公開!遺言コーナー

〜第4部〜




[うどそさん]
私は、
「びびでばびでぶーーーーーーーー.....」と言って死にたい。

[福田篤さんさん]
私は、
「天丼のエビぬき!!.....」と言って死にたい。

[びんさん]
私は、
だまれ.....」と言って死にたい。

[小玉さん]
私は、
「24時間テレビに性器を露出して乱入したかった。.....」と言って死にたい。-[須藤真一郎]

[わしじゃさん]
私は、
「はっぱふみふみ.....」と言って死にたい。

[さだぴょんスペシャルV3さん]
私は、
「モヒカンにしたかった.....」と言って死にたい。

[うっきいさん]
私は、
「マヨネーズ攻撃、やめなよ。.....」と言って死にたい。

[大竹@あほらしかさん]
私は、
「年賀状大晦日に造るやつなんて死んでも死にきれんぞ、来年こそ15日だ.....」と言って死にたい。

[加持リョウジさん]
私は、
「よう! 遅かったじゃないか。....」と言って死にたい。-[ばやし]

[ヒイロ・ユイさん]
私は、
「俺は・・・俺は死なない!.....」と言って死にたい。-[不明]

[渡辺 一則さん]
私は、
「迷ったんですけど、3番の野村君にスワップします。.....」と言って死にたい。

[Ranmaruさん]
私は、
「のーらん・らいおん.....」と言って死にたい。

[モアイさん]
私は、
「いっ・・・一度でいいから・・・チョコレートパフェ食べたかった!!.....」と言って死にたい。

[みみQさん]
私は、
「鯖を食べると蕁麻疹が出る・・・....」と言って死にたい。

[dastonさん]
私は、
「プロジェクト4は、まもなくスエズに進行する。 はやく、サキに知らせるのだ・・・・。 神よ、アスワンをお守り下さい・・・・・。.....」と言って死にたい。

[dastonさん]
私は、
「はいまらきむちいるぼんちょっぱり.....」と言って死にたい。

[ヴィーナスとヴァナディースはどう違う?さん]
私は、
「1日数十通も送られてくるファイ*ーウォールのメーリングリストから脱退してから死にたい。 (夢列車総合網様のメールサーバーをあふれさせてはいけないので).....」と言って死にたい。

[みみQさん]
私は、
「み・・み・・みみQ・・帝国・・見てね・・・・・!.....」と言って死にたい。

[みけさん]
私は、
「まちゃー!!!ちまちまのりちゅちー!!!.....」と言って死にたい。

[●▲■★さん]
私は、
「(手首を押さえながら,脈が止まった瞬間に)死んだ!.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「わしの虎の子のエロ漫画500冊kokogawa氏に譲ってあげる。.....」と言って死にたい。-[y-39]

[みみQさん]
私は、
「株が・・株・・下がって・・・・暴落・・株・・かぶ・・皮も・・かぶって・・どおせ、俺は包茎なんだぁぁ・・!・・・・.....」と言って死にたい。

[Mike Davisさん]
私は、
「あ ワン!あ トゥー! あ ワン トゥー スリー フォー.....」と言って死にたい。

[AKATUKIさん]
私は、
「私が死んでもその死体を愛して!!....」と言って死にたい。

[堀川さん]
私は、
「りすさん,生前はお世話になりました。針の山の頂上にてお待ちしております。.....」と言って死にたい。(あぅー(^o^;)

[マスターさん]
私は、
「生まれ変わったら餃子の皮になる・・・焼く前の・・・こなっぽい.....」と言って死にたい。

[ほまぴさん]
私は、
「まだ死にたくないよぉ.....」と言って死にたい。

[バブル2世さん]
私は、
「胸肉1ポンドだ。血は1滴もやらんぞ。.....」と言って死にたい。

[柴田大さん]
私は、
「まっ、こんなモンでしょ。.....」と言って死にたい。

[えじゃ?さん]
私は、
「揚げ玉ボンバー!焼き・・....」と言って死にたい。

[みみQさん]
私は、
「さだまさし・・・・・。.....」と言って死にたい。

[*貝@タカオ・あんず・セリエ 26歳(ハンドルネームの多彩さがウリ)さん]
私は、
「メールリストなんてたくさんだ!....」と言って死にたい。

[今度はヴァルキリーとミューズはどう違う?さん]
私は、
「(り)さん、Lycosにおたくのホームページが載ってるよ。「HUMAN おまぬけ」って。(←ホント!).....」と言って死にたい。(Lycosとは、サーチエンジンだそうです。)

