公開!遺言コーナー

〜第1部〜



@ @ @ @ @ @ @ @ @


[りすさん]
私は、
「おまぬけブラウザ万歳...」と言って死にたい。

[ひよこさん]
私は、
「ぴよ...」と言って死にたい。

[ねこにゃんさん]
私は、
「おとこ♂を紹介してくれ...」と言って死にたい。

[知り合いIさん]
私は、
「プログレ..」と言って死にたい。

[見知らぬUさん(自営)]
私は、
「きんぎょ....」と言って死にたい。

[マル21さん]
私は、
「ケネディを殺ったんは実はワシなんや....」と言って死にたい。

[ししゃも大王さん]
私は、
「K君、俺の部屋の押入の奥にあるHビデオの処分たのむで....」と言って死にたい。

[永瀬 崇さん]
私は、
「だ・・・だっふんだぁ!!!....」と言って死にたい。

[りすさん]
私は、
「ししゃも大王さん求む連絡。しかし、金なし.....」と言って死にたい。

[中尾 某(俳優)さん]
私は、
「志乃....」と言って死にたい。

[博之さん]
私は、
「あははははははは....」と言って死にたい。

[森島弥生さん]
私は、
「ぎゃふん....」と言って死にたい。

[発狂道化師さん]
私は、
「 永禄四年九月三日.....」と言って死にたい。

[たこぼうずさん]
私は、
「また来週ー.....」と言って死にたい。

[ののさん]
私は、
「げんごろう丸さん.....」と言って死にたい。

[ケメ子さん]
私は、
「意味ねー!.....」と言って死にたい。

[iyaanさん]
私は、
「うっぷす!(oops!).....」と言って死にたい。

[練馬55号さん]
私は、
「いっちゃう〜!!....」と言って死にたい。

[のりぴーさん]
私は、
「もう眠いから寝る....」と言って死にたい。

[電光超人グリッドマンさん]
私は、
「い〜か見てろっ!死ぬぞっ。それ3、2、1、(ガクッ)....」と言って死にたい。

[TOMさん]
私は、
「瑞穂ちゃん萌え....」と言って死にたい。

[りすさん]
私は、
「皆さん、....」と言って死にたい。

[QPさん]
私は、
「おいどんはハンバーガーが好きですたい....」と言って死にたい。

[カトウさん]
私は、
「そうだ?....」と言って死にたい。

[猪俣さん]
私は、
「校長になりたかった....」と言って死にたい。

[林 泰男さん]
私は、
「尊師を奪回できてうれしかったです。尊師「なにいってるんだ、私は悲しくて涙が出てくるよ」うんうん融合だね。融合だよ....」と言って死にたい。

[大竹清治@あほらしかさん]
私は、
「もうちっとで死ぶかもしんない。死ぶときは一緒だ!....」と言って死にたい。

[もりやさん]
私は、
「うう・う産まれる〜〜〜!!!!(ウソ)....」と言って死にたい。

[ナリタブライアン頑張れ!さん]
私は、
「あっ!いうえお....」と言って死にたい。

[りすさん]
私は、
「"中尾 某"や"のりぴー"や"グリッドマン"や"林 泰男"がでてきてもう滅茶苦茶です(;_;) 他の人も口々に訳のわからない事をいってるし、どうなっているんでしょうか日本の教育システムは(T_T)....」と言って死にたい。

[ひよこさん]
私は、
「あんた(りす)が一番訳分からん(T_T)....」と言って死にたい。

[中尾 某(俳優)さん]
私は、
「志乃....」と言って死にたい。(←気に入ったので再登場)

