A Thinker
日々疑問にあまり思わない事をスパッと斬る。

不思議な七不思議
これで七不思議について解決。

RPG・・・役割演じ遊戯
RPG(特に○ラクエ)に言いたい。

自転車
自転車に対して

看板:世への宣言
ふと見かけた看板

名前:認識記号
あなたは名前はどうかね。

ドキドキ☆
あなたはドキドキはどうかね。

眠気覚ましに書いてみた
最近眠くて。

うっかり八べ○
復活記念。つまんない。

名水百選
東京にあっても嬉しくないな。

諺と戯れる−第一夜:棚からぼた餅
最後は意外な落ちですか?

カリスマ
あったほうがよいのかね。


何でも活用。

言霊
親父へ捧ぐ。

諺と戯れる−第二夜:月とスッポン
ああ、鍋の時期だ。おでんくいてえ。

動物達とのひととき
あなたも考えてみよう。


世界の救世主

A○E
環境破壊ゲーム

妄想
ふぉ、ふぉり゛←舌を噛んだ

均衡
糞転がしと糞とか

永久機関
これであなたも収納上手

思考実験
いつもこうやって話を展開させています。

表意文字
日本語の美しさ。

摩擦
輝く白い肌も露出。


最近仕事場で眠い記念。

睡眠
全然眠さが無くならない記念。

ズッキーニ
夏ですな。

泥棒
抜き足差し足忍び足。

CD  11/9/2000
コネクト・ドラえもん。

再生  12/11/2000
同じ名前の俺作成の曲とは関係ありません。

考察  11/12/2000
人間は考える葦である。が、私は無駄に考える人間である。

電車がまいりました。  10/19/2001
ンガヴァさん、槍を投げてはいけません。

文学、そしてその可能性において  1/20/2002
ンガヴァさん再登場。

牛には牛の生き方がある  2/5/2002
触らぬ神に祟りなし(何の話かわかる?)

こぎゃる  3/22/2002
アップし忘れてたのを見つけてとりあえず。

自転車に乗って  4/17/2002
僕によく合う爽やかなイメージで。

ダイエット  7/24/2002
本来、ダイエットとは健康になるために痩せる事、と言う意味だった。

トップへ 一つ前へ戻る