公開!遺言コーナー

〜 第6部〜




[うさっちさん]
私は、
「ラ−メンみっつ・・・・。....」と言って死にたい。-[ロンゲ]

[ぽんきゅっぽんさん]
私は、
「アンナはソシエだよ!.....」と言って死にたい。

[水野晴郎さん]
私は、
「「それではまた来週も,ごいっしょに楽しみましょう。」.....」と言って死にたい。

[龍舌蘭さん]
私は、
「はちきれんばかりのボディーをもっていたひとで、はちきれちゃった人はいますか?.....」と言って死にたい。

[鈴木さん]
私は、
「鈴木の内蔵サラダ....」と言って死にたい。-[佐藤]

[鈴木さん]
私は、
「鈴木の姿焼き....」と言って死にたい。-[佐藤]

[ピテカントロプスエレクト酢さん]
私は、
「土器、土器、....」と言って死にたい。

[寄席乳さん]
私は、
「のぞきショー!性感マッサージ!もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみキャー!ぶひーっ!やれやれ、でもさー、あ、塩でいいや、塩。塩?....」と言って死にたい。

[チャンス!さん]
私は、
「急ぐから。....」と言って死にたい。

[うさぎっちさん]
私は、
「いい天気で気持ち良いね・・・・。....」と言って死にたい。

[龍舌蘭さん]
私は、
「ママはいつだってコメツキバッタをクチャクチャ噛んでいたいの!!.....」と言って死にたい。

[龍舌蘭さん]
私は、
「ため続けていた左手の小指は2ヵ月に一回、必ず天日干しにしておいてねぇぇぇ。.....」と言って死にたい。

[大竹@あほらしかさん]
私は、
「今日は登録しますか?.....」と言って死にたい。

[すずめさん]
私は、
「るるららるーーー。私は、不死鳥・・・。いつまでも死なないのよおーーー。.....」と言って死にたい。

[SANAEさん]
私は、
「なにすんねん....」と言って死にたい。

[Qさん]
私は、
「ウサギはね、寂しくなると死んじゃうのよ。....」と言って死にたい。

[ベルベッキオ やまださん]
私は、
「てえへんだーてえへんだー゜おらにゲンキをわけてくれ。ちなみに、おとぉーさーんクリリンくんがあぶないよぉー。....」と言って死にたい。

[飛来しんさん]
私は、
「あぁ・・だいじょぶだいじょぶ、俺・・コピーロボットだから・・・・って、えぇーーーー!!(驚愕)....」と言って死にたい。

[ていたいしっぺがえしさん]
私は、
「感じ悪りー.....」と言って死にたい。

[強烈アシヤ太郎さん]
私は、
「Come On!! はなまるBOX!!.....」と言って死にたい。

[キリスト教布教の旅をしている人さん]
私は、
「「あなたは神を信じますか。」と言えば、皆教徒になると信じていたのに、 全然そのとおりにならないから、生まれ変わったら、もう神は信じません。....」と言って死にたい。-[パラレルリバー]

[わいるど・りばあさん]
私は、
「「野茂英雄 万歳!!」 「野茂英雄 万歳!!」....」と言って死にたい。

[原田さん]
私は、
「実は問題作ってるはらたいらさんに1000てん。....」と言って死にたい。

[かみのさん]
私は、
「もう一発やりたエ〜〜....」と言って死にたい。-[彼女欲しい]

[チョコボール向井さん]
私は、
「整形手術した胸がくずれてきたからAV女優やめたわけじゃないのよ!....」と言って死にたい。-[飯島愛]

[おおきぼんどさん]
私は、
「芸名変えるの2回目でどーしよーと思ってたけどTKに夜がんばってアピールした甲斐があったなぁ....」と言って死にたい。-[ともちゃん]

[近藤正彦さん]
私は、
「ギンギラギンにさりげなくー、さりげなくーいきるだけさぁ・・・ ってオォイ!!タイヤが客席にぃ!!ヨ・・・ヨッちゃぁん! ヨ・・・オイ!!野村義男ぉぉぉぉぉぉ!!! おぉーろぉーくぉあーもぉーのーよぉ....」と言って死にたい。

