公開!遺言コーナー

〜 第21部〜
2/24(2000) 〜 4/20




[Rommancerさん]
私は、
「我が身朽ちても、この恨みは永久に消えぬ・・・我の怒り静めたければ・・・毎日100人の汚れなき乙女と蔵一個分の金塊を浅間山の火口に沈めよ・・・一日でも怠った場合は・・….....」と言って死にたい。

[ちょこさん]
私は、
「この中に犯人がいます・・・ぐはっ・・・.....」と言って死にたい。

[新女子高生さん]
私は、
「あっ、あれってムヒ塗ってたんじゃん。ってことはもう食えねーわけ?早く言ってくれればあいつだって…….....」と言って死にたい。

[なべつかみさん]
私は、
「浜崎あゆみと相原勇が似てると思うのって本当に僕だけ?.....」と言って死にたい。

[なべつかみさん]
私は、
「広末涼子は俺が守ったる!!.....」と言って死にたい。

[しょういちさん]
私は、
「三年前に買ったカレーヨーグルトをまさしに・・・.....」と言って死にたい。

[とある一兵士の場合さん]
私は、
「(場面:機上)制御不能か・・・(自分の)持ち場で死ぬのは怖くないんだけどなぁ・・・守りたいヒトを・・・愛するヒトを残して・・・死ぬのが辛いな・・・.....」と言って死にたい。

[うずらぎんなんさん]
私は、
「ちっ。.....」と言って死にたい。

[なべつかみさん]
私は、
「忍法、死んだふり!.....」と言って死にたい。

[鯛のおかしらさん]
私は、
「それなりに幸せだったよ、それなりにね。ははは….....」と言って死にたい。

[まさひろ 小学3年生さん]
私は、
「一度でいいから ふぐを くいてぇ〜.....」と言って死にたい。-[母  りか]

[すいれいさん]
私は、
「ライムを送ります・・・書く客の資格欠く=失格 いや 自爆.....」と言って死にたい。

[秒速3ロビンさん]
私は、
「ゆうゆがよくクイズの解答用紙に書いてたなすびをもう一度、、.....」と言って死にたい。

[yakinikusannさん]
私は、
「モンテス
ロボピッチャー、欲しい
オフコース万歳.....」
と言って死にたい。

[キャインウディさん]
私は、
「もう、死んでしまうかもしれない・・・ただ、明日はこんなもんじゃないですよ??.....」と言って死にたい。

[なべつかみさん]
私は、
「見えるぞララァ、私にも敵が見える!!.....」と言って死にたい。

[モル太さん]
私は、
「金魚のエサは一日、一回で・・・.....」と言って死にたい。

[たかしさん]
私は、
「死ぬ前にプレステ2さわりたかった....」と言って死にたい。-[たかし]

[くさいちんぽさん]
私は、
「こいつは、曙以上貴乃花未満だったかおっとこれはいけない.....」と言って死にたい。

[かぶきものさん]
私は、
「シャア!!何でこんなものを地球に落とすこれでは核の冬がくるぞ.....」と言って死にたい。

[食糧庁さん]
私は、
「米食えよ.....」と言って死にたい。

[ショウ ザマさん]
私は、
「人は殺さないその怨念を殺す.....」と言って死にたい。

[もういやださん]
私は、
「生きてるって何だろ生きてるてなーに?.....」と言って死にたい。

[後藤まきさん]
私は、
「昆布もピスタチオも好きだ〜.....」と言って死にたい。

[飯田さん]
私は、
「カオリはぁ〜本当はソロデビューしたかったの〜.....」と言って死にたい。

[May-Kaiさん]
私は、
「とりあえずビール!.....」と言って死にたい。

[さいもんさん]
私は、
「天国ni
天国にメール(simon@heaven.com)ちょうだい!.....」
と言って死にたい。

[さん]
私は、
「むっつーーーーーー.....」と言って死にたい。

[筑紫 徹夜さん]
私は、
「他事総論を言うのはもう飽きた.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「これは夢.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「もう寝ます明日早いから.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「mlzklt」mlzとlzjkとjg;jz;じょrtjrじょえいひhghjkじおhsphgぺrhghldhzjhづお 何言ってるんだ俺は.....」と言って死にたい。

