公開!遺言コーナー

〜 第17部〜
6/14 〜 8/23 ('99)




[キム子さん]
私は、
「死んじゃうけど・・・死ぬことになんの意味があるのだろう?....」と言って死にたい。

[ウッポッポーマンさん]
私は、
「高木ヌー....」と言って死にたい。

[ウッポッポーマンさん]
私は、
「クララ?誰それ?....」と言って死にたい。

[ウッポッポーマンさん]
私は、
「もう、死ぬうううううう....」と言って死にたい。

[古沢智康さん]
私は、
「曲渺の中に隠し持っているあの例のあれを布団の傍らにおいておいてと自分自身に言い聞かせ友達が居ないのに友達がいるように見せかけながらひっそりと「ジンバブエ」.....」と言って死にたい。-[名無し(本当は身近なお人)]

[逆噴射型自爆装置さん]
私は、
「「俺は、曾孫が老衰死するのを見届けてから死ぬんだ!!・・・・・・ぐふっ」....」と言って死にたい。

[よしむらさん]
私は、
「た,大気圧グロープラズマ....」と言って死にたい。

[よしむらさん]
私は、
「ゆく年くる年....」と言って死にたい。

[吉村 徹さん]
私は、
「ボルン・オッペンハイマー近似....」と言って死にたい。

[ほえほえさん]
私は、
「そう,そこ....」と言って死にたい。

[ほえほえさん]
私は、
「リサイクル....」と言って死にたい。

[ほえほえさん]
私は、
「おゆ....」と言って死にたい。

[男です。さん]
私は、
「父さん!倒産しました!....」と言って死にたい。-[私です]

[れいさん]
私は、
「デーモン小暮閣下、ばんざーい!大魔王陛下、ばんざーい!!....」と言って死にたい。

[26時15分さん]
私は、
「あの予言は本当だったのか〜!....」と言って死にたい。-[誰の予言でしょう?]

[26時15分さん]
私は、
「ガスの元栓締めといてくれ....」と言って死にたい。-[心配性]

[26時15分さん]
私は、
「会社で倒れないと労災が認定されないじゃないか!....」と言って死にたい。-[腹上死]

[尾針さん]
私は、
「とし子、今まで黙っていたが、お前の本当の父親は、ケ…、ケッ、ケント…、デリ…(ガクッ)....」と言って死にたい。

[尾針さん]
私は、
「『何か問題が起きました。-10061』
何かって何なんだ!
しかもこのネタを分かる人が何人いるんだ…
ちくしょー、ジョブスめ…....」
と言って死にたい。

[ーモーヤーリーさん]
私は、
「戦って氏ね....」と言って死にたい。

[英利さん]
私は、
「僕は神様だよ....」と言って死にたい。

[まりよんさん]
私は、
「坊主まるぼうず....」と言って死にたい。

[mozukuさん]
私は、
「ビビンバ食べ過ぎちゃったみたい.....」と言って死にたい。

[SHOGOさん]
私は、
「灼勿檸け下嘆....」と言って死にたい。

[はぐれさん]
私は、
「俺の屍を越えてゆけ!!.....」と言って死にたい。

[kiki-chigaiさん]
私は、
「ひでぶっ!.....」と言って死にたい。-[田中 角栄]

