公開!遺言コーナー

〜第27部〜
(1/15('01) 〜3/28('01) )




[LSDさん]
私は、
「神が人間を作ったか、人間が神を作ったか…どちらにせよ双方共にとんでもない失敗作である事は間違いない.....」と言って死にたい。

[LSDさん]
私は、
「何?死ぬのにも金が要るのか.....」と言って死にたい。

[LSD-25さん]
私は、
「2050年環境保護対策。人民削減法施行.....」と言って死にたい。

[カンジャさん]
私は、
「イタイ。イタイ。タスケテ。イタイヨ。ダレカア。.....」と言って死にたい。

[ラーメンマンさん]
私は、
「キン肉マンはミート君より弱いんだよ、ホントは.....」と言って死にたい。

[セカンドさん]
私は、
「あんたバカァ?.....」と言って死にたい。

[フォースさん]
私は、
「転校生、ワシはお前を殴ならあかん.....」と言って死にたい。

[ネルフ指令さん]
私は、
「乗るのなら早くしろ!でなければ帰れ!.....」と言って死にたい。

[誠さん]
私は、
「たらしは嫌いなんだよ いっぺん死んでこい たらしは嫌いなんだよ いっぺん死んでこい.....」と言って死にたい。

[YOUすけさん]
私は、
「痔にーはボラギノール,,ピンポン.....」と言って死にたい。

[メソさん]
私は、
「やっぱ駄目だった?.....」と言って死にたい。

[Yosiaki niiokaさん]
私は、
「ぶべらっ!!.....」と言って死にたい。

[ギャルゲーの主人公Aさん]
私は、
「いいかげん三年前にフィードバックされるのはいやだぁ!.....」と言って死にたい。

[LSD-25さん]
私は、
「私自身があの人にとってどんなにつまらないモノだったとしても、せめて私の中の感触はあの人にとって忘れられなかったモノでありますように.....」と言って死にたい。

[LSD-25さん]
私は、
「現代の日本にも古い時代の素晴らしいやり方が残っている。生かさず殺さず.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺したやる.....」と言って死にたい。

[遺産過多虚弱体質の助さん]
私は、
「火葬場に行くまでに時間があるので、最後の一杯用の金粉入りの冷酒1合用意して.....」と言って死にたい。

[遺産過多虚弱体質の助さん]
私は、
「ファイアーウォールの設定はこれで世界最強、、「あっ。」.....」と言って死にたい。

[さん]
私は、
「駒田選手の最後の最後まで味方.....」と言って死にたい。-[イクピー]

[不死身の道化師さん]
私は、
「あっ!洗濯物干すの忘れてた!.....」と言って死にたい。

[不死身の道化師さん]
私は、
「う○こ行くの忘れてた!ちょっと行ってくるわ・・・.....」と言って死にたい。

[不死身の道化師さん]
私は、
「北条時宗録画しといて・・・.....」と言って死にたい。

[ギュネイ・ガスさん]
私は、
「大佐ってロリコンらしいぜ。.....」と言って死にたい。

[ララァ・スンさん]
私は、
「ああアムロ、時が見える・・・・。.....」と言って死にたい。

[ブライト・ノアさん]
私は、
「弾幕薄いぞ、何やってんの!!.....」と言って死にたい。

[ミカエルさん]
私は、
「我が名はアシタカ!.....」と言って死にたい。

[長嶋さん]
私は、
「セ○ム…してますか?.....」と言って死にたい。

[遺産過多虚弱体質の助さん]
私は、
「出来の悪かった我が子供達よ、有り余った遺産の分配は、かの有名な「公開!遺言コーナー第27部」に書き残した「投稿名は、、、ウウウ苦しい」と、最後の意地悪ジジイを、、、、、.....」と言って死にたい。

[番長さん]
私は、
「一度でいいから、一度でイイからリーゼント以外の髪がた・・・を・・.....」と言って死にたい。

[臓器ボランちあさん]
私は、
「じゃあ、何か。俺は臓器を保管してただけの人生だったってのか。.....」と言って死にたい。

[友弘貴之さん]
私は、
「電車......................................」と言って死にたい。

[綾小路晃一さん]
私は、
「死神がきたようだ・・・こんにチワワ .....」と言って死にたい。-[推薦人 跳び箱六段]

[ラーメン大好き小池さんさん]
私は、
「生まれ変わったらラーメンマンになってやる チョイやくじゃ嫌・・・ブロッケン食ってやる・・・jrには悪いけど.....」と言って死にたい。

[ドリアン助川さん]
私は、
「 この世のすべてに死ぬ前にありがとう
 俺は死んでも俺の魂ドリアン助川は生きつづけるだろうう・・・・もう後継者が現れるころだ・・・俺はいさぎよくあの世に行くさ・・・これだけは忘れるな! ロックは永遠だ・・・
 迎えが来たようだ・・・バイキュ・・・・ゥーー・・・.....」
と言って死にたい。-[跳び箱六段]

