公開!遺言コーナー

〜 第12部〜
6/24 〜 8/26 ('98)



[なまこさん]
私は、
「あなたのハートに、ときめ....」と言って死にたい。

[いくらかなさん]
私は、
「おいおい、誰かいねぇのか!? 1人で死ねってか!?....」と言って死にたい。

[いくらかなさん]
私は、
「なに!?みんな映画見に行っただと!!?....」と言って死にたい。

[ぽぽししさん]
私は、
「死して屍動けばゾンビ....」と言って死にたい。

[白虎隊さん]
私は、
「ちょっとまった・・・・!!!
Undo!
アンドゥゥゥゥゥ!!!!!....」
と言って死にたい。

[GACKT.Cさん]
私は、
「あべし....」と言って死にたい。

[のらまにほんさん]
私は、
 「いつから、此処に来るようになったん脱毛? .....」と言って死にたい。

[のらまにほんさん]
私は、
 「そう、ふと思ってフリ蛙...ゲロゲロ♪ .....」と言って死にたい。

[のらまにほんさん]
私は、
 「よぉーし! 第一部から見てみよう!! .....ん!? ようわからん。まっいいか、あれ? あれれ? すっぽん!? 僕ちん、ぽろりじゃん。なんでぇーーー??? .....」と言って死にたい。

[久留○高専生3年さん]
私は、
「学校でネットにアクセスしてんだけど隣の奴がアダルトチャットばっかりしている(しかもむさい奴)。....」と言って死にたい。

[乱牙さん]
私は、
「私ね、緑川光って好きなんだけどね、知ってる?え、知らない? そう・・・みんな、知らないんだよね・・・・・....」と言って死にたい。

[次世代の騎士さん]
私は、
「(サイキック)フォースを信じろ!....」と言って死にたい。

[みっちゃんさん]
私は、
「ちっちゃい頃にさぁ、、、....」と言って死にたい。

[みっちゃんさん]
私は、
「おまえこの頃調子どう?....」と言って死にたい。

[ヘッドロココさん]
私は、
「特殊工作員....」と言って死にたい。

[ジャマイカさん]
私は、
「エロチカル....」と言って死にたい。

[ギガトンさん]
私は、
 「もょもと .....」と言って死にたい。

[みっくんさん]
私は、
「なんでチョロQと船が関係あるの....」と言って死にたい。

[みっくんさん]
私は、
「マラソンは標準で録画しておいてって言ったのに....」と言って死にたい。

[黒乃みかんさん]
私は、
「あなたたちの本当の親は・・・・・....」と言って死にたい。

[みっちゃん♂さん]
私は、
「んなあほな....」と言って死にたい。

[みっちゃん♂さん]
私は、
「田舎にいったときにおじいちゃん、おばあちゃんの前でだっふんだ!って思わずいってしまい食卓がごはんつぶの嵐になった事をわびます。あと入れ歯もとれちゃったね。。ほんとにごめん....」と言って死にたい。

[頼子バッぢヲさん]
私は、
 「風邪をひくと、いつも八代あき(字が分からない)と天皇陛下(今上にあらず)の夢を見る。 それでいつも大船渡湾をディーゼルの列車(電気で走ってないから電車とは言えない) でぐるぐるまわるんだよなあ・・・なんでだろ.....」と言って死にたい。

[キュ〜ちゃんさん]
私は、
「このまえの、『カトちゃんケンちゃん(古いー)』見たか?....」と言って死にたい。

[内山 あさ子さん]
私は、
「ヤッタ〜!死ねる!(^0^)....」と言って死にたい。-[キュ〜ちゃん]

[ロルさん]
私は、
「紙を心棒に使った綿棒じゃないと....」と言って死にたい。

[こやまるさん]
私は、
「おしりの穴で おなにーを・・・がくうっ。....」と言って死にたい。

[こやまるさん]
私は、
「高橋名人の冒険島は1じかんじゃムリだよ.....」と言って死にたい。

[こやまるさん]
私は、
「ラオウ! オレの命とひきかえに、おまえの片腕 もらってくぜ!!.....」と言って死にたい。

[ロルさん]
私は、
「もう、ええんや。わさビーフ置いてくれへんねんもん。....」と言って死にたい。

[じゃいこごめん!さん]
私は、
「世の中狭かったよね・・・。あんたの彼氏は幼稚園の時、私のクラスの後ろの方でゴミ箱に座って、うんちしてたんだったね・・・。....」と言って死にたい。