[ほにょぉさん]
私は、
「ふにっっっ!!.....」と言って死にたい。

[タモリさん]
私は、
「あるっちゃーある....」と言って死にたい。-[オリモノ弁当]

[おろさん]
私は、
「ほな、またな!!.....」と言って死にたい。

[ダックテールさん]
私は、
「つかさぴょん好きだぁ .....」と言って死にたい。

[キリカさん]
私は、
「・・・おまえを絶対許さない・・!.....」と言って死にたい。

[トムさん]
私は、
「あ、ボクの遺産全部愛人にあげたからネ☆.....」と言って死にたい。

[メアリー(艦長代理)さん]
私は、
「ブライトオオォォォォォォォ!!!!!.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「あ、明日で皆勤賞.....」と言って死にたい。

[山岳蘭人さん]
私は、
「Hey,I'm kiddin' you,Death!.....」と言って死にたい。

[リアンさん]
私は、
「俺アメリカ嫌い.....」と言って死にたい。

[F.H.大好き20代さん]
私は、
「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ・・・死にたくねぇ・・・死にたくねぇよぉ・・・.....」と言って死にたい。

[F.H.大好き20代さん]
私は、
「なぁ・・・俺ってさぁ、いくつに見える?・・・ぇえ!!37歳ぃい!!しかもバツイチだぁ?!・・・!?はぁっ・・あっ・・ぐは・・・.....」と言って死にたい。

[一番機さん]
私は、
「ホッケーでP.C.(ペナルティーコーナー)のとき一番機が一番安全いうけど俺がなってからP.C.での俺の怪我がいっちゃん多いぞ!K先輩の嘘つき―――――(ガン)ぐはぁ.....」と言って死にたい。

[ホッケーのボールは硬球より硬しさん]
私は、
「一番機で突っ込むときってヘタしたら上原のストレートも真っ青の相対速度で顔面にボールが来るんすよね・・・やべえ、スタート遅れた・・・(ガン)!!ぐは....」と言って死にたい。-[すんません、一番機です]

[やおいを愛でる会々長さん]
私は、
「部屋の南京錠のかかったバックの中身見ないで.....」と言って死にたい。

[yukihide tatenoさん]
私は、
「超ミラクルウルトラサイボ−グtoittesinitai.....」と言って死にたい。

[拝啓n中コン部さん]
私は、
「尊敬してくだチィ
TATENO....」
と言って死にたい。-[H.W]

[おおおさん]
私は、
「後藤真希さん.愛している.....」と言って死にたい。

[れざーどさん]
私は、
「馬鹿な!このような結末は.私は認めぬ...........」と言って死にたい。

[ゆきよさん]
私は、
「遺産は七年間はトイレットペーパーにして保存して、その後√3ずつ分配するように、あ、小数点以下は四捨五にゅ・・・(ガクッ).....」と言って死にたい。

[おまわり犬さん]
私は、
「今の彼に一回で言いから小指立てて、壁に向かって、イノセントワールド歌うのはやめてください.....」と言って死にたい。

[エージェント・スミスさん]
私は、
「残念ながら、MATRIXの正体を明かすことは出来ない.....」と言って死にたい。

[みやこんじょさん]
私は、
「残念ながら、チキン南蛮の正体を明かすことは出来ない.....」と言って死にたい。

[T○Rev○lution.さん]
私は、
「偽装結婚していたんだ.....」と言って死にたい。

[知ってたぁ?さん]
私は、
「バファリンの半分は本当は優しさじゃない.....」と言って死にたい。

[アナーキャー松井さん]
私は、
「ポケモンのパチモン….....」と言って死にたい。

[satoさん]
私は、
「やっぱりか.....」と言って死にたい。

[ピスタチオ後藤さん]
私は、
「あんたらが居るとあたしが目立たないんじゃー 安倍親方&ジョンソン.....」と言って死にたい。

[ネオ・ムンクさん。さん]
私は、
「「The MATRIX」って舞台がニューヨークのはずなのに、なんでハーバーブリッジが映っているんだ?それにこの滝のような噴水はマーティンプレイスの日本総領事館前じゃないか。あぁ、こんなところにセンターポイントのAMPタワー(通称シドニータワー)が。もう少しでオペラハウスも見えそうだ。これがMATRIXの正体なのか?うがぁー.....」と言って死にたい。

