公開!遺言コーナー

〜第31部〜
(1/8('02) 〜4/24('02) )




[もじゃ夫さん]
私は、
「ちょっと死んでみる.....」と言って死にたい。

[敢蛇さん]
私は、
「実はイスカンダルへいつたことがあるんだ.....」と言って死にたい。-[かんた]

[葉耶おさん]
私は、
「あいうえおうさま.....」と言って死にたい。

[ちゃみさん]
私は、
「私が愛する人は,全て私のもとを去って行く…もう耐え切れない….....」と言って死にたい。

[あとちょっとで?さん]
私は、
「ずっと前から言いたかった事がある。あんた誰?.....」と言って死にたい。

[秋伝.l.t.bさん]
私は、
「逝ったるでェ、ちきしょー!!!・・・あ、アイス食べたい♪.....」と言って死にたい。-[AKI]

[SAMURAIさん]
私は、
「えっ、お墓の中ってドコモは圏外なんですか!?エッジなら入るんだ、へぇ〜〜〜〜.....」と言って死にたい。

[○とう珠緒(30歳・独身・子持ち)さん]
私は、
「昨日JR上野駅周辺でビンラディンがテレカ売ってましたぜ.....」と言って死にたい。

[亜米利加さん]
私は、
「アメリカ人本当に「オー マイ ガッッッ!」とか言ってるよ.....」と言って死にたい。

[べーしっくんさん]
私は、
「ステラノバビィーーーン.....」と言って死にたい。

[清水 トレインさん]
私は、
「SEXしたい。そして、やる人がいない、だから電車をおかずにこするのが男の行き方だけどいくのにあきた。それは僕インポだから、男とやるのがトレイン清水の死に方。ぼくは、15歳。趣味は、オナニーかな.好きなおかずは、やっぱ君かな。.....」と言って死にたい。-[トレイン 清水]

[おおおおおおおおおおおさん]
私は、
「ふとんがふっとんだ.....」と言って死にたい。

[遊仙さん]
私は、
「明日のおかずなんだろうな〜.....」と言って死にたい。

[小烏さん]
私は、
「ぶっちゃけ.....」と言って死にたい。

[毛利蘭さん]
私は、
「工藤新一が好きでした.....」と言って死にたい。-[毛利蘭]

[たえさん]
私は、
「お前の母さんデ・・ベ・・.....」と言って死にたい。

[うききさん]
私は、
「どっかぁぁ〜ん!.....」と言って死にたい。

[チンさん]
私は、
「焼かないで!.....」と言って死にたい。

[ぷらむさん]
私は、
「プラモデルあとちょっとで出来あがったのになぁ〜.....」と言って死にたい。

[中田 京佑さん]
私は、
「オラは、地球育ちのサイヤ人だ.....」と言って死にたい。-[中田 京佑]

[たむさん]
私は、
「今の日本酒は悲惨な状況にある。メーカーは三倍醸造(普通に作った酒を三倍に薄めるやり方)で作られた酒に化学調味料をブチ込み、小売店は管理体制もろくに整っていない(直射日光が当たる場所においておく、等)。そんな事で我が国の酒文化は良いのだろうか?.....」と言って死にたい。

[赤井 愛美さん]
私は、
「私ノ人生、愛した人はいたけど愛されたのは3人…とにかく、信号は見てから、渡ればよかった。無念.....」と言って死にたい。-[砂王李]

[未夢さん]
私は、
「神様もう一言だけいいですか?.....」と言って死にたい。

[未夢さん]
私は、
「A君・・・まだ好きよ.....」と言って死にたい。

[M・Jさん]
私は、
「デビルアローは超音波〜デビルイヤーは地獄耳〜デビルウイングは空を飛び〜デビルビームは熱光線〜.....」と言って死にたい。

[kokiさん]
私は、
「お前は俺のことを実の父親と思っていただろうが、本当はお前の母親なんだ…….....」と言って死にたい。

[ガジュマルさん]
私は、
「あぁ・・・よい人生だったなぁ〜♪.....」と言って死にたい。

[仮名さん]
私は、
「世の中は全く不思議だと思う。生きたいのに死んでいく奴がいて、逆に死にたくても生きている奴もいる。自殺マニアで「次こそは死んでやる」という思いを支えに生きている奴だっているんだ。生と死、さだめと言えばそれまでだけど、それでは関係者には冷たいよね。生と死は紙一重なのか?だれか教えて欲しい。 っていうか神様に聞いても分からないし。.....」と言って死にたい。

