公開!遺言コーナー

〜 第10部〜
3/3 〜 4/24 ('98)




[Tackenさん]
私は、
 「レインボーマンは如来の力によって守られるのじゃ。タケシよ、東方の光となれーーーー。.....」と言って死にたい。

[南出 Kさん]
私は、
 「そういえば、あれどうなったの?.....」と言って死にたい。

[ほんじさん]
私は、
 「実はウルトラの父の父は俺だったんだ.........」と言って死にたい。

[やくみつるさん]
私は、
 「引き出しの中の、金のエンゼルを・・・.....」と言って死にたい。-[響 涼美]

[紀ノ崎バックブローPLUS!くれはさん]
私は、
「そして俺は颯爽と黒い理不尽に乗っテあの婆ァにロリコンだ。 海苔巻きの御名ノ弧太刀が吾妻ってクル。俺は遺った。 『黄身ィ、この黒人がたにムエタイゴミ物ヲ』・・ガク....」と言って死にたい。

[アタマがトマトさん]
私は、
「青い鳥を探しにいくの・・・・くるっくうー♪....」と言って死にたい。

[えつこさん]
私は、
「私の人生に 悔いはない・・・・....」と言って死にたい。

[oomikiさん]
私は、
「ゆかりのブルマーを盗んだのは、私です。 けして田中君では、ありません…....」と言って死にたい。

[aaaさん]
私は、
「うんこがしたい....」と言って死にたい。

[非破壊検査員さん]
私は、
「イチローをだめにしてしまった。....」と言って死にたい。

[URDさん]
私は、
 「戦で死ぬことこそ、武門の誉れ!!.....」と言って死にたい。

[URDさん]
私は、
 「畳の上で死にたいって言う奴がいるけど、本当は布団の上で死んでるじゃねぇか!!責任者ででこい!!マジで畳の上で死んでたら、変死体だぞ!!.....」と言って死にたい。

[URDさん]
私は、
 「見せ物じゃねえんだよぉ!!.....」と言って死にたい。

[楽さん]
私は、
「疲れた・・・もう死にたい....」と言って死にたい。

[はづきさん]
私は、
「ぽぇ〜ん....」と言って死にたい。

[はづきさん]
私は、
「あ、メールチェックしなくちゃ…....」と言って死にたい。

[ふじたよしひろさん]
私は、
「小便小僧の独り言、あ、うんこがしたい....」と言って死にたい。

[せーやさん]
私は、
「おれの宇宙(こすも)が薄れていく・・・....」と言って死にたい。

[nooさん]
私は、
「あっはっは!それって、もしかして今ちまたで流行ってる緑色のっ....」と言って死にたい。

[ハッチポッチさん]
私は、
「カモン、花マル・ボックス!!!....」と言って死にたい。

[タフマンさん]
私は、
「ええ女とは みんな お○こしてやったー!....」と言って死にたい。

[屁こき虫さん]
私は、
「こらー死んでく者の前で 俺よりくさい屁たれやがるなー  おまんの顔と屁のアンバランスたまらんわー....」と言って死にたい。

[検察くんさん]
私は、
「新井将敬氏の遺書には、「亀井○香は日興証券から2億7800万円の不正融資があった」と書いてあったのだ!....」と言って死にたい。

[検察くんさん]
私は、
「リターンコードはR15に入れとくね....」と言って死にたい。

[ぱぱらんさん]
私は、
「ア・ベ・シ!!....」と言って死にたい。-[よっしい2]

[がまん和尚さん]
私は、
「最後のがまん汁!!....」と言って死にたい。

[ふるうつさん]
私は、
「ガマンだぜ!!....」と言って死にたい。

[ネメシス・ラ・アルウォールさん]
私は、
「私の夢を、希望の光を、消してはならん!....」と言って死にたい。

[綾波レイさん]
私は、
「に、にんにくラーメンチャーシュウ抜き!....」と言って死にたい。

[カツオさん]
私は、
「おかあさ〜ん!!....」と言って死にたい。

[アーカム特別調査員さん]
私は、
「なっ・・なんじゃこりゃあー(松田優作風)....」と言って死にたい。

[ねねさん]
私は、
「・・・好きでした・・・。....」と言って死にたい。

[halさん]
私は、
「鬼平....」と言って死にたい。

[みきちゃんさん]
私は、
「ごめん。シリコンやってん。....」と言って死にたい。

[ポケモンさん]
私は、
「油汚れはしつこい....」と言って死にたい。

[カツオさん]
私は、
「どうもどうも、いや、どうもどうも。きょうしゅくです。....」と言って死にたい。

[カツオさん]
私は、
「カーッ、ペッ、ペッ。あ、あの引き出しの、上から2番目の引き出しに、カーッ、 引き出しの中に、あ、ほれ、たばこ取ってくれ。んが、がっ、ペッ...........」と言って死にたい。

[れっどさん]
私は、
「神様!最後のお願い。もののけ姫を完璧に歌えるようにしてください。....」と言って死にたい。

[カツオさん]
私は、
「ももんがももすけー、この間の金曜日はごめんなさい!ムッツーリスクェーベ首相との対談は 失敗に終わった。テレビでも見ながら鼻をほじって、プップップッと三回放屁すれば明日は晴 れるだろう。晴れようが晴れまいが知ったことか!!穴のもぐらはとっくのとうに冷凍睡眠。.....」と言って死にたい。

