公開!遺言コーナー

〜第28部〜
(3/29('01) 〜6/23('01) )




[元チーマーさん]
私は、
「この牛乳賞味期限切れてんじゃん!この牛乳賞味期限切れてんじゃん!.....」と言って死にたい。

[チュウチュウ ディレクターさん]
私は、
「ん〜アイ! んんアイ! ん〜アイ! んんアイ! ア〜イ!!  .....」と言って死にたい。

[野村 孝也さん]
私は、
「会社に対し、
1.セクハラ行為などしていない。
2.指示を無視した営業行為は行っていない。
3.会社が被害者ではなく、私こそ被害者である。
死をもって抗議する。.....」
と言って死にたい。

[阿鼻 叫喚さん]
私は、
「航空自衛隊パイロット教官 阿鼻教官だ!!(一発ギャグ).....」と言って死にたい。

[猛者女人さん]
私は、
「「前から話さなきゃって思ってたんだけど、ショック受けたら悪いなって。でもこのままだと大変なことになると思うから・・・、言うね。実はあなたの・・・。」.....」と言って死にたい。

[八城柚木さん]
私は、
「最高の善とは水のごとくものをいう.....」と言って死にたい。

[アンナさん]
私は、
「適者生存!!!!!・・・のはずなのに.....」と言って死にたい。

[南京茄梨さん]
私は、
「わたしは今  自由になった.....」と言って死にたい。

[ぷりこさん]
私は、
「生まれ変わったら、絶世の美女になって、幸せになる。.....」と言って死にたい。

[ワガママなからさん]
私は、
「コ〜ケコッコのおばさんに〜赤いお帽子欲しいよ〜とカーカー鳴くのよ〜.....」と言って死にたい。

[サービスさん]
私は、
「あ.....」と言って死にたい。

[乳首が痛い年頃さん]
私は、
「初恋の人に振られ意気消沈している隙間を狙って落とせ!と書いてあった某雑誌に騙されて自分が意気消沈.....」と言って死にたい。

[幕の内さん]
私は、
「お前等、最っっ高!!.....」と言って死にたい。

[watashiさん]
私は、
「おへそから風船がね.....」と言って死にたい。

[Gow。さん]
私は、
「ザクレロォォォォォォォ!!.....」と言って死にたい。

[発光ダイオードさん]
私は、
「余裕のあるプランを立てましょう。.....」と言って死にたい。

[きゅりんがーZさん]
私は、
「きゅうりーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!.....」と言って死にたい。

[なべつかみさん]
私は、
「俺はてめえの目の前でサマをやったんだぜ・・・.....」と言って死にたい。

[一撃必殺さん]
私は、
「勝った・・・.....」と言って死にたい。

[バンプオブチキンさん]
私は、
「踏切で天体観測しちゃだめだよ・・.....」と言って死にたい。

[あほさん]
私は、
「ジオン公国に栄光あれ〜〜〜〜〜〜〜〜.....」と言って死にたい。

[T.Tさん]
私は、
「うわっ・・・なんだこりゃ?.....」と言って死にたい。

[タンパンマンさん]
私は、
「シャッ、シャブおじさん・・・ヤクが切れて力がでなぁ〜い.....」と言って死にたい。

[ひまわりさん]
私は、
「覚醒剤・・・やってないのに・・・人間・・・やめるのか?.....」と言って死にたい。

[ひまわりさん]
私は、
「アリコの保険に入りたい.....」と言って死にたい。

[ひまわりさん]
私は、
「審査ないって言ったじゃん、アリコぉー!.....」と言って死にたい。

[新宿戦死(?)ホストマンさん]
私は、
「アイアイアイ、アイアアイアイ、アイアイアイ、奥さん!昼下がりのお供にホストマン!.....」と言って死にたい。

[槙太郎さん]
私は、
「MOTHER2全クリしてから死にたかった・・・・.....」と言って死にたい。

[ゴブリンシャーク4匹目さん]
私は、
「そういえば昨日さぁ・・・.....」と言って死にたい。

[チャオさん]
私は、
「みっ!味噌・・・.....」と言って死にたい。

[33さん]
私は、
「とある女の人が「男はムッシュ」「女はマドンナ」と呼ぶと言っていました。で,その女の人がとある男に「ユアー・ムッシュ?」っときいたところ・・・「おれを呼び捨てにするな!」と言ったそうです。そう,その男は「ムッシュかまやつ」だったんです・・・.....」と言って死にたい。-[]

[さなえさん]
私は、
「親はあたしの邪魔をする。あたしのしたい事に口を出し、阻止しようとする。もっとわかって欲しかった。.....」と言って死にたい。

[名前がないさん]
私は、
「はじめて好きになった人はあなただったよ、ようすけくん.....」と言って死にたい。

[赤点王さん]
私は、
「やったー。学年トップだーーーー・・・・・(ガクッ).....」と言って死にたい。

[まっしもさん]
私は、
「ヒロシと森山よう子って従妹なんだよ。え?かまやつだよ!ヒロシといえばかまやつだよ!ムッシュでもいーよ!つーか森山よう子ってだれ.....」と言って死にたい。

