公開!遺言コーナー

〜 第13部〜
8/27 〜 10/13 ('98)




[吾妻さん]
私は、
「一緒に逝こう・・・.....」と言って死にたい。

[いっちいさん]
私は、
「天本英世好きー 。....」と言って死にたい。

[愛さん]
私は、
「惚れた男は星の数、でも愛した男はあんただけや....」と言って死にたい。

[愛さん]
私は、
「僕が今まで生きてきた理由はただ1つ・・・君だった....」と言って死にたい。

[愛さん]
私は、
「奴がいつか来ると思ってたが、それが今って事か・・....」と言って死にたい。

[DJ タモンさん]
私は、
「来世でサバンナの八木とコンビを組んでやる!....」と言って死にたい。

[こやまるさん]
私は、
「スーパーモンキーズとしての活動は、もうないな・・・(がくっ)....」と言って死にたい。

[たっきぃさん]
私は、
「藤谷美和子と結婚ーーーーー!(お....」と言って死にたい。

[ヒサヒサさん]
私は、
「僕は機械人間になって母さんの分まで生きるんだ.....」と言って死にたい。-[ヒサヒサ]

[にんともかんともさん]
私は、
「君の秘密を知っているよ。こっ・・・すき・・るに....」と言って死にたい。

[ツナやんさん]
私は、
「もう一度ビバ!クイズを観たかった。。。 再放送でもいいんだよぉぉぉ。。。。。....」と言って死にたい。

[中卒さん]
私は、
「シート○ップの裏のコメント、「この使い良さもう、あなたから離れません」シート○ップ、「もう」の横に牛のヘッドを描くのは少しひくぞ....」と言って死にたい。

[こやまるさん]
私は、
「TUBEは夏以外、何しとったん?・・・がくっ。....」と言って死にたい。

[たかはし りゅうへいさん]
私は、
「お猿のかごや乗らせてくれー!!!!....」と言って死にたい。-[ふみづき]

[カエセさん]
私は、
「フィリピンバナナの中にじっちゃんが! じっちゃんが!!....」と言って死にたい。

[カエセさん]
私は、
「市販されてない酒ばっか飲みたいんだよーオイラ....」と言って死にたい。

[ブーボーさん]
私は、
「あーっ!エロガッパっ!!.....」と言って死にたい。

[タイさん]
私は、
「あ゜〜そのプリン私が食べようと思ってたのに〜....」と言って死にたい。

[ブーボーさん]
私は、
「うんこが追ってくるから、はやく逃げてっ! ....」と言って死にたい。

[かゆかゆさん]
私は、
「ハワイってさ.... 日本語通じるんだよ....どうかしてるよね.... ....」と言って死にたい。

[かゆかゆさん]
私は、
「お前ももう大人なんだから・・・・いつまでも腕に液体糊塗って乾いたのを剥がして楽しむなんて遊びもうやめるんだよ・・・・ ....」と言って死にたい。

[ねぎさん]
私は、
「借金は全て譲る....」と言って死にたい。

[ねぎさん]
私は、
「目覚ましは6:30にセットしてね(#^_^#)....」と言って死にたい。

[ねぎさん]
私は、
「ここの病院はハズレだぁ〜!!....」と言って死にたい。

[ビルさん]
私は、
「やっぱり、金が好き!....」と言って死にたい。-[ねぎ]

[ビルさん]
私は、
「やっぱり、女が好き!!....」と言って死にたい。-[ねぎ]

[ウルトラマンさん]
私は、
「カップヌードルが食べたかった。....」と言って死にたい。-[ねぎ]

[磯野カツオさん]
私は、
「小学校を卒業したかった。....」と言って死にたい。-[ねぎ]

