公開!遺言コーナー

〜 第19部〜
11/1('99) 〜 1/3(2000)




[にゅさん]
私は、
「なにゅ?.....」と言って死にたい。

[高里 翔一さん]
私は、
「大日本帝國万歳、天皇陛下万歳.....」と言って死にたい。

[後ろに立つヤツさん]
私は、
「駅の自動改札に期限切れ定期券を挿入し、ピコンピコンと鳴らして、立ち往生しているヤツに、「このドアホォ。さっさと、どかんかい。」と言って励ましてやりたかった。.....」と言って死にたい。

[いまちゃんさん]
私は、
「は、はーどでぃすくの中身だけは・・・み、見ちゃ、、、ぁ.....」と言って死にたい。-[かげちゃん]

[ピカチュウさん]
私は、
「この度は視聴者に多大なる迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。.....」と言って死にたい。

[中野区のアカギさん]
私は、
「マキシシングルってなんなんだぁ−!!.....」と言って死にたい。

[たらおさん]
私は、
「さわやかだよ あんた!.....」と言って死にたい。

[chiakkieeさん]
私は、
「何故巨泉は、バンクーバーにOKショップを出店したんだ.....」と言って死にたい。

[暇人さん]
私は、
「ヒデブッ.....」と言って死にたい。

[勇者さん]
私は、
「メ ガ ン テ.....」と言って死にたい。-[暇人]

[ロルさん]
私は、
「あれ?暗うなったで。なんで?電気つけてぇな。でんき・・・.....」と言って死にたい。

[あひるさん]
私は、
「2千円 略して ニセ札... .....」と言って死にたい。

[高杉晋作さん]
私は、
「とうとう俺も死ぬ時がきたようだ。生き恥をさらしてはならぬ。さらば・・・ .....」と言って死にたい。-[星一]

[ロルさん]
私は、
「子供がおまえしかおらんかったんは、実は俺自身のせいなんや。別に環境ホルモンのせいやない。ほれ、見てみ。右腕だけが太いやろ。ごめんな。独りエッ…うっ....」と言って死にたい。

[二三夫さん]
私は、
「あっ!!やばっ!!今俺、そば食ってる。.....」と言って死にたい。

[かつみさん]
私は、
「ズギャンギャンギャン.....」と言って死にたい。

[u-taさん]
私は、
「そこの「ビバオール」当たり?.....」と言って死にたい。

[パイプカッターさん]
私は、
「冬になり パタリパタリと 死ぬ無職(辞世).....」と言って死にたい。

[暇人さん]
私は、
「パプワーー.....」と言って死にたい。

[暇人さん]
私は、
「レッドチリペッパア!! 5人前!!.....」と言って死にたい。

[カードコレクターさん]
私は、
「ライダーカード21(上半身)希望。当方8枚提供。これでコンプしますので持っている方是非交換して下さい。私は9時以降は地獄にいますのでメールはそちらにお願いします。.....」と言って死にたい。

[上品なネコさん]
私は、
「思いっきり下品にネコキックがしたかった・・・.....」と言って死にたい。

[普通のネコさん]
私は、
「トイレの砂、もう一掛けしとけばよかった・・・.....」と言って死にたい。

[下品なネコさん]
私は、
「ねずみのA、あの世でも追いかけまわしてやる・・・.....」と言って死にたい。

[ロルさん]
私は、
「もう、いや。なんだかもう.....」と言って死にたい。

[大東亜連邦初代終身大統領さん]
私は、
「我が親愛なる大東亜連邦国民に命令す、忌まわしき売女とその私生児を崇める邪教を殲滅せよ!!法皇を僭称する詐欺師の首を我が墓前に供えよ!!.....」と言って死にたい。

[サザエさん]
私は、
「海平ってなんだよ...オ..イ........」と言って死にたい。

[きっくさん]
私は、
「やべっ! このままじゃ俺、腹上死じゃないか。どうしよう。.....」と言って死にたい。

[きっくさん]
私は、
「さあて、もう一働きするか。.....」と言って死にたい。

[きっくさん]
私は、
「ぐふっ(ドラクエ風).....」と言って死にたい。

[おさるさんさん]
私は、
「ぎょうちゅう検査の結果が知りたかった........」と言って死にたい。

[lichtさん]
私は、
「デビ婦人のビデ食べたい.....」と言って死にたい。

[真言宗のオヤジその1さん]
私は、
「死ぬ前になぁ。念仏を唱えたいんやぁ。念仏には南無阿弥陀仏と南無妙法蓮華経っちゅうのがあるやろ。メジャーな念仏や。よろしなぁ。せやけど、これらは浄土真宗とか法華経なんや。実はなぁ。ワシは真言宗なんや。高野山弘法大師さんなんや。真言宗の念仏は何っちゅうたんかなぁ。知ってるか?。え?。ナムダイシヘンジョウコンゴウ?。難しなぁ。けったいやなぁ。そんなもんを唱えるんか?。ほんでぇ、それはどんな意味があるんですかぁ?。え?。わからへん。わからへんてかぁ。ワシかて意味内容は知らんがなぁ。訳も分からんのに唱えるちゅうことは、まるで念仏みたいやなぁ。.....」と言って死にたい。

