公開!遺言コーナー

〜第29部〜
(6/23('01) 〜9/8 ('01))




[やだねったらやだねさん]
私は、
「ラッシーは餌を与えるだけで一生俺に忠誠を誓ってくれるが、お前はカネを与えたらどっかへ逃げようとするじゃないか。.....」と言って死にたい。

[お嬢さん]
私は、
「あ〜、楽しかったな〜〜!!VIVAVIVA。.....」と言って死にたい。

[貧乏人さん]
私は、
「妻よ!雅美との事は誤解なんだ!まだ僕は,隠し子を3人しか作っていない!.....」と言って死にたい。

[相まんまさん]
私は、
「私は、とてつもないエロです。彼女募集中.....」と言って死にたい。

[たけださん]
私は、
「頭でかいんだよ!!.....」と言って死にたい。

[(偽)クラさん]
私は、
「俺は馬鹿だーーーーーだがお前を愛してるーーーー
でもでも><;あまり死にたくない後十年.....」
と言って死にたい。

[とりさん]
私は、
「ファッキンギャップぐらい分かれよバカヤロウ!.....」と言って死にたい。

[衝撃さん]
私は、
「(息子に)わ、わし、童貞やねん。.....」と言って死にたい。

[菊地 葵さん]
私は、
「ごめんネ              さよなら
・・・・ありがとう .....」
と言って死にたい。-[あおピー]

[臼井 みささん]
私は、
「男ども・・・・っ私は知っている・・じっ、じつは、かOう姉妹 は、[きになる?]じつは・・・・・・んっ・・・!ぐっ・・・・ぐはっ![死亡] .....」と言って死にたい。-[みさっぴ]

[とりさん]
私は、
「ト、トランスフォーム.....」と言って死にたい。

[中国のォ科学力はァ世界一ィィ!!さん]
私は、
「放て!中華キャノン!.....」と言って死にたい。

[わたしは名無しさん]
私は、
「なんでSPEED(解散したけど)の中にキン肉マンがいるんだよぉ….....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「やんんんんんんんんんんん!.....」と言って死にたい。-[あ!]

[家賃滞納さん]
私は、
「や、家賃はらっ・・・・はらっと・・・い・・て♪.....」と言って死にたい。

[田ム侑さん]
私は、
「スリランカの首都は、スリジャヤワルダナプラコッテなんだ・・・.....」と言って死にたい。-[田ム侑]

[はなもげらさん]
私は、
「ぷふー .....」と言って死にたい。

[ボブさん]
私は、
「香田晋と中山秀征似すぎだよ奴ら・・・・.....」と言って死にたい。

[マイケルさん]
私は、
「ZARDって一体何人いるんだよ。ちくしょう・・・.....」と言って死にたい。

[荒巻鯖さん]
私は、
「チョンダララッタンラー.....」と言って死にたい。

[彩花さん]
私は、
「ヒデブ!!!.....」と言って死にたい。-[ぎう]

[武藤美月さん]
私は、
「行ってきます。1時間後に帰ってきます。.....」と言って死にたい。

[ジュリエットさん]
私は、
「あは〜ん.....」と言って死にたい。-[ロミオ]

[匿名さん]
私は、
「モナー貼り付け.....」と言って死にたい。-[ぴよら〜]

[はまさん]
私は、
「ずっとずっとあなたが好きだった。ずっと一緒に居たかった・・・。
でもソレハもうかなわぬ夢・・・・・。
最後に一言だけいわせて・・・
相手「死ぬな死ぬなあ!!!」
さ・よう・・・・なら・・・
ガクッ.....」
と言って死にたい。-[はまきち]

[りょうこさん]
私は、
「遺産は、私を含めた家族全員で分けろ...。.....」と言って死にたい。

[berkshireさん]
私は、
「この野郎、死ねー.....」と言って死にたい。

[怒羅江悶さん]
私は、
「不正な処理を行ったので強制終了されます。.....」と言って死にたい。

[Intelさん]
私は、
「鳥だ。鳥。.....」と言って死にたい。

[かまいたちさん]
私は、
「ひろし・・・.....」と言って死にたい。

[カイさん]
私は、
「かえるポコポコ三ポコポコ!合わせてポコポコ六ポコポコ! .....」と言って死にたい。

[俊一さん]
私は、
「ま、まだ死んでない。だから目の上に冷しゃぶ乗っけないで・・・.....」と言って死にたい。

[課外授業ようこそ先輩さん]
私は、
「いいのか?死ぬよ?死んじゃうよ?いいの?!あっ!うっ!.....」と言って死にたい。-[先輩]