[℃割るスキーさん]
私は、
「リポビタンに卵はまずいだろう.....」と言って死にたい。

[八代さん]
私は、
「ホイル焼きにして.....」と言って死にたい。

[高木ぶうさん]
私は、
「ひげダンスをやりたかった.....」と言って死にたい。

[松坂の父さん]
私は、
「おまえの大輔は実は”大介・花子”のだいすけからとったんや.....」と言って死にたい。

[炎天下さん]
私は、
「「…グッナイ小沢一郎……」....」と言って死にたい。

[うがー星人さん]
私は、
「うがー.....」と言って死にたい。

[ドラえさん]
私は、
「ワシのメガネはどこだ!!!....」と言って死にたい。

[ドラえさん]
私は、
「まったりとしてこくがあり、かつ.....これは....」と言って死にたい。

[ドラえさん]
私は、
「ぎゃーネズミーーーー....」と言って死にたい。

[ゆかりんぐさん]
私は、
「もう一度逢いたかった....」と言って死にたい。

[ドラえさん]
私は、
「こうなったら地球破壊爆弾でこの家もろとも....」と言って死にたい。

[ドラえさん]
私は、
「のび太さんのえっち!!!......」と言って死にたい。

[ドラえさん]
私は、
「俺のアフロもここまで大きくなったか......」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「おい!「超ゴーカな福袋」っていったってアンタの店の売れ残りじゃねえか!!しかも全部合わせて1000円以下だぞ!3000円も出したんだから元になるようにしろよ!(のんふぃくしょん).....」と言って死にたい。

[yamakoさん]
私は、
「人生に疲労感.....」と言って死にたい。

[HIRORIN(まこと)さん]
私は、
「看護婦さん、スカートめくれてるで・・・。.....」と言って死にたい。

[針灸は気持ちイイけど…さん]
私は、
「この世の本達は私のものぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっほっほっほっほっほっほっほっはヴっ い、息がっ…プツ。.....」と言って死にたい。

[ドキンちゃんさん]
私は、
「死ぬほど好きやから死ぬねん!アタイの好きさが分かった??.....」と言って死にたい。

[たっかんさん]
私は、
「うんこしたい。.....」と言って死にたい。

[SpikeeVさん]
私は、
「本当は僕、キリンの美香とできてたんだ、、、、.....」と言って死にたい。

[makotoさん]
私は、
「つった!つった!!足つった---!!!......」と言って死にたい。

[佐野と次藤のコンビプレイさん]
私は、
「イーチ、ニーィ、サァーン、ダァーーー!!......」と言って死にたい。

[ぽりさん]
私は、
「あっ、カウパーでちゃった(*´〜`*)......」と言って死にたい。

[leeさん]
私は、
「特攻して、天皇陛下万歳・大日本帝国万歳.....」と言って死にたい。

[サラさん]
私は、
「煩惱無數・・・抱かせろー!......」と言って死にたい。

[keikoさん]
私は、
「じゃっっねぇぇぇ〜〜〜〜〜(高い声で!!)。......」と言って死にたい。

[むふふさん]
私は、
「子供なんかいらなかったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。......」と言って死にたい。

[つ0だ@ひろさん]
私は、
「レアに焼いてくれ......」と言って死にたい。

[ミッチーさん]
私は、
「ユイちゃん。(NHKでやってる美少女アニメの主人公)愛してるよ......」と言って死にたい。

[だいまぢんさん]
私は、
「サラマンドラは火の中の龍なんじゃよう覚えとけえ!......」と言って死にたい。

[アルさん]
私は、
「もっさりさわやか!!......」と言って死にたい。

[あんちゃんさん]
私は、
「あいーーーーーーーーーーん......」と言って死にたい。

[くっくっくっくさん]
私は、
「…もう1回!!.....」と言って死にたい。

[村長さん]
私は、
「まずいっっっっっっ!もう一杯っっっっっっ!.....」と言って死にたい。

[けんしろうさん]
私は、
「俺はもう、死んでいる.....」と言って死にたい。

[シュワるつねがーさん]
私は、
「I'll be back.....」と言って死にたい。

[ずくなし。さん]
私は、
「古葉監督!私をいくらで巨人に売るつもりですか!?.....」と言って死にたい。

[ずくなし。さん]
私は、
「ジャイアンの本名は「剛田たけし」、で妹は「剛田ジャイコ」
これはいいとして、
あずきちゃんの本名は「あずさ」、で弟は「だいず」
どうなってんだーーー!!!!マンガ界!!.....」
と言って死にたい。

