公開!遺言コーナー

〜第25部〜
(10/1('00) 〜 11/12)




[ももたろーさん]
私は、
「浦島太郎が鬼を倒したんだ.....」と言って死にたい。

[凡人さん]
私は、
「ソロモンよ、私は帰ってきた!!!.....」と言って死にたい。

[指揮官さん]
私は、
「全軍突撃ーー!!!.....」と言って死にたい。

[AYAKOさん]
私は、
「生まれ変わったら幸せな境遇の持ち主でありますように.....」と言って死にたい。

[美穂さん]
私は、
「ああ、私にはわからない、、、(野口英世調で)バタンキュ〜.....」と言って死にたい。-[みほ]

[ばるたんさん]
私は、
「お・・・おならぷう・・・.....」と言って死にたい。-[ばるたn]

[美帆さん]
私は、
「生まれ変わったら、平安時代の源義経になれることをいのっててくれたまえ。。。.....」と言って死にたい。

[徳留慎吾さん]
私は、
「サルモネラ菌、納豆菌、アガペー、アリストエロス、おまえたちは、皆、皆死んだらはいになるってしってた?んでもって俺は必ず帰ってくるかもしれない。.....」と言って死にたい。-[メンズベアー]

[りかにゃんさん]
私は、
「すみにゃん♪大好きだったにゃ〜ん♪結婚して子供が欲しかったにゃ〜・・・ かわいい子猫を3匹ぐらい・・・ たとえ離れ離れになっても大好きだから・・・忘れないでね♪りかこの事♪ そして、素敵な彼女を見つけてにゃ〜♪♪ ちょっとイヤだけど・・・しゃ〜ない・・  じゃあ、(o・・o)/~マタニャ〜 また何処かで逢おうにゃ〜♪ぱいぱ〜い( ̄・ ̄*)ちゅ♪.....」と言って死にたい。

[おかめさん]
私は、
「時間差攻撃!.....」と言って死にたい。

[とるしゑさん]
私は、
「おい、審判!今のオフサイドだろ!?.....」と言って死にたい。

[メリーランドさん]
私は、
「もっとひかりを!!!.....」と言って死にたい。

[リョウさん]
私は、
「本当は私がなりたかったのは小渕総理の影武者。。。
本当は私がなりたかったのは牛若丸。。。
本当は私がなりたかったのはオスカル様の付き人。。。
全部できないじゃんか〜〜〜ごふうっ!!.....」
と言って死にたい。

[はいちゅうさん]
私は、
「今、私、生きてるよね???.....」と言って死にたい。

[リチャードビオランテさん]
私は、
「いやぁ〜、カナヅチだから、三途の川で溺れて死んじゃうかもしれないね….....」と言って死にたい。

[おとっつあんさん]
私は、
「ゴホ、ゴホ、誰か、おかゆを持ってきてくれんかのぅ。あの有名なセリフを言うまでは死ねんのじゃ…。.....」と言って死にたい。

[akagiさん]
私は、
「kkkkkakaloootooooo///....」と言って死にたい。

[たこ焼さん]
私は、
「1・2・3・ダァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!....」と言って死にたい。

[おっさんさん]
私は、
「日本は天皇を中心とした神の国・・・・・・退陣!!!。....」と言って死にたい。

[富士化成さん]
私は、
「やべっ・・・ひまし油、どこに、しまってたっけ・・・....」と言って死にたい。

[富士化成さん]
私は、
「あ、乳首立ってら。....」と言って死にたい。

[KTSさん]
私は、
「ぎゃふん....」と言って死にたい。

[STOさん]
私は、
「MVPてマッチョマンビクトリーポーズの略じゃないの....」と言って死にたい。

[STOさん]
私は、
「オトセッー、オトセッー、オトセッー、オトセッー、....」と言って死にたい。

[STOさん]
私は、
「ファンデーションには頼りません....」と言って死にたい。

[はうっさん]
私は、
「ダメじゃ〜ん、鈴木ちゃ〜ん....」と言って死にたい。

[どどどさん]
私は、
「どぴゅっ(笑)\(^0^;;;;)/....」と言って死にたい。

[ニシキューさん]
私は、
「えっ?ベットの下のエロ本、気付いてたの?!....」と言って死にたい。

[リカルドさん]
私は、
「ん?あっ!やべぇはじまっちまう!!いそがねぇと!!・・・ん?なんだぁ〜?ありゃ〜?・・へ??.....」と言って死にたい。-[jiN]

[ラメセスさん]
私は、
「くッ・・ラムズ風情に、助けられるとはな・・....」と言って死にたい。

[リカルドさん]
私は、
「はぁ??なんでまた死ななきゃいけねぇ〜んだよ!!これで何度目だと思ってんだ?!7418回目って・・おいおい、数えてたのかよ・・大体!上層部は、なにを考えてんだぁ?って・・いきなり刺すな!うお・・意識が・・・・.....」と言って死にたい。

[大和さん]
私は、
「俺が死んでもまた仲間が火星からやってくる....」と言って死にたい。

[青島巡査部長さん]
私は、
「なんで所轄に情報降りてこないんですか?!....」と言って死にたい。

[室井管理官さん]
私は、
「君は言われて事だけすればいい。 それだけだ....」と言って死にたい。

[さらば、人生さん]
私は、
「ボク、ドザエモン....」と言って死にたい。

[岡山 釧路さん]
私は、
「釧路もいいが岡山の方がずっといいぞ。....」と言って死にたい。

[bataイヤーン69 さん]
私は、
「おぎゃー....」と言って死にたい。

[米良ミーさん]
私は、
「おまえのうしろにいつもいるよ!....」と言って死にたい。

[ゆきこさん]
私は、
「みえこはホモだった〜....」と言って死にたい。

[幕之内 一歩さん]
私は、
「強いってなんですか・・・?....」と言って死にたい。

[ケイン@濃すぎさん]
私は、
「ケイン濃すぎ!.....」と言って死にたい。-[ケイン@濃すぎ]