[大西謙太郎さん]
私は、
「君のひとみに乾杯....」と言って死にたい。

[堀川さん]
私は、
「全くくだらない(森鴎外の臨終の言葉のパクリ)....」と言って死にたい。

[ドルンカーク様さん]
私は、
「運命改変! 運命改変!....」と言って死にたい。

[QPさん]
私は、
「それって人面犬?....」と言って死にたい。

[けい君さん]
私は、
「愛は憎しみに変わり、憎しみは愛に変わる。そして、アルコールはアルデヒドに変わる。....」と言って死にたい。

[だてXさん]
私は、
「ドレミファドーナッツ!....」と言って死にたい。

[ふまきらーさん]
私は、
「歯〜磨けよ〜....」と言って死にたい。

[大野修史@ブルード数の歴史さん]
私は、
「今から死んじゃうのかぁ,ちょっとブルーな気分ねえぇ....」と言って死にたい。

[てくしいさん]
私は、
「化けて出てやる....」と言って死にたい。

[とーちゃんさん]
私は、
「あ〜よく生きたぜ!....」と言って死にたい。

[M・やまざき さん]
私は、
「黙ってたけど、じつは、俺には二億円の遺産がある....」と言って死にたい。

[九重親方さん]
私は、
「今の取り組み舞の海の死に体?....」と言って死にたい。

[おかざき君さん]
私は、
「こら、しんでまうで。ほんま。....」と言って死にたい。

[まさくんさん]
私は、
「大根買うなら、「八百豊」より「八百作」やで...。....」と言って死にたい。

[大阪太郎さん]
私は、
「もうちょっとでしゅ.....」と言って死にたい。

[かまいたちさん]
私は、
「八丈しまのぶーすかぁー.....」と言って死にたい。

[憲B満さん]
私は、
「篠XXもえ殺す....」と言って死にたい。(自主規制)