[とりさん]
私は、
「ステッパーズディライト、バイブ感じろ.....」と言って死にたい。

[とりさん]
私は、
「MPが足りない.....」と言って死にたい。

[とりさん]
私は、
「謀ったな!?孔明ぃ!!.....」と言って死にたい。

[あさん]
私は、
「ぎゃはははは!!!おもしれ〜。面白すぎるよ。笑い袋なみじゃね〜。.....」と言って死にたい。

[おやじいぬさん]
私は、
「課長、お茶に蝿、浮いてますよ。.....」と言って死にたい。

[おやじいぬさん]
私は、
「死なないで〜〜〜〜〜〜〜!!!!.....」と言って死にたい。

[父さん]
私は、
「父の乳バンド。いや、モトイ!父の二プレス・・うっ!ぐふ・・・.....」と言って死にたい。

[氷川きよしは一発屋?さん]
私は、
「やだねったら、やだね♪.....」と言って死にたい。

[風さん]
私は、
「あ!!お前、俺が大事に冷蔵庫に保管しておいたプリンたべただろ.....」と言って死にたい。

[風2〜さん]
私は、
「「悠々たる哉天壌 遼々たる哉古今 
五尺の小躯を以て此大を測らんとす 
ホレーショの哲学竟に何等のオーソリチーを価するものぞ 
万有の真相は唯一言にして悉す 
曰く不可解 
我れ此恨みを懐いて煩悶終に死を決するに至る 
既に巌頭に立つに及んで胸中何等の不安あるなし 
はじめて知る 大なる悲観は大なる楽観に一致するを」←本当にこんな長い文章を、藤村操は言ったのかよ、、、俺なんか「みかん食いてぇ」の一言でいいのに.....」
と言って死にたい。

[どようびさん]
私は、
「そんなに触んなよ。.....」と言って死にたい。

[かめさん]
私は、
「次はNEXT!(長島茂男風に).....」と言って死にたい。

[きんぎょさん]
私は、
「生まれ変わったら…あ、あの….....」と言って死にたい。

[福岡県立朝倉高等学校1年8組18番さん]
私は、
「マク●ナル●の肉が食用ミミズと聞いたんですが、それは本当??????.....」と言って死にたい。

[正露丸さん]
私は、
「ふでばこ壊れてーん.....」と言って死にたい。-[ぼぶ]

[とりさん]
私は、
「著しく.....」と言って死にたい。

[とりさん]
私は、
「くそ、下ネタしか思いつかない。.....」と言って死にたい。

[とりさん]
私は、
「それにしても、本当に...........」と言って死にたい。

[モグタッチさん]
私は、
「ソロモンよ私は帰ってきた「核スイッチを押す」.....」と言って死にたい。

[バタフライングさん]
私は、
「1A前川…たまにお前の弁当の中身が消えるのは…2A上田と2B佐々木が鍵を握ってる….....」と言って死にたい。

[幸緒さん]
私は、
「養子に出したい.....」と言って死にたい。

[とりさん]
私は、
「ウインナー食べたい.....」と言って死にたい。

[Marshallさん]
私は、
「ブ〜ンブ〜ンベストテ〜ン ブンブンベストテ〜ン
・・・丸山ゆかちゃんかわいいなぁ。.....」
と言って死にたい。

[みどりさん]
私は、
「私、Dカップになりたかったのに、何でA?しかも65なの・・・?.....」と言って死にたい。

[オノッチさん]
私は、
「アンパンマンはきみだーーー.....」と言って死にたい。

[ロヲさん]
私は、
「マサチューセッツ州!マサチューセッツ州!.....」と言って死にたい。

[血豆さん]
私は、
「フリーザをたおしてくれ・・・・・・・・・
た・・・のむ
サ・・・サイヤ人の・・・
・・・手・・・・・・で・・・・・・・・・.....」
と言って死にたい。

[彩松語さん]
私は、
「俺に聞くな!.....」と言って死にたい。

[風さん]
私は、
「ごりごりごりごりごりごり?ごりご〜り!!ごり〜〜〜〜〜!!!!(怒・・・・・・・・ごり?.....」と言って死にたい。

[福岡県立朝倉高校1年8組18番さん]
私は、
「やった、、やっと更新されてる、、しかも俺の遺言載ってるじゃん、、.....」と言って死にたい。

[ジョニ〜さん]
私は、
「ありがと〜いちごパンツ.....」と言って死にたい。-[あつ]

[ドラゴンズ大ファンさん]
私は、
「オジ オイ♪ オジ オイ♪ オジオジオジオジ ティーモンズ〜♪.....」と言って死にたい。

[小粋さん]
私は、
「ゲロは飲み込めば平気だよ。.....」と言って死にたい。

[なおみさん]
私は、
「なんじゃ、こりゃあーーーーーーっ.....」と言って死にたい。

[さやさん]
私は、
「あははははははは(笑).....」と言って死にたい。-[さや]

[ありささん]
私は、
「河村隆一の事、ずっと忘れないから・・・・・.....」と言って死にたい。

[あっこさん]
私は、
「誰も助けてくれない・・・人生って、そーゆーモンよね・・・.....」と言って死にたい。

[さりなさん]
私は、
「みんな必死になって戦って生き残る、価値の在る大人になりましょう・・・・.....」と言って死にたい。

[三村さん]
私は、
「なんでだよっ!!.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「死ぬ・・・死ぬ・・・.....」と言って死にたい。-[死ぬまで会いしてもらいたい人]

[マイケルさん]
私は、
「パンチョ・・・お前ヅラだろ・・・.....」と言って死にたい。-[DEADMAN]

[宮城幸平さん]
私は、
「僕は、死にません.....」と言って死にたい。

[Vinbows94さん]
私は、
「最後にダーティーハニーを見たかったなー・・・・・・。.....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