公開!遺言コーナー

〜 第3部〜



[あっくん やすださん]
私は、
「死して屍拾うものなし.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「わたしはしなない!(がくっ).....」と言って死にたい。

[信長さん]
私は、
「人間五十年、下天のうちをくらぶれば、夢幻のごとくなり、 .....」と言って死にたい。

[ntrさん]
私は、
「ザオリクは教えてあったよな? よしよし….....」と言って死にたい。

[鈴木 利光さん]
私は、
「こんなのみんな やらせ だよ.....」と言って死にたい。-[テレビ]

[Mr.Zさん]
私は、
「し....し....死ぬ前にTOWNS OS V3.0 をみたかった(TT)何故発売せん<富士通 なぜなんだ〜〜〜〜〜〜〜うお〜〜〜〜〜〜〜.....」と言って死にたい。

[Mr.Zさん]
私は、
「し...し...死ぬ前にフリコレ12をみたかった何故発売せん<富士通.....」と言って死にたい。

[Mr.Zさん]
私は、
「し...し...死ぬ前にTOWNS 用WIN95 をかいたかった何故DC使えん<富士通.....」と言って死にたい。

{同時多投稿は2ー3点に絞ります。1部の時以降、同時多投稿がなかったので1部のおわりに明記したままでした。m(_ _)m ということで今回に限り掲載します。次回不可です。}

[Mr.Zさん] (内容がなんかあわれです (;_;))
私は、
「し...し...死ぬ前に MOをかいたかった...... いまHD余裕ないんだよ...... ついでに金もない.. (TT).....」
「し...し...死ぬ前に ハイCをかいたかった....... プログラムしたかったんだよ...... ざんねんだなあ.....」
「し...し...死ぬ前に 世界征服したかった..... そうすればNIFの課金安くできるだろうし.... なぜやすくならん<NIFTYSERVE.....」
「し...し...死ぬ前に おもいっきりねたい....... 睡眠不足なんだよ .....」
「し...し...死ぬ前に JAVAをみたっかった...... 何故3.1はサポートせん<NETSCAPE .....」と言って死にたい。


[柴やんさん]
私は、
「アン!噛んじゃダメ!.....」と言って死にたい。

[マキバオーさん]
私は、
「トウカイテイオーと一緒に埋めてくれ.....」と言って死にたい。

[匿名さん]
私は、
「俺はイラン人だ!.....」と言って死にたい。

[よしだ705さん]
私は、
「くるっくー.....」と言って死にたい。

[よしだなおこさん]
私は、
「これでDeadman MLに載ったな・・・.....」と言って死にたい。

[はるちゃんさん]
私は、
「来週もまた見てくださいねー,んがぐぐ.....」と言って死にたい。

[山田タルカスさん]
私は、
「脳みそサラダ手術.....」と言って死にたい。

[Mr.Zさん]
私は、
「し...し...死ぬ前に...一つだけ言いたい...誰か、ぼくのHP更新しといてくれURLはnif:/TOP/GO HP/1/BYF01513/PROF:0/だ...意味は某ニフティーサーブのTOPからGO HPとうって、それから1,BYF01513,PROF:0と打ったところにある...見るときもそこだ...ああ...インターネット上にHPつくりたかった.....」と言って死にたい。

[まさしっすさん]
私は、
「っていうか、トムキャットって俺?.....」と言って死にたい。

[Mr.Zさん]
私は、
「あのな...あのな... まじですげーーんだよ... NINTENDO 1024のな... S.マリ1024とな.. マリカー1024がよ... ついでによー... DORAGON QUEST 1024 がな... はえーんだよ... 1Tbだぞ...1テラバイトだぞ... ついでによ... インターネットもできてよ.... 端末速度がよ... T2500回線 (27Gb/ns(ナノセカンド))だぜ... 早すぎるよ... なあ.........」と言って死にたい。

[Mr.Zさん]
私は、
「あのな...あのな... まじですげーんだよ... FM-TOWNS 50 WXがよ.... CPUが、ペンチアムプロセッサZX4のよ.. 9兆3千700万Thz(テラヘルツ)だよ... HDがよ..... 9京7000兆9000億8700万6533Tb(テラバイト)だよ... でよ... メモリがよ... 5000Tb(テラバイト)だよ... ついでによ... TOWNS OS V.50 L95 がはいっててよ... MS-DOS V256.8 もうごいてよ... WINDOWS 5072 もうごくんだよ.... ほんとにすげーよ... いまならよ... ふりこれ5000がついてるんだよ... それにしても、ふりさんとこれさんがよ... 75代目に突入したんだよ.... RISEのこーなー読むだけでも3年かかるしな.... 全部で9625不可思議バイトだってよ.... それにはよ... いろんなものはいってるんだよ... たとえばな... VS V.259 の体験版とかはいってるんだよ... ついでにTOWNS OS V.50 L95 のなかにはな... どんな言葉でも訳してくれるT-TALKとかはいっとるんだよ... すごいだろ............. はははははは ....................」と言って死にたい。(←まとめるように。長文の悪い見本です。まねしないでねー(^^)。)

