公開!遺言コーナー

〜 第5部〜




[いっちーさん]
私は、
「お、俺はキムタクじゃなかったのか.....」と言って死にたい。

[いっちーさん]
私は、
「心霊写真!!!!!.....」と言って死にたい。

[いっちーさん]
私は、
「えっ。わ、わいはワイン飲みたかっただけや。そやかてビールっていうもんが・・・ ああっ。ジャンプ!ジャンプ!!.....」と言って死にたい。

[ミノ・モンタンさん]
私は、
「コギャルはかわいい.....」と言って死にたい。

[訪問者さん]
私は、
「別な所に、ジャンプするぞ。ここは.....」と言って死にたい。-[雅命 星子]

[むらいさん]
私は、
「食い残すことはない…….....」と言って死にたい。

[びり〜さん]
私は、
「床下に・・・・・.....」と言って死にたい。-[省略]

[ピンクのワニさん]
私は、
「あのね、これってこすると、なんかでてくるよぉ・・ほら、んでなぁんか気持ちいいんだぁ、あぁぁぁぁぁ・・・・だめ、出ちゃうよぉ.....」と言って死にたい。

[邪鬼さん]
私は、
「ハーイ あわてないあわてない 一休み一休み.....」と言って死にたい。

[邪鬼さん]
私は、
「ハーイ 面白かった じゃーね.....」と言って死にたい。

[まつだ やすもりさん]
私は、
「しぬ〜!.....」と言って死にたい。

[ミノ・モンタンさん]
私は、
「ルーズソックスが欲しかった.....」と言って死にたい。

[ミノ・モンタンさん]
私は、
「あの〜、バイトなんですけどぉ〜.....」と言って死にたい。

[コロスケさん]
私は、
「「初めてのピュゥッ、君にピュウッ、ウウ、・・」とエンディグで歌いたかったぁ.....」と言って死にたい。-[アンネのパパ]

[koji-yさん]
私は、
「しゅぎょーーーーー!!.....」と言って死にたい。

[諏訪 信弘さん]
私は、
「○関、DEEPな世界をありがとう........」と言って死にたい。

[堀川さん]
私は、
「神様,今度生まれ変わるときは,淫乱な美女ということでお願いします。....」と言って死にたい。

[ハナビシさん]
私は、
「今に見てろよ.....」と言って死にたい。

[ミノ・モンタンさん]
私は、
「援助って言ったじゃないですかぁ〜(;;).....」と言って死にたい。

[ミッチーみちさん]
私は、
「5時半に起こしてねっ!!.....」と言って死にたい。

[ミッチーみちさん]
私は、
「ふたりっ子ビデオとっといて。.....」と言って死にたい。

[飛来しんさん]
私は、
「焼き方はうらおもてで.....」と言って死にたい。

[並、つゆだくでね。さん]
私は、
「んー、んー、んー。 んー?.....」と言って死にたい。

[ゆっきぃさん]
私は、
「え〜と、つまり...その、花が...え〜と、なんていっていいのか.. そう、つまりだね....あれが...その...(がくっ).....」と言って死にたい。(なんとなく個人的に好きです。(^^))

[ミノ・モンタンさん]
私は、
「そんなぁ〜、お金もらえないと困りますぅ〜(;;).....」と言って死にたい。

[杉ちゃんさん]
私は、
「つのだ☆ひろの「☆」の意味知ってるか?・・・.....」と言って死にたい。

[青梅馬主業さん]
私は、
「ホッ、ホッ、 ホクトベガァァァァァァァァァ!!!!!.....」と言って死にたい。

[Nacさん]
私は、
「イッてもいい?.....」と言って死にたい。

[ありんこぼんばぁ特攻隊さん]
私は、
「プリッ!!!.....」と言って死にたい。

[ありんこぼんばぁ特攻隊さん]
私は、
「にゃっにゃあっ!!(とアライグマ ラスカル風に・・・).....」と言って死にたい。

[ありんこぼんばぁ特攻隊さん]
私は、
「中居君って歌上手いの?.....」と言って死にたい。

[おま@(り)さん]
私は、
「なんで死ぬとき(がくっ)なんだろう。(へにゃっ)とか(ぽてっ)とかどう? (ぷにゃら)とか(にょろろーん)とかもいいと思わない?(がくっ) .....」と言って死にたい。

