公開!遺言コーナー

〜第26部〜
(11/13('00) 〜 1/14('01))




[℃門さん]
私は、
「ぶぁくねつゴッドフィンガアアア!!!.....」と言って死にたい。

[このページを管理している管理人さんへさん]
私は、
「管理人さん、何故かここの新規ページに辿り着くことができません。第26部までの表示が出てるのに、10月1日更新の第23部までしか行けません。24部や26部をクリックすると、23部に行ってしまいます。25部に至っては、Not Foundと言われてしまいます。
どうか死ぬ前に、ここの新規ページを見せて下さい。.....」
と言って死にたい。(管理人: すいません。(しかし、多々ある。^^;))

[のーみんさん]
私は、
「年貢を減らせ!年貢を減らせ!オラーーーーー??!!!??.....」と言って死にたい。

[ファーストさん]
私は、
「これが涙?泣いてるのは私?.....」と言って死にたい。

[フィフスさん]
私は、
「違う、これはリリス。そうか、そうゆうことかリリン.....」と言って死にたい。

[サードさん]
私は、
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ.....」と言って死にたい。

[田岡茂一さん]
私は、
「監督、乗っとるでぇ〜.....」と言って死にたい。

[てんてんさん]
私は、
「高橋名人…結婚してるの…?子供は….....」と言って死にたい。

[西屋 仁さん]
私は、
「ゆ、許さんぞ・・カカロット・・・!!.....」と言って死にたい。

[鵜閣下。さん]
私は、
「あ・・・。サイフ忘れた・・・。家に誰かいねぇかな。はあ!?ケータイわすれた!?ごめん。100円貸して・・・。.....」と言って死にたい。

[バカの岩田さん]
私は、
「後は頼む・・・それとメロンを。.....」と言って死にたい。

[ジャイアンさん]
私は、
「のび太のくせに!ドラえもんさえいなければ〜.....」と言って死にたい。

[ザ・センターマンさん]
私は、
「俺の遺産の七割を俺の葬儀に後の3割は君達のものだ!!これで五分と五分だ〜!?ディディディデイ!.....」と言って死にたい。

[泥流万次郎さん]
私は、
「末代まで呪ってやるからな・・・・グェゲゲゲ!!.....」と言って死にたい。

[古代進さん]
私は、
「波動砲120%充填完了と言いたいけど20%洩れてる。最近200%とか使う奴いるけどそれって洩れすぎ?.....」と言って死にたい。

[Pさん]
私は、
「むかし むかし おじいさんと….....」と言って死にたい。-[そうだね]

[オフィスラヴさん]
私は、
「お前顔くどいぞ.....」と言って死にたい。

[田中パール翼さん]
私は、
「ヒトトセネロさん、君はまことに白衣の天使でした・・・。.....」と言って死にたい。

[黒須 淳さん]
私は、
「僕が死んでも、僕はずっと君の心の中にいるよ。.....」と言って死にたい。

[周防達哉さん]
私は、
「ブロロン!!(淳!死んでも愛してるぞ!ラブ伊豆フォーエバー!).....」と言って死にたい。

[俺道さん]
私は、
「これからや。.....」と言って死にたい。

[俺道さん]
私は、
「お前,ゼッタイ,わきがじゃー!!!.....」と言って死にたい。

[やすさん]
私は、
「次から生まれて来ませんように.....」と言って死にたい。

[bakoさん]
私は、
「ルックルックパンツァフェイ.....」と言って死にたい。

[bakoさん]
私は、
「ボク、弱くなんか無いよ505だよ.....」と言って死にたい。

[LSDさん]
私は、
「地球に優しくないモノ。
フロンガス+ダイオキシン×NOx<ニンゲン.....」
と言って死にたい。

[YOUsukeさん]
私は、
「人は常に孤独だよ。人類そのものもだ。.....」と言って死にたい。

[ろっきゅ〜さん]
私は、
「は〜い、今週も始まりました さあ皆さんごいっしょに〜 せ〜の.....」と言って死にたい。

[ゴンパチさん]
私は、
「来週の、サザエさんは!.....」と言って死にたい。

[パタヤビーチさん]
私は、
「アイ!アイ!アイ!アイ!アイ!100円(香典費).....」と言って死にたい。

[謎の犬さん]
私は、
「ぺデイグディチャムをもらう側からあげる側に輪廻転生し立派なトップブリーダーになる・・・のだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ガクッ!.....」と言って死にたい。