[星の金貨さん]
私は、
「永世会病院ってゴタゴタ続きだな・・・.....」と言って死にたい。

[山田タルカスさん]
私は、
「渋味がやさしいのよ!.....」と言って死にたい。

[牧野さん]
私は、
「ニクジャガは,よく煮て食べて。.....」と言って死にたい。

[馬渕 たかひろさん]
私は、
「死にたくなかった・・・」と言って死にたい。

[山田タルカスさん]
私は、
「生きるのやーめた .....」と言って死にたい。

[太郎君はさん]
私は、
「 .....」と言って死にたい。

[kkkさん]
私は、
「大きな声で「ありがとうっ」(本当にそう思っています。).....」と言って死にたい。

[みみQさん]
私は、
「・・・・もう一回、いい? .....」と言って死にたい。

[Mr.Xさん]
私は、
「Mr.Zさんと、会いたかった。.....」と言って死にたい。

[S.T.さん]
私は、
「財産は全てユイセフに渡す.....」と言って死にたい。

[ふれまごさん]
私は、
「スケベって病気?.....」と言って死にたい。

[にゃらにゃらさん]
私は、
「クレヨンの白色は何に使うの?.....」と言って死にたい。

[にゃらにゃらさん]
私は、
「タブクリアってそんなにまずくなかったよね・・・.....」と言って死にたい。

[スピッツさん]
私は、
「「愛してる」の響きだけで強くなれる気がした・・・.....」と言って死にたい。

[大竹@あほらしかさん]
私は、
「お申し込みはお早めに!.....」と言って死にたい。

[KSWさん]
私は、
「ひとりでできるもん!.....」と言って死にたい。

[ラットさん]
私は、
「葬式不要、戒名無用....」と言って死にたい。

[まーさん]
私は、
「ああ...しゅんらん コロもココもピコも...いつもかんじていたよ ...わたしの....」と言って死にたい。

[堀川さん]
私は、
「人生なんてチョロかった.....」と言って死にたい。

[Mr.Z(長文自制中)さん]
私は、
「死にます! 死にます!.....」と言って死にたい。
(メールありがとう。あとの人のためにあのままにしておきます。よろしくー☆)
[柴やんさん]
私は、
「どうしようもない僕だから、死に神が降りてきた。.....」と言って死にたい。

[柴やんさん]
私は、
「厚生省に払った分の元が引けるほど医者にかかってないぞー!.....」と言って死にたい。

[はなちゃんさん]
私は、
「1億円の金塊をどこかに隠した.....」と言って死にたい。

[みんないつかしぬ・・・さん]
私は、
「いつ死んでもいいと思っていたがついにその日がきたか・・・.....」と言って死にたい。

[はなちゃんさん]
私は、
「今までだまってたけど、じ・実は・・・....」と言って死にたい。

[Aki!さん]
私は、
「かめへん、かめへん....」と言って死にたい。

[こばやしのりおさん]
私は、
「机の上から3番目の引き出しの中身は,見ないで捨ててね....」と言って死にたい。

[ぽんこさん]
私は、
「とうとうDirector買ったゾ!....」と言って死にたい。

[山田タルカスさん]
私は、
「油が油っこくないわけねえだろ....」と言って死にたい。-[オイルショック大三郎]

[岡某 氏さん]
私は、
「せっかくのスポンサーを地検君に取り上げられたー!....」と言って死にたい。-[柴やん]

[瀬川公平さん]
私は、
「寝させろー....」と言って死にたい。

[ふれ愛プラザまごころ事務局さん]
私は、
「いいけどね....」と言って死にたい。

[だいごさん]
私は、
「我が一生に一片の悔いなし....」と言って死にたい。

[だいごさん]
私は、
「若島津、最近おまえ決められすぎだぞ、格落ちしたよなっ....」と言って死にたい。

[だいごさん]
私は、
「雷獣シュートは地面見ないとわからないよね・・・・っうう、こてっ ....」と言って死にたい。(3点に絞らせていただきました)

[持丸大八郎さん]
私は、
「行って来まあす....」と言って死にたい。

[じゅんさん]
私は、
「あめりかざりがに....」と言って死にたい。

[イチローさん]
私は、
「この瞬間が、おっさんだねっ!!....」と言って死にたい。

[もんさん]
私は、
「こんなのイヤプ〜〜〜....」と言って死にたい。

[てんしさん]
私は、
「いいこと教えてやろうかー(^^)、がくっ(- -)....」と言って死にたい。

[光田昌樹さん]
私は、
「「我が人生に一片の悔いなし!!」 でしょう! いやぁ、ラオウの最期はかっちょ良かったなぁ。 関係ないけど、「あした」って映画は 良いっす、今見終わったとこなんだけど、 久々に目頭が熱くなりました。 うんうん。.....」と言って死にたい。

[某大学教授さん]
私は、
「水素化アモルファスシリコンとは、アモルファスシリコンの多数のダングリングボンド(未結合手)に水素が、結合したものをいう。またプラズマCVD法とは、SiH4を原料ガスとして、グロー放電して、プラズマを発生させプラズマ中の高速電子と原料ガスとの衝突によって活性種を生成し、基盤上に薄膜を堆積させるというものである。不純物としては、ジボランやフォスフィン等をドープして電気的特性を得ることができる。以上でワシの講義は終わりじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!.....」と言って死にたい。(ううむ、微妙な長さ..)