[スズキさん]
私は、
「中華便所見つけたー!!....」と言って死にたい。

[スズキさん]
私は、
「もーいーよ、だりーよ。....」と言って死にたい。

[スズキさん]
私は、
「鈴木の内蔵サラダに賛成。....」と言って死にたい。

[ノー武さん]
私は、
「上の投稿、これでいいの?ホントにいいの?....」と言って死にたい。

[koji-yさん]
私は、
「えへへへ.....ぶたまん.....」と言って死にたい。

[koji-yさん]
私は、
「あのぉー.....耳、ほじってくれる?.....」と言って死にたい。

[koji-yさん]
私は、
「だからぁー、ダメ! ダメだったら...もぉっ... ねぇ、これ.....バナナおいしー☆.....」と言って死にたい。

[やまおさん]
私は、
「PスイッチのPってなに?.....」と言って死にたい。-[かわお]

[ひごりもうさん]
私は、
「奥さんみりんはいかがですー。さっぱりもっきりぽっきり ぱっきり・・・じゃあねん.....」と言って死にたい。

[太田さん]
私は、
「実はデブ専.....」と言って死にたい。-[木村 拓0]

[ドンコルレオーネ小人さん]
私は、
「・・・かあちゃん、家のせがれの田吾作はあの晩おら、酔ってけえって来たとぎの子が、それともおらけえってきたけ、おめえ裸で寝てだときぎの子か・・。それ知らねとおら・・。ふごごご!!!!!.....」と言って死にたい。

[陰嚢奉仕さん]
私は、
「これが最期の一番搾り.....」と言って死にたい。-[亀頭印舗の鎌首雁之助]

[たまねぎさん]
私は、
「30秒の フェイスエステ・・・・。.....」と言って死にたい。

[たまねぎさん]
私は、
「はうっっ!・・・ ヅラがずれた!!!!!!!.....」と言って死にたい。

[eじゃさん]
私は、
「ここ禁死だよ。いいの?.....」と言って死にたい。

[ドンコルレオーネ小人さん]
私は、
「いいか、戸締まりには気をつけろ。でないと巨大なしゃもじを持った落語家風の男が突然やってきて、晩飯見せろって・・・うごごごご!!!!????.....」と言って死にたい。

[てれじあさん]
私は、
「もう、お腹いっぱい.....」と言って死にたい。

[てれじあさん]
私は、
「カマボコが入ってる親子丼だけは食うな……!.....」と言って死にたい。

[てれじあさん]
私は、
「満月のラーメンは、麺が美味くないくせに気取って和風っぽいスープにするから、鹹水くさくて不味いんだ.....」と言って死にたい。

[てれじあさん]
私は、
「ごめんね。あれはネギトロじゃなくて、着色植物性油調整のイワシタタキだ。.....」と言って死にたい。

[お裾分け古卵さん]
私は、
「必ず、戻ってくるから・・.....」と言って死にたい。

[お裾分け古卵さん]
私は、
「はなまるマーケット録画しといて・・.....」と言って死にたい。

[komatu masakiさん]
私は、
「楽しかったな〜.....」と言って死にたい。

[おちあいさん]
私は、
「息子は子豚のチャールストン歌ってたわけじゃないんだよ.....」と言って死にたい。

[えにうぇい・だ・ぱのぱんさん]
私は、
「ねえ、もし死んだら天使と光と大八車で天国に行くのかな。そんなのいやだよ、パトラッシュ・・・・・・うがががが!!!!!!????????あの絵が見たかった・・・・・・・.....」と言って死にたい。

[さくらださん]
私は、
「♪いい日たべすぎ〜 胃のもたれ むかつ〜き〜  せめて今日から ひどい下痢 せずに済む〜♪.....」と言って死にたい。

[ウドっちさん]
私は、
「おうっっっと・・・・。 切れてなーーい。.....」と言って死にたい。

[非常階段のヒーローさん]
私は、
「オレは無実だぁ〜!!!.....」と言って死にたい。-[黄色異人]

