公開!遺言コーナー

〜第32部〜
(4/27('02) 〜 8/13('02) )




[ボンタレマンさん]
私は、
「死の間際に、トイレ行きたくなるなんて.....」と言って死にたい。

[かばちゃんさん]
私は、
「きょろちゃん大好き・・・・さようなら・・・・.....」と言って死にたい。

[かかかかずずずききいさん]
私は、
「チェケラッチョ死ぬ死ぬしにますYO−蛍になって帰ってきますYOヴッツ!?.....」と言って死にたい。

[キラキラさん]
私は、
「あ・・。天使じゃなくて、高木ブーが来てらぁ。.....」と言って死にたい。

[ponさん]
私は、
「タイ風一家ってどんな家族なんだ・・・・・?.....」と言って死にたい。

[えいこさん]
私は、
「大日本帝国万歳!.....」と言って死にたい。

[匿名希望さん]
私は、
「あきらさん、好きです!結婚して下さい・・・!.....」と言って死にたい。

[匿名さん]
私は、
「海軍少尉小野栄一、身長五尺七寸体重十七貫五百、極めてケンコウ!.....」と言って死にたい。

[みづきさん]
私は、
「親がうるさいから.....」と言って死にたい。

[みくさん]
私は、
「伴ちゃん・・・・・・.....」と言って死にたい。

[蛇尾さん]
私は、
「今まで描いた漫画・・・あれ本当は全部本当にあった事やねん・・・天使と悪魔が空飛んだりな・・・オカマが戦ったり・・・見てしまったんよ・・・君には見えるか・・・?.....」と言って死にたい。

[黄昏より闇き人さん]
私は、
「ウラガン・・あの壷をキリシア様に届けてくれよ!・・・あれは・・・いいものだーーーーー!!!....」と言って死にたい。

[黄昏より闇き人さん]
私は、
「かった!!!....」と言って死にたい。

[黄昏より闇き人さん]
私は、
「アイナ様、私は死に場所を見つけました・・・....」と言って死にたい。

[ちび子さん]
私は、
「机の2段目の引き出しにあるノートを焼いて!
たんすの奥にしまってある透明ケースを処分して。
下着はそのままで火葬して。
B男に後で迎えに行くからと伝えて(笑).....」
と言って死にたい。

[ホンコムさん]
私は、
「腹減った気がする.....」と言って死にたい。

[どんぐり谷山さん]
私は、
「小川!やめろ!!やめてくれええええ!!!
zkLlauf;dihixgusdlgoだけはやめろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!....」
と言って死にたい。-[どんぐり]

[どんぐり谷山さん]
私は、
「アムロ!死にま―――――――す!!!!....」と言って死にたい。-[どんぐり]

[アツミンさん]
私は、
「死んだー....」と言って死にたい。

[ヒヒヒさん]
私は、
「君の○ンコに乾杯.....」と言って死にたい。

[由加さん]
私は、
「これでまたずっと一緒にいれるね・・・。待っててね。由加も行くからね・・・。.....」と言って死にたい。

[ハムさこさん]
私は、
「そんなの嫌だぁ、やっぱりラーメンは見た目も味わわないと・・・....」と言って死にたい。-[ほとハム]

[ミイラさん]
私は、
「遺産はワシの骨と肉じゃ・・・。骨肉の争いにはくれぐれもご用心。ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉ.....」と言って死にたい。

[匿名サンさん]
私は、
「あきの嘘つき.....」と言って死にたい。

[死に際さん]
私は、
「それよりお前........」と言って死にたい。

[浅はかさん]
私は、
「今日は何食べたい?.....」と言って死にたい。

[豆乳さん]
私は、
「終わっちゃうのかよ!(三村風).....」と言って死にたい。

[藤井 龍樹さん]
私は、
「この世は素晴らしい。....」と言って死にたい。-[フジポン]

[みど蛇さん]
私は、
「コミケに落ちても平気だい.....」と言って死にたい。

[第一チンポ汁さん]
私は、
「かうぱ〜にも精子が入ってるんだから、ちゃんと避妊してよ。2回戦目だからって手を抜かないで!(怒).....」と言って死にたい。

[ムラニシ監督さん]
私は、
「18歳の女子高生をバックでつきながら「ナイスですね〜、ナイスですね〜」.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「おっぱい....」と言って死にたい。-[きじおjll]

