公開!遺言コーナー

〜第37部〜
( 6/19('05) 〜 )


最終更新: 3/13/'06



第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部



「 謎の殿堂 」

( 危ない?投稿集。(^^))


更新はかなり不定期です。
最近、更新が遅れていて大変申し訳ありません。
遠藤好恵さん殿堂入りです。(というか隔離。(笑))


殿堂入りの方々の名簿を作る予定です。(^^)v






同時に投稿するときは3つまでにしてね。☆
(ハンドルを変えても)

更新はかなり不定期です。ご理解ください。



[Mんさん]
私は、
「アッヒャアーッ!また恥かいちまったぜ!....」と言って死にたい。

[ホーリーさん]
私は、
「頼む、命だけは、命だけはー....」と言って死にたい。

[ホーリーさん]
私は、
「僕は、死にましぇーん

俺の骨は宇宙に撒いてくれ




俺の骨は宇宙に撒いてくれ....」
と言って死にたい。

[ホーリーさん]
私は、
「パトラッシュ
パトラッシュ‥

俺の骨は宇宙に撒いてくれ




俺の骨は宇宙に撒いてくれ....」
と言って死にたい。

[2525さん]
私は、
「今から、ブッシュ暗殺してくるわ。....」と言って死にたい。

[0120さん]
私は、
「入院中だからってあたしのピアス没収したあの看護婦ぶっころして…!!全部で27個なの…ぐふ....」と言って死にたい。

[つちわらしさん]
私は、
「最期の力を振り絞ってつかうぜ…ティルトウェイ…....」と言って死にたい。

[234040さん]
私は、
「アイデンティティとか自分探しとか鬱ごっことかさぁ。
散々したリストカットも今は良い思い出だよ…。....」
と言って死にたい。

[匿名希望っぽいさん]
私は、
「夕食は冷蔵庫の中にあるわよw....」と言って死にたい。

[Mr.さん]
私は、
「長島さぁーん!!!!....」と言って死にたい。

[Mr.さん]
私は、
「海は、青かった…ぐばァ(吐血....」と言って死にたい。

[遠藤好恵さん]
私は、
「早坂好恵ちゃんとね本当は結婚したかった....」と言って死にたい。

[2525さん]
私は、
「荒らし君、もういい加減にしてください。君のオナニーには付き合いきれません。....」と言って死にたい。

[Sunberryさん]
私は、
「死んでもお前を護ってやる!・・・・・・あ、相手がいないや・・・・・・....」と言って死にたい。

[う○こはげさん]
私は、
「本当にすきなのはあなたじゃないの。
でも、いままでありがとう(^^)....」
と言って死にたい。

[ぽこるさん]
私は、
「お骨はオレンジレンジに取ってもらって・・・....」と言って死にたい。-[ぽこる]

[伝道師さん]
私は、
「誰にもでも1つの決められた運命という物があって、水に例えるなら色々な人生の流れというものがあって、でもその自分自身の人生の流れという物が酷く最悪な所へと流れ着くように定められているのであれば、最後に自分自身を殺す事でその最悪な人生に対する最後の抵抗をしたい。....」と言って死にたい。

[wさん]
私は、
「は、はっくしゅん!!!!....」と言って死にたい。

[そらさん]
私は、
「小林先生 好きです....」と言って死にたい。

[ばななさん]
私は、
「俺はこうして同級生に本名で呼ばれることなく死んでいくのか....」と言って死にたい。

[たけしさん]
私は、
「ボールに生まれてよかったと思ってる....」と言って死にたい。

[ばななさん]
私は、
「もう夏が暑くなくなるな....」と言って死にたい。

[あきさん]
私は、
「なんだよ・・・もう終わりかよ・・・....」と言って死にたい。

[あきさん]
私は、
「勃起しながら死ぬとはある意味幸せ・・・....」と言って死にたい。

[ベイダー卿さん]
私は、
「このマスクは食事の際にとても邪魔だ....」と言って死にたい。

[ノイエン ビッターさん]
私は、
「ジオンの栄光と誇りのために戦ってくれ。う、ぐぁ....」と言って死にたい。

[ポジトロニック子牛脳さん]
私は、
「人間卒業....」と言って死にたい。

[ぽんさん]
私は、
「思ってたような奥さんになれなくてごめんね....」と言って死にたい。

[オムツさん]
私は、
「あっ!コカ・コーラ忘れてきたぁぁぁぁぁぁぁ。どこにわすれたかなぁ?....」と言って死にたい。-[ばなな]

