公開!遺言コーナー

〜 第18部〜
8/23 〜 11/1 ('99)




[3度目の死を迎える村長(今度は爆弾処理班)さん]
私は、
「ふぅ。後残るコードは1本、赤か、青か、どっちだ?・・・(30分経過)ええぃ、もう迷ってられっか!ようし、決めた!青だ!いくぞ! (隊員A)「あっ、緑のコードが・・・」 えっ?.....」と言って死にたい。

[弥生さん]
私は、
「寝起き悪いから起こしても無駄だぞ・・・・.....」と言って死にたい。

[りんごマンさん]
私は、
「ひ・・・ひ孫には「カヅヨシ」という名前を・・・グフゥッ!.....」と言って死にたい。

[麒麟(きりん)さん]
私は、
「寂しい一生だったから、今度生まれてくるときには、キューティー鈴木になるね。そしたら私のこと「キューティーちゃん」って呼んでね。頑張って熟女系キューティー鈴木になるから、あなたはオジサンにならないで待っててね。いつまでも愛してるわ.....」と言って死にたい。

[麒麟さん]
私は、
「今まで黙ってたけど、実は私の胸、シリコンなの・・・.....」と言って死にたい。

[佐藤 夏さん]
私は、
「ほんとは33才なの・・・.....」と言って死にたい。

[まことはじめさん]
私は、
「がぶ飲みしたい時.....」と言って死にたい。

[daigoさん]
私は、
「ポックリ.....」と言って死にたい。

[daigoさん]
私は、
「私を酔わせて、どうするつもり?.....」と言って死にたい。

[おバカさん]
私は、
「(大門)団長!.....」と言って死にたい。

[競馬バカさん]
私は、
「インターネットやナリタブライアンの後を追う.....」と言って死にたい。

[うさん]
私は、
「あのナスを3本とも焼いといて・・・ね.....」と言って死にたい。

[こじゃっくさん]
私は、
「本当は貴方に黙ってたことがあったの。実は私・・・うっ!.....」と言って死にたい。

[ダスキンさん]
私は、
「嫌じゃ〜〜俺はセックスするまで死なんのじゅ〜ちょちょりこっ ・・・あー・・・あー・・・あー・・ま○こ。.....」と言って死にたい。

[とーやさん]
私は、
「不思議時空、発生!!.....」と言って死にたい。

[ダスキンさん]
私は、
「押し入れの紙袋は、中身を見ないで燃やしてくれ・・頼む.....」と言って死にたい。

[きらりんさん]
私は、
「明日 あらためて お礼 言うから。。。.....」と言って死にたい。

[さんさん]
私は、
「いきしちに、ひみいりい。.....」と言って死にたい。

[くぁくぁさん]
私は、
「みっちゃんがすき・・・・・だ.....」と言って死にたい。

[TRCさん]
私は、
「一、二、三、死。.....」と言って死にたい。

[浜松K高山岳部N末さん]
私は、
「ここが日本で…….....」と言って死にたい。

[浜松K高山岳部S木さん]
私は、
「NICOSカードの6回払いで.....」と言って死にたい。

[sundanceさん]
私は、
「ザクとは違うのだよっザクとは!!.....」と言って死にたい。

[シロさん]
私は、
「もったいないから食べてくれ・・・.....」と言って死にたい。

[芳野さん]
私は、
「つい第1部から全部読んでもうたやん。
つーか、気がついたらもう6時だし。ここに来たの3時半だったのに。ヤバイって。弁当作らな。.....」
と言って死にたい。

[。。。。ROSITAさん]
私は、
「あ。。 棺桶担ぐときはそーっとね。頼むよ。 私酔うから。。 棺桶で吐いちゃうとやばいでしょ!?.....」と言って死にたい。

[。。。。ROSITAさん]
私は、
「いじめをなくそう! おー! 。。。。うっ!ガク。.....」と言って死にたい。

[だんご3兄弟コーラスさん]
私は、
「できれば今度はこしあんのたくさーん入ったあんだんご〜!んだんご〜 だんご〜んご〜 ご〜。。。。.....」と言って死にたい。

[dedさん]
私は、
「無・・・期・・・・・・・・・懲役・・・・・。.....」と言って死にたい。

[まやさん]
私は、
「死にたくないー.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「マイッチング.....」と言って死にたい。-[いかりや]