[匿名さん]
私は、
「初めての経験というのはやっぱり一寸わくわくするねby谷川俊太郎...」と言って死にたい。

[まさくんさん]
私は、
「やっぱ いまのなし....」と言って死にたい。

[橋本某さん]
私は、
「もっとポマード....」と言って死にたい。

[匿名さん]
私は、
「今に見てろ。見返してやる。....」と言って死にたい。

[キリアコスさん]
私は、
「I'll be back!!....」と言って死にたい。

[まさくんさん]
私は、
「九九の七の段 言ってて 舌かんだ....」と言って死にたい。

[ぺいたろうさん]
私は、
「い、痛くしないでねっ! ぽっ....」と言って死にたい。

[ぜのん4さいさん]
私は、
「ぜのんくんね、わかんないの、こどもだから....」と言って死にたい。

[マンモスラッキー西池田さん]
私は、
「お正月、モチを食べすぎないようにぃ〜(ゴレンジャーの怪人のように爆発)....」と言って死にたい。

[地井武男さん]
私は、
「イソップものがたり....」と言って死にたい。

[ものさん]
私は、
「わしぁーなー、わしぁーなー....」と言って死にたい。

[謎の高知県人(もと和歌山県人)さん]
私は、
「エロ本を押し入れに100冊隠しています。かあちゃんごめん。...」と言って死にたい。

[かなさんさん]
私は、
「しむー...」と言って死にたい。

[パンチョさん]
私は、
「ズラだったんだ....」と言って死にたい。

[平 某二郎さん]
私は、
「ホモなんだ....」と言って死にたい。

[松田 某子さん]
私は、
「オイニーきつかったから、外人しか相手にしてくんなかったの....」と言って死にたい。

[三浦 某良さん]
私は、
「律っちゃんにしとけば....」と言って死にたい。

[関口 宏さん]
私は、
「出れるかな? フフッフ....」と言って死にたい。

[シャアさん]
私は、
「認めたくないものだな、自分自身の、若さゆえの過ちというものを....」と言って死にたい。

[イクラちゃんさん]
私は、
「はぁいー....」と言って死にたい。

[のびたさん]
私は、
「ドラエもーん!....」と言って死にたい。

[麻原某くんさん]
私は、
「命令したの、グルだよーん....」と言って死にたい。

[とりい しげるさん]
私は、
「I wanna sleep.....」と言って死にたい。

[迦瑠羅さん]
私は、
「も・・んじゃ・・・ストォー・・ム・・(がくっ)....」と言って死にたい。

[おやちゃんさん]
私は、
「トイレシー(ローズ)の写真がこんなにいっぱい手にはいるなんて....」と言って死にたい。

[三匹のこぶたさん]
私は、
「んーケーキ食べたいですね.....」と言って死にたい。

[toraさん(安室な見栄)]
私は、
「すいません最近天狗入ってました.....」と言って死にたい。

[病原菌さん]
私は、
「ワクチン打つな.....」と言って死にたい。

[女装男子さん]
私は、
「死後に国民栄誉賞は欲しくない.....」と言って死にたい。

[かほるさん]
私は、
「うー.....」と言って死にたい。

[Masatoshi・Kさん]
私は、
「出川、何でお前「いいとも」出続けてられるんや.....」と言って死にたい。

[なんさん]
私は、
「むしむし、ころころ.....」と言って死にたい。

[うにさん]
私は、
「あの世からメールを送るよ.....」と言って死にたい。

[ありんこさん]
私は、
「明日の時間割そろえてないけど、まあいいや.....」と言って死にたい。

[DTFさん]
私は、
「えーと...ほら、あれだ。だから...(ガクッ).....」と言って死にたい。

[Aki!さん]
私は、
「あぁ、そ〜いえば........」と言って死にたい。

[げぼげぼちゃんさん]
私は、
「めそ・・・.....」と言って死にたい。

[三浦裕司さん]
私は、
「俺…実は梅干しのおにぎり嫌いなんだ….....」と言って死にたい。

[とおる たかはしさん]
私は、
「棺桶担いだ奴全員に化けてやる!.....」と言って死にたい。

[ここって本名でもいいの?さん]
私は、
「次はお前の番だ!.....」と言って死にたい。

[福田 英二さん]
私は、
「シャローム!.....」と言って死にたい。

[ふれでぃ・まーきゅりーさん]
私は、
「エルビスが角のタバコやで「缶ピー」買っとった!.....」と言って死にたい。

[大魔人さん]
私は、
「は、はに、埴輪が攻めてくるぅぅぅぅぅぅぅぅ!.....」と言って死にたい。

[しゃけ弁当 480円さん]
私は、
「明日のお昼は、何にしようかな?.....」と言って死にたい。

[かぶさん]
私は、
「低脳め........」と言って死にたい。

[へいさん]
私は、
「あぁ、うんこちびりそう.....」と言って死にたい。

[アスパラさん]
私は、
「AT○K49がね、AT○K49が…、すごいんだよ…‥.....」と言って死にたい。

[ひ〜ちゃん。さん]
私は、
「あ、そうそう、私はGIFのことを「じふ」とよんでいます。これが正しいですよね?知人で「岐阜」と読んでいた人がいたのですが、これはまちがいですよね?.....」と言って死にたい。

[Pimoさん]
私は、
「ガク.....」と言って死にたい。

[はづきさん]
私は、
「エイジュリアァーーーーンッッ!.....」と言って死にたい。

[セブンイレブンさん]
私は、
「えっ、はい、それじゃ店長、もう死にますんで、後始末のほうよろしくおねがいしまーす。.....」と言って死にたい。

[おやじXさん]
私は、
「死ぬ前に、いちごヨーグルトが一度食べたかった.....」と言って死にたい。

[横山(無職)さん]
私は、
「もうーやめて!!.....」と言って死にたい。

[はとはっとさん]
私は、
「じゃぁねーー(エコー付き).....」と言って死にたい。

[ぱたさん]
私は、
「さら乳首.....」と言って死にたい。

[毎度 男井戸さん]
私は、
「荼毘はレアにして、けっしてデトデトに焼かんといてくれ!!!.....」と言って死にたい。

[でとでとさん]
私は、
「あぁぁぁ、もう一度「いたきつりぶねにこめおいさく」。。。。。.....」と言って死にたい。

[Aimiさん]
私は、
「I love you David ......」と言って死にたい。

[NJPさん]
私は、
「はい、それまーでーよー.....」と言って死にたい。

[汗かき男さん]
私は、
「あ、サ-バ-壊れてるよ。   がくっ.....」と言って死にたい。

[ムンクさん]
私は、
「冷麺始めました.....」と言って死にたい。

[まんぼうさん]
私は、
「うるっぷぽ〜〜〜ん!(鳩出る).....」と言って死にたい。

[タロゥさん]
私は、
「この為に生きてるな!.....」と言って死にたい。

[Aki!さん]
私は、
「もぉ良い。さがれ!.....」と言って死にたい。

[ウウウーさん]
私は、
「チン.チン..か..ゆ.............い   はあう!.....」と言って死にたい。

[もーさん]
私は、
「今では何もかもが懐かしい.....」と言って死にたい。

[ちみらく弁当さん]
私は、
「あのね、安室奈美江とガチャピンはね、実は・・・.....」と言って死にたい。

[ぽぽさん]
私は、
「はぁぃ!ということでこれからもがんばっていかな・・.....」と言って死にたい。

[つっこみさん]
私は、
「第1部の最後と第2部の頭の遺言が同じじゃー.....」と言って死にたい。

[Masa Itakuraさん]
私は、
「今から死ぬぞ!よそ見すんなよ!あっ、死んできたぞ。.....」と言って死にたい。

[もりけんさん]
私は、
「朝7時には起こしてくれよ.....」と言って死にたい。

[ポプラさん]
私は、
「回転寿司が食べたい...ううっ.....」と言って死にたい。

[ぴよたろうさん]
私は、
「ERROR サーバが他の発言を処理中です.....」と言って死にたい。

[まゆこさん]
私は、
「食べたい時に食べたいだけひきわり納豆食べたかった.....」と言って死にたい。

[すかたんさん]
私は、
「なんだか眠くなってきた。ふんがー!.....」と言って死にたい。





(上記"パンチョさん"から"麻原某くん"は同一の方の同時多投稿の様ですが今後このような場合は2、3点に割愛させていただきます。よろしく。)




@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