公開!遺言コーナー

〜 第15部〜
1/2 〜 3/24 ('99)




[あぁ、今年も後363日有るね。さん]
私は、
「ごめんよ、みよちゃん。小学校3年の時、君の検尿盗んだの、俺だったんだ・・・。あ、きょうこちゃん!ごめんよぉ・・・。中学1年の時、更衣室からブルマ盗んだの、俺だったんだ・・・。あぁーっ、ともこちゃんごめんよぉ!大学2年の時、ビールに目薬入れて悪酔いさせたあげく、イタヅラしようとして、興奮しすぎてパンツの中で暴発しちゃって最後まで目的完遂できなかったの、実は俺だったんだ・・・・。うーん、俺の人生も満更ぢゃなかったなぁ・・・・。....」と言って死にたい。

[HAYAさん]
私は、
「うう、同時に3つより多く投稿しただけで殺されるなんて
(と言うか、申し訳ないです。もうやりません。)>管理人様....」
と言って死にたい。 (ということで、HAYAさん、殿堂入ね。殿堂はそーいう方々の受け皿なんですから。投稿はどれもよかったです。^^)

[フリッパーズ・チターさん]
私は、
「カウントファイブ・オア・シックス小西康陽Remix....」と言って死にたい。

[こたろうさん]
私は、
「おもちの食べ過ぎに注意!!....」と言って死にたい。

[ぷりんさん]
私は、
「紅天女は、だから、どっちぃ....」と言って死にたい。

[トキさん]
私は、
「愛してるトーテムポール....」と言って死にたい。

[みみくそさん]
私は、
「さーて、来週のサザエさんはー。....」と言って死にたい。

[みみくそさん]
私は、
「もれちゃう。....」と言って死にたい。

[はなくそさん]
私は、
「くたばれっ!!!....」と言って死にたい。

[はなくそさん]
私は、
「イェイ!!!....」と言って死にたい。

[芥子菜さん]
私は、
「もう、ネタがないよ・・・・・....」と言って死にたい。

[イヴュマーさん]
私は、
「私は今、この時間に首を吊っていますが、私が死ぬのは明日、もしくは昨日になることもありますのでご注意ください....」と言って死にたい。

[イヴュマーさん]
私は、
「人間てのはなぁ、どんなに苦しくったって悲しくったって、生きて生きてとことんまで生き抜かなきゃいけないんだ、なんちってうそぴょん....」と言って死にたい。

[イヴュマーさん]
私は、
「よし、サーチ! キーワードは、オレが生きていてもいい理由!・・・それに関する情報は、0件 です....」と言って死にたい。

[シロさん]
私は、
「ついに人間にはなれなかった。
お前はがんばって人間になるんだぞ!....」
と言って死にたい。

[らびりんすさん]
私は、
「あれは・・・お前だったんだろ・・・?....」と言って死にたい。

[今逝くよさん]
私は、
「桜っ子くらぶで一旗あげたかった....」と言って死にたい。

[大霊界さん]
私は、
「このまま私を逝かせていいのか?後悔しないのか?今なら間にあうぞ?....」と言って死にたい。

[へにゃりさん]
私は、
「萌へ萌へ…....」と言って死にたい。

[ままらっちさん]
私は、
「悪いけど、箪笥の下の本・・絶対に中、見ないで処分してよ。頼むよ!、絶対だよ!、見てないと思って見ないでよ!。
・・ゃ・やく・・そ・く・・(小指を差し出したまま)がくっ....」
と言って死にたい。

[坂上@郎さん]
私は、
「死にます!死にます!.....」と言って死にたい。-[たこ]

[うをさん]
私は、
「あべし....」と言って死にたい。

[うをさん]
私は、
「なになになになになになになになになになになに。おぉ!手先に自信がつくわ。....」と言って死にたい。

[狩汝ササさん]
私は、
「○○、超あいしてる!!!....」と言って死にたい。

[IZUMIさん]
私は、
「ごめん!本当は・・・・・。.....」と言って死にたい。

[宇宙用高機動型さぶさん]
私は、
「肉…肉だ!肉だよ?ねぇねぇ、肉肉肉肉肉…
ふふふふふふ…に・く☆....」
と言って死にたい。

[びる・げいつさん]
私は、
「いよいよ私も終わりのようだ…
死ぬ前に遺言を伝えておかねばなるまいな…
私の遺言は……ゲフッ…ぱた…………....」
と言って死にたい。