[ベイダー卿さん]
私は、
「♪マエアシー ウシロアシー マエアシー コブタハッハー....」と言って死にたい。

[ひろゆきさん]
私は、
「昔はほんとに幸せだった もう一度であの頃に戻りたかった....」と言って死にたい。

[さすけさん]
私は、
「梅雨の季節になったら「いま、会いに行きます。」....」と言って死にたい。

[うんこさん]
私は、
「ラッシャー板前万歳!!....」と言って死にたい。

[KIIIIIIIさん]
私は、
「・・・ぁ、オンエアー中だっけ?....」と言って死にたい。-[あさ]

[レッドさん]
私は、
「みんな…俺はここまでのようだ。
ふっ、主人公なのに死んじゃうなんてナ…レッドびっくりだ、歯磨き粉と間違えてビ●レで歯磨いちゃうぐらいびっくりだ…。
生きてるうちに…ピンクと、ラブAwwになりたかった…………………いや、ホワイトか…いやいや、ここはピンクにしとくべきか??…いやいやいや、ここは綺麗系のホワイトか…うーん…えっ!?ちょっ、みんな何するんだ!!やめろ!!やめ…や、やめてぇー!!!....」
と言って死にたい。-[レッド]

[2525さん]
私は、
「学校のパソコンでエロサイト見に行ってごめん....」と言って死にたい。

[2525さん]
私は、
「学校のパソコンのデスクトップ、インリンにしてごめん....」と言って死にたい。

[2525さん]
私は、
「ばぁちゃんに貰ったお守り袋のなかにゆうこりんのラミカいれててごめん....」と言って死にたい。

[つちわらしさん]
私は、
「はいはいはい!!あたしが死ねば全部解決なんでしょうよ!!
…うるさい!!
もう死ぬから文句言うな!!....」
と言って死にたい。

[0721さん]
私は、
「オナニーしてんだから覗くんじゃねーよ....」と言って死にたい。

[キシリトールガムするめいか味新発売!さん]
私は、
「真理というものなど存在しない、というのが真理だ....」と言って死にたい。

[Y.Oさん]
私は、
「私のことをいじめた奴等呪ってやる.........」と言って死にたい。-[Y.O]

[Y.Uさん]
私は、
「呪い呪い呪い呪い呪い呪い.........」と言って死にたい。

[ホンジャマカンさん]
私は、
「私が死んだからって
粘土を食べてたことをみんなに言いふらしたら
呪い殺すよ。....」
と言って死にたい。

[Redmanさん]
私は、
「さあ、これでようやく新しい物語を書くためのペンを持つことができる。手元のこれはインクが切れて久々だ。....」と言って死にたい。

[ぽちさん]
私は、
「この人生幸せだった。.....」と言って死にたい。

[ぽちさん]
私は、
「「今までありがとう。」とみんなに言ってから....」と言って死にたい。

[ペッシさん]
私は、
「なにやっても上手くいかないもんなのさ、ゲス野郎はな。・・・ほら、この通り。....」と言って死にたい。

[綱手さん]
私は、
「サザエさん・・・もう一度だけ見たかったなぁ・・・。....」と言って死にたい。

[死神さん]
私は、
「明日地上に戻ってきてお前を殺してやる.........」と言って死にたい。-[神武]

[テレビに出ているあの人さん]
私は、
「あれ、もう死んだ?....」と言って死にたい。

[2006年福知山高校2年4組9番さん]
私は、
「死なない....」と言って死にたい。-[2006年福知山高校2年4組9番]

[白石美帆LOVEさん]
私は、
「白石美帆さん!オレと結婚して下さい!....」と言って死にたい。

[るるさん]
私は、
「貴様の未来永劫ゆるさんぞ・・・おまえを呪い殺してやる....」と言って死にたい。

[ベイダー卿さん]
私は、
「お前は婚姻制度の暗黒面を知らん。
嫁さんに逆らうことは出来ぬ!....」
と言って死にたい。

[TUTUISTさん]
私は、
「ううう・・・迂回路注意....」と言って死にたい。

[TUTUISTさん]
私は、
「かえるぴょこぴゃ・・・あっかんじゃったかえるぴょ....」と言って死にたい。

[TUTUISTさん]
私は、
「↑↑↑ウウ↑艶ななうなうぬエア縫えぬ和えぬ音....」と言って死にたい。

[TUTUISTさん]
私は、
「あっ!ストーブ付けっぱなしだ!家が燃える!....」と言って死にたい。









































書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部

☆謎の殿堂☆