公開!遺言コーナー

〜 第20部〜
1/6(2000) 〜 2/24('00)




[隊長さん]
私は、
「そんなあなたへ、胃袋を買いに・・・.....」と言って死にたい。

[今日死ぬ人さん]
私は、
「モ・モ・モ・モムのは、よせ、、、、、、、あっう.....」と言って死にたい。

[(^0^)さん]
私は、
「あはははは  なんでもないよ  2日後もどってくるから。.....」と言って死にたい。-[123]

[田中さん]
私は、
「・・・じゅんこさ〜ん。.....」と言って死にたい。

[かんたさん]
私は、
「いまに見てろ?.....」と言って死にたい。

[ゆたかさん]
私は、
「康子、牧子、能理子、そして おかあさ〜ん.....」と言って死にたい。

[おべべさん]
私は、
「・・・・・・・・・カリスマ幽霊になりま.....」と言って死にたい。

[おべべさん]
私は、
「やっぱ、死にたくねーーーーーーーーーーーー!!.....」と言って死にたい。

[おべべさん]
私は、
「あの、死んでいいっすか?.....」と言って死にたい。

[さんたなさん]
私は、
「我が人生一片の悔い無し〜萌え尽きました。.....」と言って死にたい。

[スターさん]
私は、
「あ、死んだばあちゃんが、こっちに来るなーって言ってる。ちょっと行ってくる。すぐ戻るし。.....」と言って死にたい。

[ソロリノさん]
私は、
「それでは来週も見てくださいねー  いてきまーす....」と言って死にたい。

[ソロリノさん]
私は、
「さよなら、さよなら、さよなら.....」と言って死にたい。

[ソロリノさん]
私は、
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・マ〇コ.....」と言って死にたい。

[末永昌宏さん]
私は、
「俺は死なねえ.....」と言って死にたい。

[ソロリノさん]
私は、
「ネコネコパ〜ンチ!!.....」と言って死にたい。

[prettyさん]
私は、
「アメリアァァァァァァァァァァァァァァ.....」と言って死にたい。

[コンバトラーVさん]
私は、
「Let`sコーンバイーン.....」と言って死にたい。

[ショウさん]
私は、
「その怨念で何を手に入れた.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「甘いぞ高屋.....」と言って死にたい。

[たいしょうさん]
私は、
「雛形と結婚したい.....」と言って死にたい。

[ばろんさん]
私は、
「♪いっつ おーとまーちっく♪.....」と言って死にたい。

[おじいさん]
私は、
「隣の竹垣に竹立てけけけっ・・・無念.....」と言って死にたい。

[おじいさん]
私は、
「息子よ。実はワシ、できちゃった結婚だった。あしからず。.....」と言って死にたい。

[おじいさん]
私は、
「ドラえもんにこの電池を・・・。おぉ、長年の夢が遂に叶った。やっと動いたか。これで心置きなく眠ることができる。ありがとうドラえもん。本当にありがとう。.....」と言って死にたい。

[ASAYANさん]
私は、
「チェキッ娘解散?!・・・エッ?!卒業!?.....」と言って死にたい。

[ベッカムさん]
私は、
「ふ、不覚・・・・。.....」と言って死にたい。

[ソロリノさん]
私は、
「なんとかしてけろ、エルセーヌ.....」と言って死にたい。

[セカンド9番さん]
私は、
「天さんどうか死なないで!!! By餃子(チャオズ).....」と言って死にたい。

[松風さん]
私は、
「貞子ーー.....」と言って死にたい。

[yayayaさん]
私は、
「まだすててないエロ本がぁーー.....」と言って死にたい。

[マキさん]
私は、
「こんにちわ!!私、マキちゃん!!
10代でやりたいことやっちゃたし、 そろそろ結婚もイイかな・・・なんて考えてたら、今通り魔に刺されちゃった22歳♀.....」
と言って死にたい。

[おじいさん]
私は、
「げろげろ〜.....」と言って死にたい。

[DAIさん]
私は、
「「毒電波がおれを蝕むんじゃ〜、くっはぁ。」...なーんてね。死んだかと思った?.....」と言って死にたい。

[きっくさん]
私は、
「小渕総理、後は頼みます。.....」と言って死にたい。

[きっくさん]
私は、
「一度でいいから女の人と目を合わせてみたかった…嫌悪でも侮蔑でもいいから…無視だけは.....」と言って死にたい。

[きっくさん]
私は、
「わらわはもうあのときに死んだのじゃ。たしかに見ることも話すことも考えることすらもできる。でも今のわらわは脳だけじゃ。脳だけになってチューブと機械で死なないだけで、 わらわは生きていると言えるのか。悔しいかな。今のわらわには自害することもできぬ。のう、おぬし、一生の頼みじゃ。その機械を止めてわらわを殺してくれ。もう楽になりたい。.....」と言って死にたい。

