-謎の殿堂入り-

シャノアールの館
-1-

(遺言コーナー)


シャノアール男爵さんの意思がある限り、このページを最恵国待遇として 開放しますので、シャノアール男爵さんにご自由に使っていただきたいと思います。(^^)v


いやー、このパワーには参りました。でもなんかかわいいでしょ。
そこがまたよいですなー。シャノアールさんのお人柄でしょうか。
ストーカーぽいところもあるが....。
しっかし、爆笑してしまいました。(失礼^o^)



[名誉総裁さん]
私は、
「確かに部長は俺がやった。でも麻原だって千石イエスだってやってるじゃないか!え?え?俺は総理になるまでつかまらん!え!お前も名誉毀損で訴えるぞ!夜道には気をつけろよ!.....」と言って死にたい。

[2度ある事は3度あるさん]
私は、
「あ、そこのお兄さん!お一人ですか?今時彼女いないなんて・・でしたら、この中からお好きなタイプの”彼女”をお選びください。あ、期間ですか。お客様が期間は指定できます!でその期間終了時には、払い込み金額は全てお返しします!え?当システムはそういった怪しい類のものではなく破綻などは絶対ありません。.....」と言って死にたい。-[コケコッコ山岡]

[第1回うさんくさい大賞審査委員長さん]
私は、
「え、やってもいいけど・・身の安全保証してくれます?『金正日』と『池田大作』がノミネートされてるんですよ!ね、身辺警備だけは・・あと家族の安全も・・ね、頼むから、あ。あそこになんか不審な集団がぁ・・こっち伺ってるよぉ、おいおい、どうしてあんたまで逃げるんだよぉぉぉぉ!おいおい待ってぇぇぇぇっ!.....」と言って死にたい。-[日本男児]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「黙ってたけどガチャピン見て欲情ぶっこいて朝いちでオナニーかっとんだのは、何を隠そうワシやけどねええ!!前かがみのアテント発売して欲しいわああい!.....」と言って死にたい。

[シャノアール男爵さん]
私は、
「涅槃でダンス!!アモーレアミーゴ!
同士と踊ろう!!
半島ダンス!!
南北イエーイ!!38度でまた明日!!.....」
と言って死にたい。

[シャノアール男爵さん]
私は、
「僕のちんちんは天然ルーズソックスやけどねぇ・・・ちょっぴり香るよぉ・・.....」と言って死にたい。

[シャノアール男爵さん]
私は、
「アテントは宮本顕○君も愛用してるわい!.....」と言って死にたい。-[公安調査庁職員一同]


↓ここから1日分です。(^o^)

