宝箱
 

 

 
うめちゃん様から頂き物〜♪
 
あおいそら様からリンク記念に頂きました。
さいかわ様からリンク記念
ざちお様から3万ヒットのお祝い
ReoKさんちの愛娘Rikaちゃんが描いた桜の絵
ReoKさん描く愛娘Rikaちゃん
うめちゃん様から戴きもの
Reo様から引き続き戴きもの〜
すやすや寝ている瑠璃が愛らしい。親ばか(^^;
その他に2点いただいておりますが、掲載はReo様がHPを開設されたあかつきに行いたいと思います。
開設心待ちにしております。
Reo様から瑠璃の絵を戴きました。
年齢的には第一部ラストの洋館に戻ってきた辺り、12歳くらいでしょうか。
初CG作品だそうです。早く自前のHPを見たいものです〜。
ざちお様から4444踏んづけ記念戴きました。
はねむす(なんだか美味しそうな)の”るりちゃん”です。
うちの娘と同じ名前です。 

ざちお様から1万ヒットのお祝いを戴きました。
三つ編みちゃんにエプロンドレスちゃん。私の趣味はバレバレですね(大笑)
ふたたび裕保(ヒロヤス)さんから頂き物。着実にポッドも進化しております(^^)。前回の無骨なイメージから今度はヒロヤスメカ風のカッコイイ(死語(^^;;)物に変貌しております。
裕保(ヒロヤス)さんから頂き物。「アズ」に出てくるクアドラプルA(Aggrandize Armored Armament for Assault:強襲用強化装甲装備)通称ポッドのイメージ・ラフです。
さすが、メカ好きの方。見事にツボを押さえております。
またまたまた裕保(ヒロヤス)さんから頂き物をしてしまいました〜(^_^)/

地下鉄の出口でアルフの帰りを待つマリアです。
私もこんな彼女欲しいです(^^;;;;;。

「EM−MOTO’s room」のエム本さんから、「エア」のエピローグの毬絵と瑠璃の絵を頂きました。

そうか〜、毬絵って黒髪だったのか。何も考えていなかったぞ。(良いのか生みの親(^^;;)
うんうん、可愛くて、性格良さそうな子だ。

ひきつづき裕保(ヒロヤス)さんからマリアのバージョン2を頂きました。
今度は挿し絵風のイメージです。

キャラクターの性格が良く伝わる良い絵です。
毎回、本当にありがとうございます。

裕保(ヒロヤス)さんから戴いた、「エア」のマリアです。

ラフ画なので掲載しないでと言われましたが、私はラフ画というのはスタイルの一つであって手抜きや未完成とは違うと思っています。

でもVer1.0だそうです。Ver2.0が楽しみです(^^;;;;;;;;

またまた「ANOTHER BLUE WORLD裕保(ヒロヤス)さんから戴きました。

水辺で遊ぶ瑠璃です。
あまり幸福な生い立ちにしてあげられなかったので、親?としてはこんなふうに楽しそうに遊ぶ娘の姿を描いていただいて大変嬉しく思います。ありがとうございました。

裕保(ヒロヤス)さんの「ANOTHER BLUE WORLD」2000ヒット踏んづけ記念に、無理を言って養女に頂きました(^^;。

裕保(ヒロヤス)さんのところで名前が付いていなかったので勝手に「ジェルミナル」ちゃんと名付けました。名前の由来はフランス革命暦の7月(今の暦で3月)の芽月からです。

ANOTHER BLUE WORLDの裕保(ヒロヤス)さんから戴きました。

「イブ」第一部の野々宮じっちゃんと瑠璃の絵です。
本当は本文中に挿し絵として使いたいのですが諸般の事情により
使用できません(T_T)
ヒロヤスさんの暖かい絵柄が本当に良く出ています。

ヒロヤスさんのホームページはこちら

Sinネットのバレンタイン企画トップ絵投票の参加賞でSinさんから
戴きました。
「あたしの想い」だそうです(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
Sinネットで開催された掲示板対決の参加賞として戴きました。
お題はラーメン対うどんでした。
私はラーメンに一票(Sinさんごめんね(^^;;)
桃源郷のKazzShivaさんから戴いたプランツちゃん。
名前は”ピア”。
いつも娘がわがまま言って服をおねだりしてすみません(^^;;;
(本当はもっとたくさん戴いているのですが出し惜しみ(^^)

こんな可愛いプランツが欲しいと思ったらこちらへGO!!

SinNETのSinさんから1234ヒット記念?に戴きました。
寝ぼけ眼の悪魔ちゃんがとっても可愛い、味わいのある絵です。
「EM−MOTO’s room」のエム本さんから1000アクセス記念に戴いた、素晴らしくも可愛らしい絵です。

囚われの少女が意味深ですが(^^;;;;

  


贈り物
「桜の花の・・・」
NEW
うらたじゅん様から頂いた色紙をもとに掌編を書きました。
書いたのは車窓からけぶるような桜が見える頃でした
「診断−Diagnosis−
裕保(ヒロヤス)さんのホームページ「ANOTHER BLUE WORLD」の10000ヒット踏んづけ記念にヒロヤスさんの構築した「青の異世界」をベースにしたストーリー「診断」を贈りました。これは前回の「前兆」の続きです。
 

ヒロヤスさんへ3000ヒット記念に送りました。
クリスタル製の天使の置き物をSTRATA VISIONで作ってみました。
ひさしぶりに3DCGをやりました。

ヒロヤスさんのホームページ「ANOTHER BLUE WORLD」はこちら

裕保(ヒロヤス)さんのホームページ2000ヒットおめでとう&踏んづけちゃった(^^;記念に、裕保(ヒロヤス)さんの構築した「青の異世界」をベースにしたショートストーリー「前兆」を贈りました。

裕保(ヒロヤス)さんのホームページ「ANOTHER BLUE WORLD」はこちら