公開!遺言コーナー

〜 第11部〜
4/23 〜 6/24 ('98)



[pukutenさん]
私は、
「ふ菓子が食べたい…。....」と言って死にたい。

[山崎主将さん]
私は、
「マッスル・ドッキング!!....」と言って死にたい。

[wっうぃっきさん]
私は、
ブッフバルト!!....」と言って死にたい。

[杉原 涼美さん]
私は、
「もしタイムマシンが開発されたら一番に私の子供時代に来てドラエモンのような事をしておくれ〜....」と言って死にたい。

[もずくさん]
私は、
「生きているってすばらしい〜♪♪♪....」と言って死にたい。

[後藤副将さん]
私は、
「はい、ここ期末試験にでますよお!....」と言って死にたい。

[五藤副将さん]
私は、
「せめてもう一度・・・・....」と言って死にたい。

[シゲキックスさん]
私は、
「いじやける〜....」と言って死にたい。

[シゲキックスさん]
私は、
「いしけえ〜、えしけえ〜、へしけえ〜、ぽしけえ〜!....」と言って死にたい。

[タラちゃんさん]
私は、
「ノリスケさん、サザエを大切に・・・....」と言って死にたい。

[big akkoさん]
私は、
「絶対死なない!....」と言って死にたい。-[big akko]

[suzutyannさん]
私は、
「自爆するぞ、3.2.1.ちゅどーん!....」と言って死にたい。

[すっちーさん]
私は、
「たまごっちはもう古い!....」と言って死にたい。

[すずみさん]
私は、
「ああ・・おじいちゃんがよんでるう・・....」と言って死にたい。

[びたみんしいさん]
私は、
「ビタミンcが足りない?!口内炎になるぞお!....」と言って死にたい。

[オキロとネロさん]
私は、
「パトラッシュ・・僕・・もう・・疲れたよ・・....」と言って死にたい。(ハンドル名、とぼけてて私的にはグッドです。)

[すすた京介さん]
私は、
「ゲ、ゲゲゲゲゲゲゲゲゲ・・・・・ゲバリング・ボイ・・・・やってるよ・・・....」と言って死にたい。

[ともじさん]
私は、
「♪ ばあさん、一緒に遊びましょ....」と言って死にたい。

[もげさん]
私は、
「アタック!!!・・・24?あ・・・。....」と言って死にたい。

[l'ecrさん]
私は、
「宿題わすれてたっ!....」と言って死にたい。

[l'ecrさん]
私は、
「ラジオ体操いきたないねん....」と言って死にたい。

[l'ecrさん]
私は、
「おかん、あしたちゃんと起こしてや....」と言って死にたい。

[JUNさん]
私は、
「ヒガシ、あなただけを心から愛してた。。。.....」と言って死にたい。

[ハセモンさん]
私は、
「あっ!停電・・・....」と言って死にたい。

[ハセモンさん]
私は、
「ミッキーマウスの耳・・・俺がちぎったんだ....」と言って死にたい。

[ハセモンさん]
私は、
「俺、スマップだったのに・・・....」と言って死にたい。

[なびさん]
私は、
「キャビアの干物が食べたかった〜.....」と言って死にたい。

[中野さん]
私は、
「ハンバーガー100000000個とぉ、え〜っとぉコーラsっくれっ....」と言って死にたい。

[かどさん]
私は、
「黒柳。子っていくつ・・・。なぁーんちゃって。 ごめん・・・。.....」と言って死にたい。

[俺様!さん]
私は、
「俺の人生百万ちょーーーーーーーーーーーう....」と言って死にたい。

[俺様!さん]
私は、
「好きなんだーーーーー!!!!
め・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・....」
と言って死にたい。