[シャノアール男爵さん]
私は、
「隣に犬が住んでるんだよ・・・え?ここは代々木だけど・・.....」と言って死にたい。-[日本○産党]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「そぉんなとこぉ、ピンチコックでつまんだら・・・ちょっと、いたっ、いたっ、わぁぁぁ!とりあえずのびるけどねぇぇぇぇぇぇっ!.....」と言って死にたい。-[MR.ちんちん]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「いかっぁん、小沢じゃだめだ!.....」と言って死にたい。-[名誉総裁]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「とりあえず旧○迷党の人って背広より”袈裟”がおにあいけどねぇ!.....」と言って死にたい。-[新進党番記者]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「私を殿堂に案内しないのなら、お宅に盗聴機しかけるけどねぇ!.....」と言って死にたい。-[名誉総裁の子分]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「殿堂入れてやらないかんわいっ!やつの機嫌損ねたら盗聴機しかけられるけどねぇ!俺も昔やられたわい!!.....」と言って死にたい。-[代々木の宮本です]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「マスゲームに見るのはいいけど、耳からシナプスが垂れてるわい。あぁ、それ脳髄の汁やないけ!.....」と言って死にたい。-[喫茶”板門店”店主]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「「シャノアールの館」つくって欲しいわい!!、つくってくれないなら、そこへワープして波動砲かますけどね!.....」と言って死にたい。-[古代 進]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「エネルギー充填120%!(すこすこすこすこ).....」と言って死にたい。-[森 雪のうなじに・・古代 進]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「セーフティーロック解除!(森 雪、古代のズボンを降ろす)<SE、すこすこすこ>.....」と言って死にたい。-[森 雪のうなじに・・古代 進]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「目標”OMANUKE’S遺言”!(森 雪、そっと古代のXXに右手を添える)<SE、すこすこすこ>.....」と言って死にたい。-[森 雪のうなじに・・古代 進]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「とりあえずそれは波動砲なんかじゃないけどねぇ!ひとりよがりのせんずりやけどねぇぇぇ!.....」と言って死にたい。-[アナライザー]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「古代君、私、実は・・・遅れてるの。.....」と言って死にたい。-[森 雪]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「・・・・・・・・・・・・・・・わぁあああぷっ!(したい気分の古代).....」と言って死にたい。-[松本零士]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「イクまでに「シャノアールの館」つくっておいてホシいわい!じゃあ始めるわい!・・と、その前にえっとそうそうこの小島奈津子のビデオっと・・.....」と言って死にたい。-[シャノアール男爵]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「・・・・カウパー1ミリリットル出てきたわい・・・・ああ.....」と言って死にたい。-[シャノアール男爵]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「うっ・・・・ああ、いちろニッサンで・・いってしまったわい・・・.....」と言って死にたい。-[シャノアール男爵]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「もう、ぶっ壊れるわい!ぶっ壊れるわい!すっきりしたらぶっ壊れるけどね!.....」と言って死にたい。-[シャノアール男爵]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「くりひろげられる・・・・この日本語間違ってるわい!.....」と言って死にたい。-[シャノアール男爵]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「とりあえず、ひろげたら”くり”がついてるんやけどねぇぇぇ!.....」と言って死にたい。-[シャノアール男爵]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「以上!!じゃ館お願いするわい!!.....」と言って死にたい。-[シャノアール男爵]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「男根の根元から・・あそうそう・・あ、だめだめ爪たてちゃぁ・・.....」と言って死にたい。-[わがままやけどねぇ!]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「教育テレビの歌のお兄さんって誰が操縦してるの?.....」と言って死にたい。-[わがままやけどねぇ!]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「猫のけつの穴にちんちん入れようとしたけどね・・.....」と言って死にたい。-[わがままやけどねぇ!]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「おっちゃんの男根は「何でも入れる」と覚えてください。 不況に疲れた体はすさんでるだけでなく、 ときどき壊れたり、社会に押しつぶされたりもします そんなときいきおいでぶち切れる回数も多く、くだをまいたり ビルから飛び降りたり、電車に飛び込んだりもします! だから、おっちゃんの扱いはとってもデリケート 新生児のおむつのようなものです・・・ 笹塚の下りホームでつぶやいている.....」と言って死にたい。-[殿堂は遠い・・・ああ]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「おっちゃんの天職は会陰のマッサージ師やけどね!.....」と言って死にたい。-[なんでもいいわい・・隔離はいややわい!]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「とりあえずおいらはお父ちゃんの尿道から生まれたけどねぇっ!.....」と言って死にたい。-[鬼畜命]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「おいらのお父ちゃんとおかあちゃんは兄妹やけどねぇぇぇ!.....」と言って死にたい。-[鬼畜命]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「* <=肛門様.....」と言って死にたい。-[殿堂でもどこでもやってくれぇ!]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「とりあえずぜぇんぶ投げてみてくれぇ!.....」と言って死にたい。-[UFOにのって地球脱出]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「ちんちんて厳密に言うとどこからが”皮”でどこからが”本体”なんだろうか・・・.....」と言って死にたい。-[考える男爵]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「ピョンヤンでネズミ講でも営むけどね!.....」と言って死にたい。-[殿堂同志]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「カレー粉とお尻の穴のまわりに付着しているうんこの粉 ううん、『やはり』似ている・・.....」と言って死にたい。-[殿堂入れて欲しいよ・・隔離でもいいけど・・]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「もう今日はねるわい!また明日くるけどね.....」と言って死にたい。-[シャノアール男爵最後の嘆き]

↑ここまで。

[シャノアール男爵さん]
私は、
  OMANUKE'S 遺言スタッフ一同様
                 
<御礼>
 平素はひとからならぬ御愛顧いただき誠にありがとうございます。
 このたび,「シャノアールの館」建設要請を受諾いただきまして,
当方,大変感謝しております。

 思い起こせば,ここへ来るまでの道のりは,それはそれは,”機械化母星”
や,”イスカンダル”への距離にも匹敵するほどの長い道のりでした。
 投稿した内容がもとで,訴訟を起こされそうになったり,工作員に付け回さ
れたり,特務機関に尾行されたし,後ろ指をさされたり,窓際に追いやられた
りしました。       
 しかし!我々は,敢えて
 
         ”壊れることに意義がある”

の精神をモットーに諸BBSへの投稿活動に邁進し,幾度もの挫折,妨害活動を
乗り越え,この度,関係省庁ならびに,御HPスタッフ様の力添えをお借りし,
ここにその拠点であるところの「シャノアールの館」の建設にこぎつげる事が
できました。重ね重ね厚く御礼申し上げます。
 当方これからも”素敵にシュールにデカタンスに”壊れてゆく所存であります
また各BBS関係者並びに全世界のネットピープルにこの”おまぬけ”を感染さ
せてゆくことをここに誓い,お礼の言葉に替えさせて頂きます。

平成9年4月吉日
「シャノアールの館」建設推進協議連合会 名誉総裁 フィクサー池田  
                    専務理事 ア・テント宮本          

<<同連合会加盟団体(順不同敬称略)>>
壊れるおっちゃん連合会,ネットおかま救済委員会,THE シナプス
「笹塚に生きる」,Line 38,ナイロン手袋愛好会,コケコッコ山岡

<<個人加盟会員(順不同敬称略)>>
ガチャピン,首領様,青大将,ストロングマンパート2
たぬきっち,
.....」と言って死にたい。-[とりあえず御礼状やけどね!!]