[まきさん]
私は、
「志村、うしろ、うしろ…….....」と言って死にたい。

[そこはかとなくスワンさん]
私は、
「波平の鼻の下の毛って髪の毛らしいね・・。.....」と言って死にたい。

[けんとさん]
私は、
「またあうひまで.....」と言って死にたい。

[まっちょ☆さん]
私は、
「加護ちゃんですっ!!!.....」と言って死にたい。

[ちょびひげさん]
私は、
「カカロットォォォォォォォォォォォォォォォ....」と言って死にたい。

[自殺願望さん]
私は、
「修理屋さん:ありゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ・・・
漫画家:これは使える.....」
と言って死にたい。

[劇的衝動さん]
私は、
「つ、通報しますた・・・.....」と言って死にたい。

[イレズナーさん]
私は、
「お前は俺を怒らした・・・.....」と言って死にたい。

[ふけんさん]
私は、
「あれ、嘘です....」と言って死にたい。

[マルメンさん]
私は、
「ホントニマタビックリマシタ(確信犯的に)....」と言って死にたい。

[ハニスティ様さん]
私は、
「大石恵のレオタード姿をおかずに丼飯3杯食いたかった....」と言って死にたい。

[くぁずさん]
私は、
「連邦軍は何でガンタンクなんか作ったんだろうな....」と言って死にたい。

[くぁずさん]
私は、
「・・・俺はもうだめだ・・・。あーーーーっ!あかんあかん!わすれとったぁ!(タタタタタタタタ・・・)これやこれ!この大福食うん忘れとった!(もぐもぐ)・・・あーー、うまかった!・・・何?関西弁になっとる?(普通に戻って)…なんでだろうな....」と言って死にたい。

[モッツァレラ地位ズさん]
私は、
「直美さん僕と付き合ってください....」と言って死にたい。

[摩桜さん]
私は、
「叶姉妹は、実は二人だけじゃなか・・・っ(ガクッ....」と言って死にたい。

[なみんさん]
私は、
「先生森本レオににとったなぁ・・・。....」と言って死にたい。

[あゆりん☆さん]
私は、
「最後に、北海道のとりたての牛の乳をのみたかった・・・・....」と言って死にたい。

[摩桜さん]
私は、
「♪もう、終わりだね〜君が遠くに見える〜♪・・・ゴフゥア!!(吐血)....」と言って死にたい。

[ケニアさん]
私は、
「今度、生まれて来る時は願いはそろって同じくし♪....」と言って死にたい。

[ケニアさん]
私は、
「あれ?

あれ?

あれ?松田優作さんじゃないですか!俺、大ファン何ですよ。....」
と言って死にたい。

[Tamiroさん]
私は、
「今夜、俺達は、終わるんじゃなくて、限界を超えようと思います・・・。お前らもついてこいよォォォォォォォォォ!!!!!!!!....」と言って死にたい。

[サイコーさんさん]
私は、
「なんでもいいっしょ....」と言って死にたい。

[ボブさん]
私は、
「死ぬまでが遠足・・・....」と言って死にたい。

[ボブさん]
私は、
「私の朝はケロッグコーンフロストから始まり....」と言って死にたい。

[ボブさん]
私は、
「かあ・さ‥ん…お茶....」と言って死にたい。

[ちろりんびゃっこさん]
私は、
「今までずっと黙ってたけど、実はお前は・・・....」と言って死にたい。

[ショーシン者さん]
私は、
「あまりにも中継が多くてたまたまサッカー見てそのままファンになって6・18に日本が負けた途端に評論家になりだす輩は我輩が霊になって呪ってやるのだ・・・。....」と言って死にたい。

[たりこさん]
私は、
「もう・・・・・こんな世の中が嫌だ・・・父さん母さんごめんなさい・・・ こんな私を許して・・・
むこうで又会おうね。
待ってるから。....」
と言って死にたい。

[ルーポさん]
私は、
「なんかちょうだい....」と言って死にたい。

[赤松さん]
私は、
「あ!先生、麻酔切れちゃったよ?痛い!痛い痛い!痛あい!い....」と言って死にたい。

[ピンチヒッター大川Bさん]
私は、
「(;´д`)$BU06@(Bン $BJ'J'%%(B・....」と言って死にたい。

[ペコさん]
私は、
「山田さんから始まるしりとり、イエ〜イ!プリン!あっ・・・。....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「じゃ、そろそろ逝くわ。そうそう、実はオマエ・・....」と言って死にたい。

[ハート様さん]
私は、
「ひでぶぅ....」と言って死にたい。

[授業中にピク○ンを歌っておこっれちゃった。現代のバッハチロリーニ。さん]
私は、
「さようなら、妖精は森へ帰ります。....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「キル、ユー....」と言って死にたい。