[ながしまさん]
私は、
「巨人は、永遠に、無実です!本当なんだ、信じてくれよぉ!俺は知らないんだよぉぉぉぉ….....」と言って死にたい。-[黄色異人]

[AsOさん]
私は、
「luR%$JO:(X bHWg*E8e4tRd3 2@#S NO CARRIER.....」と言って死にたい。

[てれじあさん]
私は、
「言われてみれば、日本そば屋のラーメンなんか食ったおれが悪い.....」と言って死にたい。

[淀川長治さん]
私は、
「恐い、恐い、とても恐い映画ですよ。.....」と言って死にたい。

[kこぉじさん]
私は、
「面..面面..ふふふ..フフフフフふにゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆.....」と言って死にたい。

[Kこーじさん]
私は、
「ぶたまん、牛まん、ぎゅうどん、さる鍋、乾き物、ひもの.....」と言って死にたい。

[kこじさん]
私は、
「ご飯に味噌汁ぶっかけちゃダメなんかぁーーー? じゃあ、クロワッサンにチョコレートはさむのやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー☆.....」と言って死にたい。

[80568056さん]
私は、
「これでもう死ねんのか?.....」と言って死にたい。

[ドンコルレオーネ小人さん]
私は、
「助さん!角さん!犯って・・・!ぐわわわわわわわぁぁぁーーー!!!.....」と言って死にたい。

[さくらださん]
私は、
「死」の「ヒ」を除いた部分と「列」のへんって同じなの?.....」と言って死にたい。

[伊藤(仮)さん]
私は、
「死後硬直したらワシの息子も立つんじゃろうか・・・。.....」と言って死にたい。

[安田 耳漏さん]
私は、
「伊勢神宮の内宮に忍び込んで、キャンプして、宮司に見つかって、追っかけまわされたあげく、社に立てこもって、狙撃されたとき、「われ思う故にわれあり」.....」と言って死にたい。

[megumi!さん]
私は、
「I hope to improve my English very well.........」と言って死にたい。

[AsOさん]
私は、
「メモリーが足りません.....」と言って死にたい。

[K子叔父さん]
私は、
「だから、◯◯わぁ...そんなに食べるのやめときぃぃぃぃぃぃ 顔がほぉら、ほぉら、りすみたい。そんなに食って喋るなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー☆....」と言って死にたい。

[K子叔父さん]
私は、
「え? 足りない? ウソぉ!! だからぁ、だめだめだめだめだめ....... そんなもん食っちゃダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー.....」と言って死にたい。

[K子叔父さん]
私は、
「だから云っただろ。拾ったもんは食っちゃいけないんだぁーーーーよぉーーーーーーー 腹、痛くなっただろ? え? まだ食べたい? だから..... ダメだぁったらっ、ダメ。そんなに食べたら...あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ........ かおがかおがかおが、おっきくなっちゃ........やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー☆.....」と言って死にたい。

[ひらやま かをるさん]
私は、
「月曜日に市場へ出かけ〜糸と麻を〜買ってきた〜 しゅらしゅらしゅらしゅらしゅらしゅらら〜しゅらしゅらしゅら しゅ〜ら〜ら〜.....」と言って死にたい。

[大竹@あほらしかさん]
私は、
「ピッチとピッチでピッチピチ。今寝る.....」と言って死にたい。

[おっぱい聖人さん]
私は、
「いや〜ん ! やわらか〜い.....」と言って死にたい。

[まっきいさん]
私は、
「てりっこにいーしーてりっこー.....」と言って死にたい。

[正木柾さん]
私は、
「おい、ガキども!「命かけるか?」なんてかんたんに言うな!!.....」と言って死にたい。

[ドンコルレオーネ小人さん]
私は、
「チャンラ〜〜〜〜〜〜!ふげげげげげげ?!!!!コ、コン・・・・。.....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