[いぬじるさん]
私は、
「ゴルバチョフどんぶり.....」と言って死にたい。

[パンパパン委員さん]
私は、
「オナニーしようと思ったとき、ティッシュがないとわかったときのくやしさ!.....」と言って死にたい。

[細胞分裂症さん]
私は、
「俺、黙っていたけど実は、「肉まん」っていうことばに興奮してしまったことがあるんだ。すまん。.....」と言って死にたい。-[トム]

[しゃ@QのPんくさん]
私は、
「地味な人生が送りたかった。消えたくなかった・・・.....」と言って死にたい。-[おむつ]

[龍成さん]
私は、
「顔はよしなよボディボディ.....」と言って死にたい。-[つついあつし]

[堀川さん]
私は、
「うるさい。今は死ぬのに精一杯で,話している時間なんて無い。.....」と言って死にたい。

[腹切り侍さん]
私は、
「あん、もう逝っちゃいそー.....」と言って死にたい。

[小池 英明さん]
私は、
「俺は、スカトロじゃない・・・.....」と言って死にたい。-[ニーレン 小池]

[Z虚弱劣伝さん]
私は、
「何でMS I.E.3.0はメッセージを送信すると突然Exchangeが起動して空のメールを送るのだぁ?ゲイツゥお前も巻き添えにしてやるぅゥゥゥ.....」と言って死にたい。

[金 仁さん]
私は、
「ありがとう.....」と言って死にたい。

[唐澤さん]
私は、
「カーレンジャー負けるな.....」と言って死にたい。

[諏訪 信弘さん]
私は、
「一通りの欲望は満たした。.....」と言って死にたい。

[Aki!さん]
私は、
「まぁ、そ〜ゆ〜事にしとけば、なんとかなるんじゃない?....」と言って死にたい。

[ともべさん]
私は、
「オレンジはうまかった........」と言って死にたい。(うまーい!(^o^)/座布団一枚!)

[すさん]
私は、
「実を言うと、俺は諏○信弘なんかじゃなかったんだ。.....」と言って死にたい。-[諏訪 信弘]

[むらおささん]
私は、
「た、たまぼっち.....」と言って死にたい。

[柴やんさん]
私は、
「東京人よ、そんなにごねないで、遺産分割協議書に実印つけよ! 名古屋の土地はあんたらが思ってるほど高くないぞ。 亡くなった親御さんは自分の遺産のために兄弟喧嘩をしている 現状を憂いでいるぞ.....」と言って死にたい。

[峰郁馬さん]
私は、
「ありがとーっ!.....」と言って死にたい。

[みみQさん]
私は、
「あ・・・しぬ・・。.....」と言って死にたい。

[ミチルさん]
私は、
「ミチル、死にま〜す♪5,4,3,2,1・・・・・ひゅ〜、どっか〜ん♪自爆しちゃうミチルでした!.....」と言って死にたい。

[うえ(ミチルと同一人物。)さん]
私は、
「ミチルに成りたい。ってことでよろしく!!!さぁ、死ぬぞ〜♪.....」と言って死にたい。

[S.Mori or soratobu_nekoさん]
私は、
「デデのばか。.....」と言って死にたい。

デデのばかって..(^^;)。これは中傷にあたるのかどうか、遺言実行委員会(構成1名-おま@りす氏-)で協議した結果"おもしろいからいいんじゃなーい。うふふ。"という結論に達しました(うふふって、おかまか?>おま@りす氏)。
なお、デデさんに関して、遺言実行委員長おま@りす氏によれば、"あやしい人物(猫)ではありますが、そのような事(デデのばか)は畏れ多くて、微塵も考えたことはございません。滅相もございません、お代官様。"とのことである。デデさんについては、こちらを

[公安調査庁の某一職員よりさん]
私は、
「ここに私が表記したURLなんか見た場合、絶対怪しいと思う日本人になってください。工作員があなたの『そのネット活動』すら、盗聴しているかもしれません!彼らは餓死寸前ですが、最後っ屁で何をやらかすかわかりません!特に日本海側にお住まいの皆さん!!夜の一人歩きは十分に注意しましょう!!.....」と言って死にたい。

