公開!遺言コーナー

〜第34部〜
(2/10('03) 〜 9/20('03) )




[サユさん]
私は、
「ともなるごめんね〜! 愛してるよ〜 パパ頼みます!!....」と言って死にたい。

[TRINITY DSPさん]
私は、
「Apple Cinema HD Displayがほしかった.....!....」と言って死にたい。

[TRINITY DSPさん]
私は、
「バターカップと寝たかっ(オイ)......ひでぶ〜〜〜!....」と言って死にたい。-[TRINITY DSP]

[TRINITY DSPさん]
私は、
「将軍様万歳!!....」と言って死にたい。-[TRINITY DSP]

[神隠しさん]
私は、
「きゃぷ。。。....」と言って死にたい。

[先生たばこ臭い。さん]
私は、
「お○○ま先生は、、ヅ、、、、、ラァッ!!(昇天・・)....」と言って死にたい。-[あーーーーー]

[チェシャパタさん]
私は、
「『おーまーえーはーあーほーかー』、もう一度聞きたかったな・・・(がくっ)あ、ネコ2匹は遺産にね。....」と言って死にたい。

[怒羅魂(どらごん)さん]
私は、
「金正日将軍万歳ーーーーー!!!!!!....」と言って死にたい。

[怒羅魂(どらごん)さん]
私は、
「この前、TVでやってたMr.マリックの「天外消失」ってマジック実は俺にも出来るよ。いくよ? 3・・・2・・・1・・・ほら!!....」と言って死にたい。

[怒羅魂(どらごん)さん]
私は、
「偉大なる将軍様・・、お会いしたかったです....」と言って死にたい。

[怒羅魂(どらごん)さん]
私は、
「モー娘。ってさぁ、前々から思ってたんだけどなんで「。」がついてんの?....」と言って死にたい。

[kurobaさん]
私は、
「静かにしろ!! 今逝くんだから....」と言って死にたい。

[怒羅魂(どらごん)さん]
私は、
「1962年6月15日、天候は快晴。只今、アウターヘブンに潜入中。体はいたって健康である。....」と言って死にたい。

[ひろみさんさん]
私は、
「ゥゥゥゥホッケ!....」と言って死にたい。-[ひろみさんB]

[Kuroさん]
私は、
「僕が生き続けることが、僕の運命だからだよ。結果、人が滅びてもね。だが、このまま死ぬこともできる。生と死は等価値なんだ、僕にとってはね。自らの死、それが唯一の絶対的自由なんだよ。....」と言って死にたい。

[Kuroさん]
私は、
「…最低だ…俺って……。....」と言って死にたい。

[Kuroさん]
私は、
「………………うっさい。....」と言って死にたい。

[nodyさん]
私は、
「官房長官....」と言って死にたい。

[怒羅魂(どらごん)さん]
私は、
「今そんな場合じゃないだろ!!....」と言って死にたい。

[成龍さん]
私は、
「フリーザが手をかざし、体が浮いたときに「ごくうーーーーーー!!!」....」と言って死にたい。

[フォスティールキャオル2世さん]
私は、
「わぴこさん、好きだ
わぴこさん、愛してる〜!!!!!!....」
と言って死にたい。

[三冠王さん]
私は、
「え?何?俺死ぬの??....」と言って死にたい。

[かずーさん]
私は、
「みか!あいしてるぅ....」と言って死にたい。

[ゆみしゃんさん]
私は、
「新しいパンツ。。。....」と言って死にたい。

[通りすがりさん]
私は、
「(★Д★)....」と言って死にたい。

[おやおやさん]
私は、
「あとは野となれ山となれ....」と言って死にたい。

[Kuroさん]
私は、
「……………気持ち悪い……。....」と言って死にたい。

[Kuroさん]
私は、
「やっと来たなおそいじゃないか…遠慮はいらない……今度ははずすな…....」と言って死にたい。

[32さん]
私は、
「わーかった、わーかった。わかったから静かにしてろ。向こうに着いたらメール送るから、な?....」と言って死にたい。

[yujiさん]
私は、
「もう誰にも傷つけられることも無く、奪われることも無い。俺の一人勝ちだな。あばよ。....」と言って死にたい。

[怒羅魂(どらごん)さん]
私は、
「1962年6月16日 世の中は今、木曜日の事だろう。今日は朝から降り続ける雨が何とも言えない。心の寂しさを雨が知っているようであった。体はいたって健康だが、どうやら日記を書くのがこれで最後のようだ。私はイラクへ向かわないと・・。そろっと命が危ないかも知れない。父さん、母さん、先立つ僕をどうかお許し下さい。それでは、また逢える日まで・・・・ pm 2:23 ....」と言って死にたい。