[京時さん]
私は、
「我!滅されどぉっ!大日本帝国は不滅だああぁぁぁぁぁ・・・・!(がくり).....」と言って死にたい。

[えきゅさん]
私は、
「グリコ、森永から奪った金は、は…橋の下に…う、めてあ…る…その橋の名は……うっがぁぁ…….....」と言って死にたい。

[YOUsukeさん]
私は、
「脱いどきゃ良かった.....」と言って死にたい。

[LSDさん]
私は、
「死はいずれやってくる。それがいつかなんて、どうでもいいことじゃないですか.....」と言って死にたい。

[ジャイアンさん]
私は、
「カレーにヒ素入れたのは誰だ〜〜?.....」と言って死にたい。

[ジャイアンさん]
私は、
「そろそろやばそうだから、誰かザオリク唱えて! えっ!!MP無いの??.....」と言って死にたい。

[まさ#さん]
私は、
「そこの納豆とってくれへん?.....」と言って死にたい。

[えみさん]
私は、
「あいつのばかやろ-.....」と言って死にたい。-[えみ]

[moe さん]
私は、
「やっと肉体と言う拘束具を外されて、私は自由に成れるのよ。でも、その後貴方の気が触れるまで一緒に居るわ。他の人なんて、絶対近付かせないわ。貴方が私にしたように、おかしく成って頂戴。そうよ、あの女もちゃんと殺さなくちゃいけないわ。うふふ。.....」と言って死にたい。

[ジャイアント馬場さん]
私は、
「電池が切れた・・・・.....」と言って死にたい。

[510→雫さん]
私は、
「俺がお前に良く話してた友達・・・実は俺だけが友達だって思ってたのかなあ・・・この間さ、聞いちまったんだよ俺・・・俺、信じてたのにさあ・・・「あれってしつこいな〜」だとよ!あれだとよ!あれ!俺は物か!?物なのか!?どうせ俺を必要としているやつなんかいないんだろな!はっ!笑っちまうよ!.....」と言って死にたい。-[梧桐]

[ラブリーちゃんさん]
私は、
「じ・実は三ヶ月後にクリントン(元)大統領の暗殺を控えていたんだ・・・.....」と言って死にたい。-[らぶりーちゃん]

[のび太くんさん]
私は、
「ジャイアン・・・死んじゃイヤ〜ン!!!.....」と言って死にたい。

[びろ〜んさん]
私は、
「実は。。。.....」と言って死にたい。

[みみQさん]
私は、
「らみぱすらみぱするるるるる〜.....」と言って死にたい。

[たけぽんさん]
私は、
「正々堂々、試合終了! (わかるヤツにはわかる!).....」と言って死にたい。

[後顧学者さん]
私は、
「さて、俺も埋まっとこうかな。石器は、飽きた。.....」と言って死にたい。

[LSDさん]
私は、
「人生死ぬまで暇つぶし.....」と言って死にたい。

[てつさん]
私は、
「うぎゃぁーー…◎◎に殺されたー!!◎◎は人の名前.....」と言って死にたい。

[須西さん]
私は、
「おうちかえりたい.....」と言って死にたい。

[コソドロさん]
私は、
「我の野望は遂に尽きた….....」と言って死にたい。

[てつ2さん]
私は、
「我々地球人は永遠に不滅です!!でも俺はここでつ…き…る…….....」と言って死にたい。

[kenntarouさん]
私は、
「明日は明日の生きかたがある・・・・.....」と言って死にたい。

[fearさん]
私は、
「平等な世界を創りたい?死の前では皆平等だよ。・・・『神の前』の間違いだって?違うよ。これであっている。だいたい信じる者しか救わぬ偶像が平等を説く・・・ジョークにもなりゃしねぇよ・・・.....」と言って死にたい。