[金太マリオさん]
私は、
「わっへっほっ!!.....」と言って死にたい。

[金太マリオさん]
私は、
「んに゛ゃぃばゃどゅか゜ん゛!.....」と言って死にたい。

[遠山ではなく”半島”の金さん]
私は、
「本当に亡命したいのは私なのに・・・.....」と言って死にたい。-[偉大なる同志]

[HALOさん]
私は、
「うっ・・・死ぬ前にゴディバのチョコレートを死ぬほど食べたかった!・・がくっ。。。.....」と言って死にたい。

[ピョンヤン郊外の一人民さん]
私は、
「ソウルではキムチを『並ばずに』買えるらしい。.....」と言って死にたい。-[亡命希望]

[森本義晴さん]
私は、
「おまぬけ万歳!.....」と言って死にたい。

[豆腐さん]
私は、
「父さん。やっとカラクリ社長になれたよ・・.....」と言って死にたい。

[豆腐さん]
私は、
「醤油はいいけどソースは嫌よ。.....」と言って死にたい。

[あしたのジョークさん]
私は、
「パンチョ伊藤のあたま・・・ありゃカツラだろっ・・・ぐふっ .....」と言って死にたい。

[雅命 星子さん]
私は、
「デバックは やるもんじゃなぁぁぁぁぁい!!!!!....」と言って死にたい。

[変節者さん]
私は、
「カレーは「福神漬け」より「キムチ」だな・・.....」と言って死にたい。-[カレー好きな"黄"レンジャー]

[いなんなさん]
私は、
「次に生まれたら男になって、むちゃかわい〜美少女と鬼畜なSEXをしてやる〜!!....」と言って死にたい。

[ロンリー こうじさん]
私は、
「新宿に行った思い出は、「1時間800円!」と言うかん高い声だけだったー.....」と言って死にたい。

[lop&lopさん]
私は、
「マッチ一本山本関西の元!?!?!?!?!?!?!?!?!?....」と言って死にたい。

[モンプチさん]
私は、
「金さん、そりゃズラだろ・・・・やっべ抹殺されるぅぅぅ!....」と言って死にたい。-[北緯38度線より愛をこめて]

[デバッカーさん]
私は、
「デバックってぇのは ゲームのバグをとるために 永遠と同じゲームをやることなんだよぉ……....」と言って死にたい。-[雅命 星子]

[大竹@あほらしかさん]
私は、
「こんなに苦労して死んでもなんの見返りもないのかあ?....」と言って死にたい。

[らいおねるりっちさん]
私は、
「今週の合コン、延期にして。.....」と言って死にたい。

[らいおねるりっちさん]
私は、
「リゼルギン酸ジエチルアミド、以下同文。.....」と言って死にたい。

[らいおねるりっちさん]
私は、
「道分かるかなあ?早めに逝っとこ。.....」と言って死にたい。

[ポプラさん]
私は、
「舞子さんは、やっぱり爬虫類に限るわね。チントンシャン.....」と言って死にたい。

[おおものさん]
私は、
「もう更新しなくていいんだよね?.....」と言って死にたい。(..^^;)

[Mr.Zさん]
私は、
「俺ハ死ンジマッタダーーーーーーーー(帰ってきた酔っぱらい(古いかも))....」と言って死にたい。(あうー、古いっす(;_;))

[露出癖のかたつむりさん]
私は、
「その赤い靴下をぼくのちんちんにそっとかぶせて そう、そうーっと、ほら、でくの棒だよ!.....」と言って死にたい。-[プリンプリン]

[ぬるぬるさん]
私は、
「ぬるぬる....」と言って死にたい。-[ぬるぬる]

[いっちーさん]
私は、
「まだだ、まだ終わらんよ!....」と言って死にたい。

[☆♪MIKKO♪☆さん]
私は、
「葬式代は・・・た・・・の・・・む〜・・・(ガクッ).....」と言って死にたい。

[大竹@あほらしかさん]
私は、
「イチゴ柿のたねシュビシュビシュー....」と言って死にたい。

[いっちーさん]
私は、
「あ・・・赤潮....」と言って死にたい。

[猫パン党の頭さん]
私は、
「10年前、笹塚のホームのごみ箱に靴を捨てたのは私です....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