[真言宗のオヤジその2さん]
私は、
「死ぬ前に念仏を唱えるでぇ。ほな、言うでぇ。よう、聞いとりや。マム、、違うがな、南無大師ヘンキョ、、、違うがな、、南無大師編ジィう、、また間違えたがな、、、南無大師返上、、、漢字を間違えとる。「遍照」や。南無大師遍照混合。「混合」や無い。「金剛」や。早よ言わな、死んでまうがな。.....」と言って死にたい。

[後ろに立つヤツさんさん]
私は、
「駅の切符売場の券売機前で長い間料金表を見続けてるヤツに「このアホんだらぁ。料金を確認してから券売機に並べ。ボケなす!。」と言ってアドバイスしてやりたかった。.....」と言って死にたい。

[1億2千万の鼻さん]
私は、
「プリッツを尻の穴に入れたらポッキーになりました。さてどうしてでしょう?.....」と言って死にたい。

[たくぽんさん]
私は、
「あれ?これってどっきり?・・・ええーーーっ!!.....」と言って死にたい。

[たくぽんさん]
私は、
「う、う、産まれる。産まれるっ・・・って誰かつっこめやーーっ!!.....」と言って死にたい。

[れいちぇるさん]
私は、
「何も言い残すことはない・・・ってことは言わないってことです.....」と言って死にたい。-[れいちぇる]

[のーてんきさん]
私は、
「死ぬ前にっ・・・あの、今日限りの特売肉が買いたかったっ・・・・・・.....」と言って死にたい。

[洛南さん]
私は、
「11月22日に近鉄京都線奈良行急行で20分間大泣きし続けたクソガキとその親! ぶっ殺す!! 殺し続ける!! 原子レベルまで分解してやる!!!  以上!! .....」と言って死にたい。

[ふぁっかーさん]
私は、
「アプリケーションエラーが発生しました。直ちにその場でオナニーしなさい。.....」と言って死にたい。

[沙魚川無腸さん]
私は、
「MSXよ、お前一人を逝かせはしない!.....」と言って死にたい。

[れいこさん]
私は、
「制覇した!.....」と言って死にたい。

[フィヨルドの恋人さん]
私は、
「富高亜里佐は浜崎似の丸顔だぁ〜!.....」と言って死にたい。

[ムンクさんさん]
私は、
「ムンクの叫びは1つの作品であって、これを指して『あ、ムンクだ。』と、言って欲しくない。(><).....」と言って死にたい。

[ジオンの赤い彗星さん]
私は、
「ならば全人類に今すぐ英知を授けてみよ!!.....」と言って死にたい。

[シャアさん]
私は、
「命が惜しければ貴様にサイコフレームの情報など教えるものか」
アムロ「なんだと!?」
シャア「情けないモビルスーツに勝ってなんになる。」
アムロ「馬鹿にして・・・.....」
と言って死にたい。

