公開!遺言コーナー

〜第8部〜





[たんばさん]
私は、
「ちょっとばかり、プレ・ビューして来たんだがね・・・ずいぶん違うんだよ、これが・・・・参ったなあ・・・・参ったよ、ほんと・・・どうしよう.....」と言って死にたい。

[なしくん さん]
私は、
「今夜の晩ご飯はあなたの大好物の冷や奴よ。.....」と言って死にたい。-[なしくん]

[youさん]
私は、
「長島監督の割れ顎に花束を.....」と言って死にたい。

[人さん]
私は、
「ほ・・・仏様が迎えにきたようじゃ・・・って誰じゃ貴様は名を名乗れぃコラ畜生め射ち殺すぞコノヤロウこれでも食らいやがれウオラァ!.....」と言って死にたい。

[PATさん]
私は、
「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ.....」と言って死にたい。

[すすさん]
私は、
「宇宙刑事になりたかった.......ダメ?.....」と言って死にたい。

[如月ゆいなさん]
私は、
「実言うとな、わしの足で納豆菌育てててん。これでうまい納豆作ってくれ.....」と言って死にたい。

[haruさん]
私は、
「・・・きたきたぁっ!万馬券だぁ!やったぁ・・・・.....」と言って死にたい。

[すすさん]
私は、
「人生はゲームさ..........ウフ。.....」と言って死にたい。

[ドラちゃんさん]
私は、
「のび太くん、ダメだよ、そんな21世紀の道具で・・・.....」と言って死にたい。

[batumaruさん]
私は、
「あ〜ぁ、あ〜、やんなちゃった。あ〜ぁ、あ〜、驚いた!バーゲンだよ〜。.....」と言って死にたい。

[ICHIさん]
私は、
「かいーの・・・.....」と言って死にたい。

[ICHIさん]
私は、
「やばっ指名したら30分コースかよ・・・・金借りてこよ ラララXXくん ラララXXくん ラララァー.....」と言って死にたい。

[ICHIさん]
私は、
「ポペ?.....」と言って死にたい。

[まささん]
私は、
「うひゃあ、危ねぇ危ねぇ・・・でもセーフだよな.....」と言って死にたい。

[まささん]
私は、
「まいったな。これでもう5回目だぜ.....」と言って死にたい。

[ICHIさん]
私は、
「最後に1つだけ・・・おまえに言いたいことがある・・・ 人前で鼻・・ ほじんな・・ ぐふっ (吐血).....」と言って死にたい。

[ICHIさん]
私は、
「最後に1つだけ・・・おまえに言いたいことがある・・・ 亀頭のほくろは・・はにかみやさん・・・・ごふぅっ (喀血).....」と言って死にたい。

[ICHIさん]
私は、
「最後に1つだけ・・・おまえに言いたいことがある・・・ あんまり長風呂すると・・ 石鹸でオナニーしてるのかと・・ 人に思われるぞ・・ ・げぇぇ(うっ血).....」と言って死にたい。

[前田康行さん]
私は、
「おばけは死なないー・・・.....」と言って死にたい。-[鬼太郎]

[らんさん]
私は、
「逝く瞬間の写真撮っておいてよ。絶対だよ。そんじゃ。.....」と言って死にたい。

[右脳サイドさん]
私は、
「わき毛が燃えた。.....」と言って死にたい。

[レッツゴーじゅんさん]
私は、
「ワシの遺体を冷凍保存し、200年後に蘇生するように.....」と言って死にたい。

[るいねこさん]
私は、
「・・・すべては計画通り・・・.....」と言って死にたい。

[はせがわはんぞーさん]
私は、
「我が人生くいなしだったかなぁ.....」と言って死にたい。

[ゆうさん]
私は、
「学歴なんてぇーーーー!.....」と言って死にたい。

[ゆうさん]
私は、
「高卒よりか・・・.....」と言って死にたい。

[(^^;)さん]
私は、
「菜っぱ!!.....」と言って死にたい。-[:-p]

[(^^;)さん]
私は、
「あっ 菜っぱ!!.....」と言って死にたい。-[:-p]