[ぽこまるさん]
私は、
「あのね、実はね、安室 奈美恵は、安室奈美江じゃないぞ〜.....」と言って死にたい。

[まもさん]
私は、
「死ぬのが死ぬほど怖いー.....」と言って死にたい。

[maikoさん]
私は、
「ハーフェんハーフぁン.....」と言って死にたい。

[maikoさん]
私は、
「もっさ....」と言って死にたい。

[maikoさん]
私は、
「部長、今夜あたり(お猪口を飲む素振りをしながら)どうっスか?.....」と言って死にたい。

[匿名希望さん]
私は、
「表紙に勝手にコメントが引用されているとはしらなかったよよよーん。.....」と言って死にたい。-[紙芝居]

[柴やんさん]
私は、
「今日のテーマは難しすぎるぞ・・・・とゆうわけで・・byざこば.....」と言って死にたい。

[三浦裕司さん]
私は、
「ああっ!!そ、そ、それは!!(°○°;).....」と言って死にたい。

[奈良井 水享さん]
私は、
「焼き方はミディアムレアで頼む。.....」と言って死にたい。

[黒いサム〜さん]
私は、
「余分な皮を切ったらなにか変わったんだろうか?....」と言って死にたい。

[慶伊 弘康さん]
私は、
「yuusakuniainiiku.....」と言って死にたい。

[JAKAさん]
私は、
「なぜやめた、アマリ−ジャ.....」と言って死にたい。

[ さん]
私は、
「死んだら・・・葬式饅頭はカスタードクリームにしてくれ。。.....」と言って死にたい。

[H.Tさん]
私は、
「やい、近所のオバン!わしは失恋したんじゃないで。今日は指定休だから休んだんやで!.....」と言って死にたい。-[ぴよたろう]

[柴やんさん]
私は、
「自爆したかった。.....」と言って死にたい。

[うっきいさん]
私は、
「焼き加減はレアで・・・。....」と言って死にたい。

[つついくんとしんじくんさん]
私は、
「こんな私に誰がした・・・.....」と言って死にたい。

[虚弱劣伝 Wingさん]
私は、
「任務完了…(と言って自爆スイッチを押す)…(しばらく間を置いて)…僕を守ってくれるんだね!!サンドロック!!.....」と言って死にたい。

[藤田の神さん]
私は、
「お金は何処.....」と言って死にたい。

[あきんこさん]
私は、
「ベットの下は、見ないでね..........」と言って死にたい。

[かしはらさん]
私は、
「竜巻せんぷーーきゃく!!!.....」と言って死にたい。

[ぞろよしさん]
私は、
「ワシの作ったハト小屋、世界遺産に登録しておいてくれ.....」と言って死にたい。

[堀川さん]
私は、
「あの世にも おまぬなパゲは あるかしら.....」と言って死にたい。

[maxさん]
私は、
「来週もまた見てくださいねー。ンガグッグ.....」と言って死にたい。

[たにぞうさん]
私は、
「不死身だぁぁ!!.....」と言って死にたい。

[うにさん]
私は、
「ボーナス、、、、かえさないかん?。。。。。。。.....」と言って死にたい。-[岡光 某]

[八神 庵さん]
私は、
「遊びは終わりだ!泣け!叫べ!そして・・・.....」と言って死にたい。

[中村政和さんさん]
私は、
「のび太のくせに生意気だぞ!!.....」と言って死にたい。

[あきんこさん]
私は、
「これって、本当に胃炎?.....」と言って死にたい。

[ナース野中さん]
私は、
「あんたの分まで生きたかった.....」と言って死にたい。

[宇田雅彦さん]
私は、
「うんこがもれそうじゃ.....」と言って死にたい。

[孤独なテクニシャンさん]
私は、
「一回でいいから 峰 不二子のちちもみたかった.....」と言って死にたい。

[某名誉教授さん]
私は、
「私が死んだら、名誉死体ということにして処理するように、くれぐれも名誉変死体にしないように。.....」と言って死にたい。

[Mr.Zさん]
私は、
「よくやった、俺!!!(C)ニッポン放送 or まつとうやゆみ or まつとうやゆみのオールナイトニッポン関係者.....」と言って死にたい。

[司狼神威さん]
私は、
「我が人生に悔いなし我が人生に悔いなし.....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