[まさきさん]
私は、
「これでいいのだぁ〜☆★☆....」と言って死にたい。-[まさき]

[007さん]
私は、
「JR東日本!....」と言って死にたい。

[雲堅獅龍さん]
私は、
「NO WAR!....」と言って死にたい。

[主婦さん]
私は、
「笑えないよ。だってマジだもん・・・。....」と言って死にたい。

[あんどうさん]
私は、
「3…2…1…....」と言って死にたい。

[謎のアドバイザーさん]
私は、
「我が生涯に一片の悔い無し!!....」と言って死にたい。-[マッド軍曹]

[西山 めぐみさん]
私は、
「呪ってやる....」と言って死にたい。(マジメールだよ、これ。こえー。)@o@( )

[MC.RYU-OH-01さん]
私は、
「は?お前が言ってるの同時多発エロじゃなかったの?....」と言って死にたい。

[RYU-OH-01さん]
私は、
「おい!ちょっとまてって!!・・・・・。なんだよ、結局死ぬ時まで独りかよ・・....」と言って死にたい。

[赤兎さん]
私は、
「謀ったな諸葛亮・・・ぐふぅうう!!!・・・....」と言って死にたい。

[暗い学生さん]
私は、
「全て就職氷河期時代が悪いんだ・・・....」と言って死にたい。

[暗い学生(夢も希望もない)さん]
私は、
「どこも就職先が決まらねえよぉ!!ブヒッ!....」と言って死にたい。

[松田優作さん]
私は、
「膀胱ガン宣告! なんじゃこりゃ〜〜〜!!....」と言って死にたい。

[松田優作さん]
私は、
「素敵なゲームをありがとう....」と言って死にたい。

[ERIKOさん]
私は、
「せめて・・・ドリアンを食べて見たかったぁ〜(´Д⊂グスン....」と言って死にたい。-[ERIKO]

[直人さん]
私は、
「オギャーーーーーーーーーーーーー....」と言って死にたい。(オギャーで始まり、オギャーで終わる。なかなか自己完結したお言葉ですな。(-人-)ナムー)

[松田優作さん]
私は、
「死ぬ前に便所に逝きたい・・・膀胱が破裂しそうだ!!なんじゃこりゃ〜〜....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「ここってなかなかアップしてもらえないの?前に投稿したんだけど・・・みんな不真面目???....」と言って死にたい。(、、、、ばれたか!(笑))

[あんどうさん]
私は、
「実はお前の小学校の頃のあだ名....」と言って死にたい。

[裏拳さん]
私は、
「死にたくない....」と言って死にたい。

[菜の花さん]
私は、
「明日は7時に起こしてね....」と言って死にたい。

[ちーさん]
私は、
「ハブ・ア・ナイス・デイ....」と言って死にたい。

[罪人さん]
私は、
「人は、欲望を追うだけの最低な生き物なのかもしれない、殺戮、強盗、レイプ・・・人よ、覚えて置くがいい、貴様らの後ろには罪が有ることを・・そして、それはいつか何者かによって裁かれると言う事を....」と言って死にたい。-[罪人]

[ヒロキさん]
私は、
「スカルリーダーより各機へ!俺に続け!....」と言って死にたい。

[RYU-OH-01さん]
私は、
「もう、いいって!!別れりゃー「E」じゃん!!・・・なんだよ!!結局俺の人生ってこんなモンだったのかよ!!!!....」と言って死にたい。

[中之口中学校2年2組26番さん]
私は、
「しかたないじゃん、生命維持装置なんか俺だけ貰えなかったんだから....」と言って死にたい。

[悠唯さん]
私は、
「悠君・・・愛してる!!!
いつまでも悠君・・・愛してる!!!....」
と言って死にたい。

[福田官房さん]
私は、
「アアアーン♪そっ、そこよ★そこがイイのー▼


まろのプリン・・・冷蔵庫で冷やしちくり♪ ....」
と言って死にたい。

[蘭忍具帆ー夢乱さん]
私は、
「ヤベェ....何か、頭痛くて息できないんだけど...やっぱケツかゆいかも....」と言って死にたい。-[ウンタンタン]

