公開!遺言コーナー

〜 第7部〜




[ラブリー桃太郎さん]
私は、
「じゅくじゅく水虫いやーん。タムチンキパウダースプレー・・・.....」と言って死にたい。

[まおーさん]
私は、
「ふうー、疲れた、長かったなー〇〇〇〇.....」と言って死にたい。

[まおーさん]
私は、
「んじゃ、行って来るよ、帰りは八時ころになるから、飯はいらないよ.....」と言って死にたい。

[婆さん]
私は、
「わずか20歳の薄幸の美女として人生を終えられ て、幸せだったわ〜!!!とってもモテたし、金持ちだったしい、納豆もいっぱい食べたしい〜!.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「キムタクだってウンコするんだぞぉー!!.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「あ。.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「とりあえず死ぬわ!.....」と言って死にたい。

[RIOさん]
私は、
「へそで沸かした茶をのみたかった……。.....」と言って死にたい。

[RIOさん]
私は、
「やっぱかにみそじゃーん。.....」と言って死にたい。

[さくらださん]
私は、
「57897346勝34598796敗か.........」と言って死にたい。

[義眼さん]
私は、
「ユキはオレが最初に見つけたんだぞ,幸せになれよ.....」と言って死にたい。

[如月ゆいなさん]
私は、
「納豆は腐ってるんやない!育ってるんや!!! .....」と言って死にたい。

[(り)さん]
私は、
「?合点承知のすけってだれだぁぁ、、一目会いたかったぜ、合点承知のすけ 、、.....」と言って死にたい。

[うどんさん]
私は、
「我が人生に一遍の意味無し。.....」と言って死にたい。

[如月ゆいなさん]
私は、
「納豆のように粘りたかった・・・・ .....」と言って死にたい。

[特命さん]
私は、
「燃いぜ!!....」と言って死にたい。

[如月ゆいなさん]
私は、
「納豆みそ汁飲んだことある? .....」と言って死にたい。

[ブレーマーさん]
私は、
「ミーンチスペシャル買うてんか? .....」と言って死にたい。

[ブレーマーさん]
私は、
「メガンテ!!!!.....」と言って死にたい。

[かっとんさん]
私は、
「脳味噌トロトロォー(^^)へへへ .....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「あ、そういえばさあ、なんだっけ、あのね、そんな感じの、なんていったかな、こうゆう、あ、そうだ!遺言だ遺言!思い出した!あのね、これ7日もかかって考えたんだけどね・・・(ばたっ).....」と言って死にたい。

[松岡さん]
私は、
「ヨハネ黙示録で神に助けられるのは、童貞の男性だけなんじゃ。なら、ワシは大丈夫じゃ。.....」と言って死にたい。

[いさをっちさん]
私は、
「また君に、会えるんだね。.....」と言って死にたい。

[こほりMHさん]
私は、
「となりのきゃくはよくカキくうきゃくだあああああー.....」と言って死にたい。

[ゴルゴ 13さん]
私は、
「もしもし? あ、オレオレ。ゴルゴ 13 だけど。 あんさ〜、例の内務大臣狙撃? の件だけどぉ、 やっぱ始めてみるとチョットきつい? ていうか? でぇ、50 万ドルほど上乗せ? してくれたら、 ラッキー、みたいな。.....」と言って死にたい。

[ParaKingさん]
私は、
「ファイトォ−!!いっぱぁ−つ!!!.....」と言って死にたい。(あはは。死ぬっていうのにずいぶん元気ですね(^o^)。)

[中島裕之さん]
私は、
「いっちょめいちょめあーお.....」と言って死にたい。

[りゅうさん]
私は、
「アジムスルフロンって美しいね!.....」と言って死にたい。

[JAMSUNさん]
私は、
「では、切腹します…(グヴッ)あっ、今朝食ったさばやっぱり腐ってた、死因はこれかぁ.....」と言って死にたい。

[カオスさん]
私は、
「殺れるものなら殺してみろ。こっちにはメガンテの腕輪があるんだぞ。(そのごその辺一帯に迷惑きわまりない起こす).....」と言って死にたい。

