公開!遺言コーナー

〜 第16部〜
3/24 〜 6/13 ('99)




[みえりんさん]
私は、
「生きててよかった・・・・・・....」と言って死にたい。

[randyさん]
私は、
「とりあえず・・・・・・過去行って来るわ。....」と言って死にたい。

[randyさん]
私は、
「走馬燈ってどんな塔?....」と言って死にたい。

[randyさん]
私は、
「おいしい顔ってどんな顔?....」と言って死にたい。

[フロ―レンス・フォン・フェルレシオンさん]
私は、
「「私は、大丈夫だから犯人を追え!」
 「バカ野郎!!お前一人 にできるかよ!」
 「早く行け!早く行くんだ!!」
 「いやだ!君を死なせない!!」
 「はやく――――――!!!もう時間がないんだぞ!!!」
 「だめだ!死ぬな!死んじゃダメだ―――――――!!!」
 「グフッ!!!」
 「フロ―レンス―――――――!!!」....」
と言って死にたい。

[フロ―レンス・フォン・フェルレシオンさん]
私は、
「「愛している。たとえ、君が俺を忘れていたとしても・・・。」
 女「思い出さない・・・思い出せない・・・あなたの事を。」
 「いい・・・別に思い出せなくても・・・・。」
 女「あっ!!あなたは、そうよ!私の・・・・。」
 「思い出したのか!?」
 「私の奴隷ね!!!」
 「えっ!?俺って君にとって奴隷なの?」....」
と言って死にたい。

[フロ―レンス・フォン・フェルレシオンさん]
私は、
「「白き狩人たちよ、黒き獣の明日を狩れ!!」....」と言って死にたい。

[DarkSide Hareさん]
私は、
「ほんとうは、どうなの?生きてるの?死んでるの?....」と言って死にたい。

[ワッハハさん]
私は、
「俺についてこい....」と言って死にたい。

[ワッハッハさん]
私は、
「死にます、死にます.あ−−−い−−−....」と言って死にたい。

[うおのさん]
私は、
「飯島愛バンザイ....」と言って死にたい。

[反町隆さん]
私は、
「poison....」と言って死にたい。

[爺さん]
私は、
「看護婦さんや、尿瓶の使いかたがワカランのじゃ。手本を見せてくれんかのう。....」と言って死にたい。

[ワハハハさん]
私は、
「牛丼大盛り1つ....」と言って死にたい。

[ワハハハさん]
私は、
「オナニ2回....」と言って死にたい。

[ポ−さん]
私は、
「浩次さんのは誹謗中傷にひっかからないの?僕原田なんですけど....」と言って死にたい。 (そうですねぇ。言われてみれば。もし、削除希望があれば、削除しますよ。あるいは、伏字にするとか。>三人の方)

[Tさん]
私は、
「チョトだけよ....」と言って死にたい。

[randyさん]
私は、
「走馬燈のように駆けめぐる俺の過去・・・お前の顔だけじゃまなんだけど・・・・・....」と言って死にたい。

[ちゃりこさん]
私は、
「あしたは、ぜったいぃ........」と言って死にたい。

[ぐんぐんさん]
私は、
「ダイスケさん、一度で良いから抱いてくれぇーーー....」と言って死にたい。

[妙な奴さん]
私は、
「妙な奴バンザ−イ....」と言って死にたい。

[犬の糞さん]
私は、
「今度初めて投稿します.犬の糞です.どうぞよろしくお願いします....」と言って死にたい。 (こちらこそ、よろしく。)

[みにどらさん]
私は、
「「だいすけさん、一度でいいからだいてくれえ」 だってば。....」と言って死にたい。

[Pさん]
私は、
「
  一 一
   0              
....」
と言って死にたい。

[ポ−さん]
私は、
「我が人生に食い蟻....」と言って死にたい。

[ポ−さん]
私は、
「書けばいいというものではない....」と言って死にたい。

[ワハハハさん]
私は、
「ふざけているのではない、ふざけているのではない ふざけているのではない、ふざけているのではない....」と言って死にたい。

[岸本 聡史さん]
私は、
「ただいま.....」と言って死にたい。-[]

[岸本 聡史さん]
私は、
「ふんふふふんあっふん.....」と言って死にたい。-[岡サバ]

