公開!遺言コーナー

〜 第24部〜
(8/5 ('00) 〜 10/1)




[ムンクさん。さん]
私は、
そんなバカな。しかし森総理ならやりかねん。.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「何か言おうとしたけどなんだったかな?.....」と言って死にたい。

[ムンクさん。さん]
私は、
「♪ て、驚いちゃうねーインターネットで新車ーがー買えるんだっQuick−go.to.....」と言って死にたい。

[線路は続くよどこまでもさん]
私は、
「ずっと・・・敷かれていたレールの上を歩いていた人生だった・・・せめて最期くらい自分で決めたかったな・・・.....」と言って死にたい。

[後ろの一太郎さん]
私は、
「結局俺の人生って後悔する事だけしかなかったな・・・もしあの時って思うことしかないんだよ・・・.....」と言って死にたい。

[後悔後たたずさん]
私は、
「もう帰るのかい?そうか・・・いや、もうちょっとだけいてほしかったなぁって思っただけだから・・・それじゃぁまた明日。・・・なに?俺に明日があるかって?そんな憎まれ口たたかれるぐらいなんだ。容易にゃ死なないよ。ばかいってないでさっさと帰ったらどうだい?明日は早いんだろう?それじゃな・・・。・・・!。やっぱし明日まで持たないか・・・なんとかアイツの前で死ぬことだけは回避できたか・・・。・・・!。泣くなよ・・・俺が死んでも・・・・・・.....」と言って死にたい。

[taa'sさん]
私は、
「私.....」と言って死にたい。

[ムンクさん。さん]
私は、
「がっかりするのはお門違い〜(人は見かけによらぬもの〜) 夜の私わっガードがっ 堅いのっ( ̄Д ̄).....」と言って死にたい。

[ぱらりらさん]
私は、
「あっあっああぁぁぁあん、いや・・・・もうだめぇえ
いっいっ、いっちゃうぅぅぅううん.....」
と言って死にたい。

[ぱらりらさん]
私は、
「あっ、どうしよう!!やおい本10冊&ま○○写真
5枚!!!!!!.....」
と言って死にたい。

[haluさん]
私は、
「んふんふ♪♪.....」と言って死にたい。

[ぱらりらさん]
私は、
「俺は不死身の...ウ、ウゴォォオオッ.....」と言って死にたい。

[ぱらりらさん]
私は、
「Rちゃん、お願いだからSくん取らないでょ。.....」と言って死にたい。

[ぱらりらさん]
私は、
「フッ...(~ー~).....」と言って死にたい。

[けいさん]
私は、
「、、、と言って死にたい。 .....」と言って死にたい。-[けい]

[久米宏はさん]
私は、
「CMのあと、スポーツです。 .....」と言って死にたい。-[kei ]

[オレの親父は、さん]
私は、
「高校の時、文化祭でやったコント、おぼえてるか?
「カクダーズ(コンビ名)のショートコント!散髪屋さん!
(親父)え〜今日はどのように?
(相方)どーしよっかなー、両脇かりあげてー、、金八先生みたいにしてください!!
(親父)できねえよ!」
うけたなあー。 .....」
と言って死にたい。-[kei ]

[ぱらりらさん]
私は、
「わわわわ〜♪.....」と言って死にたい。

[ぱらりらさん]
私は、
「■■.....」と言って死にたい。

[にぃさん]
私は、
「まだまだこの世に未練があるんじゃ!!あっ...............」と言って死にたい。

[はるさん]
私は、
「仁絵もきっとつらかったんだろうな,解散して正解かぁ.....」と言って死にたい。

[はるさん]
私は、
「あぁ,背ビレね......」と言って死にたい。

[はるさん]
私は、
「さ-てっ来世のサザエさんは-,「イクラを捕食」他二本です......」と言って死にたい。

[るなさん]
私は、
「海老天を吐く程食いてぇぇぇぇぇぇ! ! ! ! ! ! ! ! ! .....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「最高ですか?。.....」と言って死にたい。