[死に神エースさん]
私は、
「サザエさんっておれより長生きだな・・・・.....」と言って死にたい。

[死に神エースさん]
私は、
「鳴かぬなら 喰ってしまおう ホトトギス.....」と言って死にたい。

[死に神エースさん]
私は、
「まあよ、天から濃硫酸でも降ってくりゃあよ、さすがにアウトだよ!.....」と言って死にたい。

[(匿名希望?)さん]
私は、
「長い間お世話になります.....」と言って死にたい。

[めーめーさん]
私は、
「ダメだ...やっぱり夜中に一人で笑ってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー.....」と言って死にたい。(ぐふふっ)

[げろしゃぶさん]
私は、
「女に手を出してもいいけど、お茶にはてをだすな。....」と言って死にたい。

[げろしゃぶさん]
私は、
「惑星(ほし)に帰ります....」と言って死にたい。

[羽村美宝店さん]
私は、
「バケモノだな・・・。....」と言って死にたい。

[羽村美宝店さん]
私は、
「できることなら、おまえの代わりに死んでやりたかった。....」と言って死にたい。

[青梅馬主業さん]
私は、
「卓越したスピード・・・大仏?ま、まさか・・あの時の・・・.....」と言って死にたい。

[青梅馬主業さん]
私は、
「キックが足りない・・・おまえ・・確か動物大百科に載ってた・・そうか・・あはは、あははははっ・・.....」と言って死にたい。

[ギャランドゥーさん]
私は、
「かりそめの楽園・・プロテクトされた心、解放された肉体・・・美しき受け皿を持つ私にとって、この世の中に在るものすべて、亡語であり、記号化された、くだらない世界・・.....」と言って死にたい。

[ありんこ小隊長さん]
私は、
「えっちするのって気持ちいいのにどうしてした後はすっぱいんだろ・・・.....」と言って死にたい。

[94n3...さん]
私は、
「食らえっっまなちゃん!!!(ビーム発射中).....」と言って死にたい。

[94n3...さん]
私は、
「てりっこにーしてりっこぉぉぉー!!!.....」と言って死にたい。

[青梅馬主業さん]
私は、
「肛門があつくなってきたさ・・・.....」と言って死にたい。

[桜さん]
私は、
「へそくせー.....」と言って死にたい。

[桜さん]
私は、
「尻が割れてねー....」と言って死にたい。

[梅さん]
私は、
「女でも、髭が生えるのよ・・・.....」と言って死にたい。-[]

[様さん]
私は、
「本日は元気よく体操ですか.....」と言って死にたい。

[珍 幻斎さん]
私は、
「サラリ−マン諸君!いいか、良く聞け! 金はあるウチに使え!.....」と言って死にたい。

[山口真弥さん]
私は、
「広辞苑の481ペー........」と言って死にたい。

[助さん]
私は、
「この陰の○が目に入らぬかー! ホレホレ、目に入らぬかー!.....」と言って死にたい。

[羽村美宝店さん]
私は、
「セ・・ミ・・(本人は、「世話になったな・・みんな・・。」と言っている。).....」と言って死にたい。

[エケエケさん]
私は、
「つ、月見スパゲティ..........」と言って死にたい。

[あけぽんさん]
私は、
「スマップの音楽をかけてもらって 「まだダイナマイトの踊り覚えていないのに新曲だすんだものなぁ・・・。」ちょっと待ってよ。.....」と言って死にたい。