[?さん]
私は、
「ホ−ムペ−ジを見てね....」と言って死にたい。

[ミスタ−ポさん]
私は、
「アフリカ像が好き....」と言って死にたい。

[ミスタ−Qさん]
私は、
「涅槃で待つ....」と言って死にたい。

[Yさん]
私は、
「もう死んでいる....」と言って死にたい。

[タコさん]
私は、
「超電子を作ろうと思ってチョ−.ヨンピルを作ってしまった....」と言って死にたい。

[ボボさん]
私は、
「無遅刻、無欠勤....」と言って死にたい。

[鬱さん]
私は、
「私の私のカレンダ−今井美樹....」と言って死にたい。

[伊吹大さん]
私は、
「パンにはあるがオバQには耳はない....」と言って死にたい。

[一発くんさん]
私は、
「人間やめてどうすんの....」と言って死にたい。

[酒鬼薔薇さん]
私は、
「だちゅ−に....」と言って死にたい。

[坂本童貞さん]
私は、
「本当の事言うと仮性包茎です....」と言って死にたい。

[坂本童貞さん]
私は、
「加勢大周です....」と言って死にたい。

[あさん]
私は、
「ヒデが自殺してヒデ−....」と言って死にたい。

[Q2さん]
私は、
「テストです....」と言って死にたい。

[珍子さん]
私は、
「ハ−ルマゲドン....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「まだ投稿したの載らないの....」と言って死にたい。

[ご機嫌所物語さん]
私は、
「実果子!おまえにとってロンドン留学は!
そんなに寂しくてつらい事じゃないはずだよ!
もっとわくわくするすげーハッピーな出来事のはずだろ?....」
と言って死にたい。

[ご機嫌所物語さん]
私は、
「なのになんだよおまえ…
いつまでもうじうじしやがって
バチ当りめ!....」
と言って死にたい。

[ご機嫌所物語さん]
私は、
「そんな悲劇のヒロイン面してたら
そのうちハートにまで毒が回るんだぞ!
そんなやつの作る服なんか誰も着てくんねーぞ!
笑ってバンザイしてありがたく行って来い!...」
と言って死にたい。

[どもーー!(^^さん]
私は、
「あ、あのー、ポケモン、ゲット、なんですけど・・・・・。....」と言って死にたい。

[1号さん]
私は、
「ぷよぷよん....」と言って死にたい。

[1号さん]
私は、
「ピッ、ピッ、ピッ、ぽ−ん....」と言って死にたい。

[ばぴゅんさん]
私は、
「所長・・・小切手なくしちゃった・・・....」と言って死にたい。

[mikaさん]
私は、
「私は父と一緒の墓には入りたくないので仙台港に骨を散らして下さい。.....」と言って死にたい。

[誰さん]
私は、
「誰だったんだ、・・....」と言って死にたい。

[BECKさん]
私は、
「ユッワシャー(ケンシロウのように)....」と言って死にたい。

[あるとさん]
私は、
「む゛・・・....」と言って死にたい。

[昨日が誕生日さん]
私は、
「貴女が好きです....」と言って死にたい。

[シロさん]
私は、
「ずっと内緒にしてたんだけど、実は.....(以下略).....」と言って死にたい。

[Sailar Moonさん]
私は、
「LOVE2 na IZAM kun ga kireide otoko nara anata o onnani shite, watashito SM no kankei ni natte IZAM kun wa M de watashigaS. soshitara watashiga anata o watashi nashi dewa ikenai karada ni suruno. datte anatawa kirei de bisho-jo de aruuchini atarashie jibun o mitsukenakya ikenaino. de, anatawa watashito musubarenaikara suggoku kurushimuno demo watashiwa anatao itsumo kireina jo-tai ni shiteageru. prastic de karada no hyo-men o mippu suruno. soremo ima. suruto anatawa kireide eien ni watashino mono. Doitsu dai no "jintaihau" ni nanka yaranai zutto watashi dake no monoyo......」と言って死にたい。(うわー長文だよ。ローマ字だし。でも異質な感じなので掲載。
もうひとつの投稿は、やっぱり殿堂の方に移しました。^^;)

[石立てつをさん]
私は、
「わーかめ好き好き....」と言って死にたい。

[ゆうとぴあさん]
私は、
「今日はこれで、おしまい!....」と言って死にたい。

[d2さん]
私は、
「僕が死んでも決して埋めたりしないでください.....」と言って死にたい。-[腐乱死体]

