TOP NOVEL EDO DIARY BBS GIFT LINK PROFILE MAIL KUDAN

だらだら日記

1999年 11月編 12月編
1999年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 6月編 7月編 8月編 9月編 10月編 11月編 12月編
2000年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 6月編 7月編 8月編 9月編 10月編 11月編 12月編
2001年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 6月編 7月編 8月編 9月編 10月編 11月編 12月編
2002年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 月編 月編 8月編 
9月編 10月編 11月編 12月編
2003年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 月編 月編 8月編 9月編 10月編 11月編 12月編
2004年 1月編 2月編

2004年3月編

 3月29日(月)

 日記一ヶ月ぶりのご無沙汰です(^^;。3月編が欠番になるところだった。

 日記も書けないほどお店が忙しいとかいうと、そんなわけでもなく、てきとーに内職したり、通販に追われたり、在庫の処理に追われたりと、ごくふつーの生活です。

 ざちおさんの単行本『はねむす』が発売になりました。先週の火曜日に発売になり、近所の高岡書店などでは2列平積みで売ってたりするのですが、うちではさっぱり売れないので、とりあえず遊びに来た大学時代の友人2名に”買ってけー!”と売りつける(^_^)。まあ気長に売ればいいやと思っていると、今日になって突然一人で2冊くれという客が来たりする。2冊も同じ本買うなー! マニアめ。

 全国有名書店で絶賛発売中(多分)