[ppppppppppppppさん]
私は、
「ラーメンが食べたい....」と言って死にたい。

[かなえぽんさん]
私は、
「サスケ……ラブじゃぁ....」と言って死にたい。

[てっぽちさん]
私は、
「ビックリドッキリメカの登場は「タイムボカン」ではなく「ヤッターマン」なんだぞ....」と言って死にたい。

[伊呂波さん]
私は、
「ここも飽きたし、向こう側いってみようかな....」と言って死にたい。

[伊呂波さん]
私は、
「あ、やべぇセーブし忘れた....」と言って死にたい。

[伊呂波さん]
私は、
「おまえ、やっぱり....」と言って死にたい。

[曹操さん]
私は、
「援軍は来ないのか!!?....」と言って死にたい。

[イタリアさん]
私は、
「屁が出る!!!!!!....」と言って死にたい。-[バンド何]

[しんごさん]
私は、
「あばよ〜....」と言って死にたい。

[てっぽちさん]
私は、
「あぁ…、3連敗。....」と言って死にたい。

[練馬の走り屋さん]
私は、
「いつでも、どんなときでも愛している....」と言って死にたい。

[てっぽちさん]
私は、
「僕は命を捨ててでも君を助けたかった。僕の分まで幸せになって。頼…ん…だ……よ………....」と言って死にたい。

[ゆきんこさん]
私は、
「さらば、青春。....」と言って死にたい。

[まも〜さん]
私は、
「火葬じゃなくて、女葬でお願いいたします....」と言って死にたい。

[偽風祭さん]
私は、
「スーパーノヴァを撃てたよ....」と言って死にたい。

[匿名希望さん]
私は、
「ピタゴラスイッチ♪ アリゴリズム行進!1人で練習!....」と言って死にたい。

[紫真珠さん]
私は、
「死ねない、、がらかめの最終回をみるまでは!!マヤ仮面をかぶるのよ!....」と言って死にたい。-[紫真珠]

[僧侶さん]
私は、
「メガンテ!!....」と言って死にたい。

[幸せなおもちゃ☆さん]
私は、
「そういえば、あたしね、こ…....」と言って死にたい。

[エリザベェースさん]
私は、
「私は悪い父親だったけど良い家族に恵まれ幸せだった。ありがと....」と言って死にたい。

[KOUさん]
私は、
「じゃあ、お別れだ…しばらく会いに来なくていいからな……そうだな…最低五十年だ…それまでに来たら、ぶん殴ってやる。....」と言って死にたい。

[うんこさん]
私は、
「中学んときの写真だけはつかわんで....」と言って死にたい。

[運子さん]
私は、
「TUTAYAの半額セール今日までだから よろしく....」と言って死にたい。

[運像さん]
私は、
「今日のMステ コピーしとけよ....」と言って死にたい。

[Yさんさん]
私は、
「僕は死にましぇ〜ん....」と言って死にたい。-[]

[神様さん]
私は、
「あれ?かっこいい遺言、忘れちゃった‥‥....」と言って死にたい。

[尼崎T県立病院の元入院患者さん]
私は、
「たまたま駅で会った時、冗談でからかったけど、好きだったよ〜ん、看護婦の西田さん^^....」と言って死にたい。

[みきさん]
私は、
「今まで幸せだったな!!....」と言って死にたい。-[She]

[うりゃさん]
私は、
「天逝人誤....」と言って死にたい。

[仏さん]
私は、
「ぽっくり。....」と言って死にたい。

[平口桃子さん]
私は、
「みんな絶対許さない!!一生恨んでやる!!....」と言って死にたい。

[キルゴア中佐さん]
私は、
「地球人調査の任務はこれにて終了だな....」と言って死にたい。

[キルゴア中佐さん]
私は、
「ちょっと仮死状態に入るから燃やさず待っててね....」と言って死にたい。

[キルゴア中佐さん]
私は、
「だましていたのか・・・まさか・・・おまえが黒幕だったとは....」と言って死にたい。

[キルゴア中佐さん]
私は、
「バイタル下がってます。血圧65、63、62・・・脈拍低下。患者、意識を失いました....」と言って死にたい。

[△☆★さん]
私は、
「秀樹、感激!....」と言って死にたい。

[ケンさん]
私は、
「不器用ですから....」と言って死にたい。

[ゴウさん]
私は、
「ア〜チチ♪、アチ♪....」と言って死にたい。

[アイコさん]
私は、
「早く会って抱きたーい♪あなたとのいろんなこと〜....」と言って死にたい。

[ニャンコさん]
私は、
「Y〜MCA♪Y〜MCA....」と言って死にたい。

[みっふぃーーさん]
私は、
「うぉっ お前のうし・・・・....」と言って死にたい。

[3月さん]
私は、
「石川尚紀という名前の男性が大好き〜!!片思い4年やねん!!....」と言って死にたい。(ここは、告白する場所ではないのですが。^^;)