[ロンメルさん]
私は、
「かとうれいことやりたかったのう....」と言って死にたい。

[Pさん]
私は、
「土管が爆発したドカン....」と言って死にたい。

[Pさん]
私は、
「僕らはみんな生きている....」と言って死にたい。

[ヴィゼアさん]
私は、
「焼き餅にバターを付けて食べると美味しいことを発見 したのはこの俺じゃ。誰か、この味を後の世に....」と言って死にたい。

[おーべるしゅうたいんさん]
私は、
「助からぬ者を助けるふりをするのは、偽善であるだけではなく、技術と労力の浪費だ....」と言って死にたい。

[Sailar Moonさん]
私は、
「semete2 "ariake no cospa" no toki 3kakan de 4chara yatte sarani [roshutsu kei] no charamono oshite. 1do de i-kara ano, "Anime-**" no [Cospa chu-kei} de yu-sho- shite, gyo-kai de naga shirarete, cospa or cospa ca no comike de kaopasu shite, konote no konsarutant to shite ikete & choverygo-yu-tic na kotoshite, nihonju-kara get shita host o kaimakuru se-katsu shite [Suzuki Sonoko] o koeta onna......」と言って死にたい。

[しゃりたまさん]
私は、
「いくっ!いくっ!いく〜っ!.....」と言って死にたい。-[う○こ]

[さんこうにまでしておいてなにやってくらしているかたべてしまってからではおそいさん]
私は、
「中2の時初体験済ませて学年中をさわがせたのは僕です。ごめんね!みっちゃん!ごめん!.....」と言って死にたい。-[みっちゃん]

[sailar Moonさん]
私は、
「mo-chotto ato, mo--choide, GG* no "Gai" no 1/1 scale no doll ga dekiruno. de soreni iro2 itazura shitari, 1/1 dakara kisekae sashite mitari, onajiku1/10 no "Gaige*"ni henkei sasetemitari,yappa,1/1 tsukuttanara 5nen wa motsuyo-ni, ADRENARIN to DNA tsukutte, aso-da, [se-shi bank] de moraeba i-noyo. datte "Sail** Mo**" no tokimo, dokkano byo-in de "amatta kara"te morattashi... demo arewa tadano "GAREKI" DATTAKARANA--. kondowa CULORNE guraino level ni shite rysicle kano- na karada ni shinakucha. "Eva" mo se-ko- shiteru kotodashi..... ......」と言って死にたい。(sailar Moonさんは特別ですからね。(;;)/)

[たるるーとさん]
私は、
「死の聖なるかな.....」と言って死にたい。-[]

[びるげいつさん]
私は、
「えっ、死ぬだって!?
そんなの僕には関係ないよ
何故って、僕が神なんだから....」
と言って死にたい。

[ポテコさん]
私は、
「あんだっちみはっ!!!!!!!!!!!....」と言って死にたい。

[ミスタ−ぷ−さん]
私は、
「7時30分です....」と言って死にたい。

[あぶさん]
私は、
「あぶあぶあぶあぶぅ〜....」と言って死にたい。

[浩次さん]
私は、
「覚えてろよ、白石、田口、原田の馬鹿三兄弟!!....」と言って死にたい。

[どんべいさん]
私は、
「今日いきなり女の子が『食うぞ!!』といってきた。それっていったい....」と言って死にたい。

[紗桜さん]
私は、
「いっせーのーでっ!! がくっ....」と言って死にたい。

[紗桜さん]
私は、
「そんでさ〜、A組のS子がさ〜、
いきなりわらいだしてぇ〜、
「何で笑ってたの?」ってきいたら〜、
       ぐはぁっ。....」
と言って死にたい。

[おまめさん]
私は、
「ウッソ?!....」と言って死にたい。

[VIRUSさん]
私は、
「俺、今日クソのキレがよくて初めてケツ拭かなかったんだ...勇気あるだろお母さん.......」と言って死にたい。

[ぜんざいさん]
私は、
「俺は鳥になる!!!....」と言って死にたい。

[ひろさん]
私は、
「しにましぇ〜んっ....」と言って死にたい。

[啓介さん]
私は、
「わが生涯に一片の悔いなーーーーーーーし!!.....」と言って死にたい。-[ラオウとカイオウの中間]

[randyさん]
私は、
「今年の開幕戦・・・・始球式はっ・・・愛染きょう・・・こっ....」と言って死にたい。

[randyさん]
私は、
「イクのより死ぬ方が早かったみたい・・・・・・・だっ....」と言って死にたい。

[randyさん]
私は、
「攻めて攻めて攻めて攻めてやめてやめてやめ....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆





thanks!
壁紙は絵ばっかりのページ(しっぽさん)のページからいただきました。