[あおいさん]
私は、
「Qはスクロールする、うっ.....」と言って死にたい。

[あおいさん]
私は、
「(≡^♀^≡)アオイもん.....」と言って死にたい。

[ひでゆきさん]
私は、
「剤虜淮...Cでな.....」と言って死にたい。(文字化けみたい。)

[ミキさん]
私は、
「芝さんの役に立ってからね。.....」と言って死にたい。

[いぬさん]
私は、
「わんわん。.....」と言って死にたい。

[gotoさん]
私は、
「馬鹿やろー人生は、愛.....」と言って死にたい。

[DTAさん]
私は、
「今日ぐらいは、、、ブッチフォンが来てもいいころジャン…?.....」と言って死にたい。

[暇な高校二年生さん]
私は、
「悲しいけどこれ、戦争なのよねッ!!.....」と言って死にたい。

[愛を知らない30代さん]
私は、
「俺が死ぬと生命保険でお金がいくら下りるかな….....」と言って死にたい。

[あんころさん]
私は、
「愛人からもらったあの指輪を処分してくれ・・・.....」と言って死にたい。

[さよさよさん]
私は、
「貴様は既に死んでいる・・・・ガクッ.....」と言って死にたい。

[むっくさん]
私は、
「勝又.....」と言って死にたい。

[ウォータージェル売ります。さん]
私は、
「えっ、何?俺が死ぬ。んなあほな、死ぬ分けないがな。えっ、何てやっぱり死ぬって?だから死なんてゆってるやろ。しつこいな自分。もういい、もう言うな、もういいから。えっ、えっ、聞こえへん何て。えっ、えっ、えっ.....」と言って死にたい。

[わかさん]
私は、
「あの日記捨てといて、お母さんに殺されるから。.....」と言って死にたい。

[トッド.ギネスさん]
私は、
「お前のおかげで俺は地獄を見たんだよ.....」と言って死にたい。

[ナデシコさんさん]
私は、
「アニメに愛され埋もれて壊されて私は.................」と言って死にたい。

[馬鹿康樹さん]
私は、
「じいちゃんがデパートでGショクを買いに行った。
売り切れだった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じじいショック.....」
と言って死にたい。

[えのき味噌汁さん]
私は、
「死ぬ事ってすごく日常で、当たり前の事でそれを教えてくれてありがとう。もうすぐ行くからね.....」と言って死にたい。

[匿名電話さん]
私は、
「鳥の目、鳥の目って、10年も20年も先を見るんだって、さっきのことを忘れたら、鳥の頭なのかエ?.....」と言って死にたい。-[ぴよたろう](誰かと思ったら。(^^))

[きっくさん]
私は、
「憎しみからは何も生まれないだと、知ったふうな口を聞くんじゃねえ若造が! 憎しみは、絶望した俺に生きる力を与えてくれた。だからこそ…今満足して死ねるんじゃねえか。.....」と言って死にたい。

[きっくさん]
私は、
「四コママンガ万歳! 四コマ雑誌万歳! だから俺をそんな目で見ないでくれえ〜.....」と言って死にたい。(以降、きっくさんは「 謎の殿堂 」へ (召還?))

[アンパンマンさん]
私は、
「アンパンチ・ダブルパンチ・トリプルパンチ・どうだまいったか?『まいらないよ』、くそーこの野郎。「何だと」、殺してやる!『ヘルプミー』!!!!!!!!!!!!!!!!!!! オーマイガット!!!??????(^:^).....」と言って死にたい。

[ナハナハ!へへへ??さん]
私は、
「電信柱になりたい.....」と言って死にたい。

[ピグモン??さん]
私は、
「◯◯ ◯◯◯さんがダーーーーーーーーーーーーーーイスキ.....」と言って死にたい。

[たいしょうさん]
私は、
「一生独身を貫き通す.....」と言って死にたい。

[ピンクパンサー!さん]
私は、
「そこに愛はあるのかいっ?.....」と言って死にたい。

[渡部○郎さん]
私は、
「お前のうんこはこーろころ、、、、、.....」と言って死にたい。

[ドラえもんさん]
私は、
「人間に成って戻ってくるから・・・グフフゥ【ニヤリ】.....」と言って死にたい。-[なあ]

[崩蓮さん]
私は、
「パラダイス銀河が・・・見える・・・。ローラー・・・スケー・・・トが・・・・.....」と言って死にたい。

[ジョンソン飯田さん]
私は、
「セクスィービィィ〜〜〜ム!.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「もっと、ゆっくり動いて。.....」と言って死にたい。