[ミリンさん]
私は、
「いますぐ直して 足の親指のこむらがえり・・・.....」と言って死にたい。

[いかりや@介さん]
私は、
「ダメだこりゃぁ…、次行ってみよう !!.....」と言って死にたい。

[麻呂さん]
私は、
「い。とも!!の客ってむかつくよね。あ〜古今和歌集読みて〜.....」と言って死にたい。

[poppyさん]
私は、
「ファイナルアンサー!!.....」と言って死にたい。

[サクヤさん]
私は、
「だから、ファイナルアンサーだって言ってるだろー!そんなに焦らすなよ、こんちきしょうっ!!.....」と言って死にたい。

[アムロさん]
私は、
「アムロ、逝っきまーす☆.....」と言って死にたい。

[サクヤさん]
私は、
「め・・・めそ!?い、いや、まさかそんな・・・げふんげふん・・・。.....」と言って死にたい。

[サクヤさん]
私は、
「謎は全て解けたッ!じっちゃんの名にかけて!!.....」と言って死にたい。

[りゅうさん]
私は、
「死ぬ前に「風の谷のナウシカ」に出てくるババ様って、人なのか化け物なのか知りたかった・・・・・。.....」と言って死にたい。

[りゅうさん]
私は、
「スモモもモモもぶご・・・いって〜舌噛んだ!!!.....」と言って死にたい。

[ソリューションさん]
私は、
「俺がメキャベツに惚れたばっかりに・・・.....」と言って死にたい。

[風雷坊久智さん]
私は、
「露は払った。後を頼む。.....」と言って死にたい。

[苦門竜さん]
私は、
「ああ、たくさん遊んだなぁ。一休みさせて貰うかな。.....」と言って死にたい。

[風雷坊久智さん]
私は、
「お前達。慌てないで、ゆっくり来いよ?.....」と言って死にたい。

[玉露入りお茶さん]
私は、
「ぴぴっぴどぅ〜ミッチ〜ぴぴっぴどぅ〜サッチ〜.....」と言って死にたい。-[玉露]

[イケダさん]
私は、
「池田大作様〜かつあ・・お布施を持ていってくださ〜い.....」と言って死にたい。

[風雷坊久智さん]
私は、
「咲かぬ花は散らぬ。.....」と言って死にたい。

[パクソンさん]
私は、
「ハードディスクってメモリのCPUだよね?.....」と言って死にたい。

[るーさん]
私は、
「アメリカのトップに君臨する悪ガキは、世界を自分の箱庭程度にしか思っていないに違いない.....」と言って死にたい。

[ま〜くんのしょうちゃんさん]
私は、
「まーくんと生まれ変わったら結婚するもんね!まーくん迎えにきてくれ!!.....」と言って死にたい。

[ふっっっっっっっふさん]
私は、
「3.14.....」と言って死にたい。

[観音様さん]
私は、
「あー なんか鳥肌立ってきた.....」と言って死にたい。

[くどーさん]
私は、
「トイレ行っとくべき?.....」と言って死にたい。

[名古屋の作曲愛好家さん]
私は、
「ああ、我が人生に悔いなし、ありがとう(^6^〜♪.....」と言って死にたい。
全般に70年代サウンドを彷彿とさせる、まったり感がよいですね。「遺言」もあります。聞いて見てちょ♪^^
(名古屋の作曲愛好家こと辻さんは、「遺言」を検索中にここにこられたそうです。)

click here


[みかん(仮)さん]
私は、
「あのね、干支っていうのは十二支じゃなくて…(中略)それでわたしは若くして2人の子持ちに…(中略)それならいいのよ。それじゃ….....」と言って死にたい。

