公開!遺言コーナー

〜第30部〜
(9/9('01) 〜1/7('02) )




[けすけさん]
私は、
「昨日ヌき忘れた。.....」と言って死にたい。

[トイレに行きたい人さん]
私は、
「あ・・・トイレ行っとくの忘れてた・・・まあいい・・・あの世で行こう.....」と言って死にたい。-[そうちゃん]

[フマさん]
私は、
「ひでぶっ.....」と言って死にたい。

[田ム侑さん]
私は、
「カモメのジョナサンのフルネームは、「ジョナサン・リヴィングストン」で、その弟子のフレッチャーのフルネームは「フレッチャー・リンド」って言うん・・・うげほ!うげふ!.....」と言って死にたい。

[キツネさん]
私は、
「か・かあさんおれをもう一度うんでく・・・・グベッ.....」と言って死にたい。

[きつねさん]
私は、
「なに?お・おれが死ぬのかそうか、さ・さいごにあの歌をきかせてくれ・・「よしわかった。」「♪チヤララララララーーダンダンえのきたけ〜〜〜ダンダンッえのきたけ〜〜ハブラシにしたら〜〜〜毛先がキュンーーー」(ア・アリガトウ)(はよ助けたれやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.....」と言って死にたい。

[くず子さん]
私は、
「墓はドラえもんの形にしてくれ….....」と言って死にたい。

[王様・便・雷電さん]
私は、
「ビデオの予約忘れた….....」と言って死にたい。

[AAAさん]
私は、
「峰倉かずや先生大好きだー!!!!!!!!.....」と言って死にたい。

[readyさん]
私は、
「なんか複雑・・・.....」と言って死にたい。

[匿名希望。さん]
私は、
「事故・・・・・これは事故なんだ・・・浮気は誤解なんだ・・・オウノー・・・ マイハニー・・・・がふぅ!.....」と言って死にたい。-[さぁね]

[鎌倉幕府さん]
私は、
「死ぬ前に一度でいいから大きなプリンが食べたかった…でおじゃる.....」と言って死にたい。-[平安京]

[鎌倉幕府さん]
私は、
「明日のおかずなんだろうな〜.....」と言って死にたい。-[平安京]

[鎌倉幕府さん]
私は、
「なでやねん!.....」と言って死にたい。-[平安京]

[てっぽちさん]
私は、
「今度生まれ変わったら心臓の止まった人間でありますように .....」と言って死にたい。

[鎌倉幕府さん]
私は、
「俺はまたヨミガエルゼ!相棒!.....」と言って死にたい。-[平安京]

[鎌倉幕府さん]
私は、
「やべえ、遊○王録画予約するの忘れてた.....」と言って死にたい。-[平安京]

[鎌倉幕府さん]
私は、
「もえもえー(叫び).....」と言って死にたい。-[平安京]

[Intelさん]
私は、
「君、グラサンしてるとN503isみたいだよね。.....」と言って死にたい。

[マンダリンさん]
私は、
「おおっとこれはー.....」と言って死にたい。

[無双さん]
私は、
「魏の武将張コウのコウの字が出てこない・・・・.....」と言って死にたい。

[なんにん?さん]
私は、
「モー娘の新メンバーまだ名前覚えてな・・い・・の・・に・・.....」と言って死にたい。

[ちしゃねこさん]
私は、
「26畳の大部屋に3人で雑魚寝しちゃいけません。.....」と言って死にたい。

[京時さん]
私は、
「日本刀で斬りあってるシーンは間違ってる。
日本刀はとても鋭利で重い。
つまり、相手の肩口に置いて引けばすぱっと切れる。
ほら、こんな感じで・・・

