公開!遺言コーナー

〜第2部〜



[わさびじじいさん]
私は、
「葬式はみんなで陽気にテクノでランダバ踊ってくれ・・・なーんちゃって....」と言って死にたい。

[いXだだXさXさん]
私は、
「そうりだいじんになる.....」と言って死にたい。

[だいさん]
私は、
「ホルマリン漬けにしてね。.....」と言って死にたい。

[横綱さん]
私は、
「くさいんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜.....」と言って死にたい。

[加久石 幸三さん]
私は、
「子供達へ
兄弟仲良くお母さんを大事にして下さい
ええ加減やりたいことはできた。
あまり思い残すことは無い、この辺で.....」
と言って死にたい。

[ニュータイプさん]
私は、
「君とはいつでも遊べるから.....」と言って死にたい。

[くらっかぁさん]
私は、
「世界を征服してから34年、手に入れられなかったのは君の愛だけだ.....」と言って死にたい。

[尾本 桂与子さん]
私は、
「うち、不死身やねん.....」と言って死にたい。

[伊藤和宏さん]
私は、
「『ロースにする?それともヒレにする?』.....」と言って死にたい。 -[すっとこどっこいカズヒロ]

[くらっかぁさん]
私は、
「お褒めに預かり恐悦至極.....」と言って死にたい。

[ababさん]
私は、
「ネットスケープ音頭が、、、.....」と言って死にたい。

[デザイナーだよねさん]
私は、
「殺せ〜。・・・.....」と言って死にたい。 -[この言葉って一聞まぬけっぽく聞こえるけどかっこいいと思わない?]

[デザイナーの底辺さん]
私は、
「死んでどーすんの死んで〜。.....」と言って死にたい。

[ふれ愛プラザまごころ事務局さん]
私は、
「ああーせっかく俺なのにー.....」と言って死にたい。

[越部 佳郎さん]
私は、
「相撲.....」と言って死にたい。

[JAKe川口さん]
私は、
「思わず青筋….....」と言って死にたい。

[aidaakiraさん]
私は、
「もう一度、お願いしたかったな.....」と言って死にたい。

[きむxxそんさん]
私は、
「らいねんの おしょうがつえいが の めがほんをふってみたい、あと、こくみんに たらふく きむちを たべさせてあげてくれぇっ!!!.....」と言って死にたい。-[ちょうxxそうxxこうほうぶ]

[零戦21型さん]
私は、
「大根おろしでフィンガークラッシュ!!!!.....」と言って死にたい。

[日直さん]
私は、
「今日アサガオに水やるの誰か代わって........」と言って死にたい。

[ギターおやじさん]
私は、
「耳の後ろが、かゆい.....」と言って死にたい。

[TF104さん]
私は、
「かくかくしかじか.....」と言って死にたい。

[しゅうさん]
私は、
「起こさないでね.....」と言って死にたい。

[S.S.Kakegawaさん]
私は、
「お手紙ちょうだ〜〜〜い!(爆発音。彼方にドクロの煙).....」と言って死にたい。

[TF104さん]
私は、
「つまり、あばよ!.....」と言って死にたい。

[パンスト龍太郎さん]
私は、
「俺に宮崎勤の弁護をさせて見ろ!!一瞬で無罪にしてやる!!.....」と言って死にたい。

[高橋 信人さん]
私は、
「オリックス優勝、万歳!!......グヘッ.....」と言って死にたい。 -[丹野 雄一]

[シルベスタスタローンズ万歳さん]
私は、
「私、脱いでもすごいんです。.....」と言って死にたい。

[羽生善治さん]
私は、
「オセロも強いぞ。.....」と言って死にたい。-[えろたろう]

[プロゴルファー猿さん]
私は、
「ほんとはプロじゃないぞ!.....」と言って死にたい。-[えろたろう]

[周富徳さん]
私は、
「たまにはあっさりしたもの食べたい。.....」と言って死にたい。-[えろたろう]