[kinkiの コンサート 行ったよさん]
私は、
「う・・・うごいたー・・・。.....」と言って死にたい。

[kinkiの コンサート 行ったよさん]
私は、
「ん・・・・。 アチョッ・・・。.....」と言って死にたい。

[kinkiの コンサート 行ったよさん]
私は、
「朝っぱらから ピンポンラッシュ してんぢゃネ−ヨ !!!.....」と言って死にたい。

[あほの ばかたろうさん]
私は、
「「あっ、しまった!、忘れてたー」といって死にたい。他の人が「忘れてたってなんやー」ときっと悩むだろうから。.....」と言って死にたい。

[ムーンブルクの王女さん]
私は、
「だれが! 何と言おうと! 「パ・ル・プ・ン・テーーー」.....」と言って死にたい。(ドラクエねたが続いているようなので、じゃあ私は、アバカム。←意味不明)

[o-tsugonさん]
私は、
「もみあげ長い?.....」と言って死にたい。

[死にきれない人さん]
私は、
「人生40才にしてやりたい事とやりたくない事が実感できたとき。。。すでに遅かった!皆、はやまるな!.....」と言って死にたい。(うーん、、、)

[北野誠一郎さん]
私は、
「ききぇけぇきぇききぇぇぇぇぇぇぇぇ!!.....」と言って死にたい。(がはは。こーいうの、何故か笑っちゃうんだよな。^o^)

[メタルキングさん]
私は、
「攻撃してみろ。メガンテで道ずれにしてやる。あっあっ。暴力ふったな。くらえ、メガン・・・。(とどめの一撃をくらう).....」と言って死にたい。

[キーちゃんさん]
私は、
「ねえねえ、ママー。あのね、あのね、あたしね、キーちゃんね、ほんとは、悪魔大皇帝ベルゼブブなのおッ・・・!! (目玉が赤く光る).....」と言って死にたい。

[どうぐやさん]
私は、
「やくそうでございますね?
ありがとうございます。15ゴールドになります。

やくそうでございますね?
ありがとうございます。15ゴールドになります。

やくそうでございますね?
ありがとうございます。15ゴールドになります。

おまえそれしかいえんのか? でございますね?
ありがとうございます。20ゴールドになります。.....」
と言って死にたい。

[ガイジンさん]
私は、
「Ok, Lady-- Go !! え、綴りが違う? い、今さら言われても・・ うう (ガクッ).....」と言って死にたい。

[oniさん]
私は、
「・・・っとォそいつだ、リーチイッパツメンホンダブナンイッツードラドラ、ウラウラ! 最後の最後で大どんでん返しときたか、ウッヘヘ。 (・・・コテッ).....」と言って死にたい。

[ゴルゴ13さん]
私は、
「実はベッド・シーンだけ、影武者使ってました。やっぱり病気が恐くてねえ・・・スミマセン.....」と言って死にたい。

[ゴルゴ13さん]
私は、
「あ、喫煙シーンも影武者です。健康に悪いって、マジな話.....」と言って死にたい。

[Tsutomuくんさん]
私は、
「初七日はちゃんと寝といてね。でないと化けて出れないから。.....」と言って死にたい。

[farnhamさん]
私は、
「もう一分だけ生きさせて! 頼む、一生のお願いーっ!!.....」と言って死にたい。

[タラちゃんさん]
私は、
「ガッチュ! ガッチュでちゅ! タラちゃんパワーでちゅ!.....」と言って死にたい。

[タラちゃんさん]
私は、
「手の平を太陽に、透かしてみればー、真ーっ赤に・・・ 流れて無いっ・・・ (^^;;;.....」と言って死にたい。

[如月ゆいなさん]
私は、
「納豆北大西洋条約機構・・・・(笑).....」と言って死にたい。

[アナスターシャさん]
私は、
「いい男ともっとやりたい!!.....」と言って死にたい。

[エイスケさん]
私は、
「ずっと、アグリのそばにいるよ....」と言って死にたい。-[ふたりっこは見てない]

[farnhamさん]
私は、
「お・おなら・・・出そうだけど・・・いい?.....」と言って死にたい。

[DEAM YOU!!さん]
私は、
「ちゃーん、バブー以外、例えば”波平、家長だからって威張るなよ.....」と言って死にたい。-[たらちゃん]