[瑠珂さん]
私は、
「(病室にいた場合)ふとんがふっとんだ〜・・・・あははは・・・
(車にひかれた場合)(ジャンプしつつ)はねられちゃったからはねちゃうよ〜ん.....」
と言って死にたい。

[らいちさん]
私は、
「水前寺清子ってどうしてチーター??.....」と言って死にたい。

[特明癸卯さん]
私は、
「モ−ニング娘のラブマシ−ンという曲は、どう聞いてもショッキング・ブル−のヴィ−ナスですよね?.....」と言って死にたい。

[にょりまさん]
私は、
「俺は実は仮性包茎だったんだ〜.....」と言って死にたい。

[尾野痔さん]
私は、
「殺される・・・うっ・・・.....」と言って死にたい。

[まやさん]
私は、
「さよなら王子様.....」と言って死にたい。

[はらぶーさん]
私は、
「やっぱさぁ、アンパンマンと同じ顔したジャムおじさんを食べてみたかったんだよ….....」と言って死にたい。

[岸本○也のあほボケさん]
私は、
「岸本聡史に愛している.....」と言って死にたい。

[ぷりずなさん]
私は、
「俺のバイブルは、「キン肉マン」だったんだよ・・・。とくにあの、バッファローマンが・・・・・。.....」と言って死にたい。

[クレクレタコラさん]
私は、
「ヘンシン、タコラの術.....」と言って死にたい。

[正体不明さん]
私は、
「僕は死にましぇーん.....」と言って死にたい。

[はにわ大王さん]
私は、
「俺の鹿、バネを越えて行け.....」と言って死にたい。

[灼■さん]
私は、
「くそやろー!.....」と言って死にたい。

[さくらばあつこさん]
私は、
「全部事務所の言いなりで・・・.....」と言って死にたい。(笑)

[DDIさん]
私は、
「ハイもう一度テキスト開いて.....」と言って死にたい。

[デタラメッチャカさん]
私は、
「愛情も人間も世間もみんな嘘だー!! 自分の人生もデタラメだったんだー!!.....」と言って死にたい。

[萩原 浩治さん]
私は、
「ああ、面白かった。.....」と言って死にたい。

[トコロテン自殺志願さん]
私は、
「あれって何だっけ? しゃもじじゃなくて、おたまでもなくて、えーと.....」と言って死にたい。

[きゃめるさん]
私は、
「ブタの恥骨は・・・美しい・・・・。.....」と言って死にたい。

[たけさん]
私は、
「今度生き帰っても、君だけを愛したい〜.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「チキンラーメンを鍋で煮るバカ.....」と言って死にたい。-[淡麗<生>]

[オレ○カさん]
私は、
「誰か俺の事を忘れないといってくれ・・・。.....」と言って死にたい。

[風間ゆいさん]
私は、
「風になりたい.....」と言って死にたい。

[ぴーとさん]
私は、
「生サラダの上でブラボー.....」と言って死にたい。

[ぴーとさん]
私は、
「宮沢賢治がやってくる・・宮沢賢治がやってくる・・.....」と言って死にたい。

[関西人さん]
私は、
「ほな、さいなら.....」と言って死にたい。

[ターキー99さん]
私は、
「りぴーと、あふたー、みー.....」と言って死にたい。

[とらねこさん]
私は、
「子猫戦士・・・.....」と言って死にたい。

[ケンジンさん]
私は、
「ウッシッ死!.....」と言って死にたい。

[沙魚川無腸さん]
私は、
「行こうよまぶしい光の世界 ハートのスイッチONにしてー……うわー、CDまで買ってもうたー!.....」と言って死にたい。

[沙魚川無腸さん]
私は、
「……今日からお前が、ガチャピンの中に入るんだ……ぐぶっ.....」と言って死にたい。

[エッジさん]
私は、
「バン爆弾チョコ爆弾 バン爆弾チョコ爆弾、ちゅっど〜ん、明治チョコ爆弾♪…ジャン♪…うきーーうききー、キィーキィー!おOこ(猿死).....」と言って死にたい。-[エッジ]

[コンバットQQQのQさん]
私は、
「オレの事なら気にするな!それより車だん吉のことは、くれぐれも頼んだぞ!.....」と言って死にたい。(なぜ、車だん吉。。。)

