公開!遺言コーナー

〜第33部〜
(8/13('02) 〜 2/9('03) )




[モルルンさん]
私は、
「性に目覚めたのは四歳のときです....」と言って死にたい。

[亜ボーンさん]
私は、
「死体だああああああああああああああああああ!!!!....」と言って死にたい。

[死体さん]
私は、
「逝ってきまあすおずぃいちゃま!!!....」と言って死にたい。

[岩田武志さん]
私は、
「せめて錦○絵美といっぱつやりたかった....」と言って死にたい。

[ヒーさん]
私は、
「あ、あれは!え〜となんだっけ!ちょっとまってくれ!あ!思い出した!あれはバ・・・・....」と言って死にたい。-[きー]

[ハニスティ様さん]
私は、
「ナルん家のダニのせいで喘息の発作が出ちゃったよ....」と言って死にたい。

[クラムさん]
私は、
「3発・・・・。いたしかたない・・。....」と言って死にたい。

[コルトパイソンさん]
私は、
「重かったんです・・・・胸が・・・。(Fカップ)
耐えられなかったんです・・・。....」
と言って死にたい。

[ばこさん]
私は、
「なんか美味しいものが食べたいわ....」と言って死にたい。

[板垣退助さん]
私は、
「板垣死すとも自由は死せず!!

(■∀■)ンナコタァナイ....」
と言って死にたい。

[パパ〜ラさん。さん。さん]
私は、
「実はウチのタンスの裏に・・・!....」と言って死にたい。-[鋪鋪ラ]

[ハニスティ様さん]
私は、
「オメーかわいいけど、自分で思ってる程はかわいくねぇよ。自意識過剰だろ!!....」と言って死にたい。

[柚子さん]
私は、
「あ、ほら見てごらん。(指を指す)あそこに蚊が飛んでるよ。のん気だなぁ。あぁ〜自由になりたかった…。自由、自由、自由…そうだ!自分は次に生まれ変わったら自由の女神になってみよう!君もなってみるかい?お台場の自由の女神に。....」と言って死にたい。

[鞠さん]
私は、
「我が人生に多大な悔いあり....」と言って死にたい。

[モハメド・マリさん]
私は、
「履歴書の資格の欄にモンゴルずもう初段って書いたのは大ウソでしたって社長に伝えといて下さ・・・....」と言って死にたい。

[まことさん]
私は、
「あなた・・・私のぶんまで生きて・・・。{はがはが・・がくっ}....」と言って死にたい。-[まこ]

[さん]
私は、
「メソ....」と言って死にたい。-[メソ]

[マニアさん]
私は、
「アムロ!ガンダム!行きまーす!....」と言って死にたい。

[KARIS・NAUTIRASさん]
私は、
「僕の…僕の心が消えていく…!....」と言って死にたい。

[クロノクルさん]
私は、
「マリア姉さん…助けてよ…....」と言って死にたい。

[偽綾波レイさん]
私は、
「私が死んでも代わりはいるもの....」と言って死にたい。

[日本○撲協会さん]
私は、
「足技自主規制中....」と言って死にたい。

[ナレナレナさん]
私は、
「2003年まで、後5秒!!5・4・3・2・1・・・....」と言って死にたい。-[ナレナレナ]

[ナレナレナさん]
私は、
「アイ―ン体操、始めよう♪....」と言って死にたい。-[ナレナレナ]

[ナレナレナさん]
私は、
「地べたを歩けるけれど・・、鳥は地べたを歩けない・・・・、でも、鳥は空を飛べるけど・・、私は空を飛べない・・・・....」と言って死にたい。-[ナレナレナ]

[じんじろげさん]
私は、
「ぽちっとな。....」と言って死にたい。

[なほすけ。さん]
私は、
「化粧して死ぬのもよくなくなくなァ〜い??んはっ。。....」と言って死にたい。

[大瀧直也さん]
私は、
「野村沙知代の写真集をありったけ燃やしてくれ。....」と言って死にたい。

[一発屋さん]
私は、
「チチョリーナって、どこ、いったの・・・?....」と言って死にたい。

[かるちんさん]
私は、
「おいどんはどうせバーコードヘヤーですばい....」と言って死にたい。

[お兄さんの時計さん]
私は、
「とりあえず生ビール....」と言って死にたい。

[そんちさん]
私は、
「スタバって高くない?....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「ごめん。。。朝立ちだ。。。。....」と言って死にたい。-[フリフリー]

