公開!遺言コーナー




ようこそ


公開!遺言コーナー

〜 第9部〜
〜 3/3 ('98)




[こもりあいこさん]
私は、
 「我がMac人生に悔い無し!生まれ変わってもまた会おう!.....」と言って死にたい。

[しまりすさん]
私は、
「いじめる?....」と言って死にたい。

[しまりすさん]
私は、
「あの明太子、陽イオン交換樹脂だった…....」と言って死にたい。

[人斬りしまりすさん]
私は、
「左足ばかり見ていたら、九頭龍閃が…....」と言って死にたい。

[島崎 某さん]
私は、
 「アダモちゃん、ペ〜イ.....」と言って死にたい。-[戸田 隆也]

[きずねこさん]
私は、
「ぱふぃー!....」と言って死にたい。

[MIBさん]
私は、
「やつらは海苔で地球を守る....」と言って死にたい。

[B型同盟さん]
私は、
「「神になるかもしれない」....」と言って死にたい。

[yakisobanさん]
私は、
 「ソースビーム、あげだまボンバー!!.....」と言って死にたい。-[henry Buckly]

[銭湯性矢さん]
私は、
 「君はコスモを感じれるか!.....」と言って死にたい。-[henry Buckly]

[銭湯性矢さん]
私は、
 「空耳アーワー.....」と言って死にたい。-[henry Buckly]

[銭湯性矢さん]
私は、
 「ピカチュウ元気でちゅう!.....」と言って死にたい。-[henry Buckly]

[しまりすさん]
私は、
「事故ではなく事象です。....」と言って死にたい。

[しまりすさん]
私は、
「ぼのぼのちゃんはオコジョじゃないのよ。 ぼのぼのちゃんはオコジョじゃないのよ。....」と言って死にたい。

[合成ランチキさん]
私は、
「ウボアァァァ....」と言って死にたい。

[ゆきさん]
私は、
「謎の女、A! AをBとする! この続き、何だっけ・・・・....」と言って死にたい。

[どもとさん]
私は、
「電気は大切にせんとな....」と言って死にたい。

[絡さん]
私は、
「俺はシャァ専用じゃったんじゃ・・・....」と言って死にたい。

[少年実業団さん]
私は、
「俺の転送にわりこむんぢゃねえ!!!  ってあんたの転送って.......」と言って死にたい。

[少年実業団さん]
私は、
「俺も若い頃はサイバーでイマいヤンエグだったんだがのう.......」と言って死にたい。

[チバユウスケさん]
私は、
「バードメン。....」と言って死にたい。

[まさかつさん]
私は、
「我が生涯に一遍の悔いなし....」と言って死にたい。

[やっさん]
私は、
「ハゲしいね・・・みんな・・・ハハハッ・・・アハハハハッ・・・ウハハハハハハッ・・・アーッハハハハハハハハ(以下エンドレス) (@@#....」と言って死にたい。

[おやじさん]
私は、
「ちょっとオッパイのつもりで揉んで〜・・・ あ。ほんとにオッパイだあ (^^) い、いえ、ちち痴漢だなんて、とんでもない!....」と言って死にたい。

[ともちゃんさん]
私は、
「お〜い、鍋がこげてるぞ!....」と言って死にたい。

[まさかつさん]
私は、
「正月くらい休ませろ!!....」と言って死にたい。

[がらみてぃさん]
私は、
「ふんずけってたぁ?....」と言って死にたい。

[etuさん]
私は、
「ひごもっこす とはわいのことじゃけー....」と言って死にたい。

[北京さん]
私は、
「ゼンジーって!?....」と言って死にたい。

[unknownさん]
私は、
 「俺は変態なんかぢゃない! 悪趣味なだけなんだよー (;_;).....」と言って死にたい。

[unknownさん]
私は、
 「やっぱり愛してるんだよーー! 金賢姫ぃー!.....」と言って死にたい。

[宴会(王様ゲーム仕様)しまりすさん]
私は、
「3番があー、4番にー....」と言って死にたい。

[如月ゆいなさん]
私は、
「こらっタマっ背中のリセットボタンおすんじゃ・・・・がくっ....」と言って死にたい。

[フンデンバルさん]
私は、
 「今年も良いお年を.....」と言って死にたい。

[人生の意味と目的とは? ・・・女の子さん]
私は、
「生まれてこなければよかった....」と言って死にたい。

[世界ふしぎ発見しまりすさん]
私は、
「3問が終わったところで、黒柳さんはスーパーひとし君を残しています。....」と言って死にたい。

[岸朝子deathさん]
私は、
 「たいへんおいしゅうございます.....」と言って死にたい。-[Jun]

[マースさん]
私は、
「次は、君の体にするよ。....」と言って死にたい。

[暇人さん]
私は、
「1999年に人類は滅びるんだぜ。 命かけてもいいって...(ガクッ)....」と言って死にたい。

[yoshiさん]
私は、
「あとで言う....」と言って死にたい。

[D-linksさん]
私は、
 「山田は永遠に不滅です。.....」と言って死にたい。-[山田]

[ham200xさん]
私は、
 「ヒデブ!.....」と言って死にたい。-[デブのザコキャラ]

[丘の上の小太郎さん]
私は、
 「鈴木は永遠に不滅です。.....」と言って死にたい。-[鈴木]