[マウントさん]
私は、
「Oh my gosh! I'm coming!.....」と言って死にたい。-[恥丘 登]

[畑中 源吾さん]
私は、
「イックー.....」と言って死にたい。

[少年 アシベさん]
私は、
「ゴマちゃんって輪切りにしたら「かまぼこ状」なんだぜ.....」と言って死にたい。

[チョコボーイさん]
私は、
「なんではじめてのCDシングルが限定販売やねん….....」と言って死にたい。

[ちあっきーさん]
私は、
「今日もシーマンに説教されたよ。.....」と言って死にたい。

[一河 j 勝之さん]
私は、
「三途の川でひと泳ぎしてくる.....」と言って死にたい。

[おなまえさん]
私は、
「カリスマカリ太AV段勇.....」と言って死にたい。

[段田 弾さん]
私は、
「ジョンビーチョッパー、ジョンビーチョッパー、ジョンビーチョッパー、あふ〜.....」と言って死にたい。-[段田 安則]

[野村幸代さん]
私は、
「肝臓が痛い肝臓が痛い肝臓が痛い肝臓が痛いの肝臓が・・・・・.....」と言って死にたい。

[umeさん]
私は、
「えーと、なんて言ったっけ、あれ、あれ…。…あーも−いいやッ!ま、頼むわ。.....」と言って死にたい。

[おNEWだね!さん]
私は、
「戸棚の中におやつがあるから、ちゃんと手を洗って・・・.....」と言って死にたい。

[ゆうじさん]
私は、
「お嫁サンバ・・踊っていたいの・・・kiss me Goさん ブヒィ〜.....」と言って死にたい。

[しかま さん]
私は、
「すずき しのぶ.....」と言って死にたい。

[づらさん]
私は、
「やっぱり私、アナタとはうまく行かないみたいね。でもこれで縁が切れるわね。ほ〜っほっほっほ・・・.....」と言って死にたい。

[masaさん]
私は、
「愛ゆえに.....」と言って死にたい。

[ますのすけさん]
私は、
「本当は林 幸載くんを愛していたの.....」と言って死にたい。

[夜さん]
私は、
「死ぬのがコワいから、ボケてから死にたいーーー!!!.....」と言って死にたい。

[ムックさん]
私は、
「ガチャ○ンのアレを・・・・・・.....」と言って死にたい。

[ムックさん]
私は、
「コーラとコーヒーを・・・・・まちが・・・え・・る・な・・・・・.....」と言って死にたい。

[美紀さん]
私は、
「「あ?」(やる気の無いヤンキー風で).....」と言って死にたい。

[(中)ととろさん]
私は、
「じゃ。.....」と言って死にたい。

[アムロ・レイさん]
私は、
「アムロ、逝っきま〜す。.....」と言って死にたい。

[うろたさん]
私は、
「問題です。あなたは、表面上、私の息子となっていますが、本当は、チョ〜ヨンピ・・・.....」と言って死にたい。

[錆びた刀さん]
私は、
「フッ つまらん!.....」と言って死にたい。

[えつさん]
私は、
「なっとうにはねぎをいれなさい。.....」と言って死にたい。

[いちごさん]
私は、
「チャーラー食いて〜!.....」と言って死にたい。-[りんご]

[きっくさん]
私は、
「覚醒剤がやめられなかったんで人間をやめます.....」と言って死にたい。

[きっくさん]
私は、
「十万馬券が当たったのに.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「世界皇帝である朕が崩御するのだ。臣下60億人全員が殉ずるのはむしろ当然だろう。ポチッ(ボタンを押す音).....」と言って死にたい。

[きっくさん]
私は、
「長年、無神論者を気取ってきたけど、天国って奴を今は信じたくなってきた。どうしちまったんだろ、俺.....」と言って死にたい。

[きっくさん]
私は、
「…よう、無事だったか。すまんがタバコを…くれないか…。ふうっ、うめえなあ(ガクッ).....」と言って死にたい。

[きっくさん]
私は、
「へっ、結局このザマだよ。いいか、お前は俺みたいに道を踏み外すなよ.....」と言って死にたい。

[ももんがもんが〜さん]
私は、
「シタッ!!! 注)体育会系用語「ありがとうございました」の略.....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆





thanks!
壁紙は劇団Climaxさんのページからいただきました。