[合成獣(きめら)さん]
私は、
「スリジャヤワルダナプラコッテ!!え?すりらんかの首都。.....」と言って死にたい。

[きめら(合成獣)さん]
私は、
「某との思いでは多分、おそらく、いや、まさか・・・?ま、いいか。たぶん忘れん。.....」と言って死にたい。

[おしおさん]
私は、
「なぁー、終わった後に「生搾り」とかいって僕のジョニーを握るのだけはやめてくれ、、、いや、やっぱゆるすかも、、、.....」と言って死にたい。

[意馬心猿さん]
私は、
「明日7時に起こして....」と言って死にたい。

[おぷきゃぶさん]
私は、
「死んだらしぼむ?.....」と言って死にたい。

[おぷきゃぶさん]
私は、
「部屋、片付けるから5分だけ待っててくれる?.....」と言って死にたい。

[おぷきゃぶさん]
私は、
「趣味は兄弟作りです.....」と言って死にたい。

[おぷきゃぶさん]
私は、
「私服のセンス悪っ!.....」と言って死にたい。

[おぷきゃぶさん]
私は、
「エアコンにCCDカメラ・・・?.....」と言って死にたい。

[けしごむさん]
私は、
「きょろちゃん.....」と言って死にたい。

[スメラギさん]
私は、
「わきのした・・・くさい・・・....」と言って死にたい。

[K.Yさん]
私は、
「悟空ーーー!!!.....」と言って死にたい。

[ダックさん]
私は、
「グワグワグワグワ〜.....」と言って死にたい。-[三本指の女]

[三本指の女さん]
私は、
「3組になりたかった・・・・・・.....」と言って死にたい。-[ダック!]

[ルート6さん]
私は、
「内面の美....」と言って死にたい。

[京時さん]
私は、
「あ・・・新記録・・・.....」と言って死にたい。

[yuukiさん]
私は、
「セーブしてね〜〜!....」と言って死にたい。

[アヤさん]
私は、
「ちょっと眠いから、寝てくるよ.....」と言って死にたい。

[中田 京佑さん]
私は、
「惑星ベジータの王子だー.....」と言って死にたい。-[中田 京佑]

[てっぽちさん]
私は、
「白田君にフードファイトで惨敗したかったのに....」と言って死にたい。

[桜さん]
私は、
「あなたを愛してよかったかもしれなかったかもなのねェ〜.....」と言って死にたい。

[大川俊一さん]
私は、
「火星からの電子メールなんだ.....」と言って死にたい。

[むーちんさん]
私は、
「あしたがあるさー.....」と言って死にたい。-[むーちん]

[ミソタマゴさん]
私は、
「ここは戦場になる.....」と言って死にたい。

[フニャ男さん]
私は、
「息子よ、頼みがあるんだ。火葬場では、私の横に・・・・.....」と言って死にたい。-[筋肉マン]

[森岡A至さん]
私は、
「パトラッシュ僕何だか眠くなっちゃった.....」と言って死にたい。

[コアラさん]
私は、
「あ!!デジモンに餌あげなくちゃ.....」と言って死にたい。

[古式○葉さん]
私は、
「ゆーこ!!ゆーこちゃん!!もう、出そう!.....」と言って死にたい。

[みいやさん]
私は、
「赤い・・・・米。.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「貴様も道連れだ.....」と言って死にたい。