[クアトロ大尉さん]
私は、
「ん?! そこかぁぁぁあああ!!.....」と言って死にたい。

[孫悟空さん]
私は、
「元気玉!!.....」と言って死にたい。

[シャア・アズナブルさん]
私は、
「ふっ、 若いのさ。.....」と言って死にたい。

[アムロさん]
私は、
「νガンダムは伊達じゃない!!.....」と言って死にたい。

[ターミネーター2さん]
私は、
「Hasta la vista Baby.....」と言って死にたい。

[神田川俊郎さん]
私は、
「料理は心!.....」と言って死にたい。

[高●弘二さん]
私は、
「それが定説なんです.....」と言って死にたい。

[神奈川県警幹部さん]
私は、
「なぜ、ばれたんだ?.....」と言って死にたい。

[ヒッポリト星人さん]
私は、
「飾りじゃないのよ涙は〜  ハッハ〜ン♪.....」と言って死にたい。

[新撰組3番隊組長さん]
私は、
「悪・即・斬!!.....」と言って死にたい。

[槇原 某さん]
私は、
「あいまっ はんっぐりぃ〜すぱぁいだー ゆーおー びゅーりふぉーばらふらぁ〜い.....」と言って死にたい。

[シャア大佐さん]
私は、
「・・・ん? そこかぁぁぁぁぁあああ!!.....」と言って死にたい。

[Hyst○ric○lueさん]
私は、
「なぜ・・・見つめるほど 不細工なの あなたの顔.....」と言って死にたい。

[パンチョ伊東さん]
私は、
「俺たのんだん天丼やねんけど.....」と言って死にたい。

[ふらっしゅどんぶらこさん]
私は、
「おま、それ、わしゃおいなりさんかい。.....」と言って死にたい。

[ナウなヤングさん]
私は、
「ライフ・伊豆・ビューティフル!!.....」と言って死にたい。

[多感な105歳さん]
私は、
「オッス!オラごくう オッス!オラ悟空!.....」と言って死にたい。

[ちょわさん]
私は、
「ん〜ぅ・・フィラデルフィアぁ・・・.....」と言って死にたい。

[ケンシロウさん]
私は、
「お前はもう、揉んでいる(俺を・・・)。.....」と言って死にたい。

[ぼすせう゛んさん]
私は、
「シンちゃんを発見しました。うのたんはどうしますか?.....」と言って死にたい。

[踊大様さん]
私は、
「むなしい人生だったよ。ぐふっ、、、さ、、ら、、、、ば、、じゃ.....」と言って死にたい。

[カルキさん]
私は、
「俺だってから騒ぎたかったサ・・・.....」と言って死にたい。

[バンジーさん]
私は、
「すいませーーーーーーーーーーーーーーん(笑).....」と言って死にたい。

[ぼやきさん]
私は、
「今日(12/12)投稿したって、次の更新だいぶ先だし、、、。.....」と言って死にたい。(^o^;)

[ドムから一言。さん]
私は、
「グフとは違うのだよ!グフとは!.....」と言って死にたい。

[amiさん]
私は、
「fack you fack you.....」と言って死にたい。

[トーテムポールさん]
私は、
「パトラッシュ・・・ボク、もう疲れたよ・・・。.....」と言って死にたい。

[ひろみごーさん]
私は、
「リッキーマーティンに会えてよかった・・・.....」と言って死にたい。-[にし]

[Ryoさん]
私は、
「パパ、明日はホームランだね・・・.....」と言って死にたい。

[石井さん]
私は、
「天龍強い.....」と言って死にたい。

[ラオウさん]
私は、
「わが生涯に一片の悔いなし!.....」と言って死にたい。

[だまんさん]
私は、
「てげごっせんばっせん。.....」と言って死にたい。

[ともやさん]
私は、
「次はよろしく頼むよおおおおおおお.....」と言って死にたい。

[SYUさん]
私は、
「あぁ、あのカステラ、あのときに全部食べときゃよかった。.....」と言って死にたい。

[ミッキ−マウスさん]
私は、
「千葉県の原木中山って、なんなんだぁ!?.....」と言って死にたい。

[草刈正○&神田○輝さん]
私は、
「1度でいいから、TVカメラの前でヅラを外したかっ(ぐはっ).....」と言って死にたい。

[うひょひょさん]
私は、
「今月こないの.....」と言って死にたい。

[うひょひょさん]
私は、
「イクゥッ!.....」と言って死にたい。

[ミキヒトさん]
私は、
「次はアゾトバクターになりたかった.....」と言って死にたい。

[みかんぽ?さん]
私は、
「「あかいくそふいてた女の子大腸菌におかされて逝っちゃった.....」あっ、これいいっっっ!!やっと今年の替え歌レパートリー増えたっっ...て、私一体何をしてんだろう?.....」と言って死にたい。

[纐纈組若頭桑子組組長石川さん]
私は、
「・・・・背中の彫りモンは死なねえ・・・・.....」と言って死にたい。

[恐怖の大王さん]
私は、
「七月に降っときゃ良かった.....」と言って死にたい。

[ワッショイ!ワッショイ!さん]
私は、
「ようこそここへ、クッ、クッ、クッ、ぐふっ!.....」と言って死にたい。

[駄洒落王子さん]
私は、
「うん、国際社会。→ ウンコ臭い社会。.....」と言って死にたい。

[きっくさん]
私は、
「足のコンクリはずしてくれないかな、足が痒くてしょうがないんだ。それに大阪の海は汚いからやめゴボゴボゴボゴボ…….....」と言って死にたい。

[きっくさん]
私は、
「土をかけるのをやめてくれないかな、土ぼこりが目に入って痛いんだ。それに粘土質は好きじゃないんで砂礫ングングングング…….....」と言って死にたい。

[歯並びさん]
私は、
「生まれてきてごめんなさい.....」と言って死にたい。

[12次元さん]
私は、
「ありがとう.....」と言って死にたい。

[マークン(二十歳の傷心王)さん]
私は、
「バカだな.. 泣く奴があるかよ.. ほらっ、涙ふいて.... 寂しがることなんてないんだよ. . .こんや、むかえにいくんだから!.....」と言って死にたい。

[マークンの本音さん]
私は、
「やっと、死ねるよ........」と言って死にたい。

[マークンオトコさん]
私は、
「ゆめみるしょうじょじゃいられない.....」と言って死にたい。

[石○○一さん]
私は、
「カメラの前でヅラをとって痒いところを掻きたい!.....」と言って死にたい。

[キ○○・リ○○ス(ハリウッド俳優)さん]
私は、
「俺は、女より男が好きだぁぁぁぁぁあ!!!.....」と言って死にたい。

[富○ ○○佐さん]
私は、
「なんといっても、愛より金.....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆





thanks!
壁紙は劇団Climaxさんのページからいただきました。