[謎謎謎ちゃんさん]
私は、
「ふうっ〜〜。首の皮一枚で助かったぁ〜〜。....」と言って死にたい。

[鈴木さん]
私は、
「ハトムネ.....」と言って死にたい。

[ドラ○もんさん]
私は、
「俺の一生何であんな馬鹿なやつに費やしたのだろう。やっぱし出来杉くんとこにいけば良かったなあ。あ、今ならタイムマシーンにのっても・ど・・れ・・・・っ・・・・・・・・・・・・・・。.....」と言って死にたい。-[たまさん]

[JONNYさん]
私は、
「本郷猛が1号だったっけ....」と言って死にたい。

[かゆかゆさん]
私は、
「「さぁ、もやし買いに行こ」....」と言って死にたい。

[そういえばタモリさん]
私は、
「ピカチュウ〜.....」と言って死にたい。

[dastonさん]
私は、
「終了〜!! カンカンカンカン〜!.....」と言って死にたい。

[きりきりポンポンさん]
私は、
「“お、始まったよ・・・・。”.....」と言って死にたい。

[おんなの60分さん]
私は、
「あすたりすく.....」と言って死にたい。-[MT]

[おんなの60分さん]
私は、
「シャア専用ザク.....」と言って死にたい。-[MT]

[大腸菌(Eschrichia.coli)さん]
私は、
「薬用石鹸ミューズなんかよりちゃんとした消毒薬、たとえばあ、オスバンとかぁ、ヒビテンとかで死んだほうがかっこいいのにぃ.....」と言って死にたい。-[tama]

[かゆかゆさん]
私は、
「おばーちゃん、明日8時に起こしてな!!「もー起きてる」って言っても起きるまで起こしてな!!.....」と言って死にたい。

[かゆかゆさん]
私は、
「建武の新政は・・・・・ 何年やったっけ?えーっと・・・1333年か?そやそや。明日のテストいけるかなー.....」と言って死にたい。

[Zanさん]
私は、
「プロ野球チップスで清原っ.....」と言って死にたい。

[REOさん]
私は、
「幽体離脱で行ってきます.....」と言って死にたい。

[マッハさん]
私は、
「最期に・・・・・・・が食いたかった....」と言って死にたい。

[むっちーさん]
私は、
「んー、あと5分・・・.....」と言って死にたい。

[ウォーリーさん]
私は、
「もう、探される人生はゴメンだよ・・・....」と言って死にたい。

[自主規制!さん]
私は、
「のっと ふぁいる ふぁんど・・・....」と言って死にたい。

[ガチョビンさん]
私は、
「コニーちゃんの髪は、セットするのに何分かかるんだぁ……....」と言って死にたい。

[Mittyanさん]
私は、
「さっき出来たばっかのHPの掲示板。いったい1番に書き込んでくれるのは誰かな?でも掲示板の紹介で誰でもいいから書き込んでね♪って俺が最初に書き込んでしまった...http://www.jin.or.jp/topworld/bbs/users/TWONM00340/bbs.cgi....」と言って死にたい。

[鈴木さん]
私は、
「深い伸脚....」と言って死にたい。

[木田さん]
私は、
「乾布摩擦....」と言って死にたい。

[みやざわヨーダさん]
私は、
「老人だからやる気ないんですけど....」と言って死にたい。

[タラちゃんさん]
私は、
「ハァイ〜?....」と言って死にたい。

[カツオさん]
私は、
「天国まで、学割一枚....」と言って死にたい。

[矢麻乃空彦さん]
私は、
「敵艦より返電。「バカメ」....」と言って死にたい。

[花子さん]
私は、
「もう、お別れね・・・バカね・・泣く事ないじゃない....」と言って死にたい。

[今 逝くよさん]
私は、
「泣くな,君ももうすぐ逝けるじゃないか....」と言って死にたい。

[大霊界さん]
私は、
「丹波が飛んでる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 丹波が飛んでる....」と言って死にたい。

[haruさん]
私は、
「金城武ってかっこいいと思いませんか?だって、あの笑顔が、きゃっ♪....」と言って死にたい。

[RAEL・・あいしてる!さん]
私は、
「風林間高校の青いイカヅチって誰だっけ?一言最後に一言・・・一言っ!....」と言って死にたい。

[ももも。さん]
私は、
「絵美子の子供に生まれ変わりたい....」と言って死にたい。

[かゆかゆさん]
私は、
「なんで俺だけ同窓会一回も誘われへんかってんやろ....」と言って死にたい。

[ひできんさん]
私は、
「「またあめか」、逆さに読めばぁ....」と言って死にたい。

[ひできん2さん]
私は、
「シーラカンスが死ぬと、「生きた化石の死体?」....」と言って死にたい。

[なべ氏さん]
私は、
「北方領土と竹島返せ!ついでに尖閣列島は渡さんぞ!....」と言って死にたい。

[うふふさん]
私は、
「連帯責任だからね....」と言って死にたい。

[えへへさん]
私は、
「あと10年は生きるぞ....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「763年も生きてきたけど・・・・・いいことなんてひとつもなかったな....」と言って死にたい。

