あばぱげ日誌

since 2/29 '97
Access Counter
access
2/ 1 〜 2/10 '97へ 2/10 〜 2/20 '97へ 2/20 〜 2/28 '97へ
3/ 1 〜 3/10 '97へ 3/10 〜 3/20 '97へ 3/20 〜 3/28 '97へ
4/ 1 〜 4/30 '97へ 5/ 1 〜 5/31 '97へ 6/ 1 〜 6/30 '97へ
7/ 1 〜 7/31 '97へ 8/ 1 〜 8/31 '97へ 9/ 1 〜 9/30 '97へ
10/ 1 〜 10/31 '97へ 11/ 1 〜 11/30 '97へ 12/ 1 〜 12/31 '97へ
1/ 1 〜 1/31 '98へ 2/ 1 〜 2/28 '98へ 3/ 1 〜 3/31 '98へ
4/ 1 〜 4/30 '98へ 5/ 1 〜 5/28 '98へ 6/ 1 〜 6/30 '98へ
7/ 1 〜 7/31 '98へ 8/ 1 〜 8/31 '98へ 9/ 1 〜 9/30 '98へ
10/ 1 〜 10/31 '98へ 11/ 1 〜 11/30 '98へ 12/ 1 〜 12/31 '98へ
1/ 1 〜 1/31 '99へ 2/ 1 〜 2/28 '99へ 3/ 1 〜 3/31 '99へ
4/ 1 〜 4/30 '99へ 5/ 1 〜 5/31 '99へ 6/ 1 〜 6/30 '99へ

  • 最新版へ
  • '99 7/1 〜 は ここから
  • トップページへ戻る

    7/17(土)

    ぐわんげその後

    まだ計7回くらいしかやってなくて、やっぱり5面で死ぬけど、なんとなく基本はわかってきました。 わからないことも多い。 でもなにをやればいいのかわかったので非常に楽しいです。 式神をちゃんと使いこなせば結構なんとかなる場面が多いし。逆いえば使えないと お話にならないほどの、終わっている敵弾の量なのですが。

    7/12(月)

    MIDTOWN MADNESS(PC)

    シカゴシミュレータ、兼、ハードドライビン。

    えらいところは、ほかの車がちゃんと交通法規にしたがって走っているところ。 ちゃんと信号でとまるし、事故るとハザードを出してとまる。

    その中をまったく交通法規無視でかっとんでいくのがレースモード。 でも単にシカゴを観光するモードの方が楽しい。いままでになかった車ゲーの楽しさがあります。

    7/3(土)

    更新してない

    です。GL4Javaゲーを作るのにかかりっきりです。

    ペルソナ2か俺屍、どちらかを買ってみようと思うのですが、ひまがない。 DDR以外なにもやっていないし。 あ、でも

    ぐわんげ(AC)

    だっけ? CAVEの新作だけはやった。

    弾幕のはげしい奇々怪々

    です。強制スクロールだけど、引っ掛かる地形がある。

    エスプレイドもおよびもつかない、めためたな弾幕が特徴。つうかよけられないんですけど。 1回だけやって5面開幕で全滅。

    なんか、回復シールド制のような気がする。たまに当たってもしなないことがちょこちょこある。 シールド制は嫌いなのですが。それにつけこんで敵がでたらめな攻撃をしてくることが多いから。

    稼ぎの基本は、操作可能オプションである式神だとおもうのですが、よくやりかたがわからない。 敵弾を一時的に遅くしてくれるという特徴があり、つかいにくい。

    なんかフィーリングがあわないような感じです。それよりもコンシューマーになにか シューティングを補給してください。最近なーーんにもないです。
    Rerurnもどる