公開!遺言コーナー

〜第35部〜
(9/21('03) 〜6/4('04))




[我想 球威さん]
私は、
「坊主が屏風に上手にびょうずに・・・あ”、噛んだ。がは(吐血....」と言って死にたい。-[虚魚]

[@ノ゛さん]
私は、
「お前は生きろ・・・・。....」と言って死にたい。

[金○先生さん]
私は、
「たまには何の問題もないクラスを受け持ちたかった....」と言って死にたい。-[クロック]

[栗夢損さん]
私は、
「死んでもいいけど,500億ね....」と言って死にたい。

[のぁさん]
私は、
「馬鹿は死ね。....」と言って死にたい。

[さしすせそさん]
私は、
「温度低めにちゃんと焼くのよ、見栄はって天台宗か、真言宗になんないかしらね?....」と言って死にたい。

[40秒さん]
私は、
「ハッピ〜バ〜スデ〜ディア○○〜(自分の名前)・・・・・フゥ・・・....」と言って死にたい。

[40さん]
私は、
「燃え尽きろ俺のコスモ〜〜〜!!!。....」と言って死にたい。

[40秒さん]
私は、
「わかったわかった。俺も男だ、負けを認めよう。約束通り死ぬまでお前のドレイになってやるよ。....」と言って死にたい。

[顔家さん]
私は、
「ゴンモリアン....」と言って死にたい。

[アルデバラン☆さん]
私は、
「っひゃっほ〜い グラッチュゥ! どーしたどーした? なめんじゃねぇぞ 余裕ッス....」と言って死にたい。

[マンティコアさん]
私は、
「ここってタグとかハイパーリンクとか使える?....」と言って死にたい。(使えるよ。)

[柏木 智さん]
私は、
「最後に、好きなアイドルを見たい…....」と言って死にたい。

[のび太さん]
私は、
「豪邸が差し押さえられ・・・・  なんじゃこりゃ〜〜!....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「イェッサー!....」と言って死にたい。

[オビタさん]
私は、
「りそな銀行が倒産! なんじゃこりゃ〜....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「東京商銀って在日韓国人に金貸してたのかあ。へ〜〜〜、あっそ。....」と言って死にたい。

[真夜中の野次馬どもさん]
私は、
「岩城滉一の豪邸が落札?へェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、あっそ....」と言って死にたい。

[ドラえもんさん]
私は、
「僕ドラえも〜ん....」と言って死にたい。

[かっぱらんどせるさん]
私は、
「な!嘘じゃなかっただろ!だからトンティンタントン踊りはあるんだって!はーーやっと証明できた。うそつきと言われるの本当にきついんやでーわかるかー?....」と言って死にたい。

[毒舌女vさん]
私は、
「下らない。ここってなんで下ネタ多いわけ?
それしか書けないわけじゃないんならもっとまともなもの
かけよ。みててウザイ。。
キャラの名前出すのもやめてほしい。
好きなキャラとかいるとむかつくから。。。
(これは遺言じゃないけどみててむかついたので書きました。)....」
と言って死にたい。
(一応ここは、Yahooでは " ジョークページ " にカテゴライズされてるわけで、たしかに下らないちゃぁ、下らないかもしれないね。特にそういうリンクから来たわけではない人にとってはね。まして" 遺言" なんて本来重いネタ使っているわけだし。
で、下ネタ多いのは、アレ(まがい、、以下略)のせいか?俺のせい?(笑)
あと、キャラの名前もそうだけど、そのキャラや役者のワンフレーズだけってのも多いねぇ。投稿のほとんどはカットしないし、ヤバめのは殿堂に入れてるんで、およそ99.9%の確率でここに掲載されてるんだけど、でもこれって結構一般(リアル社会)でネタを募集して取捨選択せずにすべて掲載しても、こんなかんじになるのかとも思う。ネット上ということで若い男性の比率は高い(特にうちのサイトにくる人 - 以前のアンケートによる。)。なんで、まぁこんな感じになると。一言でいえば「くっだらねぇー」だわね。でも俺は個人的にこのくだらなさが好き。
「好きなキャラとかいるとむかつくから」ってのは単なるわがままだよね。この論理だとすべての投稿系はなりたたんでしょ。いろんな考えの人がいるんだから。アナタのためだけにサイト開いているわけじゃないとなっちゃうよ?『ちっとは自分で考えて自分の言葉で語れよ。なさけねーなぁ。』でいいんでない?