[いっせいさん]
私は、
「それ、本当ですか?でもさっき言ってたじゃないっすか。あの人の言ってましたよ。あれ?なんでだろう??だって今まで先に知ってたと思ってたんだけど、、。んーまあ、いいけど、でも、さっき言ってたじゃないっす、、、、....」と言って死にたい。

[死体さん]
私は、
「死にたい....」と言って死にたい。

[のみゅさん]
私は、
「せめてあの交差点は渡り切りたかった....」と言って死にたい。

[あごさん]
私は、
「1・2・3・だぁぁーー....」と言って死にたい。

[マヤ&亜弓さん]
私は、
「月影先生…あんなに何度も危篤になったのに、いつまでがんばるつもりですか…?私たちにはもうムリです。紅天女候補は別で探して下さい…。.....」と言って死にたい。

[菓子パンさん]
私は、
「ああ、いいお天気・・・....」と言って死にたい。

[お盆さん]
私は、
「馬は茄子が良いな....」と言って死にたい。

[麗さん]
私は、
「なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(かなり吃驚)....」と言って死にたい。

[★やさん]
私は、
「おれにかまうな。さきにいってくれ。アテナをたのむ。....」と言って死にたい。

[ゆうじんのあにさん]
私は、
「ナッパ!!!!!(だって実際にそう叫んで死んだひとがおる)....」と言って死にたい。

[(=・・=)〜さん]
私は、
「私が死ぬのは、貴方がベッドから落ちたときよ…。だから、落ちない…、で…。がくっ。(ベッドから落ちたらしい).....」と言って死にたい。-[(=・・=)〜]

[このネタ知ってる人いんのかな?さん]
私は、
「最後にひとつ教えてくれ…HPとは何の略だ?....」と言って死にたい。

[よしみみさん]
私は、
「あんたはホモか!!!?それともバイか!!?どっちなんだだだだだだぁぁぁぁーーーードットコム!!!....」と言って死にたい。

[某国民的アイドル一軍人さん]
私は、
「ジオン公国に栄光あれー!!!....」と言って死にたい。

[孫 悟空さん]
私は、
「死んだって クリリンの事かーーーーーー!!....」と言って死にたい。

[ジェリド・メサさん]
私は、
「カミーユ!お前は 俺をーーーー!!!....」と言って死にたい。

[ガルマ・ザビさん]
私は、
「は。。。謀ったなシャアーーーーー!!....」と言って死にたい。

[むうさん]
私は、
「いやー、どもども(笑)。エヘヘ。有難うございました・・・....」と言って死にたい。

[野麦峠さん]
私は、
「ああ、飛騨が見える....」と言って死にたい。

[トモカズスカイウォーカーさん]
私は、
「つぶあん?ねりあん?....」と言って死にたい。

[トモカズスカイウォーカーさん]
私は、
「アムロ行きますっ!!!....」と言って死にたい。

[アンチ・キリストさん]
私は、
「俺は本当は世界を理想郷に導きたかった・・・俺は本当は神の愛を知りたかった・・・人間よ、憎しみ悲しみ苦しみを教えたのは我々、悪魔なれど本当はお前達を愛して・・・....」と言って死にたい。

[どっちも割と好きだけどさん]
私は、
「ちょっと前までは、ユウカって言ったら野村佑香だった気がする....」と言って死にたい。

[yuiさん]
私は、
「ほ、ほられる・・・。....」と言って死にたい。

[yuiさん]
私は、
「だってさー、結局のところボクの言ってる事は世界の意思みたいなものじゃない。だから、声が聞こえるわけよ。えっ、何?....」と言って死にたい。

[yuiさん]
私は、
「先週のサザエさんでさー、ウキエさんの腹から出てたものって一体何・・・?....」と言って死にたい。

[のぶさん]
私は、
「結局、人の人生は何なんだろう?人間はいつかは死ぬ。過去に戻って今の自分じゃない自分で生きたかった....」と言って死にたい。

[ドランカ〜さん]
私は、
「行き先はどこでもいい....」と言って死にたい。

[シャアさん]
私は、
「アムロ絶対おまえお殺す....」と言って死にたい。

[シンさん]
私は、
「疲れたから眠る。....」と言って死にたい。

[村田さん]
私は、
「最後に一つ 明日の地理は数学か?....」と言って死にたい。

[けーじさん]
私は、
「もうすぐに元気になれそうだな〜....」と言って死にたい。

[F97-01さん]
私は、
「火葬は火力発電所でね☆....」と言って死にたい。

[としぽんさん]
私は、
「やっぱハイジャックしてみたかったなあ〜....」と言って死にたい。

[ヒノッくんさん]
私は、
「死ね!....」と言って死にたい。

[ドズルくんさん]
私は、
「やらせはせん! やらせはせんぞ!!  貴様なぞにはやらせはせんぞ−−−−!!!!....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「盗撮されていてから見たもの達全員呪い殺すそして火葬場で焼き払ってそのもの達の頭蓋骨をこの足でバリバリ踏み破って骨壷の中に押し込めたてやる!!!.....」と言って死にたい。-[サタン]

[うめさん]
私は、
「アン、おまえに会えてよかったよ…。じゃあな…。....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