[さん]
私は、
「ポイントは、木魚のリズム感じゃ。(ポク、ポク。)よいな。.....」と言って死にたい。-[farnham]

[さん]
私は、
「なあなあ、看護婦はん。今日のパンティー何色? 教えてくれなきゃ、死んでも死にきれないーーっ!.....」と言って死にたい。-[farnham]

[まぐさん]
私は、
「ト、トニー、君を愛している・・・・.....」と言って死にたい。

[ウポポ星人さん]
私は、
「ケツは使わなかった。.....」と言って死にたい。

[まるうさん]
私は、
「コンスタンチンちゃん、良かったね。ベトちゃんドクちゃんがんばってね。.....」と言って死にたい。

[グリーンウェルさん]
私は、
「僕は、いらない人間なんだ・・・.....」と言って死にたい。

[farnhamさん]
私は、
「ホホウ。 わしゃ、柔道初段じゃぞ!? そんな鉄砲の10丁や20丁、恐くもナーンもな・・(→ 直後、全身蜂の巣 & トマトジュース状態).....」と言って死にたい。

[けろよんさん]
私は、
「”へ”が でるもんっ!.....」と言って死にたい。

[N嶋監督さん]
私は、
「K原くんをあげるから,イ○ローをちょうだい.....」と言って死にたい。

[farnhamさん]
私は、
「ちょっと一晩、考えさせてもらえますか。ふうう・・・(永眠).....」と言って死にたい。

[n.yさん]
私は、
「アイカボン....。ママね、12歳 のころからね、『稲中』よんでたの。 ママね、下らないマンガに6000円近く使っちゃった...    ウフッ? アイカボンその本ママのカタミ..........に.......   古本屋に売らない...ね...。          ブッフバルト............」と言って死にたい。

[アントニオさん]
私は、
「もう一回32門砲見たかった・・・。.....」と言って死にたい。

[大竹@あほらしか院長さん]
私は、
「香典を(強制ではありませんが)ぜひ。。。この子らに。。。.....」と言って死にたい。

[牧野 崇弘さん]
私は、
「うおーーー!! わしゃ、まだ死なんぞー! グフッ。e.....」と言って死にたい。

[けにぃ・Cさん]
私は、
「何故なんだ、吉野屋.........」と言って死にたい。

[RIO NEGAMIさん]
私は、
「RIOさんって他にも居るんですね。僕は本名ですがあなたもそうですか?・・・僕はもう帰ります。......」と言って死にたい。

[あにゃさん]
私は、
「くらむぼんは・・・・ほんとに笑ったんだよ・・ かぷかぷかぷ(<<顎呼吸 ).....」と言って死にたい。

[あにゃさん]
私は、
「あばれはっちゃく 朝寝坊・・・.....」と言って死にたい。

[あにゃさん]
私は、
「イースターエッグのかわりにプラスチック隠しといたからね..もう帰りなさい........」と言って死にたい。

[あにゃさん]
私は、
「飛ばねぇブタは ただのブタなんだよ....」と言って死にたい。

[KOHさん]
私は、
「もういいや!.....」と言って死にたい。

[farnhamさん]
私は、
「見てきたよ・・・。天国って、天国って、実は・・・!!!.....」と言って死にたい。

[まるうさん]
私は、
「風船おじさんに会ってくる.....」と言って死にたい。

[でっどまんさん]
私は、
「辛いカレーが食べたぁぁぁあああい.....」と言って死にたい。

[けにぃ・Cさん]
私は、
「飛んでイスタンブ〜ル〜.....」と言って死にたい。

[Izawaさん]
私は、
「まだ死ねん、宇宙を我が手に.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「となりのきゃくわよくかきくうきゃくだとなりのかくわよきゅかききゅうきゃきゅだとないのきゃグゥオッ!(死去).....」と言って死にたい。

[キ ャ プ テ ン 翼 さん]
私は、
「ボ ー ル 以 外 の 友 達 が 。 ほ し か っ た .....」と言って死にたい。-[Ryo Ishizuka]






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