[かどさん]
私は、
「あっ!やべっ・・・?!.....」と言って死にたい。

[チュウ雷たー!さん]
私は、
「ハ、はかったなシャアッッ!!.....」と言って死にたい。

[ユンピョウさん]
私は、
「L.Lブラザーズはどーなったんだぁ(号泣).....」と言って死にたい。

[ユンピョウさん]
私は、
「ごめん・・・死臭するかも・・.....」と言って死にたい。

[ユンピョウさん]
私は、
「代打!屋敷!.....」と言って死にたい。

[にくきゅーさん]
私は、
「死ぬのはやめぢゃ!むくっ(起).....」と言って死にたい。

[斉藤一(仮)さん]
私は、
「し、死ぬかと思った・・・(ガクッ).....」と言って死にたい。

[未確認物体Xさん]
私は、
「きっ、きさま!よくもジョニー兄さんを・・・おまえのせいで世界が・・(ガク!).....」と言って死にたい。

[影匐垂齔瘡脂ヤさん]
私は、
「応えろ、銅鑼衛門(黄色い方)!!流派、東方腐敗わぁぁ・・・っ!.....」と言って死にたい。

[あいすもんさん]
私は、
「俺はそれでも生き残ってやる・・・・・.....」と言って死にたい。

[ハーゴンふろむしばたあみさん]
私は、
「もしワシが死んだら海が見える丘に埋めてくれ。 そしてそこに咲くのはもちろん、ひ・な・げ・し・・(はあと) というのをおもいだしたよ・・.....」と言って死にたい。

[影匐垂齔瘡脂ヤさん]
私は、
「Sリラより」「ゴリラ味」「・・・まずっ!」「そんなぁ?!」....」と言って死にたい。

[影匐垂齔瘡脂ヤさん]
私は、
「ラソーダ監督によろしくな、ジャイアン・・・ あと・・・お前の四股名を、教え・・・・・て・・・。.....」と言って死にたい。

[光さん]
私は、
「実は、3億円事件の犯・・・は・・・で金・・・.....」と言って死にたい。

[りゅうたろうさん]
私は、
「自分の無能さを誰よりも知っているのは、 このぼくだよ.....」と言って死にたい。

[1年3組さん]
私は、
「県人故に言えなかったが・・・長野の蕎麦は必ずしも美味くないのよ・・・.....」と言って死にたい。

[なまこさん]
私は、
「これぐらいにしとくか・・・.....」と言って死にたい。

[北斗神拳抜粋者さん]
私は、
「み、見せてくれ。このラオウを倒した男の顔を........」と言って死にたい。

[なまこさん]
私は、
「えっ? B面の曲ないのん?.....」と言って死にたい。

[なまこさん]
私は、
「今、あずきちゃんの再放送やってんの? うそ〜ん.....」と言って死にたい。

[ずるさん]
私は、
「はにょー(@@;....」と言って死にたい。

[Quit!さん]
私は、
「Quit!.....」と言って死にたい。

[Quit!さん]
私は、
「俺、ブッ壊れたまんまで、治んなかった!.....」と言って死にたい。

[Quit!さん]
私は、
「ハルシオン欲しけりゃ不眠症になれ!....」と言って死にたい。

[なまこさん]
私は、
「あなたが、hataさん?.....」と言って死にたい。

[なまこさん]
私は、
「もしも私が天使だったら.....」と言って死にたい。

[maboyanさん]
私は、
「雛形に子供が産まれたら,それは私の生まれ変わり.....」と言って死にたい。

[maboyanさん]
私は、
「心臓が止まったら、Ctrl+Alt+Deleteを押してね.....」と言って死にたい。

[ゆうさん]
私は、
「オ…オクレ兄さん!!.....」と言って死にたい。

[なまこさん]
私は、
「しずかちゃんと・・・ワカメの・・声は・・・おな・・じ.....」と言って死にたい。

[Quit!さん]
私は、
「ペイントショップ・プロって、やっぱりいい匂いでラリれるの?....」と言って死にたい。

[うなぎさん]
私は、
「ザクとは違うのだよ、ザクとは.......」と言って死にたい。

[うなぎさん]
私は、
「さよならは、言わないよ...だって........」と言って死にたい。

[うなぎさん]
私は、
「やらずに死ねるかぁぁぁ〜....」と言って死にたい。

[喜代美さん]
私は、
「スケートで激しく回転しまくりたかった・・・・。....」と言って死にたい。

[青紅豚(狂天会元会長)さん]
私は、
 「魎呼様ばんざーーーい!!「天地無用!」に栄光あれぇぇぇぇ!!.....」と言って死にたい。

[なまこさん]
私は、
「結局、サザエとのジャンケンは負け越しか・・・。あいつ強いで、マジで....」と言って死にたい。

[藤風さん]
私は、
「煮物は、冷めるときに味がしみるのよ 冷めるときに味がしみるのよ....」と言って死にたい。

[藤風さん]
私は、
「こらぁ、進研ゼミの「福武書店」を「ふくぶしょてん」と読んでた奴 正直に、手をあげろ! 嘘をつくな!お前だ、お前! 「福武」はなぁ、正しく読むと....」と言って死にたい。