[中堂 久さん]
私は、
「ホームページ「天国」編を作る.....」と言って死にたい。

[Aki!さん]
私は、
「せやから、アカンゆ〜てるやろ!.....」と言って死にたい。

[大竹@あほらしかさん]
私は、
「え、またぁ?.....」と言って死にたい。

[lopさん]
私は、
「しまうまは、どんな味がするのだろうか。.....」と言って死にたい。

[岸 朝子さん]
私は、
「おいしゅうございました。。。。.....」と言って死にたい。

[ぽんこさん]
私は、
「お豆腐1丁ください。.....」と言って死にたい。

[ぽんこさん]
私は、
「ついでに、白味噌も300gほどください。.....」と言って死にたい。

[まきねこさん]
私は、
「林家ペーの「ペー」って、ひらがななのかカタカナなのか知りたかった。.....」と言って死にたい。

[広島工業大学さん]
私は、
「ケッ ケツ から 血が!!!!.....」と言って死にたい。

[リユウジさん]
私は、
「I LOVE NEW YORK......」と言って死にたい。

[カンノさん]
私は、
「タバコ爆弾・・・・・・・ポアッ!!・・・・・・・.....」と言って死にたい。

[まささん]
私は、
「我が人生に一変の杭なしっ!(し、死ぬ間際まで五時、じゃなくて誤字とわ).....」と言って死にたい。

[ふれまごさん]
私は、
「えっ俺が神に?いいの?.....」と言って死にたい。

[プッシー大蔵さん]
私は、
「わたし、生理中なのー。えへへ.....」と言って死にたい。

[ちゃぶ台さん]
私は、
「ちょっと便所いってくるね。.....」と言って死にたい。

[まんちーずさん]
私は、
「(^-^)/~~~~~~.....」と言って死にたい。

[茶そば原人さん]
私は、
「#OX*%@*#O+:#*!!!(自主規制).....」と言って死にたい。

[優作さん]
私は、
「なんじゃこりゃー!.....」と言って死にたい。

[尊師さん]
私は、
「頭が変だと思われるかもしれないが、ここで空中浮遊してくれない.....」と言って死にたい。

[きみえさん]
私は、
「さようなら、しあわせでした、ありがとう。.....」と言って死にたい。

[ウインちゃんさん]
私は、
「な、な、なんですと!!これで、おわりですとぉ.....」と言って死にたい。

[たれぞうさん]
私は、
「ボクは日本一の競争馬なのねぇ。んがあ、あ、あ、.....」と言って死にたい。

[ジーパンさん]
私は、
「こりゃなんじゃー.....」と言って死にたい。

[クロマティーさん]
私は、
「楽をしてもクロークロー.....」と言って死にたい。-[syuu]

[丹波哲郎さん]
私は、
「死ぬのは怖くない…でも、まだ死にたくないっ!.....」と言って死にたい。

[ケンゴロウさん]
私は、
「わたすはもう、死んでいるだす。.....」と言って死にたい。

[松本さん]
私は、
「メロン、くれ。.....」と言って死にたい。

[アウグストゥスさん]
私は、
「ブルータス、おまえもかぁぁぁーーーー.....」と言って死にたい。

[十六茶さん]
私は、
「赤い洗面器を頭にのっけた男がこちらに向かってきたので、 ぼくは、「どうして赤い洗面器を頭にのっけてるの?」って訊いて みたんだ。 するとその男はこう答えたんだ。 「それは……………」.....」と言って死にたい。

[枯山水さん]
私は、
「徳川埋蔵金のありかを思い出した!なーんちゃって、でへへへ・・・.....」と言って死にたい。

[ざんげ組合長さん]
私は、
「いく〜〜っ!!.....」と言って死にたい。

[りすさん]
私は、
「イぇイ!しゃろーむ!!.....」と言って死にたい。 (←私(り)がかいたのではありませんが、とりあえず載せます。今回は(^^;)

[Aki!さん]
私は、
「おっしゃぁぁぁぁ!!!.....」と言って死にたい。

[松田 泰守さん]
私は、
「あっ、そうだ!.....」と言って死にたい。

[りす(本人)さん]
私は、
「ずももも、ももも、ずもももももっ(謎).....」と言って死にたい。(おそまつでした。^^;)

[QP!さん]
私は、
「どう、来週泊まりに来ない?.....」と言って死にたい。

[たこさん]
私は、
「森高千里ときみえさんのファンだ!.....」と言って死にたい。

[雅文さん]
私は、
「せ、せめて、来週のサザエさんのじゃんけんに勝ちたかった・・・.....」と言って死にたい。

[大竹@あほらしかさん]
私は、
「今日は風が強いね.....」と言って死にたい。

[第二歩兵師団さん]
私は、
「クポー!クポー!ゲヘヘ、それがしは、昔......」と言って死にたい。

[ナチス親衛隊(ss)さん]
私は、
「ブヒョヒョヒョヒョ、プププ、ガーハッハッハッ!そら傑作だわいなー!.....」と言って死にたい。

[ぴよたろうさん]
私は、
「ほげぇ〜.....」と言って死にたい。

[みちかずさん]
私は、
「学校の大掃除の日非常ベルならして早退したのは僕です。.....」と言って死にたい。-[みちかず]

[なにかなさん]
私は、
「美智子、おまえと結婚して50年、いままでおまえをだましつづけていたことを許してくれ
俺、俺、実は女だったのよー!!.....」
と言って死にたい。

[うふっさん]
私は、
「セラムンはやっぱさいこーやね。.....」と言って死にたい。

[デデさん]
私は、
「オレだ.....」と言って死にたい。

[よっちゃんさん]
私は、
「しあわせだったわ、あなた・・・.....」と言って死にたい。

[マキバオー、みみQさん]
私は、
「俺は、馬並みだっ!!!.....」と言って死にたい。

[ふれまごさん]
私は、
「じゃあなんかくれよ!.....」と言って死にたい。

[ntrさん]
私は、
Portmapper not responding; giving up
syncing disks... 7 7 7 7 2 1 done
system halted.
.....」
と言って死にたい。

[フィリップ・マーロウさん]
私は、
「ギムレットにはまだはやい.....」と言って死にたい。-[桑高 克直]

[納屋さん]
私は、
「燃やすならプラスチックの容器だけは出してからにしてね.....」と言って死にたい。

[QP!さん]
私は、
「ペットボトルって、燃えるゴミなの?、燃やすゴミなの?.....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