[べあべあさん]
私は、
「みんな♪愛してるよ!!....」と言って死にたい。

[ラグビーのオーストラリア クイーンズランド州代表ジャージはかっこいいさん]
私は、
「何でディアドラの靴は、日本ではほとんどサッカーのスパイクしか売っていないんだ。みんなにディアドラを勧めてくれ!....」と言って死にたい。

[岸本 聡史さん]
私は、
「ごめんよ!三年生の時検尿を飲んだの俺なんだ!! .....」と言って死にたい。-[でぎもん]

[岸本 聡史さん]
私は、
「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.....」と言って死にたい。-[はやた]

[ぞのさん]
私は、
「報恩で葬儀してくれ!!....」と言って死にたい。

[Katsuyaさん]
私は、
「”東京特許許可局”って誰が考えたんだ??....」と言って死にたい。

[もずくさん]
私は、
「イエーイ!! ドーンくーんでーーす!!....」と言って死にたい。

[とまとさん]
私は、
「私が愛したのは猫だけだ!!....」と言って死にたい。

[逃散さん]
私は、
「あっもうこんな時間か....」と言って死にたい。

[逃散さん]
私は、
「あっ痛て....」と言って死にたい。

[貧乏地雷さん]
私は、
「ウンコチンチン....」と言って死にたい。

[大工さんさん]
私は、
「我が人生に杭あり....」と言って死にたい。

[大工さんさん]
私は、
「戻らないところみると良い所なんだ....」と言って死にたい。

[ゲイ映画普及振興会 会長さん]
私は、
「来世は美少年に生まれてヤオいたい....」と言って死にたい。

[?さん]
私は、
「シュワッチ....」と言って死にたい。

[?さん]
私は、
「アッ俺の書こうとしていタコと書かれちゃった.....」と言って死にたい。

[?さん]
私は、
「昔、昔あるところに   やめた....」と言って死にたい。

[最先端をこよなく愛するおとこさん]
私は、
「生命維持装置のOSをWin○wsCEにしたのが間違・・<ばきゅーん!>・・ぐふ・・....」と言って死にたい。

[?さん]
私は、
「この顔にピンときたならホモです....」と言って死にたい。

[お盆さん]
私は、
「よし小渕でも誘って一緒に死のうぜ....」と言って死にたい。

[隆さん]
私は、
「反町ってはんちょうて読めませんか
反町の事をはんちょうと読めませんか....」
と言って死にたい。

[SAK.さん]
私は、
「泣かなかったら化けて出るからな・・・・(泣いても取り憑くけど)....」と言って死にたい。

[さくらんさん]
私は、
「いや・・・さっき投稿したので・・・・・・・(名前違ったけど)....」と言って死にたい。

[よろしく仮面さん]
私は、
「生まれ変わってゴキブリになるんだ!! ....」と言って死にたい。

[のりのすけさん]
私は、
「次回にチャレンジ!....」と言って死にたい。

[かゆかゆさん]
私は、
「俺の彼女はチェキッ子の右から5番目の....」と言って死にたい。

[かゆかゆさん]
私は、
「あんたの部屋のティッシュ減るの早いなー....」と言って死にたい。

[のりのすけさん]
私は、
「待て!次号!!....」と言って死にたい。

[ナオカさん]
私は、
「次回にチャレンジ!....」と言って死にたい。-[のりのすけ]

[スナフ金さん]
私は、
「私が本当に死ぬと思う方、スイッチオン....」と言って死にたい。

[スナフ金さん]
私は、
「なに!馬鹿は死ななきゃなおらない!?これだ!!....」と言って死にたい。

[タンさん]
私は、
「明日の朝6時半に起こして....」と言って死にたい。

[いぼさん]
私は、
「いぼが、治ったぞ....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「佐竹正章....」と言って死にたい。

[よしむらさん]
私は、
「おかわり....」と言って死にたい。

[マリオンさん]
私は、
「繰り上げ当選!....」と言って死にたい。

[よしむらさん]
私は、
「血中グロブリン......」と言って死にたい。

[マリオンさん]
私は、
「は,激しく燃えよう!!....」と言って死にたい。

[マリオンさん]
私は、
「シメシメ,,,,....」と言って死にたい。

[HOPEさん]
私は、
「俺の遺産はあにきにー....」と言って死にたい。

[バハムート!さん]
私は、
「天国につれていって一緒に....」と言って死にたい。-[どら]

[バハムート!さん]
私は、
「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!うおおおおおおおおおおおおおお!....」と言って死にたい。-[どら]