[山田たかおさん]
私は、
「座布団二枚とりなさいだとっ!台本に書いてんだよ全部!.....」と言って死にたい。-[跳び箱六段]

[サイモンさん]
私は、
「ラーメン屋のAVはSM専門じゃ・・・・.....」と言って死にたい。-[しも]

[10Eさん]
私は、
「私はもう…死んでいる!!.....」と言って死にたい。

[遺産過多虚弱体質の助さん]
私は、
「(臨終間際の私)
私しゃ間もなく死んじまうが、サーバのメンテナンスはおめえに任すことにした。安心してあの世に行く為にゃ、おめえに1つだけ質問しなきゃならねえ。たった半角1文字で、サーバの全ての状態(じょおてえ)を見るコマンドをおめえは知っんか?
(おめえ)
一文字でですか、、、、
(臨終間際の私)
そんなコマンドも知らねえと、おめえ困んど(湘南・西湘の方言?困りますよの意)! おらがサーバ管理すんから、おめえが先に死ね。.....」
と言って死にたい。

[あぷぱさん]
私は、
「波平の真ん中の毛は、、、なぜ、、、抜けない、、、グハッ、、......」と言って死にたい。

[まいさん]
私は、
「今・・・生まれ変われる.....」と言って死にたい。

[ひとみさん]
私は、
「もう充分です.....」と言って死にたい。

[ホライズンさん]
私は、
「英語難しいネ〜.....」と言って死にたい。

[青鬼さん]
私は、
「誰か背中かいて.....」と言って死にたい。

[不美人さん]
私は、
「若い内から化粧すると、一生化粧していなきゃならないのよ!.....」と言って死にたい。

[博士さん]
私は、
「ああっ、失敗した〜〜!!!.....」と言って死にたい。

[嘘つきの少年さん]
私は、
「羊を食ったのは実はギャオスなんだ.....」と言って死にたい。

[とみこんさん]
私は、
「1945年8月15日に降伏していなかったら、日本は米ソによって分断されたんですよ.....」と言って死にたい。

[王子様さん]
私は、
「シンデレラより白雪姫の方がよかった.....」と言って死にたい。

[セクシーさん]
私は、
「アッハ〜〜〜ン(ハァト).....」と言って死にたい。

[応援団長さん]
私は、
「3・3・7びょ〜〜し!!!.....」と言って死にたい。

[希少動物さん]
私は、
「数が減ったから保護するじゃなくて、多いときから保護してくれ.....」と言って死にたい。

[課長さん]
私は、
「中間管理職はつらい.....」と言って死にたい。

[ナフタリンさん]
私は、
「せっかく服を虫から守ってんだから、臭いぐらい我慢しろ.....」と言って死にたい。

[GHOSTdogさん]
私は、
「・・・・・・・・・・・・・・・・点滴って飲めるの?.....」と言って死にたい。

[vさん]
私は、
「壁さん!やっと天国から素敵なパートナーがお迎えにきました。お別れですね(,。.)
      長い間、仲良くしてくれてどもありがとう o(^-^ ) .....」
と言って死にたい。-[えみ]

[はげちゃびんさん]
私は、
「土にだけにはなりたくない.....」と言って死にたい。

[某さん]
私は、
「今まで隠していたことだが……、じつは、お前は……。.....」と言って死にたい。

[みみこみさん]
私は、
「女房に「実は俺、ロリコンだったんだ」.....」と言って死にたい。

[とっぽさん]
私は、
「ショ…ショートカットボタン・・・って!?.....」と言って死にたい。

[けーコさん]
私は、
「ゆーあーうぇるかむ・・・っふ、、、.....」と言って死にたい。

[昔のはなしさっさん]
私は、
「あの時、○田さんに告っとけばよかった….....」と言って死にたい。

[かんださん]
私は、
「ガスボンベ買ってこなきゃ.....」と言って死にたい。

[かんださん]
私は、
「馬小屋買ってこなきゃ.....」と言って死にたい。

[かんださん]
私は、
「マリオって結構プライド高いんだよ、傷付く事言うんじゃねえ!.....」と言って死にたい。

[3Pさん]
私は、
「ヒーロー・・・ビデオに撮っといて.....」と言って死にたい。

[まゆみさん]
私は、
「は〜るよ来い!・・は〜やく迎えに来い!!.....」と言って死にたい。

[遺産過多虚弱体質の助さん]
私は、
「証人喚問は言いてえ事も言えねえし、言やあ偽証罪になっちまうんで疲れたゾ。この上、検察に逮捕でもされた日にゃ、死んでも死にきれねえ。でけえ声出して独り言を言っちまおうかな。「ケイSDのコ関さ〜ん、蜜月をありがとさん」すっきり爽やか。よっしゃあ、.....」と言って死にたい。

