トップページ CG Link Room 更新履歴 掲示板 その他
自己紹介 使用ソフトについて Talk Room ホームページについて

お出迎えしている私がいます。 やぁ、いらっしゃい!

ここは、私KAMIUが今までに体験した出来事、私の身近で起きたいろんな出来事、そして普段思っている事などを皆さんに聞かせる談話室の入り口です。
かなり特別な事故や体験談を用意していあるから、存分に楽しんでもらえると思います。
ただ・・・こう言った体験談などの読み物っていうのはインターネット上ではいろいろなトラブルがつきもの。
そこで、私の話す出来事をみんなに楽しく聞いてもらうために私の方からいくつか約束事を用意しました。
目の前の机の上に紙が一枚用意してありますね?
そこに、ここで話を聞くための注意事項が書いてあるから、ちゃんと読んで、書いてある事に同意できる人のみ私の話を聞いてください。



1.ここに書いてある出来事、体験談は多少大袈裟な表現を使って
  いる部分もありますが、全て偽りのない事実です。

2.ここは今流行りの「告発系のホームページ」ではありませんの
  で、それっぽい内容の話を聞いても勘違いしないで下さい。

3.ここで話す内容を他の掲示板やbbs、会議室等に書き込むの
  は禁止します。

4.ここで使われている画像データの持ち出しは絶対に禁止です。
  このホームページでのみ観覧して下さい。

5.話の中にはある特定の人物に対する私自信の意見が載っており、
  読む人の中にはその人への思いから不愉快に感じる場合があり
  ますが、あくまでも私個人が感じた事を素直に書いてあるので、
  苦情メール、嫌がらせメールなどはいっさい受け付けません。

6.上記の注意事項が守れない方にはしかるべき処置を取らせてい
  ただきます。



6つの約束を守れる人はページをスライドさせてTalk Roomを、守れない人はページの上にあるメニュー欄かブラウザの「戻る」ボタンを使って他のページに移動するように。

タイトルをクリックすると別ウィンドウが開いて文章が表示されます。
それでは・・・お楽しみください♪♪


No 021

・やっつけろ!
新作
No 020

・ご注意下さい♪
No 019

・Welcome ADSL!!!(again)
No 018

・嗚呼・・・ひきょうな作戦
No 017

・Mよ、アレが探している場所だっ!
No 016

・人の心
No 015

・Welcome ADSL!!!
No 014

・目指せ株主!
No 013

・亡者・・・。
No 012

・元凶
No 011

・「平等」と書く不平等
No 010

・思い違い
No 009

・ホントに大事?
No 008

・知らなくて当たり前、分から
ないなら素直に言おう!
No 007

・サブタイトルを・・・
No 006

・生死の境目
No 005

・2000年問題発生っ!!!
No 004

・おぬし・・・やるな?
No 003

・窓の中に林檎が。
No 002

・TVカメラがあったなら?
No 001

・私の職場はこんな所。