[SULFAさん]
私は、
「超兄貴! もう、駄目だ!!....」と言って死にたい。

[SULFAさん]
私は、
 「光が広がっていく・・・。駄目だ! あれを光らせてはいけない! あれは憎しみの光だ!.....」と言って死にたい。-[ピカチュウ]

[セルロースさん]
私は、
「ペコペコ....」と言って死にたい。

[天然?さん]
私は、
「「あのさぁ、[腹ごなし]の[ごな]って・・・なんなのかな・・・?でさ、それってやっぱり」....」と言って死にたい。

[天然?さん]
私は、
「「あのさぁ、汚れを落とす[ジフ]ってさぁ・・・・モビルスーツみたいな名前だよねぇ・・。でさ、それってやっ」....」と言って死にたい。

[るうさん]
私は、
「お腹いっぱい(ダイエット中のため)....」と言って死にたい。

[黒須さん]
私は、
「IKU!!....」と言って死にたい。

[ともきくんさん]
私は、
「ちょっと待って....」と言って死にたい。

[えりちゃんさん]
私は、
「サムでいいのか?サムで....」と言って死にたい。

[ともきくんさん]
私は、
「私の名前は喪黒福造です。いいえ、お金は一銭もいただきません.....」と言って死にたい。

[せりりぃん♪さん]
私は、
「○○の○○○野郎(訳分からんな自爆)....」と言って死にたい。

[コンビーフさん]
私は、
 「とろろがっ!とろろがっっ!亜あっ!!・・・・・・・・じねんじょ・・.....」と言って死にたい。

[こやさん]
私は、
「年金なんか払うかぁぁぁぁぁぁぁぁ!....」と言って死にたい。

[おやじさん]
私は、
「さあ、あなたもあの世へ、れっつらごー♪ (^^) え。駄目なのお? (シュン)....」と言って死にたい。

[ひーXんさん]
私は、
「お ・ そ ・ い ・ ゾ !!!!....」と言って死にたい。

[ワラワラ佳大さん]
私は、
「華原 朋美いのちーーーーーーー....」と言って死にたい。

[あーん、だめえ♪さん]
私は、
「えーと、えーと....」と言って死にたい。

[あーん、だめえ♪さん]
私は、
「あわてちゃいかん! あわてちゃあ、いかんぞお? フッヒャッヒャ....」と言って死にたい。

[なおやさん]
私は、
「死んでもタバコはやめん!....」と言って死にたい。

[じゅんさん]
私は、
「33センチ・・・....」と言って死にたい。

[じゅんさん]
私は、
「少年隊っておじさん?....」と言って死にたい。

[じゅんさん]
私は、
「大鳥屁武蛮・・・読めるかな?....」と言って死にたい。

[岩洋さん]
私は、
「オーディオ危機!バラバラに買ったから、リモコンが5個もある、2個見つからないいいいいいいっ!....」と言って死にたい。

[まむるさん]
私は、
「ほな、また。....」と言って死にたい。

[掃精さん]
私は、
「丑 審 歇洙 掃累裟涓灼銅暖■ 鈷五旃 墮酬渊淨ゥ....」と言って死にたい。-[] (うにゅー、文字化けですか。)

[ふじた よしひろさん]
私は、
「おならじゃないのよ、おならじゃないのよ。ちょっと空気が出ただけぇー.....」と言って死にたい。

[ふじた よしひろさん]
私は、
「おニャン子 大好き シュテムターン.....」と言って死にたい。

[八幡太さん]
私は、
「冥土のみやげくらい用意してくんない・・・?....」と言って死にたい。

[八幡太さん]
私は、
「もう一度だけ 逢いたかったよ・・・フィンガー5....」と言って死にたい。

[やはらんさん]
私は、
「ベッドの下に隠してある裏本と裏ビデオは棺桶に一緒に入れてくれ!....」と言って死にたい。

[川西 諒一さん]
私は、
「さっき、細川物産の吉田さんからでんわがあったよ。....」と言って死にたい。

[iwayohさん]
私は、
「解っているとは思うがお前はおれの子じゃない、本当は昔母さんが化石・・・馬・・ハイセ・・イ・・コー・・・....」と言って死にたい。

[るうさん]
私は、
「まっちゃあいす....」と言って死にたい。

[takaichiさん]
私は、
「女、もういらねー....」と言って死にたい。

[JINNさん]
私は、
 「死にたくない!これ一生のお願い!.....」と言って死にたい。

[紀ノ崎バックブローPLUS!くれはさん]
私は、
「『長瀬ちゃん・・・電波、とどいた?』
瑠璃子さん、こんなトコでその一言はヘヴィすぎだよ。 ・・でも僕は太田さんのほうが好きかな・・ガク....」
と言って死にたい。

[山下タツローさん]
私は、
「♪サイレン無い〜? 堀〜、無い〜? ♪ウェーッ、ウォー....」と言って死にたい。

[にくきゅーさん]
私は、
「・・・パンに醤油ってやっぱり駄目なのかなぁ・・・。....」と言って死にたい。

[O監督さん]
私は、
 「ビッチャー鹿取.....」と言って死にたい。-[Tacken]

[N嶋監督さん]
私は、
 「バッター淡口.....」と言って死にたい。-[Tacken]






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