ABA Games
あばぱげ日誌

since 2/29 '97
Access Counter
access
2/ 1 〜 2/10 '97へ 2/10 〜 2/20 '97へ 2/20 〜 2/28 '97へ
3/ 1 〜 3/10 '97へ 3/10 〜 3/20 '97へ 3/20 〜 3/28 '97へ
4/ 1 〜 4/30 '97へ 5/ 1 〜 5/31 '97へ 6/ 1 〜 6/30 '97へ
7/ 1 〜 7/31 '97へ 8/ 1 〜 8/31 '97へ 9/ 1 〜 9/30 '97へ
10/ 1 〜10/31 '97へ 11/ 1 〜11/30 '97へ 12/ 1 〜12/31 '97へ
1/ 1 〜 1/31 '98へ

  • 最新版へ
  • 2/ 1 〜 は ここから
  • トップページへ戻る

    日記猿人に参加。 を押してください。 できれば。

    2/14(土)

    26ラッシュ

    2/26の新作ラッシュをようやく確認。SSだけ。

    なるほど、これは結構おいしめなのが集中してますね。とりあえず、

    パワードリフト
    バトルガレッガ
    ステラアサルト

    この辺を押さえようかと思う。パワードリフトは意地でも押さえる。

    ガレッガはちゃんと横シューとして遊べるキーアサインがついているかどうか が心配。ま、針弾を赤弾に変えるオプションまであるんだから、大丈夫だとは 思うが。画面が縦になるグラストロンがあれば最高なのですが、つくって くれませんかね>ソニー

    2/12(木)

    Visual Cafe Ver 2.0

    をインストールして、そこそこ使い始めました。どう考えてもJBuilderよりは 軽いし、Helpも癖がなくつかえるので、まあまあ良いのですが、 目につく欠点もないこともない。

    2/11(水)

    あー

    ぜんぜん更新できん。仕事は煮詰まってるは、スキーに行くはで。

    BUST A MOVE(PS)

    時間がないときはこういうお手軽ゲーがありがたい。 パラッパの後追いゲー、じゃんぐりずむ、ではなくてバストアムーブ。

    ダンスの動きや演出などはかなりうまくできているが、ゲームシステム自体は 特に目新しい点はない。もう少しダンス時のコマンドの分岐が多かったり、 キャラクタ毎の個性が強ければ文句がなかったのだが。 でも、実は画面に表示されていないタイプのコマンドもあるらしいので、 それに期待。基本的には、参加型音楽ダンス鑑賞ゲームといった趣。
    Rerurn もどる