[おぼちん!さん]
私は、
「私はホントは・・・、オフロマンだったのだーあ!!!!!?.....」と言って死にたい。

[ヨシットさん]
私は、
「でさぁ、遺言なんだけどォ〜・・!?あっキャッチ入った。ごめん、じゃーねっ.....」と言って死にたい。

[まりうすさん]
私は、
「聞いてア○エリーナ ちょっと言いにくいんだけど 聞いてアロ○リーナ 実は私….....」と言って死にたい。

[稍さん]
私は、
「寝て起きたら社長なってたーーーー.....」と言って死にたい。

[みやじさん]
私は、
「ヒロジィ.....」と言って死にたい。

[宗さん]
私は、
「に、日記とあのアヤシイ本だけ燃やしてから,,,ぐふっ!.....」と言って死にたい。

[でん子ちゃんさん]
私は、
「電気は大切にね.....」と言って死にたい。

[ぴかぴかさん]
私は、
「さよーなりー! ふっふっふっふっ.....」と言って死にたい。

[ぴかぴーさん]
私は、
「あっ、そう。もうしんじゃったあー! .....」と言って死にたい。

[つかもやしさん]
私は、
「後継者は誰だ・・・.....」と言って死にたい。

[木更津太郎さん]
私は、
「俺の心臓は死なん!!.....」と言って死にたい。

[木更津太郎さん]
私は、
「4番、ピッチャーガルベス.....」と言って死にたい。

[付き合って2年さん]
私は、
「幸せにするから、俺についてこい!!.....」と言って死にたい。

[かなぽっぽさん]
私は、
「結局彼氏できなかったぜ・・。ちくしょっ。.....」と言って死にたい。

[遺産過多虚弱体質の助さん]
私は、
「バッキヤロー、俺が死ぬからってベエーベエー泣くんじゃねえ。先に逝くけどな、おめえの事たあ天国で待っちゃいねゾ。初恋だった「○みちゃん」の所へ行くんだ。じゃ世話したな。バイバイッ。.....」と言って死にたい。

[うん○さん]
私は、
「長らくのご愛顧誠に有難うございました。勝手ながら本日で終了とさせていただきます…。.....」と言って死にたい。

[SHINYAさん]
私は、
「ガチャピンの中身になって、いろんなことをしたかった.....」と言って死にたい。

[堀人さん]
私は、
「あれ?なんか違う.....」と言って死にたい。

[ワカコさん]
私は、
「撃てるもんなら撃ってみな!!.....」と言って死にたい。

[ラオウさん]
私は、
「我が生涯に一片の悔いなし!.....」と言って死にたい。

[メル友さん]
私は、
「う−しろ−にいます−よ!チャチャチャ♪♪.....」と言って死にたい。

[工藤 静さん]
私は、
「あ、、あんたの本当のお父さんはね、、エック、、、ヨシ、、.....」と言って死にたい。

[せんたくやさん]
私は、
「ちょっとタクシーさん、春先は水溜まり避けて通るかスピード落として通っていってね。.....」と言って死にたい。

[Blaky_morikumiさん]
私は、
「ゴンブトうんこ.....」と言って死にたい。

[さとるさん]
私は、
「(かみさんに向かって)お前と・・見合いした・・日・からずっと・・言いた・・かったんだ。・・・チェ・・ン・・ジ・・.....」と言って死にたい。

[さとるさん]
私は、
「俺、夢だったんだ。死ぬときは綺麗なかみさんとかわいい子どもに看取られて逝きたいな〜って。(照れ笑いしながら)ひとつも叶わなかったよ。.....」と言って死にたい。

[さとるさん]
私は、
「ギンコバ!!.....」と言って死にたい。

[ぼろぼろホラーマンさん]
私は、
「あいつだけは許さない.....」と言って死にたい。

[ムッピーさん]
私は、
「あと100年生きるさ!.....」と言って死にたい。-[モモンガ]

[ゆかりさん]
私は、
「氷川きよしラブ.....」と言って死にたい。

[うにさん]
私は、
「もっと右.....」と言って死にたい。

[長○監督さん]
私は、
「セコムしてますか?.....」と言って死にたい。

[あら鳩さん]
私は、
「は、犯人は・・・こ、こいつだっ!(と、任意の不幸な第三者を指差す).....」と言って死にたい。

[あいらーびゅーさん]
私は、
「ファイナルアンサー?.....」と言って死にたい。

[某森首相さん]
私は、
「まだ健康だー!.....」と言って死にたい。-[たるさん]

[ガロードXさん]
私は、
「自分の存在を抹消できますように!.....」と言って死にたい。

[被害者さん]
私は、
「病気をネタに差別したり軽蔑するやつらを殺したあと、あ〜すっきりしたと思ったあと死にたい。.....」と言って死にたい。






@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )


第1部/ 第2部/ 第3部/ 第4部/ 第5部/ 第6部/
第7部/ 第8部/ 第9部/ 第10部/ 第11部/ 第12部/
第13部/ 第14部/ 第15部/ 第16部/ 第17部/ 第18部/
第19部/ 第20部/ 第21部/ 第22部/ 第23部/ 第24部/
第25部/ 第26部/ 第27部/ 第28部/ 第29部/ 第30部/
第31部/ 第32部/ 第33部/ 第34部/ 第35部/ 第36部/

☆謎の殿堂☆