TOP NOVEL EDO DIARY BBS GIFT LINK PROFILE MAIL KUDAN

だらだら日記

1999年 11月編 12月編
1999年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 6月編 7月編 8月編 9月編 10月編 11月編 12月編
2000年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 6月編 7月編 8月編 9月編 10月編 11月編 12月編
2001年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 6月編 7月編 8月編 9月編 10月編 11月編 12月編
2002年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 月編 月編 8月編 
9月編 10月編 11月編 12月編
2003年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 月編 月編 8月編 9月編 10月編 11月編 12月編
2004年 1月編 2月編 3月編

2004年4月編

4月18日(日)

 今週は全古書連大市。その大市で何が出てたかは、お店の方の日記に書いたのでとりあえず置いといて。大市がある週は、通常市はお休みなんでヒマというかいつもとペースが変わるので調子が狂う。でまたそーゆーときに限って店もヒマだから困っちゃう(T_T)。とりあえず大市は売りと買いをやってプラスにはなる。買った荷物は1970年代後半の少女マンガ雑誌。LaLaとか別マとか別コミとか、少女マンガの黄金期でちょうど自分が読みふけっていた頃。なにやら懐かしい。でも3枚札の上札だったというのが、ちょっと頭痛い。

 前回にも書いたけど、ちょっと内職中。仕様変更があって育成期間はずいぶんと短縮された。しかしまあ、ちょっとほっておくとすぐに不機嫌になるのには困りもの。ご機嫌取りにプレゼントあげたり、音楽聞かせたりと、たちの悪い女に捕まったミツグ君の気分がたっぷりと味わえるゲーム(-_-)。
 その内職のスケジュールの都合で、 今日は日曜日だというのに店の中で内職作業。ところが今日は店の前がガス管工事中。どうせ客が来ることは期待していないので工事は構わないのだけど、コンプレッサーの音がうるさくて作業に集中できん(T_T)。

 友人のサイトで見つけた面白いリンク先。秋○宮眞子さま萌えサイト(^^;。昔だったら不敬罪だね。国民に愛される皇室が実践されとるとゆー考え方もあるけど、なんともコメントしにくいなあ。でもまあ、確かに可愛いから良いか。いやまあ本当に良いのかどうか分からんけど(^^;


 4月8日(木)

 午前中、組合関係の会議。朝起きるとノドが痛い。最近やたらと咳き込む。ここ数年季節の変わり目になると、風邪でもないのに咳き込む症状がでるので不思議だったのだがどうやら花粉症らしい。ついでにちゃんと髪を洗っているのに頭がかゆくなるのも花粉症らしい(T_T)。

 再び内職始める。今度は女の子向けゲーム。対戦機能とか無いし、ゲームも簡単なので、チェックも楽かなと思ったら、育成ゲーム機能付だった。どんなに頑張っても4キャラクタ×4日かかるのに1週間でチェックが終わるわけねーだろ! 育成状態によりモードが変化するから、凄く嫌な予感がする( ̄▽ ̄;

 お店は最近仕入が過剰。片づかないので困っちゃう(T_T)