[ドラゴンさん]
私は、
「発動 ドラゴンミッション.....」と言って死にたい。

[12時に仏壇返しさん]
私は、
「何でドラクエのキャラは「…ぐふっ!!」といって死ぬのだろう…ぐふっ!!.....」と言って死にたい。

[プ〜さんさん]
私は、
「タラちゃんとイクラちゃんと遊びたかった.....」と言って死にたい。-[]

[ロディさん]
私は、
「生麦生米生卵生麦生米生卵生麦生米生卵生麦生米生卵生麦生米生卵なまぐむみ(ガヂッ.....」と言って死にたい。

[かいさん]
私は、
「よくもまあ、こんなくだらない世界で生きていく気になるね。まあせいぜいがんばって。お先に。.....」と言って死にたい。

[MG5さん]
私は、
「もう、死んでいる.....」と言って死にたい。-[MG5]

[MG5さん]
私は、
「さんずの川が・・・.....」と言って死にたい。-[MG5]

[MG5さん]
私は、
「私は死にませ〜ん!!.....」と言って死にたい。-[MG5]

[まおさん]
私は、
「あの事件の犯人は、実は・・・・(ガクッ).....」と言って死にたい。

[梅子さん]
私は、
「時が見える・・・.....」と言って死にたい。

[山田セニョリータさん]
私は、
「・・・・セニョールアパッチョ!!.....」と言って死にたい。-[セニョール]

[きめらさん]
私は、
「ごめんね。君を葬式に呼ぶの忘れてたんだ・・・。.....」と言って死にたい。

[むき出しさん]
私は、
「もう一度ラルクのライブ行きたかった・・・.....」と言って死にたい。

[テツLOVEさん]
私は、
「ラルクはテツやろ〜!.....」と言って死にたい。

[試行錯誤さん]
私は、
「実は隠し子がいる.....」と言って死にたい。

[単純明快さん]
私は、
「死ぬほどうまいものにめぐりあいたかった・・・。あ、でも食べたから死ぬのかも・・・.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「さらば、青春.....」と言って死にたい。

[やすさん]
私は、
「加っ護ちゃんです!.....」と言って死にたい。

[やすさん]
私は、
「地球のみんな〜!オラに元気をわけてくれ〜!!.....」と言って死にたい。

[まみさん]
私は、
「お前を殺す!.....」と言って死にたい。

[むひゃさん]
私は、
「クリナップクリミセス・・・・・・・.....」と言って死にたい。

[とりさん]
私は、
「アルシンドになっちゃうよ〜.....」と言って死にたい。

[とりさん]
私は、
「それをですね!嘘つき呼ばわりされるのはいかがなものかと!.....」と言って死にたい。

[とりさん]
私は、
「スプラッシュ!!.....」と言って死にたい。

[0勝15敗さん]
私は、
「星がありません、勝つまでは・・・.....」と言って死にたい。

[ラインマンさん]
私は、
「先制攻撃.....」と言って死にたい。

[カカロットさん]
私は、
「俺にはリレイズがかかっているんだ・・・・・.....」と言って死にたい。

[真愛知さん]
私は、
「糸井良太は、ブリーフだー!!.....」と言って死にたい。-[西口]

[大和撫子さん]
私は、
「処女のまま死ねるかぁ!!.....」と言って死にたい。-[エミ]

[おかかさん]
私は、
「乱入万歳.....」と言って死にたい。

[鮭さん]
私は、
「鬱陶しいなぁ、この顎髭.....」と言って死にたい。

[フレークさん]
私は、
「恥ずかしい.....」と言って死にたい。

[坂井さん]
私は、
「ムンムン.....」と言って死にたい。-[派他門]

[金ぱっつぁんさん]
私は、
「あのなぁ、死ぬなんて言葉を簡単に使うなよっっ!!!.....」と言って死にたい。

[みっき〜!さん]
私は、
「宝くじの当選番号・・・見るのわすれた・・・。.....」と言って死にたい。

[XYZさん]
私は、
「我が
我が人生に一片の悔い無.....」
と言って死にたい。

[ちいこさん]
私は、
「ああもっとヤッテおけばよかったなぁ.....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