れるので、7と3と♯を押すと、隠し場所が言われるだろう・・・・・・がはっ!!!!!....」と言って死にたい。-[プチリンク]

[くたばれ馬鹿が!!さん]
私は、
「ぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん....」と言って死にたい。

[ミニにタコさん]
私は、
「タシ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ロマンセーーーー!!!!!!!....」と言って死にたい。

[チャ一チルさん]
私は、
「もうすっかり、いやなったよ....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「やっと…自由に…なれ…る。....」と言って死にたい。-[旅人]

[2525さん]
私は、
「ううぅぅうををを、苦しい…苦しすぎる…いっそころしてくれえええええええ....」と言って死にたい。

[つちのこさん]
私は、
「墓場に行って「メガザル!」と叫び、ありったけの死人を生き返らせてから....」と言って死にたい。

[折口信夫さん]
私は、
「嗚呼、苦しい。春洋を呼んでおくれ。....」と言って死にたい。

[つちのこさん]
私は、
「あー、これでもう死ぬんだね、こうして逝くんだねぇ…。
心配すんな、あんたが死ぬまであんたの背中で待ってるからさ。
ほんとに最後だもん、地獄へは一緒に行こうよね。....」
と言って死にたい。

[ヤーツさん]
私は、
「少しでも俺を愛してくれてありがとう。俺は今でも○○○、お前だけを心から愛してるよ…....」と言って死にたい。

[ソルポンさん]
私は、
「珍獣なんかいやしねえよ、、、、....」と言って死にたい。

[烏龍さん]
私は、
「ギャルのパンティおくれー!!....」と言って死にたい。

[ジャンボさん]
私は、
「いや、大きくはない。....」と言って死にたい。

[コックさんさん]
私は、
「信号の青って緑じゃねぇ?....」と言って死にたい。

[彌禽☆さん]
私は、
「処女のまま死にたくないよォ〜Hしてからじゃないとイヤ・・....」と言って死にたい。-[彌禽☆]

[きゃむきゃむ檸檬さん]
私は、
「逝ってきますYo....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「ひとつだけ、言わしてくれ・・・・・え?・・だめ?・・・・うっ....」と言って死にたい。

[わはは!さん]
私は、
「星のまたたきが届くより、短い人生。
楽しかった。ありがとう。....」
と言って死にたい。

[さん]
私は、
「ありえなーい....」と言って死にたい。

[しょうさん]
私は、
「ちょ、ちょっと、うんこ、うんこ・・・....」と言って死にたい。

[運湖さん]
私は、
「うんこは絶品....」と言って死にたい。

[狂子さん]
私は、
「私の骨は生ごみに捨てて。あの墓場に入るよりましよ....」と言って死にたい。

[狂子さん]
私は、
「無神経すぎると言われたらしぬしかないでしょ。そのほうがよのためひとのため。あなたのためこどものため。では。。。....」と言って死にたい。

[黒汰さん]
私は、
「黒汰の遺言占い。↓がエロorグロネタだったら安定運。御飯ネタだったら落し物に注意。告白ネタだったら部屋の隅っこに注目。いい事か悪い事かのどっちか。どれでもなかったら何も起こらない。ハイそこガッカリしない。大体現代日本人の人生誰がなんと言おうと平穏に終わるから・・・・・。....」と言って死にたい。

[Meiさん]
私は、
「人生なんざもう沢山だ。そろそろ楽にさせてくれ・・・。....」と言って死にたい。

[匿名さん]
私は、
「もう・・・だめぽ。....」と言って死にたい。

[秘密さん]
私は、
「最後まで良く頑張った!....」と言って死にたい。

[すにさん]
私は、
「みてみねぬぬりまふまみみぬねふまるぬひむにゆりやまやぬぬへへてぬすすせふねめすすちくふすすすにのんゅぅぅはちちせへしにこけめめめししちてつくつつぬむしかししきふはゆそひつちふくひなみくせむひちせみせふになほせ日にちにフ奴婢に無繭ス遅筆氏 俺、学級委員長になりたかった。....」と言って死にたい。

[とくめぃさん]
私は、
「明日は味噌汁が食べたい....」と言って死にたい。

[ゆうじLOVE さん]
私は、
「ずっとあなたが好きでした....」と言って死にたい。

[夢月さん]
私は、
「こうやって、既知外がみんな…血反吐吐いて死んでったらさ。すんげー、良い世の中になるよな。だよな? ……あー、良かったわ。何かさ…無性に嬉しいんだよな。でっかい事件…起こす前に死ねてさぁ…はは。....」と言って死にたい。

[('A`) さん]
私は、
「後ちょっとで死ぬから待っててねぇー....」と言って死にたい。-[('A`) ]

[ちなさん]
私は、
「他の何かを考える事が出来なくなるくらいにあたしを想っていて....」と言って死にたい。

[じんさん]
私は、
「アミノ酸集めてドンッ!....」と言って死にたい。-[じん]