[強烈アシヤ太郎さん]
私は、
「越前屋さん、「今晩のおかずはケンミンの焼ビーフン」ってうちの電話に割って入ったのに、ケンミンさん開いてないやないの。「ケンミンさん、開けてえな」言うて店の前で言うたんやで。そやのに店の前では変なおっちゃんが 「ケンケンミンミン焼ビーフン、お入んなさい、はい、どうぞ……」言うてなわとびしてたやないの。ちょっと、越前屋さん、しんしんのお漬け物売ってる場合やないがな。ケンミンさんとこ開けてきてえな。早よう。.....」と言って死にたい。

[ズリしょさん]
私は、
「貴様と俺とは、同期の桜、同じ兵学校の庭に咲く、咲いた花なら散るのは覚悟、みごと散りマショ国の為.....」と言って死にたい。

[羽村美宝店さん]
私は、
「そもそも、遺言ってのは、昔々あるところに、お・・.....」と言って死にたい。

[大仏さん]
私は、
「立ちてー。.....」と言って死にたい。

[羽村美宝店さん]
私は、
「世の中うまくいかねぇなー.....」と言って死にたい。

[おま@りすさん]
私は、
「あーこりゃこりゃ(がくっ).....」と言って死にたい。

[助さん]
私は、
「この陰の○が目にはいらぬかー! ホレホ・・・ あ、あれっ?! い、いつの間にか、無くなってるぅぅぅぅーーーーっ!!!!.....」と言って死にたい。

[キャシー塚本さん]
私は、
「おまえはねぎか!・・・・・・.....」と言って死にたい。

[ペペロンチーノ・たびさん]
私は、
「そりゃないぜ セニョリータ・・・.....」と言って死にたい。

[桜さん]
私は、
「いやぁー、さすがに1ガロンも酒飲むと、やばいねー。....」と言って死にたい。-[]

[梅さん]
私は、
「いやぁー、嘘乳貫くのって、大変だったさー。.....」と言って死にたい。

[火さん]
私は、
「凍りてー。.....」と言って死にたい。

[氷さん]
私は、
「燃えてー。.....」と言って死にたい。

[桜さん]
私は、
「「宇宙葬」は、お星さまになるようで素敵だけど、永遠に地球に戻れないのは淋しいなぁ。.....」と言って死にたい。

[スポーンさん]
私は、
「スポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!.....」と言って死にたい。

[いなんなさん]
私は、
「くそぉ、ミドリムシ。今では私のシモベのくせして、ヒトの写真見たとたん「萎える」だとぉ!?最近話題にしてないが、実は今だに根にもってんだよ。言いつけた無理難題は絶対実行するよーに。じゃないとアジャンタ遺跡送りにするぞ。.....」と言って死にたい。

[koji-yさん]
私は、
「おぉ---、あの歯医者さんみたことあるぅ-----!! 確か、どっかのゲイバーの...ごめんなさーーーい、歯医者さん☆ いっちゃった☆.....」と言って死にたい。

[浅野 恵吾さん]
私は、
「梅酒ロックで!....」と言って死にたい。-[ブーブ]

[青梅馬主業さん]
私は、
「信じていたよ。マヤノトップガン。バイトで見てやれなかった。ごめん。.....」と言って死にたい。

[鈴木さん]
私は、
「あっ・・佐藤さーん、私もいっしょに行きまーす。....」と言って死にたい。-[佐藤]

[強烈アシヤ太郎1号さん]
私は、
「何?使徒とゴジラ?そんなしょーもないことで電話してくんなや。ええか、使徒には「シトキンチョール」、ゴジラには「ゴジラキンチョール」や。あ、それから、念のために通り道にもかけといて。 今なぁ、電車の中なんや。大きい声出されへんの。マナー守らなあかんの。.....」と言って死にたい。

[如月ゆいなさん]
私は、
「すまん・・・スマスマ....」と言って死にたい。-[スマップ×スマッププロデューサー]

[いなんなさん]
私は、
「やい、み●の!! オマエなんか一生童貞だ!!!.....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