[KEIKOさん]
私は、
「たかぴょんに会いたかった・・・・....」と言って死にたい。

[Miu−Miuさん]
私は、
「「昔、大阪で『ざまあカンカン!』ってテレビ番組やってたん覚えてる?」....」と言って死にたい。

[あろはさん]
私は、
「にょほほほほほほほほほほほほほ....」と言って死にたい。

[中卒。さん]
私は、
「律子さんメシはまだかのぅ。
「おじいちゃん、さっきも食べたでしょ。まったく何であたしが、だいたい昨今の老後施設は金がかかりすぎんのょ。高齢化がなんとかかんとかって言ってる割に、おぶちもむかつくわ。漢字が難しいってんのよ、まったく。」
律子さんよぅ、こんな長いネタ誰が読んでくれるかのぅ。
「うるさいわね!このベランダから落とされたい?!!ほぅれ、ほーーれ!」....」
と言って死にたい。(長いけどおもしろいので掲載。しかも遺言じゃないけど。(笑))

[Punch!さん]
私は、
「で、電池が…き…れ……るぅ……....」と言って死にたい。

[壊れてますさん]
私は、
「来世ではー あーなたのー いちばんになりたーいー....」と言って死にたい。

[エロ親父さん]
私は、
「ざ、財産のかくしばしょは........な〜んちゃって!グホッ.......」と言って死にたい。

[むふふさん]
私は、
「落ち込むこともあるけれど、私は元気です....」と言って死にたい。

[がふさん]
私は、
「雫、大好きだ!....」と言って死にたい。

[うにょほほさん]
私は、
「無言電話の犯人は・・・アンパ・・ンマ・・・ン.......」と言って死にたい。

[らけさん]
私は、
「あーすぶたくいてー!?....」と言って死にたい。

[千葉太郎さん]
私は、
「死にたくない!.....」と言って死にたい。

[まきさん]
私は、
「チュッチュピカピカ、チュッチュピカピカ♪....」と言って死にたい。

[まきさん]
私は、
「私は花の子です〜名前はルンルンです〜
いつかはあなたの住む街へ行くかも知れません〜...」
と言って死にたい。

[ユースケ・サ○タマリアさん]
私は、
「ゼッペリーラ、ジョゼッパリーロ
イングルペングルデー♪.....」
と言って死にたい。

[まきさん]
私は、
「ピカピッカピカチュ?(ねえ、僕もう死んでる?)
ダーネダネ(うん)....」
と言って死にたい。

[アナーキャさん]
私は、
「パトラッシュ…私は君の本当の父では…ないんだワン....」と言って死にたい。

[さだまさしさん]
私は、
「「俺より早く・・・イッッてはいけない」.....」と言って死にたい。

[じむさん]
私は、
「今日もヒ素入り○リデント・・・・・・....」と言って死にたい。

[HAYAさん]
私は、
「ショッカー万歳!.....」と言って死にたい。

[ゆいなさん]
私は、
「ポーケットのなかにはバイアグラが1つポーケットをたたくとバイアグラは・・・・....」と言って死にたい。

[黒木 凱さん]
私は、
「なぁ・・・死んだ藤子ってFだったっけ?Aだったっけ・・・ま、いっか・・・....」と言って死にたい。

[空野 青志さん]
私は、
「この世はいいトコだったよ。またくるよ!!....」と言って死にたい。

[ウメ吉さん]
私は、
「アムロ!!!行っきまーーーす!!!!!....」と言って死にたい。

[YOSさん]
私は、
「ウリィィィー、貧弱貧弱ゥゥゥゥゥゥー...」と言って死にたい。

[ブライトさんさん]
私は、
「憎んでくれて結構...」と言って死にたい。

[孫くんさん]
私は、
「世界
世界
世界
界王拳10倍だー!!.....」
と言って死にたい。-[naopy]

[ユパ様さん]
私は、
「また一つ村が死んだ....」と言って死にたい。

[ポルナレフさん]
私は、
「ブラボー!!!.....」と言って死にたい。-[naopy]

[アムロさん]
私は、
「くっ、機体の調整が完全じゃないのか?
くっ、機体の調整が完全じゃないのか?.....」
と言って死にたい。-[ヒサヒサ]






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆





thanks!
壁紙は劇団Climaxさんのページからいただきました。