[Jさん]
私は、
「ナッパ.....」と言って死にたい。

[おでんさん]
私は、
「てるぽんにもう一度会いたいっっっっ.....」と言って死にたい。

[まるちねすさん]
私は、
「おら、あんころもちくいてぇだ。.....」と言って死にたい。

[安◯◯つみってブリってるよ@アンチ鈴◯◯み@市井紗耶香さいこう!さん]
私は、
「モーニング娘。って、今、何人?また増えて抜けたの?.....」と言って死にたい。

[?さん]
私は、
「なんにもないな ここのせかいは 別の世界にいきたいな.....」と言って死にたい。

[F.H.大好き20代さん]
私は、
「貴艦ニ搭乗中ノ旗艦機関長ニ至急旗艦ニ帰艦サレルヤウ貴官ヨリ伝達サレタシ…さあキカンて何度いったぁぁぁぁァァ!!!.....」と言って死にたい。

[てるくはのる(岡村○昌)さん]
私は、
「団地の13階からジャァァァアンプッ!!.....」と言って死にたい。

[へたれ28さん]
私は、
「やまんばメイクって、ただ化粧の下手なガキなだけじゃん?.....」と言って死にたい。

[へたれ28さん]
私は、
「向こう着いたら連絡するし…ぐへ。.....」と言って死にたい。

[さばさん]
私は、
「政治・経済の20!.....」と言って死にたい。

[MIKEMIKEさん]
私は、
「金(かね)。.....」と言って死にたい。

[タンバリンテツローさん]
私は、
「いってきます.....」と言って死にたい。

[ゆうちゃんさん]
私は、
「あ〜尻かいぃ〜.....」と言って死にたい。

[くにおくぅんさん]
私は、
「やっと、この世界からいなくなれる。ずっと、この日を楽しみにしてた。でも、最後にくにおくぅんと遊びたかった!!大好きってことを伝えたかった。.....」と言って死にたい。

[此処山岡さん]
私は、
「長いようで・・・・、短い・・。これな〜んだ・・。.....」と言って死にたい。

[秀樹のおできさん]
私は、
「菜っ葉!.....」と言って死にたい。

[Moroboshi Danielさん]
私は、
「あわてないでお嫁鯖.....」と言って死にたい。

[あがぺさん]
私は、
「ほんとほんと。命かけるって。.....」と言って死にたい。

[さぼさぼりさん]
私は、
「うに・・・・.....」と言って死にたい。

[塩大臣さん]
私は、
「メシはカレーがいいなぁ.....」と言って死にたい。

[ずくなし。さん]
私は、
「臓器提供カードにやたらマルがついてる奴って、自分は絶対死なないと思ってる奴なんだよ。まあ、俺もそのひとりだったんだけどな・・・。.....」と言って死にたい。

[ツキジマさん]
私は、
「ごめん・・・俺なっち派っていってたけど・・実は・・実はアヤッペ好きだったんだ・・・.....」と言って死にたい。

[F.H.大好き20代さん]
私は、
「男性差別反対ィィィィ!!!.....」と言って死にたい。

[とちひろさん]
私は、
「 がしたかった.....」と言って死にたい。

[地下丼さん]
私は、
「糞してきます.....」と言って死にたい。

[みあさん]
私は、
「あなたに逢えてほんとうによかった.....」と言って死にたい。

[小吉さん]
私は、
「ゲートボールやっててよかった〜〜〜……….....」と言って死にたい。

[横山ノックさん]
私は、
「すみません。もみました。.....」と言って死にたい。-[はるるんるん]

[仲居君さん]
私は、
「森田一義アワー.....」と言って死にたい。

[狩羅洲連合さん]
私は、
「屋台で売ってる食べ物って全部洗ってないから注意しろあと誰だま0こってかいたやつ・・・・・・・・.....」と言って死にたい。

[へたれ28さん]
私は、
「あのな、ほんまに「ぐふっ」って言って死ぬ奴、何人いるか調べて欲しいんよ。明日の朝までな。ん?もう夜の11時だから無理? いやいやそれは分かっとるよ。だけど明日発表せんとならんやろ。頼んだぞ。明日朝までな。.....」と言って死にたい。

[へたれ28さん]
私は、
「あのな、この「死んだ時目を開けたままか閉じたままか」ちゅう問題はな、やっぱ数値で出さんとあかんわ。説得力がないしな。そういうわけで資料を作って欲しいんや。うん、明日までにな。あっ、もう日付変わったから今日までやけどな。ワシ午後から発表するからそれまでにな。それともお前が発表するか?.....」と言って死にたい。

[健二さん]
私は、
「俺は、00れたーーー.....」と言って死にたい。-[]

[Lunashadeさん]
私は、
「我が子達よ、私の最期の艶姿を見るがいい・・・そして、私はまた不死鳥のように甦ってくれようぞ
ふはははははははっ.....」
と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