てことで、提言の主旨そのものには納得してます。私もできれば自分の言葉で語られた遺言をよみたいとは思っている。たまーに、含みのあるフレーズがころがっていたりすると、考えさせられることがある。しかし、基本はお笑い系なんで、これからも相変わらずこんな「くっだらねぇー」感じでG0!読者は自ら取捨選択の術を身につけて下さい。
いずれは含みのあるフレーズを厳選したページなんてのをつくってもよいかも?とは思っています。てか、そういう構想は何度か浮かんではくるが、いつも立ち消えに。(笑))


[アルデバランさん]
私は、
「もしも時代が戻るのなら、涙を知った頃の私に連れて行って。切なさがおいつかないように....」と言って死にたい。

[ハウンドドックラッシー[マルチーズ]さん]
私は、
「先輩……(ゼェゼェ)何か(ゼェゼェ)言ってください」
「目を開け。口を開くな。」
「...ゴッドファーザー...か....」
と言って死にたい。

[ハウンドドックラッシー[マルチーズ]さん]
私は、
「先輩(ゼェゼェ)何か(ゼェゼェ)言ってください」
「案ずるより産むが易し」
「...『死ね』ってか....」
と言って死にたい。

[ハウンドドックラッシー[マルチーズ]さん]
私は、
「先輩(ゼェゼェ)何か(ゼェゼェ)言ってください」
「人間、死ぬときは死ぬのがよい。by白隠」
「...分かったよ....」
と言って死にたい。

[ハウンドドックラッシー[マルチーズ]さん]
私は、
「先輩(ゼェゼェ)何か(ゼェゼェ)言ってください」
「ごめん、俺も死にそうだ。」
「.....................」
と言って死にたい。

[ハウンドドックラッシーさん]
私は、
「へへっ...なんか...ドラマみたいだな..続きが....見てぇ....」と言って死にたい。

[アキさん]
私は、
「サヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。....」と言って死にたい。-[エイリ]

[裏パラダイス銀河さん]
私は、
「ようこそ ここへ 遊ぼ〜よパラダイス〜♪ で、何して遊ぶ??....」と言って死にたい。

[YMCAさん]
私は、
「ヤングマン♪さあ立ち上がーれよ♪  ・・・ありゃ???皆座ったままかよ・・・  お〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!....」と言って死にたい。

[だんでぃーさん]
私は、
「俺、実は任天堂の社ちょ・・ぐはっ!!....」と言って死にたい。-[TRINITY DSP]

[テ○&ト○さん]
私は、
「なんでだろ〜なんでだろ〜〜〜なんでだなんでだろ〜〜....」と言って死にたい。

[荒井拳@さん]
私は、
「私は死なない!!!....」と言って死にたい。

[いもっちさん]
私は、
「私はもう死んでいる!?....」と言って死にたい。

[プリシラさん]
私は、
「ファッキン....」と言って死にたい。

[名無しさん]
私は、
「ストレス鑑定

名無しさんのストレスは30点満点中で30ドカン です。

う・・・(汗)名無しさんは今、凄くストレスが溜まっています!危険です!胃が痛くなる事が多いでしょう。すぐに解消しましょう。 ....」
と言って死にたい。

[名無しさん]
私は、
「私はこうして死にました
http://chobi.net/~dj/public_html/rbook/img/877.gif....」
と言って死にたい。

[えど・かーさん]
私は、
「そろそろ、更新の時期だ! 新しくなるんだ!....」と言って死にたい。

[アルデバラン☆さん]
私は、
「うははははぁ・・・!!
ハーレムだぜぇええ・・・・・!!!!....」
と言って死にたい。

[あるでばらん☆さん]
私は、
「私は

               と言って死にたい。 ....」
と言って死にたい。

[神楽(ごめんなさい、実はアルデバラン☆)さん]
私は、
「※↓の遺言に注目↓↓....」と言って死にたい。

[もりおさん]
私は、
「あ、なんだ、平気じゃん?....」と言って死にたい。

[ウミウシふりかけさん]
私は、
「私はどうしても宙に浮くタニシを食べたかっ・・・・・・・・・たわけじゃない・・・別に....」と言って死にたい。

[泳ロさん]
私は、
「逝ってきます。....」と言って死にたい。

[●方●児さん]
私は、
「おっぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!....」と言って死にたい。

[●留●吾さん]
私は、
「ずっちゃっ!?....」と言って死にたい。

[ちや(旧ぱらりら)さん]
私は、
「いやー、まだこの遺言のページがあったなんて・・・
感動してものも言えませんよ。
え?もう死ぬの?ヤダそんなの..........」
と言って死にたい。
(>感動してものも言えませんよ。
" あきれてものも言えませんよ " ぢゃなくて?がはは。
8年目に突入ですよ。これもひとえに皆さんの投稿のおかげですな。謝々。)