[シェイドさん]
私は、
「ふふ・・・見事だ・・・だが、私を倒しても・・・歴史の流れは変わらぬのだよ.....」と言って死にたい。

[東原ださん]
私は、
「もっといいおんなといっしょになりたかったなー.....」と言って死にたい。

[diogioさん]
私は、
「FOX........DIE(エコ―かける).. .....」と言って死にたい。

[diogioさん]
私は、
「今、核発射スイッチをおした、、貴様らみんなみちずれじゃい!.....」と言って死にたい。

[diogioさん]
私は、
「お前は.もう脂肪の塊にすぎん。.....」と言って死にたい。

[不破銀狼さん]
私は、
「俺に不可能はない!!.....」と言って死にたい。

[角助さん]
私は、
「天国へのぼれる、、、、空がとべるんだ!.....」と言って死にたい。

[JR職員さん]
私は、
「♪ やまっ やまっ やま山手線の〜 やまっ やまっ やま山手線の〜  ♪ 次は〜 御徒町ぃー 御徒町でぃす。( ̄□ ̄).....」と言って死にたい。

[モーニング婿。さん]
私は、
「にっぽぉんのみらいわっ (><)ノ”魚(うお)(><)ノ”魚(うお)(><)ノ”魚(うお)(><)ノ”魚(うお)
たっかしまっただおわっ いぇい(><)ノ”いぇい(><)ノ”いぇい(><)ノ”いぇい(><)ノ
ダイエーの監督わっ (><)ヾ王 (><)ヾ王 (><)ヾ王 (><)ヾ王.....」
と言って死にたい。

[も個々さん]
私は、
「今日の夕ご飯は何じゃらほい.....」と言って死にたい。

[遥さん]
私は、
「ああっ!!しまった!!あれが…あれを止めないと人類は…!!.....」と言って死にたい。

[ぼこさん]
私は、
「次はお前の番だ!!.....」と言って死にたい。

[魔導村の住民さん]
私は、
「あ〜・・・.....」と言って死にたい。-[ぢうみん]

[紫時雨さん]
私は、
「あれ??・・・ちょっと待って!!・・・あー!!!あーー!!!!.....」と言って死にたい。-[しぐれ]

[美音さん]
私は、
「てをつぅーないだぁらーいぃってみよぉー♪.....」と言って死にたい。-[みね]

[ボボショウさん]
私は、
「僕のポケバイ・・.....」と言って死にたい。

[からしめんちゃいこさん]
私は、
「いずれ飽性の時代が来るのかなぁ昔の人にすれば今は信じられないんだから来るのかも昔の人は大変だったよなぁと言われるのだろうか嗚呼もっとしてぇ.....」と言って死にたい。

[大和朝廷くんさん]
私は、
「前方後円墳じゃなきゃね・・・.....」と言って死にたい。

[minizoさん]
私は、
「まあまあかな、まあまあ.....」と言って死にたい。

[giodioさん]
私は、
「いま、ひこうを突いた、、、、動いたら、、、、、ボンだ!!.....」と言って死にたい。

[保さん]
私は、
「君がいたから、僕の人生は楽しく送れたんだ!!.....」と言って死にたい。

[ムンクさん。さん]
私は、
「せっかくジオシティーでWebsiteを作ったのに、YAHOOに登録する方法がわからん。ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! .....」と言って死にたい。

[あぢすさん]
私は、
「会計は別々で・・・・・・.....」と言って死にたい。

[ESTさん]
私は、
「妹スレイブ万歳!!(☆_☆).....」と言って死にたい。

[響さん]
私は、
「去年の味噌汁腐ったご飯〜子供の帰りをまたない親父〜僕も帰〜ろお家へ変えろ〜お家がないからダンボール♪(ガクッ).....」と言って死にたい。

[しゅんちゃんさん]
私は、
「ガンダムのビ−ムライフルに撃たれて蒸発する.....」と言って死にたい。

[某北朝鮮の金さんさん]
私は、
「なんで俺ばっかり攻められるんだー。毛沢東のほうがよっぽどひどいことやったじゃないかー!!.....」と言って死にたい。-[ねこ]

[二コラス・健二さん]
私は、
「ねんごろ…♪.....」と言って死にたい。

[フクダアスカさん]
私は、
「安。。つみ・・・太っ!.....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