[ねぎさん]
私は、
「焼き加減はミディアムにしてね!....」と言って死にたい。

[かもなんばんさん]
私は、
「反町たかしは絶対エンピだと思う・・・・・・・・・・・・・・....」と言って死にたい。

[なまこさん]
私は、
「あ、2円あります....」と言って死にたい。

[藤風さん]
私は、
「バルス!!....」と言って死にたい。

[りんださん]
私は、
「13年前の「ウィーザードリィ」のカセットはどこへやったんだ、土田……....」と言って死にたい。

[カミーユ・ビダンさん]
私は、
「ひ・・・光が・・・広がっていく・・・....」と言って死にたい。

[沖 雅也さん]
私は、
「おやじ 涅槃で まってる....」と言って死にたい。

[なまこさん]
私は、
「MDってさ、編集しまくってると時間短くなるよね....」と言って死にたい。

[ロルさん]
私は、
「たのむから、マヨネーズの一気飲みだけはやめてくれ。....」と言って死にたい。

[ごんたさん]
私は、
「人外魔境コブの続きが見たかった....」と言って死にたい。

[バカボンのパパさん]
私は、
「ワシの本当の名前は.......」と言って死にたい。

[麻樹ちゃん♪さん]
私は、
「たまご爆弾が・・・【以下略】....」と言って死にたい。

[シロッコさん]
私は、
「貴様の心も連れて行く!!....」と言って死にたい。

[ファット キャットさん]
私は、
「0本さんが、・・・・好きーー・・....」と言って死にたい。

[ゆりかさん]
私は、
「人間嫌い!....」と言って死にたい。

[かゆかゆさん]
私は、
「今度生まれてくるときはUA顔じゃありませんように....」と言って死にたい。

[かゆかゆさん]
私は、
「部屋のドアノブにかけてある ”ただいま勉強中”のふだお前に譲るわ・・・ 俺の形見や....」と言って死にたい。

[ツナやんさん]
私は、
「そふとでもっ♪はぁどでもぉ〜♪....」と言って死にたい。

[りんださん]
私は、
「コ○カで2着¥29800で買ったスーツ、きつくてどっちも着られなかったよ……....」と言って死にたい。

[りんださん]
私は、
「浅香唯って今どうしてるんだろう……....」と言って死にたい。

[りんださん]
私は、
「クリントンさんの調書を見にそのサイトを覗こうとしてるんだけど、いつもビジーではねられちゃうの....」と言って死にたい。

[りんださん]
私は、
「SPEEDの後ろの二人の存在意義ってなんだろう....」と言って死にたい。

[りんださん]
私は、
「西武×ダイエーなんか見せないでとっとと相撲放送しろ、NHK....」と言って死にたい。

[りんださん]
私は、
「モニカさんのドレスに付着していた「体液」って、なんのことだかわかりそうだけど気にするのはよそう....」と言って死にたい。

[あすかちゃん☆さん]
私は、
「大人になりたかった・・・.....」と言って死にたい。-[おがわさん]

[けんたろうさん]
私は、
「かみのけがほしいーーーーーーーーーーー!!!!!・・・がくっ.....」と言って死にたい。-[あすかちゃん☆]

[金正日さん]
私は、
「ソウルはまだか・・・できませんでは真心がない....」と言って死にたい。

[鼻水さん]
私は、
「私は....」と言って死にたい。

[いかりやさん]
私は、
「ダメだこりゃ!.....」と言って死にたい。-[ねぎ]

[らっきょさん]
私は、
「あのさー、 20℃ 50gの水に ミョウバンって 何g溶けるの???....」と言って死にたい。

[らっきょさん]
私は、
「くそー!!!! 授業 ちゃんと 聞いときゃ 良かったー!!!!....」と言って死にたい。

[一般市民さん]
私は、
「使ってます....」と言って死にたい。

[death of TCPさん]
私は、
「奥さん どうしてあなたは、体は小錦なのに顔が宮沢喜一(ヨーダでも可)似なの……?....」と言って死にたい。

[一般人さん]
私は、
「となりにおたくがいる・・・・....」と言って死にたい。

[とっちゃんさん]
私は、
「ニコチャン大王の頭はおしりだった。....」と言って死にたい。

[りんださん]
私は、
「♪みんなみんな 死んでいるんだ しかばねなーんーだー♪....」と言って死にたい。

[りんださん]
私は、
「琴稲妻の最後の髪の毛が抜けたとき、私も死ぬのね……....」と言って死にたい。

[りんださん]
私は、
「俺は渋谷系じゃねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!....」と言って死にたい。

[ばーこーさん]
私は、
「それはおやつじゃなくて主食だろ?....」と言って死にたい。

[ばーこーさん]
私は、
「あぶね〜死ぬとこだったよ・・....」と言って死にたい。

[E-rikoさん]
私は、
「美保(好きな人の名前)すきだ・・・、....」と言って死にたい。

[ボヤッキーさん]
私は、
「あ、ポッチとな!あ、ポチッとな!....」と言って死にたい。

[某船乗り1さん]
私は、
「コロンブスの卵って、何の卵だったっけ?.....」と言って死にたい。-[某船乗り2]

[雅之さん]
私は、
「ロン....」と言って死にたい。

[雅之さん]
私は、
「ネギ、かけるべきだったな…....」と言って死にたい。

[雅之さん]
私は、
「中止(A)再試行(R)失敗(F)?....」と言って死にたい。

[ふみょうさん]
私は、
「なむみょうほうれんげきょう....」と言って死にたい。

[バラのさだめさん]
私は、
「バラはバラは・・・美しく散る・・・....」と言って死にたい。

[小渕某さん]
私は、
「実は、経済学の授業はA+だった筈なんだが・・・・(嘘)....」と言って死にたい。

[元サッカー監督、岡田某さん]
私は、
「北澤、ゴメン。だって、カズが1人で帰りたくないっていうもんだから....」と言って死にたい。

[元ヤクルト・野村某さん]
私は、
「本当は、隣りにいた娘に声をかけたんだが、沙知代が来てしまった....」と言って死にたい。

[きなさん]
私は、
「お〜い お茶....」と言って死にたい。

[K.Kagamiさん]
私は、
「もー。かなわんわぁ。ネットカップルで悪いかぁ??!!....」と言って死にたい。

[エコノミストの車さん]
私は、
「エコノミスト?エコ路地簾と?神のみぞ知ってたっけ・・....」と言って死にたい。

[T.Oさん]
私は、
「次はお前の番だ!....」と言って死にたい。

[山村貞子さん]
私は、
「この遺言を読んだ者は、一週間後に死ぬ。死にたくなければ・・・・・(リング参照)良い子は、真似をしないように....」と言って死にたい。

[うぇっちいさん]
私は、
「う・・・うわああ! うわらば!!....」と言って死にたい。

[歌手・松田某さん]
私は、
「今度生まれて来る時は、大統領を辞任させるような事をしてみたい....」と言って死にたい。

[ばーこーさん]
私は、
「えっ、直子って網浜のほう?....」と言って死にたい。

[ゆうきさん]
私は、
「本当に10年前からそのことしかかんがえていない....」と言って死にたい。

[みんさん]
私は、
「大都会全曲聞かんと、死んでも死に切れん・・・....」と言って死にたい。

[みんさん]
私は、
「(^-^; (@@) (;_;) (T-T)....」と言って死にたい。

[みんさん]
私は、
「・・・・・(爆)....」と言って死にたい。

[ともさん]
私は、
「骨まで愛して・・・....」と言って死にたい。

[ともさん]
私は、
「FILE NOT FOUND・・・....」と言って死にたい。

[ともさん]
私は、
「エラータイプ11、再起動・・・(ウィンの方、ごめんね(^-^;)....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆





thanks!
壁紙は劇団Climaxさんのページからいただきました。