[シャノアール男爵(本日より1児の父))さん]
私は、
「昨日生まれた私の娘が物心ついたときに ”パパ私が生まれるときそばにいたの?”って聞いたら 瞳をキラキラさせながら,こう答えるわい!!! ”パパは男だから産婦人科には行かんけどね!おまえが出てくるときパパは おうちでパソコンを前に『ゆいごん』しこたま書いてたけどねぇっ!”と胸を張って言うわい・・・ パパになっても壊れるわい,この娘にもその血がDNAから伝わってしまったわい! 社会の窓からとりあえず露出癖のかたつむり登場やけどねぇっ!!.....」と言って死にたい。-[(実話)電話通じなかったらしいわい]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「とりあえず私の扱いは”最恵国待遇”で御願いするわい!.....」と言って死にたい。-[悲しいパパ]


丁寧な御礼状ありがとうございます。
最恵国待遇という位置付けにしました。ご出産おめでとうございます。しかし、電話が通じなかったというのは、喜んでいいのかどうか正直いって、複雑ではあります(^^;)。
なんか、対話コーナーのようになってきましたが(笑)、タイトルを「シャノアールの館」 にかえたので(つまり、そのなかにシャノアール男爵さんの遺言が含まれるという形です。) このままでいいと思います。ここはシャノアール男爵さんのWeb上での活動拠点ですから お子様の写真をはることも可能です(^^)。今後ともよろしくどうぞ。あと、うちのメールアドレスはこちらです

[シャノアール男爵さん]
私は、
「本当のこというと・・・ とりあえず,今”もっきり”仕事中やけどねぇ・・ 別にいいわい・・どうせ窓際のダンディーやけどね.....」と言って死にたい。-[普段は給料泥棒]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「いかんわい!許されんわい! みぃんななんか偉そうになるのに・・ え?お前のことやけどねっ!!『将棋の”歩”』!! 出世してもとりあえず「と」やけどねぇ,画数減るけどね・・ めっちゃ貧素やわい,ロンリネスやわい,哀愁モードよぉ! おまけに見た目がカッコ悪いわい,カッコ悪すぎるわい! ひらがなやけどねっ!退行してるわい,媚びてるわい! とりあえず,くやしかったら「臓」とか「腸」とか「膣」とか, もっともらしく,こむつかしく出世せなあかんわい! 「歩」のような人生は絶対したらいかんわい!.....」と言って死にたい。-[世界反ふたりっこ同盟]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「<今週の世界観>とりあえず”腹が減ってもノースコリア”やけどね.....」と言って死にたい。-[拉致希望]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「とりあえず生後3日の娘のあそこはまだ”つるつる”やけどねぇ〜.....」と言って死にたい。-[やっぱりぶち壊れるパパ]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「とりあえず毎朝キチィンと顔洗わんと、タイガー・ウッズになるけどねぇ!!!.....」と言って死にたい。-[黄色KKK]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「とりあえずカミさんの独身時代の職業は代理母やけどねぇ!!.....」と言って死にたい。-[いかんわい!]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「とりあえず娘には潮吹きをマスターさせるわい・・・.....」と言って死にたい。-[ますますエスカレートの壊れるパパ]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「とりあえず,イマサラ”南朝鮮はやめます”はないわいっ!それこそ転向やけどねっ!.....」と言って死にたい。-[ぶっ壊れ特派員 in ピョンヤン]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「とりあえず三越の厠でする自慰は風格があるわい!高級感があるけどねぇ・・ でも,会社の厠でする自慰は,どことなくなんだかせつないけどねぇ・・.....」と言って死にたい。-[ぶっ壊れっち]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「とりあえず、3日間ほど自宅謹慎するけどね・・・.....」と言って死にたい。-[大人げなかった壊れたパパ・・]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「サイボーグ009の自慰は気持ちいいんかどうだかわからんわい見えんわい!とりあえず加速装置やけどね・・・.....」と言って死にたい。-[この頃過労がたたりズル剥け気味の男爵]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「い・い・い・いかんわい!ワシのたまごっち、見てない時に自慰してたけどねぇ・・・.....」と言って死にたい。-[ええええ]

[シャノアール男爵さん]
私は、
「萩原ぁさぁん!吉田は何してるんや?ポン太さんは?.....」と言って死にたい。

[シャノアール男爵さん]
私は、
「MRかのくへ、なかなか鋭いわい!いかにも某喫茶店の名前やけどね、決してルノ○ールじゃないわい、あ、あとこの前、I田D作君が行ってたわい!”例のVIP口座の件大丈夫かなぁ”って・・んなもん知らんけどねぇ・・・・.....」と言って死にたい。-[かのくには個人的に頑張ってほしいわい]




精進してくださいませ。






書く@


メールはここへ