[ワカメさん]
私は、
「そのまま、そのまま。私の尻は洗濯機にすっぽりとはまっています。あわてず、さわがず、落ち着いて行動して下さい。そうすればきっと救われるでしょう、私が......。決してスイッチをいじってはなりません。私は笑い死ぬこととなることうけあいです。あっ、いけませんカツオ兄さん、そこは あっ、あっ、そこスイッチ。ああ、だめ。あああ、ああ、ううっ...........」と言って死にたい。

[如月ゆいなさん]
私は、
「はーこりゃこりゃどっこいしょ.....」と言って死にたい。

[かつおさん]
私は、
「いてて。ごめんよ。ねえさん。.....」と言って死にたい。

[m.aさん]
私は、
 「お化けを一目でいいから見たかった・・・

金の海で泳いで見たかった・・・

サングラス外した顔が俺だと分かって欲しかった.....」
と言って死にたい。-[某森田一義]

[トキリンさん]
私は、
「犯人はお前だ!.....」と言って死にたい。

[なんとびっくりさん]
私は、
「机の引き出しの奥の方に隠してある本とかその他もろもろ には手を触れないで、それと、ベッドの枕の下に・・・(ニヤリ).....」と言って死にたい。

[ひつじさん]
私は、
「し.死にましぇ〜ん!!.....」と言って死にたい。

[ひつじさん]
私は、
「死海文書の予言どおりだ。.....」と言って死にたい。

[山崎主将さん]
私は、
「はじめまして、これからよろすく!!.....」と言って死にたい。

[山崎主将さん]
私は、
「嘉門達夫のオールナイトニッポン!.....」と言って死にたい。

[山崎主将さん]
私は、
「ここは東京だゼ!!.....」と言って死にたい。

[岩洋さん]
私は、
「宮沢りえはりえママから生まれたと信じたくない。.....」と言って死にたい。

[フンデンバルさん]
私は、
「福生の病院で「ふっさっふっさっアートネーチャー」.....」と言って死にたい。

[ひつじ(別にファンじゃない)さん]
私は、
「どうせ3人目だから........」と言って死にたい。

[後藤副将さん]
私は、
「父さんにもな、ラブがジェネレーションした時はあったんだ・・.....」と言って死にたい。

[カツオさん]
私は、
「私の人生を一言で言うなら、逆立ちをした電信柱がひっくり返って、 大阪湾の沖合いマイナス50平方メートルの地点で、ミミズの昼寝を 歌っているようなものだった。.....」と言って死にたい。

[カツオさん]
私は、
「福生の病院で「君は知っているかも知れないけど、いや、知らないかも知れないけど、 まあどうでもいいけど、ぼくは一度でいいから......、あ、 やっぱやめとこう。.....」と言って死にたい。

[山崎主将さん]
私は、
「よろすく!!.....」と言って死にたい。

[山崎主将さん]
私は、
「後藤さ〜ん.....」と言って死にたい。

[山崎主将さん]
私は、
「少年G!.....」と言って死にたい。

[乙霧楓さん]
私は、
「ぷにっ☆.....」と言って死にたい。

[乙霧楓さん]
私は、
「おなかすいたにゃん♪.....」と言って死にたい。

[柴田絵美子さん]
私は、
「 私は、カエル。ただ、冬眠するだけ。....」と言って死にたい。-[加水泉]

[G-E-N~eさん]
私は、
「そう言えば、あそこのソバ屋うまかったな〜。昆布だしで、しっとりと滑らかでなんちゅうかその、まあ、思い出ってやつやな、でもな、・・・やっぱりやめとくわ.....」と言って死にたい。

[後藤副将さん]
私は、
「ビタミンすー。.....」と言って死にたい。

[ぺらさん]
私は、
「最初右足は…どうだっけ?.....」と言って死にたい。

[うさこさん]
私は、
「チョコパイ食わせろっ!!.....」と言って死にたい。

[山崎主将さん]
私は、
「うっはぁ!!(うひゃひゃ)

 問題
 「哲学的信仰」は誰が書いた?
 ■ブルーノー
 ■ヤスパーズ
 ■岩崎武雄
 ■グリフィス団長
 ■パステル・G・キング
 ■星野仙一
 ■ノンたん
 ■林原めぐみ
 ■黒い甲冑ゴルベーザー
 ■アムロ・レイ

 答えはCMの後で・・・・
.....」
と言って死にたい。

[あさん]
私は、
「いてっ.....」と言って死にたい。

[ふぢさん]
私は、
「な、謎はすべて解けた、、、.....」と言って死にたい。

[夕希 小楽沙さん]
私は、
「某R大二食のとんかつはぬるかった−−−−。....」と言って死にたい。

[うにょっ?さん]
私は、
「ンファレウヒ様のお側に・・・・....」と言って死にたい。

[うにゅっっ!!さん]
私は、
「スタープラチナ・ザ・ワールド!!....」と言って死にたい。

[後藤副将さん]
私は、
「その乳もませろや!....」と言って死にたい。

[後藤副将さん]
私は、
「かんさーいでんきほーあんきょーかい....」と言って死にたい。

[後藤副将さん]
私は、
「ええか!怒られてるうちが華やで!なあ!....」と言って死にたい。

[ポリカインさん]
私は、
「伊達メガネ・・・・ぷぷっ....」と言って死にたい。

[後藤副将さん]
私は、
「さくら〜ふぶ〜きのさらい〜の・・ とっとっとっと徳さん? 徳さん!徳さん!徳さ〜ん!....」と言って死にたい。

[後藤副将さん]
私は、
「さーて来週のサザエさんは・・・....」と言って死にたい。

[後藤副将さん]
私は、
「あっこに・・・・ぐふ・・・....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