[ウミウシふりかけさん]
私は、
「お前はもうイッている 俺ももうイッている ピーーープーーー.....」と言って死にたい。

[花御堂杏樹さん]
私は、
「私が死んでも又日は昇る、私が死んでも貴方は生きる……ねえ、それって、凄く哀しくて、凄く幸せなことだと思わない?.....」と言って死にたい。

[Gさん]
私は、
「公務員です。みんな公務員はいいって言いますが、給料は民間並みに減ってます。ボーナスも毎年カットされてます。毎年12月になると給料下げますねと言われて、有無を言わさず4月まで遡って給料を国と県にお返ししてます。正直しんどいです。手取りで月15万のお金で家賃を払い生活に必要な物を買い、嫁と二人で質素に生きています。年収で250万円くらいが私の全てです。これが普通なのかは知りませんが、小泉首相は給料だけで年間4200万円。手当を含めば4500万円のお金を国から頂いてるそうです。でも激務なので昇給すると官房長官が言ってました。ついでに他の幹部も昇給だそうです。いいですね特別公務員って。痛みを伴う三位一体の構造改革って、納税者や下っ端公務員だけが痛みをしってれば良いんだそうです。新しい首相官邸が作られてますね。いいなぁ職場も新しくなり昇給もしてウハウハです。しかも国民が馬鹿なので自民党に必ず選挙で票が入るのが最高ですね。....」と言って死にたい。(最後の一文がなければねぇ。)

[アヤヵさん]
私は、
「私が生きてる事で皆が傷ついてた・・・。
生きちゃっててごめんねぇ(泣....」
と言って死にたい。

[ああああさん]
私は、
「疲れた.....」と言って死にたい。

[ウミウシふりかけさん]
私は、
「お前はもうイッている 俺ももうイッている ピーーープーーー.....」と言って死にたい。

[みきさん]
私は、
「あばよっ・・・....」と言って死にたい。-[みき]

[ケンシロウさん]
私は、
「完全燃焼。.....」と言って死にたい。

[ぽーぽーさん]
私は、
「ぽーぽー.....」と言って死にたい。

[有紀さん]
私は、
「俺の屍を越えてゆけ.....」と言って死にたい。

[(☆∀☆)原田さん]
私は、
「さっ、みんな集まって〜!....」と言って死にたい。-[原田&一樹]

[一樹さん]
私は、
「みんな〜集まって〜!.....」と言って死にたい。

[ケンシロウさん]
私は、
「泣くなムネオ.....」と言って死にたい。

[お代官様さん]
私は、
「俺が死んでは・・・世界の歯車が狂ってしまう・・・.....」と言って死にたい。

[あきぃ〜!さん]
私は、
「天下を取る!いつか必ず!.....」と言って死にたい。

[19さん]
私は、
「居眠りをするから.....」と言って死にたい。

[もけみさん]
私は、
「今、この世の真実が.....」と言って死にたい。

[もろみそ胡瓜さん]
私は、
「3…2…1…ゼロ…ぐはぁっ!!.....」と言って死にたい。

[スクリュードライバーさん]
私は、
「ごめん、何度考えても地球を守るにはこれしかなかったんだ.....」と言って死にたい。

[U・Gさん]
私は、
「我がジン…ジジン……ジェン…ジェー…ジェイムス?
あーもうとにかく何だかわからない道に一片の悔い無し!.....」
と言って死にたい。

[MANAさん]
私は、
「遺産どうする?.....」と言って死にたい。

[フレいむさん]
私は、
「ああ・・・最後にウンコしたかった・・・・・・.....」と言って死にたい。

[ハート様さん]
私は、
「きてはぁ.....」と言って死にたい。

[TAKAHIROさん]
私は、
「NISSAN大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.....」と言って死にたい。-[東京]

[陰の憲兵団さん]
私は、
「こんなに歴史の長いホームページなんですから、そろそろネタがかぶってきたのもあるんじゃないですか?.....」と言って死にたい。
(少なからずあるようですが、気にせず投稿下さい。膨大な過去ログ見るのも大変でしょうし。<ネタかぶり)


[ナルさん]
私は、
「お前達・・・私が死んでも・・元気でね。泣くんじゃないのよ、強く・・・なんなさい。.....」と言って死にたい。

[にゃんさん]
私は、
「緒方さんに会えてよかった.....」と言って死にたい。

[りおさん]
私は、
「みんな一緒に死んじゃえ キャハハハハハハ....」と言って死にたい。-[りお]