[むーさん]
私は、
「バリキキューンはいらんな.....」と言って死にたい。

[健二さん]
私は、
「伝えてくれ。
母さん、冷蔵庫の野菜室にオレのケ−キあるから・・・.....」
と言って死にたい。

[どもさん]
私は、
「ひ、ひぎィ!.....」と言って死にたい。

[ひでさん]
私は、
「立ち上がり「我が生涯に一片の悔いなし!」.....」と言って死にたい。

[笑福亭ベンジャミンさん]
私は、
「ファクシミリの使い方、学びたかった.....」と言って死にたい。

[ごんぞうさん]
私は、
「ぅぅううわぁぁああああおおおおおおおぉぉぉぉおおうぅぅうう.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「板垣死すとも自由は死せず! .....」と言って死にたい。-[岡田舞香]

[むんっさん]
私は、
「ミディアムで焼くな〜〜.....」と言って死にたい。

[ひとりでできたーさん]
私は、
「・・・レイクエンジェルは日々の鍛錬を欠かさない.....」と言って死にたい。

[Oさん]
私は、
「ブラウザのお気に入りを消しておいて・・・.....」と言って死にたい。

[Oさん]
私は、
「・・・・・・・めそ?.....」と言って死にたい。

[むりのまんさん]
私は、
「俺の胃袋は宇宙だ!!.....」と言って死にたい。

[スレッガー中尉さん]
私は、
「悲しいけど、これ、戦争なのよね、

悲しいけど、これ、戦争なのよね、....」
と言って死にたい。-[白馬]

[シャア=アズナブル少佐さん]
私は、
「む、このプレッシャー、アムロか?!....」と言って死にたい。-[ジオン軍]

[さん]
私は、
「生きてることで楽しいことなんかなかった.....」と言って死にたい。

[ひろひーさん]
私は、
「あ、忘れてたけどあれ引出しの奥にあったよ・・・ほらあれ、なんて名前だっけ・・・そうそう!ろ・・・(ガクッ)・・・.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「ソウブンゼ−の謎を解け。.....」と言って死にたい。

[キョロ太さん]
私は、
「やっと楽になれる.....」と言って死にたい。

[よぴさん]
私は、
「やっぱりぃ、モー娘のG藤の待遇やりすぎだと思うわ。
そりゃ彼女はかわいいけどぉ、今まで頑張ってきたメンバーさんに失礼じゃないかっ!?
いくら人気があるからって・・・・芸能界っていやねぇ。
それから、G藤をきっかけに、「若い子はウケる」と思ったんだか、
子供ばっかり増やすのやめよーよ。スタジオが窮屈でしょーがねーよ。
聞いてんの、事務所っっ!!!!.....」
と言って死にたい。

[ゆうさん]
私は、
「ペペロンチーノって発音するの?ペペロンチーニ?
どっちが正しいんだ?
でも、オレはボンゴレビアンコが好きだ。.....」
と言って死にたい。

[法極さん]
私は、
「胸クソ悪ィな….....」と言って死にたい。

[法極さん]
私は、
「−ダセぇ…….....」と言って死にたい。

[山田・輔さん]
私は、
「俺が死んだら、誰かに裸みられるのかなあ?じゃあ先に言っとく。俺は仮性包茎だ.....」と言って死にたい。

[笑いさん]
私は、
「今日はゆず湯ですか.....」と言って死にたい。

[どらエモンさん]
私は、
「あ!!電池きれた!!!ダメじゃん!!!!.....」と言って死にたい。-[けい]