[ブスさん]
私は、
「美人薄命(早死にした場合).....」と言って死にたい。

[野愛さん]
私は、
「下川成瀬畑中山下結城宮野山崎草呪ってやる。(爆).....」と言って死にたい。

[チルミルさん]
私は、
「いつもそばに居るわよ・・・.....」と言って死にたい。

[ジュン王女さん]
私は、
「故郷の星がーーーーーーー!!!.....」と言って死にたい。

[せんべぃさん]
私は、
「いち。にぃ。さん。しぃ。郷ヒロミ♪.....」と言って死にたい。

[麻さん]
私は、
「あの漫画が再開するまでは…死…ねない…の…にぃ……漫画描き(マングース)…フォーエヴァー…….....」と言って死にたい。

[麻さん]
私は、
「あたしただ…奪う側に回ろうと思っただけよ…(バトル・ロワイアルの相馬光子から).....」と言って死にたい。

[チーフ野崎さん]
私は、
「彼女とのたった1回のエッチは気持ちよかった・・・.....」と言って死にたい。-[野崎秀明]

[うるみさん]
私は、
「...と言って死にたい。...と言って死にたい。...と言って死にたい。...と言って死にたい。.....」と言って死にたい。

[テスコボーイ2001さん]
私は、
「キムチラーメン食べずに死ぬやつがおるか!え!?.....」と言って死にたい。

[ロボトンさん]
私は、
「自爆モード開始シマス。自爆1分前・59・58・57・56・55・・システムエラー発見・・4・3・2・1・0・サヨウナラ.....」と言って死にたい。

[マーンさん]
私は、
「あと100円あれば、プレステ2買えたのに.....」と言って死にたい。

[酢昆布さん]
私は、
「水の上歩くには、右足が沈む前に左足を水の上に.....」と言って死にたい。

[めぐみなしさん]
私は、
「ゼロ(零戦)を…俺の青春を返せぇぇぇっ!!.....」と言って死にたい。

[もとききいさん]
私は、
「粗大ゴミ・・・で、金を取る・・のは、ヤメロ・・・・・.....」と言って死にたい。-[ドラ]

[マタールさん]
私は、
「ただ?.....」と言って死にたい。

[ジョニーzさん]
私は、
「オーーー!ノーーー!.....」と言って死にたい。

[ぽきょんさん]
私は、
「ふんどしビーム!!.....」と言って死にたい。

[さいとうさん]
私は、
「うーんなんだろうなーえっはわたしはかってにやってろあいてぃいにしないぞああいいよ.....」と言って死にたい。

[ホーンさん]
私は、
「増えてる.....」と言って死にたい。

[こんぱんさん]
私は、
「幼稚園の頃、タロー君のパンツ隠したのは私です.....」と言って死にたい。

[ジョウイフさん]
私は、
「アッハ〜ン.....」と言って死にたい。

[はじめ(右手重症)さん]
私は、
「「溺れる者は、体育が2、、、」.....」と言って死にたい。

[狸うどんさん]
私は、
「頼むから、頼むから…あさんな!!.....」と言って死にたい。

[狸うどんさん]
私は、
「ル●ージ、今度は主役だよ!!よかったね最近2Pにもされなかったじゃない?それだけが気がかりだったのよ….....」と言って死にたい。

[掬中竹シコさん]
私は、
「ちょっとオ●ニーしてくる.....」と言って死にたい。-[温叺吉岡]

[鼻毛さん]
私は、
「納豆切らしてます.....」と言って死にたい。

[なっちさん]
私は、
「ポチョムキン・・・.....」と言って死にたい。

[冷やしビーフンさん]
私は、
「一度ミッキーの中に入って「命!!」をしてみたかった(コマネチでも可).....」と言って死にたい。

[な〜む〜さん]
私は、
「おてての、しわとしわを合わせないで不幸せ.....」と言って死にたい。

[ういっすさん]
私は、
「真理さんボケたふりして10年もオムツ換えさせてご免な。わし、ボケてへんかったんじゃ。洋式便所きらいやったんじゃ.....」と言って死にたい。

[だいななさん]
私は、
「その昔、宇宙の彼方アンドロメダ星雲のミス・アンドロメダに興味を持ち、ビル=ゲイツと共に宇宙へと飛び出した。(アセロラドリンクを片手に)
しかし、それは想像を絶する困難な旅で、ついにとなりの席の斎藤君が泣き出し(高校生のクセに)、我々は仕方なく・・アヘアヘ!(思い出し笑い)・・・.....」
と言って死にたい。

[だいななさん]
私は、
「ハンカチ持った?ティッシュは?バスに乗り遅れちゃダメよ。あ〜、大丈夫かしら?心配だわ・・・.....」と言って死にたい。

[だいななさん]
私は、
「お前、5歳児は犯罪だぞ.....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