[みの虫さん]
私は、
「モッツァレラーーーーーーーーー.....」と言って死にたい。

[暁の特攻隊 隊長さん]
私は、
「バカは死ななきゃ直らない….....」と言って死にたい。

[1mさん]
私は、
「お前達に、今日を生きる資格は無い。.....」と言って死にたい。

[さっき投稿した人さん]
私は、
「よくさーTV番組とかでやってるけど、「女性が男性に乱暴された」とかってほとんどの場合、「レ○プされた」なんだよねぇ・・。TVの人達はちゃんと小さいお子様の事を考えて、放送してるワケだ。堂々とレイプって言ってしまえばいいと思うんですがねぇ・・・。そんな専門用語はガキはあまり知らない事だろうし。ん〜、そこんとこどうなんでしょうねぇ。.....」と言って死にたい。

[ジャガ丸君・・・さん]
私は、
「ああああああーーーーー!ガ・・ガチャピンと、ム・・ムックがぁ!う・海の上で・・・・・・・・・・。グッホ!ウッキ、キー――!」.....」と言って死にたい。

[多分世界で一番頭悪い俺さん]
私は、
「フラれても大好きな女性の目前で「俺は死ぬまでずっと○○のことを忘れず、愛しつづけるから・・・」(5秒間あけて)、「今死ぬから。」と笑いながら、持ってる包丁で割腹し、「今忠義を全うする!」.....」と言って死にたい。

[せんせいさん]
私は、
「ちょっとそこまで.....」と言って死にたい。

[rikiさん]
私は、
「「俺、お前たちと一緒にラグビーやるの夢だったんだけどな」「行けーーーーーーーーー!!!」「トラーーーーーーーーイ!!!」 .....」と言って死にたい。

[豆たろうさん]
私は、
「オレ、実は、豆の子なんだ・・。フッ!おれは、恨むぜ米たろうを・・・。そして、豆豆星へ、かえる・・・。オレの息子も、いずれくる・・・。うっひょーーーーー!.....」と言って死にたい。

[アモーレ漣さん]
私は、
「いかんわい・・・近日中にあの某男爵が還ってくるわい。当局の情報によるとあの悪名高き某団体において7年の秘密活動を経て間もなくジャパンへ還ってきてしまうとのことやわい。いかんわい・・・恐ろしいわい。とりあえず『岡、アナルをねらえ』とだけ忠告しておくわい。.....」と言って死にたい。
(なんだか口調が、シャノさん(シャノアール男爵)そっくりのようです、わい。いやー、この方、最初からぶっとばしていたのねぇ!)


[ひかりさん]
私は、
「あの世でもヨドバシのポントカード使えるのかな・・・.....」と言って死にたい。

[ゆきこさん]
私は、
「そんなに周りの人間が憎いなら自分が死ねばいいのよ。そうしたら自分以外だれもいなくなるわよ。....」と言って死にたい。-[saki]

[うへへへさん]
私は、
「お前濃いなぁ.....」と言って死にたい。

[ツグミさん]
私は、
「ウホッ.....」と言って死にたい。

[(-_-)さん]
私は、
「更新しろ〜.....」と言って死にたい。

[トロリキさん]
私は、
「最期に、青い衣を着て金色の野原を歩きたかったなぁ…….....」と言って死にたい。

[じんさん]
私は、
「眉毛書いとって.....」と言って死にたい。

[E・Tさん]
私は、
「エイリアンなめんなよテメー!!.....」と言って死にたい。

[?さん]
私は、
「・・・・・・へ・・・・....」と言って死にたい。-[]

[MOTOさん]
私は、
「もう終わりだ?まだ始まってすらいねえぜ!.....」と言って死にたい。

[精霊さん]
私は、
「ニンジン茶。.....」と言って死にたい。

[○崎さん]
私は、
「オンドゥルルラギッタンディスカー!!.....」と言って死にたい。

[クリ男さん]
私は、
「前々から、サザエさんのパーマは無理があるなぁと思っていた.....」と言って死にたい。

[白沢さん]
私は、
「犯人は…1人だけやなかったんや…実はお前の身近にもう1人共犯者が(銃声).....」と言って死にたい。

[キツネさん]
私は、
「うゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜....」と言って死にたい。-[えいこ]

[希佐紀なこさん]
私は、
「佐原健二の喋りは飛鳥ももこ的萌えだ〜!.....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆





素材提供: ねこすけネット