げふぁ・・・.....」
と言って死にたい。

[まいらいんさん]
私は、
「結局みんなNTTだ.....」と言って死にたい。

[デ自問カイザーさん]
私は、
「さらば おちんちん.....」と言って死にたい。

[はむっちさん]
私は、
「ついこの前まで世界で一番高いモノは東京タワーだと思ってた。.....」と言って死にたい。

[多九時さん]
私は、
「いざ、終ノ空へ至らん!.....」と言って死にたい。

[ひろさん]
私は、
「あの時の君・・・素敵だったよ.....」と言って死にたい。

[小泉。一郎さん]
私は、
「んー ちょっと痛かったなリストラ9000万人はでもある意味構造改革か一を成功やねよくやった でもマキちゃんと生でしたのは失敗やったね!!!.....」と言って死にたい。-[小泉内閣]
(なんで、関西弁やねん。(笑))

[チャリさん]
私は、
「H君(仮名)、あのときの103円返して….....」と言って死にたい。

[アーロンさん]
私は、
「先は長いっ逝くぞ!.....」と言って死にたい。

[まもさん]
私は、
「死にたくない!!長生きして〜よ〜〜〜!!(^ε^).....」と言って死にたい。-[まも]

[人間不信さん]
私は、
「オマエ…今、笑ったなっ!?.....」と言って死にたい。

[あゆまるさん]
私は、
「プレステ2買ってくれ〜!.....」と言って死にたい。-[あゆまる]

[考古学者さん]
私は、
「邪馬台国の場所、わかったでぇー・・・(ガクっ).....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「バファリンの半分は昔は優しさで出来ていたのに.....」と言って死にたい。

[リヴさん]
私は、
「もぉ,プライバシー保護だァ。君しか愛せないィ…っ。アタイは悪い子よぉ。母さんゴメェンネェ。
もぉ君しかァ…あ。.....」
と言って死にたい。-[リヴ]

[ノンさんさん]
私は、
「夏目漱石夏目漱石・・・?.....」と言って死にたい。

[ばりすたさん]
私は、
「モンテスキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜.....」と言って死にたい。

[これでも受験生さん]
私は、
「そうだ京都に行こう!.....」と言って死にたい。

[好きな番号は24番さん]
私は、
「なぜマスオさんと波平さんは、会社に行く時はバスに乗って帰りは 駅から歩いて帰るんだー教えてくれーノリスケさーん!.....」と言って死にたい。

[さっちんさん]
私は、
「私、実わ・・・・・・・.....」と言って死にたい。

[花子さんさん]
私は、
「便器に落ちてみたかった・・・(和式のトイレがええな).....」と言って死にたい。

[もえるさん]
私は、
「あの人に会いに逝く。君も早くおいで。.....」と言って死にたい。

[ミスチル万歳さん]
私は、
「おかん、昨日の味噌汁ちょっと・・・.....」と言って死にたい。

[ごろつきニャーゴさん]
私は、
「パーマいつも失敗やで、○○さん.....」と言って死にたい。

[アリと茶碗蒸さん]
私は、
「ほんまは手にのりたないんや・・・.....」と言って死にたい。-[手乗り文鳥]

[マスターピースさん]
私は、
「岸辺シロー、君しかおらんでサゴジョウは・・・・。.....」と言って死にたい。

[田ム侑さん]
私は、
「結構前に、TVで「ターミネーター」やってたのをみてて、「ああ、あのカッコイイ”I'll be back!”ってセリフも、日本語に訳すと”また来る。”になっちゃうんだなあって思って、少しだけもの悲しくなったよ。.....」と言って死にたい。-[たむ]

[ウプゥさん]
私は、
「清水の舞台から飛び降りて死にたかった。.....」と言って死にたい。

[まっきーさん]
私は、
「菊○玲のようにはなりたくなかった.....」と言って死にたい。

[民生さん]
私は、
「松任谷由実・・・・.....」と言って死にたい。

[俊蔵さん]
私は、
「おまたせしました!.....」と言って死にたい。-[孫蔵]

[はるなっぺさん]
私は、
「おぎゃぁ〜!.....」と言って死にたい。

[はるなっぺさん]
私は、
「あ…あん。 きもちいぃぃよぉ〜.....」と言って死にたい。

[はるなっぺさん]
私は、
「ふぁいなる あんさー.....」と言って死にたい。

[梶さん]
私は、
「んーマンダム.....」と言って死にたい。

[東京都民さん]
私は、
「出〇キモい.....」と言って死にたい。

[さやかさん]
私は、
「お前を殺す俺は先に行く。(ガクッ。).....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「あいうえおうさま.....」と言って死にたい。-[ぼーぬいげん]