[バハムート!さん]
私は、
「@@きもちい〜@@....」と言って死にたい。-[どら]

[だれだろう?さん]
私は、
「あ、空から光が・・・....」と言って死にたい。-[アッポー]

[ボボさん]
私は、
「ダイスケさん、イチロ−でもいいから抱いてくれ−....」と言って死にたい。

[肉球さん]
私は、
「あまったら、もらおうか。....」と言って死にたい。

[笑い方変な奴さん]
私は、
「自分は私ではない!!君自身だ!さぁ行こう!「人体」という名の宇宙へ!!拒絶はいかんよ君!まるで・・・「ラサール石井」対「カールスモーキー石井」〜真のK-1王者は君だ!!〜みたいだ。食らえぇぇぇぇぇ....」と言って死にたい。-[笑い方変な奴]

[marc-fさん]
私は、
http://www.aurora.dti.ne.jp/~marc-f/.....」と言って死にたい。-[L'eremita]

[むう?さん]
私は、
「インターネットを、なめるなよ! ペロリンチョ♪(^^....」と言って死にたい。

[やまちゃんさん]
私は、
「ミトコンドリアにも睡眠が必要なんだ....」と言って死にたい。

[おしらさまさん]
私は、
「峰不二子を、抱きかかえながら、死後硬直して、峰不二子ちゃんはなさな-い....」と言って死にたい。-[ルパン酸性雨]

[ねこぐるいさん]
私は、
「愛したのは猫だけだ!!....」と言って死にたい。

[椅子足さん]
私は、
「サイコー!全裸ってサイコー!!....」と言って死にたい。

[当方腐敗さん]
私は、
「あ、タモリ倶楽部の録画忘れた・・・....」と言って死にたい。

[当方腐敗さん]
私は、
「インドだって張り切りすぎちゃあ・・・....」と言って死にたい。

[当方腐敗さん]
私は、
「でも、丸いよね。....」と言って死にたい。

[屁さん]
私は、
「団子3兄弟はまだ流行ってるのだろうか....」と言って死にたい。

[まりんさん]
私は、
「う〜まんぼ!....」と言って死にたい。

[まきまきさん]
私は、
「積荷を燃やしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!....」と言って死にたい。

[だーくさいど・はれさん]
私は、
「あ、ごめん!....」と言って死にたい。

[こんどっちさん]
私は、
「まだだ また終わらんよ・・・・忍玉....」と言って死にたい。

[Honoさん]
私は、
「笑う時歯ぐきを見せるなよぉ....」と言って死にたい。-[ほのすけ]

[みちこさん]
私は、
「だみだこりゃ....」と言って死にたい。

[カオリンさん]
私は、
「人生面白くなったら甦生してね....」と言って死にたい。

[仙石さん]
私は、
「海に捨てて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ....」と言って死にたい。

[秋吉 聡史さん]
私は、
「今ー 渡り始めた さんずRIVER....」と言って死にたい。

[秋吉 聡史さん]
私は、
「わなばばばばばばばばばばっ ごふっ....」と言って死にたい。

[ばんじーさん]
私は、
「愛している....」と言って死にたい。

[ソバQさん]
私は、
「さらばだ・・・・・カカロット・・・....」と言って死にたい。

[槙原の打たれたときさん]
私は、
「な〜にが清純だよ!笑わせやがって!お前にだってケツ毛はえてんだろ?けけけっ!....」と言って死にたい。

[竹内さん]
私は、
「白石ー!!あの件はどうしたーーーー!!ぐふっ!!....」と言って死にたい。-[MAX ボンバー]

[ざとぺっくさん]
私は、
「「あれは、絶対ファールやった・・・。」....」と言って死にたい。

[sailar moonさん]
私は、
「1kaime wa Ayanami Rei de 2kaime wa Hoshino Ruri de 3kaime wa Shinguuji Sakura de 4kaime wa Misumalu Yurika de 5kaime wa Daidouji Tomoyo de 6kaime wa Tsukino Usagi de 7kaime wa Cherry de 8kaime wa Shaorin de 9kaime wa Kamikaze kaitou Jannu de 10kaime wa Maluchi de 11kaime wa Hououji Fuu de 12kaime wa Robiena de 13kaime wa Etarnal sailar moon no [se--fuku barchal play] sorezore 3kai zutsu yatte kara........」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆





thanks!
壁紙は絵ばっかりのページ(しっぽさん)のページからいただきました。