[めたせこいやさん]
私は、
「宇宙野武士!!.....」と言って死にたい。

[めたせこいやさん]
私は、
「なぁーだぁーれぇーしぃーきぃぃーー!!!.....」と言って死にたい。

[Katsuyamaさん]
私は、
「あぽ〜.....」と言って死にたい。

[さいこさん]
私は、
「実は遠距離の彼がいるの。これ・・・彼の電話番号。お葬式に来なくても良いから、あたしが死んだことを伝えて.....」と言って死にたい。

[太宰が好きさん]
私は、
「グッドバイ.....」と言って死にたい。

[スギウラさん]
私は、
「エースをねらえ・・・・・・・岡・・・・.....」と言って死にたい。

[駒田さん]
私は、
「うっ、ファーストゴロ・・・・.....」と言って死にたい。

[ベイファンさん]
私は、
「ピッチャーとかの!.....」と言って死にたい。

[ラハさん]
私は、
「オゥシット!.....」と言って死にたい。

[ずくなし。さん]
私は、
「アナウンサー「おーっと、ここで森監督が出ました。どうやら松沼はここまでのようです。ここでなんと鹿取です!鹿取が呼ばれました!ここは森監督、3点差ありますが鹿取投入です!!
いやぁ別所さん、なにか勝利への執念をかんじますね。」
別所「そうですね。今日は負けられない試合ですし、今年の近鉄打線には気が抜けないということが、森監督もよくわかっているようですね。」.....」
と言って死にたい。

[ジョニ〜さん]
私は、
「あの天井を空けてはいかん。空けると・・・空けてしまうと・・・.....」と言って死にたい。

[かぷちーのさん]
私は、
「えっ、これ本番ですか?.....」と言って死にたい。

[アナウンサー志望村長さん]
私は、
「さぁ、右サイドからセンタリングがあがった!これを・・・福田が(浦和レッズ)頭であわせた!!入った!ゴーーーーーーーー.....」と言って死にたい。

[ダビデさん]
私は、
「からばんじゃ.....」と言って死にたい。 -[きしもと]

[Takさん]
私は、
「ふ、二つの月が一つになる時・・・.....」と言って死にたい。

[ぶりっこ魔女さん]
私は、
「SEXの時いつも「いくぅぅぅっっ!!」って絶叫してたけど、本当はイッタことなんて1度もなかったんだよ。ヘタク、、、ソ。.....」と言って死にたい。

[setsunaさん]
私は、
「グッバイ、幸せマイライフ!....」と言って死にたい。-[]

[めたせこいやさん]
私は、
「結婚するなら京大、つきあうなら同志社、コンパするなら京産大.....」と言って死にたい。

[mayuさん]
私は、
「こんな私でも・・・あいしてくれますか・・・?.....」と言って死にたい。

[佐藤さん]
私は、
「本当は綾乃小路と言う名前だった.....」と言って死にたい。

[がんばれ、青森山田!!さん]
私は、
「誰がカルピス買って来いって言ったんだよ!!おれが欲しいのはコーラスなんだよ!!.....」と言って死にたい。

[なつっこさん]
私は、
「・・・・・もののけ・・・・・.....」と言って死にたい。

[ズリネタさん]
私は、
「N
NHK
NHKハイビジョン放映に不満!私のアピ−ルは間違ってるでしょうか?.....」
と言って死にたい。

[ポン太郎さん]
私は、
「素晴らしい所願満足の人生だった。みんな、ありがとう.....」と言って死にたい。

[ウラキコウさん]
私は、
「お前の本当の父親は大橋巨泉なんだよ.....」と言って死にたい。

[ウラキコウさん]
私は、
「っていうか実はお前が大橋巨泉なんだよ.....」と言って死にたい。

[ウラキコウさん]
私は、
「更に言うなら大橋巨泉って誰?.....」と言って死にたい。

[李伯さん]
私は、
「レズビアンなんだー、早く同性結婚認めやがれっ そのせいで好きな人に振られたんだぞっ.....」と言って死にたい。

[ぽんたさん]
私は、
「実は、ガチャピンの正体は・・・グフッ.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「いもくりまめ.....」と言って死にたい。-[ワンタッチ]

[もめさん]
私は、
「といって死にたい.....」と言って死にたい。-[ヒャア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!]






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆





thanks!
壁紙は劇団Climaxさんのページからいただきました。