公開!遺言コーナー

〜 第23部〜
(4/22 ('00) 〜 8/5)




[こうへいさんさん]
私は、
「お、、お、、、おっぱい、、、.....」と言って死にたい。

[匿名希望さん]
私は、
「ガンダムばんざぁぁぁい・・・・・・ゾイドなんか糞くらえだぁひゃはははは.....」と言って死にたい。

[ガイルさん]
私は、
「山**太!テメーのバンド呪ってやる・・・・・・着拒否しやがって・・・テメーが死ね・・・・・・ガクッ.....」と言って死にたい。

[あんさん]
私は、
「山田タカオは笑点メンバーにな…….....」と言って死にたい。

[ズブロフスキーさん]
私は、
「電源を切る準備ができました。.....」と言って死にたい。

[小渕ブチ男さん]
私は、
「んうおおおおーっ!! (ブチッ!).....」と言って死にたい。

[句法眼ガルフさん]
私は、
「ほ・・・北斗神拳だなんて・・・。そ・・それを先に、先に言って・・・いってれぼ!!!.....」と言って死にたい。

[スペードさん]
私は、
「俺はまだ死にたくねぇ。死にたくねぇ〜〜〜っ!!。死にたわっ!!.....」と言って死にたい。

[たまたまりんさん]
私は、
「♪ボクたち男の子 ♪キミたち女の子
♪ボクたち男の子 ♪キミたち女の子
♪ボクたち男の子 ♪キミたち女の子
♪ボクたち男の子 ♪キミたち女の子
(テメーいつまで歌ってんだッ! と袋叩きにあって殺される).....」
と言って死にたい。

[たまたまりんさん]
私は、
「あの世に行くと、「セックスやり放題の世界」があるらしいですね!?
いや、丹波哲郎先生が言ってたんですけど!
・・・でも自殺した場合はダメなんですよね!?
いやあ・・・世の中って、難しい・・・・・.....」
と言って死にたい。

[たくろーさん]
私は、
「虎舞竜のロード第13章聴きたかった.....」と言って死にたい。

[ロルさん]
私は、
「このままでは日本はお終いじゃ。
早く手を打たないと。
ごみん。おいらのナメクジ並みのおつむじゃあ何も出てこん.....」
と言って死にたい。

[ロルさん]
私は、
「前を見るより後ろを振り返ることの多い、とても悲しい一生だった。 立ち止まるだけならまだしも.....」と言って死にたい。

[黒兵衛さん]
私は、
「ほにょ〜ん、ちくわだワン....」と言って死にたい。

[キャンディ(1981)さん]
私は、
「『健康第一』.....」と言って死にたい。

[atさん]
私は、
「おまえとなんかコンビ組んでられんわぁあああぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.....」と言って死にたい。

[ヘさん]
私は、
「屁.....」と言って死にたい。

[ゆーさん]
私は、
「驚かないで聞いてね。実はあなたは・・・.....」と言って死にたい。

[おさんぽラスカルさん]
私は、
「まかちこーん.....」と言って死にたい。

[おさんぽラスカルさん]
私は、
「あっ、出ちゃった…….....」と言って死にたい。

[eijiさん]
私は、
「き、貴様はあのときの・・・
くそぅあの時始末しておけば
こいつを捕らえろ兵士ども
なぜだ、なぜこいつを捕まえんのだ
貴様ら全員死刑だ死刑にしてやる 何をする・・グ八ッ.....」
と言って死にたい。

[eijiさん]
私は、
「ローラ生きていたんだね
ローラ??何をするんだ僕たち友達だったじゃないか
ロ、ローラ・・・・.....」
と言って死にたい。

[ロルさん]
私は、
「黄身の味噌付けモンタージュ風....」と言って死にたい。

[おさんぽラスカルさん]
私は、
「う……『噂の真相』の「ゴシップ&ごしっぷ」に載りたかった…….....」と言って死にたい。

[毒猿さん]
私は、
「ウラガン、その壺をキシリア様に届けてくれよ。あれは、いいモノだ….....」と言って死にたい。

[FHDF13さん]
私は、
「18禁のパソゲーって実は結構笑えるよね・・・って何でそんな目で俺を見る!?そんな目で俺を見るな、見るなぁ、見ないでくれ・・・見ないでくれよぅ・・・見ないでよぅ・・・.....」と言って死にたい。

[eijiさん]
私は、
「目薬マニアがえらそうに.....」と言って死にたい。

[eijiさん]
私は、
「この状況で最初に死ぬのは生存理由が無いものだろう
したがってだ私が死ぬのが一番良い方法だとおもわないかね 異存は無いな??.....」
と言って死にたい。

[ソドップさん]
私は、
「ご臨終です.....」と言って死にたい。

[ソドップさん]
私は、
「ア、アトランティス大陸の場所は、経度ごじゅう・・・.....」と言って死にたい。

[ソドップさん]
私は、
「あそこがすでに死後硬直をはじめている・・・.....」と言って死にたい。

[eijiさん]
私は、
「ダイビング喫茶 アクアラブて何なんだよ結局
冗談じゃなくてマジに北海道札幌市西区西野にあるぞ
あれはなんなんだよ.....」
と言って死にたい。