[ぬめ〜さん]
私は、
「初体験したよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ・・・でも相手はきもかった....」と言って死にたい。

[勤さん]
私は、
「ジオン軍に栄光あれ〜〜〜....」と言って死にたい。

[いちゃさん]
私は、
「鼻毛みっともな・・・いぞぅ....」と言って死にたい。

[フールさん]
私は、
「「いや…敵…あっちだろ…?」....」と言って死にたい。

[○×△□さん]
私は、
「あっ、母さんが手振ってる....」と言って死にたい。

[グリフィスさん]
私は、
「タッ、タスケテクレ!....」と言って死にたい。

[tai.kさん]
私は、
「燃やさないでくれ....」と言って死にたい。

[聖さん]
私は、
「腐った納豆ってあるんだろうか....」と言って死にたい。

[あひるちゃんさん]
私は、
「本日の業務はすべて終了いたしました....」と言って死にたい。

[あひるちゃんさん]
私は、
「あ・・・ほらほら、あれあれ、あれよぉ〜....」と言って死にたい。

[はやとさん]
私は、
「馬鹿野朗....」と言って死にたい。-[なな]

[ふくちゃんさん]
私は、
「個人的には死にたくなかったなぁ  フォースと共にあらんことを....」と言って死にたい。-[ふくちゃん2]

[H.Aへさん]
私は、
「死ぬ時は、おまえも、道ずれだ!新井隼〜....」と言って死にたい。-[E.I]

[赤松さん]
私は、
「見舞いだぁ?冷やかしなら帰って下さい。待て!...金目の物は下さい。ってオイ、それ散弾銃...ホントに待...バンザイ今日は〜葬式よ〜おわり。....」と言って死にたい。

[ガチャッスィーさん]
私は、
「天国まであと33560km
地獄まではあと500m....」
と言って死にたい。

[亡きの龍さん]
私は、
「アンタ、背中が煤けてるぜ・・・....」と言って死にたい。

[さなえさん]
私は、
「ずっと愛しているわ・・・よ・・・。....」と言って死にたい。-[さなえ]

[まるさん]
私は、
「チャ・・ゲ・・....」と言って死にたい。

[fearさん]
私は、
「たった5発でムサイが沈んだだと!? 連邦のボールは化物か!?....」と言って死にたい。

[長谷川 太郎さん]
私は、
「これでいいのだ−−−ぼんぼんバカボン バカ ボンボン....」と言って死にたい。

[えみさん]
私は、
「おぼえてろよ
おぼえてろよー!!....」
と言って死にたい。

[私は誰だ!さん]
私は、
「実は地球は明日滅びっ・・・げほっ・・・....」と言って死にたい。

[マイケルさん]
私は、
「(まず、そばの誰かが「こいつは、人一倍いいやつだった」と言う)
ちょっと待って。例えば、aに1かけたら、aだよね。
ということは、人一倍っていうのは、人に1かけてるってことだから・・・ 
そうか!人と同じってことか!!
つまり俺は普通の人間だったのかぁぁぁ!!!....」
と言って死にたい。
(個人的には、昨今のような変革期というのは " 普通 " が一番と思ってます。なぜなら「人間」を生物学的見地からみた場合 " 普通 " が、最も順応性があるといえるから。「普通である」というのは、「自ら不完全であることにある程度開き直っている状態」といえますが、変革期という時代の不完全性に対応できる素地が自らの中に残っているということです。これは歴史を通して変革期にどういう人々が主役であったかをみても明らかなことです。(だから、例えばオブチさんなども時流にあっていたということになるわけです。)逆に、自分を特別視していたり、良くも悪くも普通ではないと思っている人々が一番適応能力がないということになる。事実そうですが。

時代の主役は「特別な人間」などではなく、「普通の人々」という意識改革が、重要な課題だと思ってますが、官民ともになんか勘違いしている人が多いような。個が解放されて、なんの信念もないまま無節操に好きかってにしている人々を見ているとそう思わざるを得ない。主役であるなら何がしかの信念や哲学をもつべきじゃないの?とは思う。他方では、大衆蔑視のような風潮がある。

このような状況から、この国はずいぶん永い間「普通」を卑下してきたのだろうなと思う。(普通を志向してなにが悪いと私は常々思ってきたが。) 儒教はそう教えてはいなかったからか?そのような太古の教えを当時とは文化背景の異なる時代に適用すること自体かなり無理があると思える。儒学は以前は教科書であったかもしれないが、今日においては参考書にすぎないという現代をとりまく環境に順応していかなければ、種と自己の保存はありえないだろうね。 間違ってる?)







@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