[私の名はメーテルさん]
私は、
「エメラルダス。進路を横切ります。999号は速度を落としなさい。....」と言って死にたい。

[私の名はメーテルさん]
私は、
「エメラルダス。宇宙を旅する魔性の女。....」と言って死にたい。

[するめさん]
私は、
「・・・君、よー喋るなー。....」と言って死にたい。

[gallyさん]
私は、
「ぶっちゃけた話・・・いや、やめておこう。え??やだ、言えない、言えないよこれだけは!!....」と言って死にたい。

[やややさん]
私は、
「戦いに敗れるというのはこういうことだっ!!....」と言って死にたい。

[R$Kさん]
私は、
「だめぽ・・・....」と言って死にたい。

[沢さん]
私は、
「それは無理です、部長。....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「真剣にジャージ姿の小学生の将来を悲観してみました。....」と言って死にたい。

[ストプラさん]
私は、
「ペリーが吉野家の牛丼に・・・・・....」と言って死にたい。-[ストプラ]

[らすとさぷらいずさん]
私は、
「さうじあらびぃぃぁあああああ
さうじあらびぃぃxじぃああああああああああああ....」
と言って死にたい。-[らすとさむらいず]

[てっぽちさん]
私は、
「ブレイクショットでスクラッチしました…。....」と言って死にたい。

[てっぽちさん]
私は、
「俺は生涯アキバ君だった....」と言って死にたい。

[てっぽちさん]
私は、
「世界中の人がニートになりますように....」と言って死にたい。

[そっりーさん]
私は、
「じゃんがじゃんがじゃ・・・・・....」と言って死にたい。

[edeeさん]
私は、
「トニーのやつがしくじった!!!....」と言って死にたい。

[吉崎一真さん]
私は、
「毛利蘭と工藤新一と会えてよかった。....」と言って死にたい。

[maggieさん]
私は、
「これからは神様って呼んでいいで笑....」と言って死にたい。

[てっぽちさん]
私は、
「チョベリバとチョリソーは仲間じゃなかったのか....」と言って死にたい。

[そっりーさん]
私は、
「遺言は言いたくない....」と言って死にたい。

[プラさん]
私は、
「世界中のネト友へ。僕は死ぬんだ。しかし定めには逆らえない。じゃあね。いつかまた会おう。たとえ生まれ変わっても。....」と言って死にたい。

[もっちさん]
私は、
「元気で〜〜〜〜す!!!!!....」と言って死にたい。

[アステカさん]
私は、
「お前、火星人に似てるな....」と言って死にたい。

[壱拾八さん]
私は、
「ドラゴンボールよろしく....」と言って死にたい。

[如月さん]
私は、
「練習した逆上がりを実践できた事はないんだ。実は。....」と言って死にたい。

[ユキさん]
私は、
「死んでもどうせ終わりはこないだろうけど。それでも、行かなきゃ行けないみたいなの。私はこんな生き方しか出来なかったけど、それでも生きていれたこと良かったと思うよ。....」と言って死にたい。

[ちん'sさん]
私は、
「さ、最後にメロンパンを・・・・・....」と言って死にたい。-[ハードゲイ]

[slyさん]
私は、
「滅びゆく 月に貴女を  想います....」と言って死にたい。

[ちらしさん]
私は、
「土の肥やしになれればいいよ....」と言って死にたい。

[うさぎさん]
私は、
「下ネタかよっっ!!....」と言って死にたい。

[うまごんさん]
私は、
「本当は水戸黄門は7人居たんだ....」と言って死にたい。

[孝太郎さん]
私は、
「さぁ水戸〇門のビデオでもみようかなぁ・・・・・....」と言って死にたい。

[太郎9号さん]
私は、
「二の次って言葉普通は「3」じゃね?....」と言って死にたい。

[ガッチャマンさん]
私は、
「実はペ・ヨンジュンにチュウ〜したんだ・・・・・・・・....」と言って死にたい。

[023さん]
私は、
「やべええ…こんなときにアレだけど今、すっげえウンコしてえ…....」と言って死にたい。

[テスト前休みにネットをやった馬鹿さん]
私は、
「あれ?嘘?嘘?え?死ぬ?俺死ぬ?えぇーウッソぉおー!?嘘でしょ?ねぇ?お前に聞いてんだよ嘘でしょ?....」と言って死にたい。

[こー時ーさん]
私は、
「髪切った?……一端CMでーす。....」と言って死にたい。

[こー時ーさん]
私は、
「貼っても貼ってもシップが剥がれるとです……....」と言って死にたい。

[こー時ーさん]
私は、
「ムッチーィン ボォヨヨーン ....」と言って死にたい。

[サユさん]
私は、
「安らかに....」と言って死にたい。

[ジンさん]
私は、
「「先に行くけど、待っててやるよ」....」と言って死にたい。

[名前のないさん]
私は、
「ぬるぽ....」と言って死にたい。

[みけみけにゃんさん]
私は、
「ヘップヴァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン....」と言って死にたい。

[ケイン濃すぎ☆さん]
私は、
「ちょ・・・ちょっとぉぉぉっ!!!何・・・何コレェェェェェェェェッ!!??....」と言って死にたい。-[アル鯖マンセー]

[さこさん]
私は、
「しょうゆ・・・....」と言って死にたい。

[取る猫さん]
私は、
「と言って死にたい。と言って死にたい。と言って死にたい。....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部
第37部/

☆謎の殿堂☆