- Welcome to Omanuke's Last Words! -



Omanuke's 遺言へようこそ!






〜 最期のお言葉の世界 〜

  ここは、はやい話が遺言(死ぬ間際の言葉)を世界に公表してしまおう!というコーナーです。人生何が起こるか分かりません。ここで公言しておけばイザというときも安心です(たぶん)。(ここで公言しても意味なしか。^^;)

  なお、卑猥なものや他人への誹謗中傷は分からないように適当に自主規制して ください。超長文、営業不可、他薦可(密告含む)

  他薦とは? - "**さんが「私はxxxxといって死にたい」といってた"という事でも構いませんということです。
例) "橋本某さん" -私は「本当の事を言うと新進党に入りたかったんだ...。」といって死にたい- [(あなたの名前)]






みてみる
(↑現在の投稿)



謎の殿堂
(↑ 数々の危ない?投稿集。(^^))

ピックアップ編
(↑投稿集より個人的に厳選。
時間の無い方はどうぞ。)



〜 投稿フォーム 〜

現在HD損傷によるデータ損失のため、コンテンツの更新がとまっております。
また投稿も一時休止しております。ご了承下さい。ご要望等はBBSまで。

おなまえ


私は
...と言って死にたい。


他薦の場合、あなたのおなまえ(省略可)

メールor URL
(匿名の方が面白いみたいですが、PRしたい人はどうぞ)


 フォームで投稿がおくれない場合があるようです。その時はメールでお願いします。また、投稿した方で1か月以上たっても載らない場合は、何らかの理由でこちらに届いていないと思われます。(名前のみで、内容が無かったりする時もたまにあります。)
 全手動につき、掲載にかなりの時間(日数)がかかることも考えられます、ご了承ください。



魅惑の相互リンク集。
(01年9月現在でこちらで確認できるもの。
もれていたらゴメン。他意無し。^^;

[アドア] - 女子としてのインターネット。
対空毒電波(投稿系)
てんてばさん
秘密の花月園
体で覚えるLinux、祭り地域情報、落語
はいからはくち
ドリームアイランド(投稿系)




ご意見ご要望はこちらへ:at6s-kbys@asahi-net.or.jp