[カンシャオさん]
私は、
「鼻の穴がかゆいんだが....」と言って死にたい。

[馬超さん]
私は、
「せっかくだから告白するぜ!!....」と言って死にたい。(だから、ここは、告白、、、、、(ガクッ))

[Lunaさん]
私は、
「光ある所には必ず闇がある、人の心に闇がある限り私は何度でも蘇る!!ヌハハハハ〜・・・グフッ。....」と言って死にたい。

[Lunaさん]
私は、
「パトラッシュ、僕、ルーベンスの絵を見たんだ・・・。....」と言って死にたい。

[Lunaさん]
私は、
「ウラガン、あの壷をキシリア様に・・・。あれはよい物だ・・・。....」と言って死にたい。

[Yさんさんさん]
私は、
「ッッッッッコノ バカチンガぁああああ!!....」と言って死にたい。

[Yさんさんさん]
私は、
「久し振りに見たらやっと更新されてましたね。頑張ってくださいね。>管理人さん....」と言って死にたい。(ショボーン)

[Yさんさんさん]
私は、
「Y>突然ですが私ウザイですか?....」と言って死にたい。(もし、あなたがウザイなら、周りはウザイ人だらけになっちまいますな。(笑) )

[Yさんさん]
私は、
「怖っ!....」と言って死にたい。

[Yさんさん]
私は、
「・・・7代先までたたろうぞ〜・・・・....」と言って死にたい。

[ガルマ・ザビさん]
私は、
「ジオン公国に栄光あれー!!....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「月に行きたかった・・・....」と言って死にたい。

[ちゃーさん]
私は、
「あたしのための涙ならいらないから....」と言って死にたい。

[SKYWALKERさん]
私は、
「弟よ、夏休み宿題は全てお前に託したぞ!....」と言って死にたい。

[SKYWALKERさん]
私は、
「もし、君が勝ったら・・・僕はおとなしく消えるとしよう....」と言って死にたい。

[牧江さん]
私は、
「レズビアの泉にようこそ!....」と言って死にたい。

[マスターさん]
私は、
「ある国の女性は成人を向かえると              性器を切り落とす週間がある           「4イクへぇ〜」....」と言って死にたい。

[atomさん]
私は、
「 謎 ....」と言って死にたい。

[ニャンコさん]
私は、
「ヤングマン♪さあ立ち上が〜れよ〜♪  よっこらしょっと ・・・・・・うっ!立ちくらみが・・・・・・バタッ!!....」と言って死にたい。

[★△さん]
私は、
「アーチチアーチー 誰か!助けてくれええええ!!....」と言って死にたい。

[ちゅらさん]
私は、
「わし、死ぬかも....」と言って死にたい。

[匿名希望Mさん]
私は、
「生涯独身も痛かった....」と言って死にたい。

[もるだうさん]
私は、
「まさかこの私が焼きプリンで・・・....」と言って死にたい。

[偽★アルガスさん]
私は、
「人間は愚かな動物です。....」と言って死にたい。

[M.Aさん]
私は、
「明後日くらいにレイズよろ....」と言って死にたい。

[M.Aさん]
私は、
「ついに・・・ついに私は不老不死の薬を手に入れた!!!....」と言って死にたい。

[M.Aさん]
私は、
「・・・・宝クジ・・1等・・あ・・たってるぅぅぅ!! ....」と言って死にたい。

[少年Yさん]
私は、
「やれやれだぜ....」と言って死にたい。

[廉さん]
私は、
「父さん・・・・母さん・・・・先に旅立つ事を・・・・お許しください・・・・・・・・・・....」と言って死にたい。

[SKYWALKERさん]
私は、
「マク○ナルドの肉は、みみずなのか、牛なのか、ハッキリして....」と言って死にたい。

[アルデバラン☆さん]
私は、
「ファッキンキャップくらい分かれよ馬鹿野郎!....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆





素材提供: ねこすけネット