[けいさん]
私は、
「ビデオとっといて!.....」と言って死にたい。

[ろんさん]
私は、
「ホワイトベースがやっとわかった.....」と言って死にたい。

[どらきゅらさん]
私は、
「あ、また朝までやっちゃった。。。.....」と言って死にたい。

[獏都さん]
私は、
「まだ知恵の輪はずれないのに〜.....」と言って死にたい。

[獏都さん]
私は、
「僕が死ぬ前にアルバム出して・・真琴っちゃん.....」と言って死にたい。

[獏都さん]
私は、
「あと22分で19歳のバースデーなのに.....」と言って死にたい。

[謎の人さん]
私は、
「一族を取り殺してやる.....」と言って死にたい。

[ふみさん]
私は、
「やっと生の束縛から開放される時が来たのだ!.....」と言って死にたい。

[うしさん]
私は、
「天皇陛下漫才.....」と言って死にたい。

[さざえさん]
私は、
「うんがっ、くっく、.....」と言って死にたい。

[ゆいぞーさん]
私は、
「モンテスキューは私のいとこだった .....」と言って死にたい。

[randyさん]
私は、
「ジャパネット・・・・・た・か・た?それとも、た・か・だ?.....」と言って死にたい。

[白蟻さん]
私は、
「どうして、人間を殺しちゃいけないの・・・?.....」と言って死にたい。
(死刑制度や中絶、国連軍などの武力による鎮圧では人間を堂々と殺しています。なので必ずしもこの命題にはあてはまらないわけです。あえていえば、「私的(利己的)な理由によって人間を殺しちゃいけない」が正確な表現と言えますが、民族間の紛争や戦争をみれば明らかなように、どこに正義の基準をおくかで「公的な理由」、「私的な理由」はあいまいでもあります。個人レベルでの争いもその多くは同様です。難しいですね。)


[F97-01さん]
私は、
「スペックは157.42.上から86.58.89.。誤差はプラマイ2ぐらい。・・・こんな女いるかー!!!.....」と言って死にたい。

[出会い頭2:51さん]
私は、
「ホイミ.....」と言って死にたい。

[くらげ人さん]
私は、
「く・・・くらげ・・・ぬめぬめ・・・してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ.....」と言って死にたい。

[いずれ師匠さん]
私は、
「げぽっくしゃ.....」と言って死にたい。

[へろへ〜ろさん]
私は、
「………私はもう…死んでいる……….....」と言って死にたい。

[ジレンマさん]
私は、
「ずっと見張ってるからな・・・・....」と言って死にたい。-[ジレンマ]

[hohoさん]
私は、
「ゥゥゥがちょ〜ん・・・・・・.....」と言って死にたい。

[クズハラ リュウさん]
私は、
「全てを捨てたんだ娘の為に絶対に勝つ  この全世界壮絶死コンテストに!! ピコピコハンマーをもった猿たちに殺されれば、なふふふ.....」と言って死にたい。

[クズハラ リュウさん]
私は、
「3kだ 臭い 汚い 金がない もうやだよ生きるのが.....」と言って死にたい。

[クズハラ リュウさん]
私は、
「幸せだ だって バレンタインチョコ食いすぎで死ねるんだもん.....」と言って死にたい。

[シータとパズーさん]
私は、
「バルス.....」と言って死にたい。

[走りやDさん]
私は、
「ブレーキがきかないブレーキがきかな・・・.....」と言って死にたい。

[やおやおさん]
私は、
「お父さま、お母さま、行って参ります.....」と言って死にたい。

[狸さん]
私は、
「初体験だ初体験 お初でっせお初 ずうううっと死んでみたかったんだよねえ ああやっと夢が叶った.....」と言って死にたい。

[ハニスティ様さん]
私は、
「ハニースティックにはミルクをかけるのよっ!.....」と言って死にたい。

[あゆこさん]
私は、
「なまむぎ、なまごめ、なまたまも!!あぁー!!最後の最後まで言えなかったーー!!!(がくっ).....」と言って死にたい。

[パイプカットさん]
私は、
「焼き方はレアで肉汁を中にとじこめて.....」と言って死にたい。

[キシリアさん]
私は、
「兄上も意外と甘いようで.....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