[ライスさん]
私は、
「ショーロンポー.....」と言って死にたい。

[某芸能リポーター Aさん]
私は、
「叶・子だって楽して今があるわけじゃない。いろいろ大変なんだ
単に乳がデカイだけじゃない,いろいろ上手だし・・・。アーッ....」
と言って死にたい。-[板橋区在住 大西](えーえーなんといっても日本はコネがものをいいますからねぇ。)

[ロルさん]
私は、
「やっと死の恐怖から開放される。それだけで十分だ.....」と言って死にたい。

[いういちさん]
私は、
「素晴らしい悪夢だぁぁ!!!!.....」と言って死にたい。

[ロルさん]
私は、
「甘いのよ。鹿児島の醤油は.....」と言って死にたい。

[ロルさん]
私は、
「とりあえず手は打っといたから。後の処理お願いね。 ごめんね。尻拭いばっかりさせて.....」と言って死にたい。(そろそろ、ロルさん殿堂にいってみますか?(笑) どうしまひょ?)

[きょnさん]
私は、
「円周率の最後は・・・.....」と言って死にたい。

[パパイヤさん]
私は、
「この後は発掘あるある大辞典!!今週のテーマは「矢文」・・・.....」と言って死にたい。

[koumeiさん]
私は、
「あ、レポートやってない!今日は徹夜かな・・・.....」と言って死にたい。

[ぼのぼのさん]
私は、
「イッ、イワシ!.....」と言って死にたい。

[やおやおさん]
私は、
「ドラえもーーーーーーーーーーん!!(のびた).....」と言って死にたい。

[やおやおさん]
私は、
「かあちゃーーーーーーーーーーん!!(ジャイアン).....」と言って死にたい。

[やおやおさん]
私は、
「ママーーーーーーーーーーーー!!(スネお).....」と言って死にたい。

[桃の月さん]
私は、
「I can't speak English.....」と言って死にたい。

[eijiさん]
私は、
「硝酸リコナゾ−ル入り目薬新発売。.....」と言って死にたい。

[eijiさん]
私は、
「あの日もメガネ
昨日もメガネ
今日もメガネ
明日はメガネかなぁ??.....」
と言って死にたい。

[筋肉間さん]
私は、
「おぱーいが出てきたので死にます.....」と言って死にたい。

[おいっす間さん]
私は、
「おとーさんとおかーさんの子供ではなくおにーさんとおねーさんのこどものような気がするので死にます.....」と言って死にたい。

[ムンクさん。さん]
私は、
「サミットソングってなんじゃー?しかも、コム○もアム○ももう落ち目やんけー。オブッチって流行に相当鈍かったんやなぁー( ̄Д ̄)y−〜....」と言って死にたい。

[白さん]
私は、
「お、おしえてくれ。どうしてタラちゃんが走ると妙な音がするのかを....。...」と言って死にたい。

[みうさん]
私は、
「こんなモアイもうあいたくな〜い!!....」と言って死にたい。

[右側さん]
私は、
「なんで「原発反対」とか「戦争反対」とか掲げるホームページには掲示板が無いことが多いのかなぁ。内輪で気焔上げても無意味なのに。こう、何と言えばいいか・・・人の意見は参考にしましょ・・・ってこれって引っ掛かるの?マジ?そんなぁ・・・....」と言って死にたい。

[+59さん]
私は、
「ここここここここここーーーーーーーーーーーーーーーーー....」と言って死にたい。

[けぷさん]
私は、
「ぽ・・ぽちょむきん・・....」と言って死にたい。

[毛穴さん]
私は、
「カビが生えてきちゃったみたいね!ウワアアアアアアア!!!....」と言って死にたい。

[明日はわが身さん]
私は、
「血でダイイングメッセージ書くのって意外と難しいんだね。よいしょよいしょ・・・よーし、あと一文字だ!あれ?血がたりねぇじゃん!こんなことなら昨日献血すんじゃなかったなー。....」と言って死にたい。

[ゆんなさん]
私は、
「おいおい!!ロックマンX4のマンガ途中で終わったままじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ずいぶん昔の話し)あれだけは心残りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!....」と言って死にたい。

[1980さん]
私は、
「いままでウソで固めてきた人生だった。死ぬこともウソだといいんだけど....」と言って死にたい。

[石川尚紀さん]
私は、
「吉原さん・・・すーきーじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!....」と言って死にたい。-[川橋紀子]

[マコトさん]
私は、
「なっ、何じゃこりゃ〜〜〜〜〜....」と言って死にたい。

[マコトさん]
私は、
「きょ、今日のオカズは、何に、しよ…う……か………な…………。....」と言って死にたい。

[最近振られたんですぅさん]
私は、
「最近ゲームと現実とを混ぜて考えている輩がいるようだけど・・・所詮ゲームはゲーム、システムでしかない。選択によって加算、減算がなされるだけ。ヒトのココロはシステムじゃぁない。・・・そう、システム化なんかできないのよ・・・....」と言って死にたい。

[パルスコさん]
私は、
「は〜、さすがに西暦5000年からはミレニアムとか言って騒がなくなったな・・・。もう30回もミレニアムを迎えたがだんだん興奮しなくなっていったな・・・。....」と言って死にたい。

[A.Fさん]
私は、
「死ぬ時も、ひとりか・・・さみしいな....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