[さん]
私は、
「100年やすまずにチクタクチクタク。。。。。....」と言って死にたい。

[フリフリーさん]
私は、
「タッタ!タラリラ!!....」と言って死にたい。

[ハートさん]
私は、
「ひでぶっ!!....」と言って死にたい。

[山ちゃん 2002・10・21さん]
私は、
「私の全ての記録を消去して、何もなかった事でよい....」と言って死にたい。

[カトゥーさん]
私は、
「僕は死にましぇーん....」と言って死にたい。

[カトゥーさん]
私は、
「この前駅前で品川庄司をみたよ。そしたらいきなり品川がこういったの、「昔昔あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいましたおじいさんは山へチェーンソーで芝刈りにおばあさんはコインランドリーへ洗濯に行きましたおばあさんが洗濯をしていると、どんぶらこ、どんぶ・・・・」・・・・・・バタッ....」と言って死にたい。

[うんこぶりぶりさん]
私は、
「あ、あ、ダメ、わたし、、もう、、、イキそう!....」と言って死にたい。-[うんこぱくぱく]

[身元不明さん]
私は、
「寿命キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!....」と言って死にたい。

[なっちゃんさん]
私は、
「○○、好きでしたー!!!....」と言って死にたい。-[なっちゃん]

[ぺんさん]
私は、
「あ〜、楽しかった!....」と言って死にたい。

[知らないオジサンさん]
私は、
「悪いけど紙とペン持ってきて...」と言って死にたい。

[色弱さん]
私は、
「すみません部長、今日は休みます。 なんか風邪ひいちゃったみたいで...」と言って死にたい。

[県民さん]
私は、
「忘年会の幹事だけど俺がやることになったからさ、ちょっと会場の下見してくるわぁ....」と言って死にたい。

[七面人さん]
私は、
「向こうに着いたらメール送るから....」と言って死にたい。

[ポチの飼い主さん]
私は、
「ほーらポチ、待てだよ まて!...」と言って死にたい。

[とまと(あらゆる植物)さん]
私は、
「せめて・・せめて・・真っ赤に熟してから死にたかった・・っておい!まじでやるなよ!おいおい!俺の髪の毛にハサミ入れてんじゃねぇよ!あっ!あっ!あっ!だめだめだめぇぇ〜〜〜!!そこは切っちゃだ・・・・・・・・・・・ポトリ...」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「ご臨終です....」と言って死にたい。(←自分でいうか。結構うけた。(笑))

[エコーさん]
私は、
「ヒントはねえ・・・たぬき♪....」と言って死にたい。

[クエスチョン・クロスさん]
私は、
「***さん、勝ったよ・・・(風に吹かれ、暗い顔で)....」と言って死にたい。

[クエスチョン・クロスさん]
私は、
「FUFUFU・・・全ては計算ずくよ。はあっ・・・?....」と言って死にたい。

[エコーさん]
私は、
「ヒントはねえ・・・たぬき♪....」と言って死にたい。

[かすさんしはかさんささん]
私は、
「はんしすかんんししすしすはしはすしはす....」と言って死にたい。-[はかさんさはかん]

[こんちさん]
私は、
「明日のラッキーカラーの赤いセーターをだして〜・・・ぐふっ!....」と言って死にたい。

[ゆうちんこさん]
私は、
「右向けヶヶヶー左、....」と言って死にたい。

[とりさん]
私は、
「はぁ、ほんと死にたい....」と言って死にたい。

[とりさん]
私は、
「ち、ちわわ。....」と言って死にたい。

[とりさん]
私は、
「川本真琴は、いずこへ....」と言って死にたい。

[っささん]
私は、
「ってかもうええし....」と言って死にたい。

[衿坐邊諏さん]
私は、
「いいか山田走っているときは すってはいてすってはいて 疲れたときは すってすってはいてはいてだぞ さあ練習だすってすってすってすってすっ・・・・・・・・・....」と言って死にたい。

