TOP NOVEL EDO DIARY BBS GIFT LINK PROFILE MAIL KUDAN

だらだら日記

1999年 11月編 12月編
1999年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 6月編 7月編 8月編 9月編 10月編 11月編 12月編
2000年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 6月編 7月編 8月編 9月編 10月編 11月編 12月編
2001年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 6月編 7月編 8月編 9月編 10月編 11月編 12月編
2002年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 月編 月編 8月編 
9月編 10月編 11月編 12月編
2003年 1月編 2月編 3月編 4月編 5月編 月編 月編 8月編

9月編

9月26日(金)
 今週号の「モーニング」誌、佐藤ひろむ『ドロップ』はちょっと良いぞ。デジタルの描線が少々気になるけどね。


9月23日(火)
 久しぶりに祭日営業してみたけど、やっぱり暇( ̄▽ ̄;。ついでに掲示板をいじくっていたら、個人用もお店用もデータを吹っとばっしゃった(T_T)。そのうち復活させます。


9月21日(日)

 1ヶ月のご無沙汰でした(^^;。相変わらずのビンボー暇無し生活は変わらなくて、他にはとくに何てこともない生活です。格別おもしろこともない日常ですが、実家に帰ると、実家のトイレの便座が自動開閉したり、メダルゲームのゲームセンターのメダル預け入れが指紋認証になっていたり、回転寿司の金額計算が皿の色を自動認識するPOS端末になっていたりと、田舎の方がよほどハイテク化しているな〜と思う今日この頃でした。