[藤風さん]
私は、
「ふっかつのじゅもんがちがいます....」と言って死にたい。

[Quit!さん]
私は、
「知ってるかい、遺言にだって、検閲と自主規制があるんだよ。フッ、人生なんて、そんなものさ。.....」と言って死にたい。(そりゃ、検閲も自主規制もあります。だって、私のページだもの。私が読んで不快に感じたものは載せません。特に中傷まがいのものやシリアスな主張のものはダメですね(これも私自信の判断に準拠)。)

[ぼるじあさん]
私は、
「サザエさんって、まだ続いてたんだ・・・....」と言って死にたい。

[のらまにほんさん]
私は、
 「そう、また始まったんだ! 何が!? えへへ...ひ・み・つ■.....」と言って死にたい。("■"は文字化けでしょう。)

[のらまにほんさん]
私は、
 「わ・た・し♪ 私は知ってる。でも、君は知らない! ねっ☆ ぐふふ..........」と言って死にたい。

[のらまにほんさん]
私は、
 「私は、ワタシハ、走りたぁ〜〜〜〜〜〜〜い☆.....」と言って死にたい。

[なまこさん]
私は、
「うつ伏せにして。うつ伏せに....」と言って死にたい。

[藤風さん]
私は、
「こらっ!夜中に爪を切るもんじゃありません。 親の死目に会えなくなるでしょ!....」と言って死にたい。

[くらうにょさん]
私は、
「そういえば、あれどうしたっけ? あれだよあれ・・・ぐはっ!!....」と言って死にたい。

[涼さん]
私は、
「あなたを動物にたとえると?という占いで、私は不死鳥だったのですが、今お付き合いさせていている方はねずみでした。....」と言って死にたい。

[てっちゃんさん]
私は、
....」と言って死にたい。(う、意表をついた表現方法ですね。^^;)

[ロルさん]
私は、
「次こそは当たりクジ.......」と言って死にたい。

[水草コーナーさん]
私は、
「医者はまだなのか!?何・・・!?なっちゃん待ち・・・....」と言って死にたい。

[はるま太郎さん]
私は、
「転送が、ピカチュウされました....」と言って死にたい。

[はるま太郎さん]
私は、
「♪で、きるかな、で、きるかな。パヤパヤ・フフ〜ン♪ 天国はね・・・タン壷の中に、あるんだよ....」と言って死にたい。

[あ、ども・・・さん]
私は、
「やっぱりさー、いざ死ぬとなると、緊張するねっ! ニッポンの夏、緊張の夏、なんちゃって。あっはは....」と言って死にたい。

[じいさん]
私は、
「死にたくね〜!!!!!....」と言って死にたい。

[ヴラック団組長さん]
私は、
 「魎呼様ばんざーーーい!!「ちんぴょろすぽーん.....」と言って死にたい。

[ヴラック団くみちょおさん]
私は、
 「魎呼様ばんざーーーい!!「た……たまのうら〜〜〜〜〜 がくうっ.....」と言って死にたい。

[鮫大陸さん]
私は、
「イ、イク!....」と言って死にたい。

[俺さん]
私は、
「実は俺・・・....」と言って死にたい。

[死人さん]
私は、
「死にたくない!死にたくなぁぁい!....」と言って死にたい。

[bill geithuさん]
私は、
「i love apple....」と言って死にたい。

[高田 ひろしさん]
私は、
「なんじゃ、こりゃ!?....」と言って死にたい。

[墓穴大魔王さん]
私は、
「諸君喝采したまえ!喜劇は終わった!....」と言って死にたい。

[いくらかなさん]
私は、
「おい、おまえ香典いくらだ。5万円?まぁそんなもんか。つぎ、貴様!いくらだ?何!?2000円!?死にたいらしいな・・....」と言って死にたい。

[いくらかなさん]
私は、
「えっと、葬式は来週の日曜、10時に現地集合な。おまえ遅れんなよ。....」と言って死にたい。

[いくらかなさん]
私は、
「言い忘れたけど俺サラ金に500万借金あるから。返済よろしくね。....」と言って死にたい。

[いくらかなさん]
私は、
「おい!ちょっとそこどいてくれ!テレビが見えん!点はいったか!?....」と言って死にたい。

[マッカーサーさん]
私は、
「I shall return!!....」と言って死にたい。

[いくらかなさん]
私は、
「何!?放送時間終了!?ラジオだ!!ラジオ急げ!!....」と言って死にたい。

[いくらかなさん]
私は、
「君と君と、あっ、それから君ね。覚悟しといてよ・・・....」と言って死にたい。

[いくらかなさん]
私は、
「ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