[ラスカルさん]
私は、
「・・・・・・・・・・・・・あっ!....」と言って死にたい。

[みやざわぁさん]
私は、
「ま○こ....」と言って死にたい。-[「@:@]

[高田万個さん]
私は、
「平井けんってエロいよね....」と言って死にたい。-[れおな]

[苑子さん]
私は、
「天国で会いましょう....」と言って死にたい。

[塚秀一さん]
私は、
「俺の胃袋は宇宙だ....」と言って死にたい。

[秘密さん]
私は、
「私には保険金がかかってるわ。一生かかっても使えないぐらいよ オホホホホ!....」と言って死にたい。

[ちほさん]
私は、
「あっちゃこっちゃぴーのどんどこどん・・・・がくっ....」と言って死にたい。

[タクさん]
私は、
「まさとし…あゆむ…今まですまなかった…これからはヨシロウを自分の彼氏だと思って過ごせ…....」と言って死にたい。

[加糖さん]
私は、
「こりゃまたすんずれいしやした〜....」と言って死にたい。

[成龍さん]
私は、
「なっ、なんじゃこりゃぁぁぁ・・・(優作風に)....」と言って死にたい。-[成龍]

[成龍さん]
私は、
「だめだこりゃ....」と言って死にたい。

[成龍さん]
私は、
「よくやったぞ、御飯....」と言って死にたい。-[ゴクウ]

[缶コーヒーさん]
私は、
「トムとジェリーって結局どっちが猫なの?....」と言って死にたい。

[TOMさん]
私は、
「両さん、小麦粉をよろしく・・・....」と言って死にたい。

[チョンゴルさん]
私は、
「パンチョ伊東はカンオケの中でもズラだったのか?....」と言って死にたい。

[torutakeiさん]
私は、
「おっとっと....」と言って死にたい。

[多摩川のアザラシに入っていた者さん]
私は、
「あぁ・・・オクレ・・・Mr.オクレ・・・お前に一目会いたかった・・・そしてあの過ちを・・・....」と言って死にたい。(あれ(タマ)には、人が入っていたのか!し!しらなかった!(たぶん) 。。。一生の不覚。)
[さん]
私は、
「あ〜ばよ!....」と言って死にたい。-[みうみ]

[無味さん]
私は、
「じっ…実はうぐっ! ギコ猫はぁ…モ…ナ…(パクパク)....」と言って死にたい。

[ひいさん]
私は、
「葬式はやらないでくれ・・・・・ぃ・・・・・・・・。....」と言って死にたい。

[・・・さん]
私は、
「生まれ変わったら絶対あつしの彼女になってやるー....」と言って死にたい。-[・・・]

[さん]
私は、
「黒柳徹子の頭に着地した胞子はどこまで大きくなるんだぁ?....」と言って死にたい。

[むぅさん]
私は、
「明日があるさ。....」と言って死にたい。

[こまちゅうさん]
私は、
「俺を倒してもこっちには次の刺客が向かっている!ハァ〜ハッハハ!次の刺客は、高校でクソをもらした強物だ。。。貴様には勝てん。。。....」と言って死にたい。

[ひょおおさん]
私は、
「まだ終わってない!ここからが勝負だ!かかってこいやうんこおおおおおおおおおおおおおお!....」と言って死にたい。

[ぽんちょさん]
私は、
「〜ドモホルンリンクル〜私の美白の秘密はこれよ・・・・・・....」と言って死にたい。

[ここおさん]
私は、
「胃薬をのどに詰まらせてしんだよーーーーーーーーーーーーー....」と言って死にたい。

[えど・かーさん]
私は、
「江戸っ子だぁ〜!....」と言って死にたい。(これはまたご足労です。)

[ちゃーさん]
私は、
「ダビデ....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