[コロ助さん]
私は、
「サ・スーン クオリティー か.............」と言って死にたい。

[ さん]
私は、
「あっ! 噛んだ!!!.....」と言って死にたい。

[AKSさん]
私は、
「現在自己修復中、再度侵攻も時間の問題です。.....」と言って死にたい。

[人さん]
私は、
「ブ、ブラック・ジャックはな、略したらな、ぶ、ぶ、ぶら・・・....」と言って死にたい。

[走るヨッパラヒさん]
私は、
「うううっ・・・  背中かゆいから、ちょっとかいてくれな・・.....」と言って死にたい。

[Nabezoさん]
私は、
「さすがだぜ、メイトリクス・・・.....」と言って死にたい。

[Nabezoさん]
私は、
「うっそプー! うっそプー!....」と言って死にたい。

[反町 燵樹さん]
私は、
「パーッと豪遊してから自宅で、可愛いペットに見守られて死にたかった.....」と言って死にたい。

[碗碗 さん]
私は、
「碗旭旭旭旭旭亜....」と言って死にたい。

[Rinさん]
私は、
「後の兵士のためにーーッ。.....」と言って死にたい。

[ドクターH さん]
私は、
「あ!そういえば....」と言って死にたい。

[アワビさん さん]
私は、
「来週もまた、見て下さいネ! んが・んん....」と言って死にたい。

[いまとう まことさん]
私は、
「よっ! 大将みっけ!.....」と言って死にたい。

[gccさん]
私は、
「セグメント例外 (コアダンプしました。)....」と言って死にたい。

[あら〜とさん]
私は、
「このサーバに対応するDNS項目がありません。 場所(URL)のサーバ名を確認して、もう一度 やり直してください。.....」と言って死にたい。

[ごえもんさん]
私は、
「「死ね!」「ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダッ!!」(マシンガンをぶっぱなして大往生。)....」と言って死にたい。

[前田 康行さん]
私は、
「エボラ出血熱(ザイール型)ヴィールスは、食えたモンじゃない。.....」と言って死にたい。-[Mのおやじ]

[私がM田 Y行さん]
私は、
「そんなこと、言ってないやい!.....」と言って死にたい。

[だだいずむさん]
私は、
「老人は燃やされ、子供たちは食われ、刃向かうものは皮を剥がされた。おじいちゃんの若いころの、甘く切ない思い出じゃ。.....」と言って死にたい。

[こあやさん]
私は、
「じゃぁ明日、8時にハチ公前ね。おくれんなよ!.....」と言って死にたい。-[こあたん]

[?さん]
私は、
「何、これ...........」と言って死にたい。

[ぽんこさん]
私は、
「ポン酒漬けで、お願いします。.....」と言って死にたい。

[マンモス妻さん]
私は、
「缶詰あけて、チンしてね.....」と言って死にたい。-[笛うー]

[彩波レイ(97人目)さん]
私は、
「私は死んでも代わりはいないもの.....」と言って死にたい。

[少年実業団さん]
私は、
「香ばしい子だよお、この子は..........」と言って死にたい。

[頭光さん]
私は、
「ポケモン、GETだぜー!.....」と言って死にたい。

[らっきょさん]
私は、
「I’t me マーリオー !!.....」と言って死にたい。

[頭光さん]
私は、
「ハニーーフラーーッシュ!!!!.....」と言って死にたい。

[ネネちゃんさん]
私は、
「いつもの ママじゃなーい・・・。 (><).....」と言って死にたい。

[赤井もどきさん]
私は、
「あ、それ 高目ロン.....」と言って死にたい。

公皇さん]
私は、
「いいか、よく聞け。これだけは言っておく。「わた.....」と言って死にたい。

[結婚式屋さん]
私は、
「楽しく寝よう。.....」と言って死にたい。

[絡さん]
私は、
「私の遺産は一族みんなで裏の公園で鬼ごっこをして上位10人でさらにパチンコをして4人選出してマージャンで一番勝ちに32%、(中略)でもほとんど・・・.....」と言って死にたい。

[気になるだろうが!さん]
私は、
 「あ、あの…その、あ、やっぱいいや。.....」と言って死にたい。

[金時さん]
私は、
「エデンが見える.....」と言って死にたい。

[ミネポンさん]
私は、
「あの時1UPキノコを取り逃してなければ.....」と言って死にたい。

[タックルさん]
私は、
「ありがとう.....」と言って死にたい。

[ちゃりら〜んさん]
私は、
「デッカクいこうぜ、借金は! じゃ、そーゆー事で、あとよろしく.....」と言って死にたい。

[くまちんさん]
私は、
 「ふんがっとっと(*^o^*).....」と言って死にたい。

[最狂虎馬大王さん]
私は、
 「る゜ろ゛ゅを゜.....」と言って死にたい。

[simarisuさん]
私は、
 「すでに遺言書いています 遊びに来てね(^^) http://www2j.biglobe.ne.jp/~simarisu だよ 真面目に書いています 参考まで!.....」と言って死にたい。

[ショウヘイさん]
私は、
 「それでわ、タモリさん にかわります.....」と言って死にたい。-[henry Buckly]

[キノタンさん]
私は、
 「さー WA になって おどろう!.....」と言って死にたい。-[=-=-=-=-=+_+_]

[修行の身さん]
私は、
「もう疲れたよ・・・。パトラッシュ・・・・。.....」と言って死にたい。

[慶 知嘉さん]
私は、
「やめる?.....」と言って死にたい。

[うつせみさん]
私は、
「思った通りだな・・....」と言って死にたい。

[こぶいちさん]
私は、
「みのもんたが?....」と言って死にたい。

[はらしまあきこさん]
私は、
 「やっぱMac買えばよかった・・・(ThinkPad 買っちゃった).....」と言って死にたい。-[こもりあいこ]






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