[秋伝.l.t.bさん]
私は、
「毒電波で・・・・・にしてやる・・・。.....」と言って死にたい。-[秋伝]

[梅さん]
私は、
「マバンヤ様、あなたの七色の光で私を天国へ連れてってくださいよ!.....」と言って死にたい。

[うりょおさん]
私は、
「IT革命っていまいちわからん。.....」と言って死にたい。

[遺産過多虚弱体質の助さん]
私は、
「戒名聞かなきゃ旅立たねえ。香典全部入れなきゃ棺桶にゃ入らねえぞ、.....」と言って死にたい。

[イン・シンクさん]
私は、
「私の死を乗り越えてりっぱに・・い・き・・て・・。.....」と言って死にたい。-[みきひさ]

[いっこく堂さん]
私は、
「俺も染乃介染太郎みたいになっちゃうの??.....」と言って死にたい。

[とりあえずねさん]
私は、
「転職早々ヴァンパイアロードのエナジードレインLv4くらってロストするのと蘇生二度失敗してロストするのとどっちがいい?.....」と言って死にたい。

[デュークさん]
私は、
「俺の後ろに立つな!!.....」と言って死にたい。

[インターバルトレーナーさん]
私は、
「あ・あ・あ・あ、ああ〜〜〜〜!!!.....」と言って死にたい。

[バッファロー21さん]
私は、
「俺の後ろに立つんじゃない.........」と言って死にたい。

[ジグノさん]
私は、
「森田ぁ−剛正ぁ−。   解剖されんなよ!....」と言って死にたい。-[希生 駿一]

[両津さん]
私は、
「最後に・・・最後に1度だけ舐めて〜。そして処女の穴に投入して気持ちよくなりたい。『 3←8 』あーーん、あーー「ガク」....」と言って死にたい。-[山形富幸]

[かずさん]
私は、
「ジョプリン、フレディ、カート。待っといてや、すぐに行くから.....」と言って死にたい。

[のりさん]
私は、
「エコエコアザラク・・・・.....」と言って死にたい。

[万作さん]
私は、
「あと三人、Wの女愛してる、X、Y、Zが、未だ欲しい....」と言って死にたい。

[星かれいさん]
私は、
「あ〜、よう生きたよう生きた。もうええわ。.....」と言って死にたい。

[市長さん]
私は、
「なんだ、クラッカーか、驚かすなよ・・・。新成年め。.....」と言って死にたい。

[これから玄関のフローリングになるらしい杉さん]
私は、
「俺の屍を越えていけ!.....」と言って死にたい。

[はらひこさん]
私は、
「撃つなーー!いいか、よく聞け、お前が撃ったらなぁ、オレが死ぬんだぞ!オレが死んだらオレのお袋がどんなに悲しむか...オレのお袋が喜ぶと思ってるのか?いいからもう馬鹿な真似はやめてその銃........」と言って死にたい。

[アムロ・レイさん]
私は、
「殴ったねおやぢにも殴られたことないのに.....」と言って死にたい。

[がちゃぴんさん]
私は、
「ムックお前・・・口から・・見えてる.....」と言って死にたい。

[リンジュウさん]
私は、
「あなたに産んでもらって大変迷惑でした.....」と言って死にたい。

[うえおさん]
私は、
「トキノを継ぐのは俺だ!!.....」と言って死にたい。

[市原宗継さん]
私は、
「朝日(チョイル)新聞をこの世から消したのは私だ!!!.....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