[合う。さん]
私は、
「あるところにアリスというかわいい女の子がいました。するとどこからともなく、・・・・ゴフッッッ・・・・・・パタリ・・・・・・・.....」と言って死にたい。-[あはっ]

[YAMAさん]
私は、
「とってんぱらりのぷー.....」と言って死にたい。

[ボヘミアンさん]
私は、
「ご・・・ごいっしょにどうですか・・・?.....」と言って死にたい。

[辻上瑛子さん]
私は、
「みなさん、先立つ不幸をお許し下さい....」と言って死にたい。

[辻上瑛子さん]
私は、
「・・・か〜ちゃぁ〜〜ん!!.....」と言って死にたい。

[蒲田卓幸さん]
私は、
「クリリンの事かー.....」と言って死にたい。-[dふぁds]

[Ms.ロッテンマイアさん]
私は、
「セバスチャン.....」と言って死にたい。-[]

[Ms.ロッテンマイアさん]
私は、
「ダニエル.....」と言って死にたい。-[]

[Ms.ロッテンマイアさん]
私は、
「ボスニアヘルツェゴヴィナ.....」と言って死にたい。-[]

[ボブさん]
私は、
「「くっ、ガッツが足りない。」.....」と言って死にたい。

[日本海溝さん]
私は、
「大日本帝国万歳!!.....」と言って死にたい。

[チェリィ堀井(京〇学園特〇教諭)さん]
私は、
「堀井「よーし、今からおまえら全員とSEXしてやるぞー」教え子「先生ー名簿順に並んでヤりましょう!」堀井「よーし、女の子優先なー」男子生徒「僕達だって濃い時にやりたいですよー」堀井「だめだー順番だーどうしてもやりたいって奴は、佐々井先生を呼んでやるー」生徒諸君「わーいわーい佐々井先生だー濃いぞ濃いぞー」.....」と言って死にたい。

[おれさん]
私は、
「俺の屍を越えてゆけ.....」と言って死にたい。

[あまえんぼさん]
私は、
「あのさ・・・耳がかゆいんだけど、いつもみたく膝枕で・・・耳掻き・・・して・・・く・・・れる?.....」と言って死にたい。

[彩刃さん]
私は、
「「チャンネル回せ」ってゆうのいい加減ヤメろよ…親父.....」と言って死にたい。

[アヤさん]
私は、
「Kチャピンの中身は私なんです・・・」.....」と言って死にたい。

[とりさん]
私は、
「ス、スカートめくり.....」と言って死にたい。

[とりさん]
私は、
「ピ、ピンポンダッシュ.....」と言って死にたい。

[とりさん]
私は、
「ア、I'll be back!.....」と言って死にたい。

[屁こ音バボ(匿名希望)さん]
私は、
「先生!給食まだですか?(一時間目).....」と言って死にたい。-[バボ]

[かずちゃんさん]
私は、
「’生身の体’のうちに、後一度くらい、お前を抱いておきたかった・・・.....」と言って死にたい。-[かずちゃん]

[鳥介さん]
私は、
「三蔵様に殺られるなら本望だーーーーーーー!!!!!.....」と言って死にたい。

[花淫さん]
私は、
「地獄でもいいけど痛いのは嫌.....」と言って死にたい。

[ががんぼさん]
私は、
「東京に行きたかった。.....」と言って死にたい。

[マンゴさん]
私は、
「デーブ大久保のデーブってなんだよ.....」と言って死にたい。

[aniさん]
私は、
「この勝負もらった!.....」と言って死にたい。

[igibさん]
私は、
「死ぬのなんかこわくねーよ o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ(*^日^*)゛グワッハッハヾ(@゜∇゜@)ノは
なんだちみは
くそやろー
しにたくないよー
あっ、お花畑だ
おじいちゃんもいる
あっ、・・・・・.....」
と言って死にたい。

[ころすけさん]
私は、
「男と女のラブゲェム….....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