ここは、harukaが書く小説部屋です。
くだらない小説しか置かれておりません。
お暇があり、心の広い方のみ、どうぞ。

苦情などは、一切受け付けません。
納得した上で、ご観覧ください。

 メインは、ゴーレツです。
苦手な方は、お戻りください。

 

 

Girl  2  3

烈兄貴が、薬で女の子に……。
3で終了!

Wizard 1 2 3 4 5

ファンタジーに兆戦! 既に負けてます。5で無事終了。
死にネタ。苦手な方は、ご注意を……。

   

第二ボタンを送ろう

恐れながらも、「ゴーレツ友の会」の会報に載せて頂いた作品。
こんな駄作を載せて頂き、光栄過ぎます。

ボクとオレの使い分け 2

今更な内容です。(題名まんま<苦笑>)
これは、2で終わりですので、ご安心を・・・・・・。

   

HAPPY BIRTHDAY

烈兄貴の誕生日祝い小説。
限定だった筈なんですけどね。<苦笑>

G・W

GWのお話です。
元は1000HITお礼小説です。

   

スイート・チョコレート  R G

題名そのままのバレンタインの話。
豪サイトと烈サイトに分かれてます。

離れたくない気持ち

ちょっと暗めな話。でも、HAPPY ENDです。
豪と烈の複雑な気持ちを書いてみました。(いや、書けてないし…xx)

   

誰よりも君が一番

昔の作品です。
一応TVシリーズに繋がっている内容。
豪→烈←ブレの話。

ハンター  2 3 4 5 6
番外 2 3 4 5

お礼部屋で生まれたシリーズ第二段!(笑)
またしてもファンタジーに挑戦!
一応一話完結モノ。まだまだ、続きます。

   

最強兄貴シリーズ

お礼部屋で生まれた最強兄貴シリーズ
喧嘩の強い烈を書いたのが始まり。
意外にも、人気ありました。(別部屋開きます)

こちらに、邪ドリーム部屋へのリンクもあります。
黒猫を追いかけましょう!

拍手短編
1 2

拍手のお礼になってないお礼短編小説
続き物に見えるかもですが、続く予定はありません。
これから少しづつでも増えていけばいいなぁ…。
   

無敵な気持ち

410HITリクエスト
『強気な豪とそれに押されまくりな烈』
(全然、答えてません<苦笑>ごめんなさい(><))

夏休み

810HTリクエスト
『学校行事』
・・…時期的な事で、夏休みとなってしまいました。
そして、またしても、リクエストに答えてないって・・…xx
   

露天風呂にいきましょう

1502HITリクエスト
『露天風呂』
裏はこっそりと、UPしてあるので、捜してみてくださいね

賭けの勝敗

6000HTリクエスト
『運動会』
こんな運動会如何でしょう?
と、言っても、またしてもリクエストに答えてないんですよね。<苦笑>