更新履歴♪の、よーなモノ(^-^;)                                 

「なると@ブログ」「なると日記」は、履歴に関わらず、日々、てきとーに更新してます。

H22.01.03
 わははは、一体どれぐらい振りの更新(^-^;)?
 なると@日記プリ友別館をちょっとだけ更新。
 なると@日記はブログの補完(旅行写真)が多いかな?

H20.7.22
 大変ご無沙汰いたしております(^-^;)。という訳で、プリ友に溜まってしまっていたネタを一挙公開です(15品目)!
 「なると@日記」も耕しておきました。スキ間の部分は、「なると@ブログ」でフォローしていきます(^^ゞ。
 次は早いところ別館を何とかいたしたく鋭意作業中(^^ゞ…。

H20.01.01
 正月なので(?)、ちょこっと更新してみました。なると日記(とブログ)だけです(^-^;)。

H19.11.13
 なると@日記をひっそり耕しておきました。あと別館に1つだけUP。
 新車の件で、プロフィールも微妙にUP.

H19.07.23
 モニタ買い替え後、画像加工が絶好調です♪
 「電車でゴー!」に、3年前の画像がやっとUPできましたよ!
 「別館」方面を盛んに耕しておきました(^^)。

H19.07.08
 思い切ってモニタ買い換えました!ああ、世の中は天然色だったのね!
 これで懸案の画像加工がまともにできそうです。という感じで、「なると日記」の空白部分を整備しました!

H19.05.23
 とか何とか言ってるうちに、また1年近く経っちゃったヨ。いつのまにやらXPにバージョンアップ(笑)。
 ネタも溜まってきたので、次々いきたいところですが(^-^;)。。。
 とりあえず、プリ友更新♪その他、リンク集や日記などををちょこちょこっと整理。

H18.06.25
 マトモな更新2年振りですか!自分でもビックリ!!
 ネット環境が大きく変わったりなんかしたので、BB対応(?)に向けて本格再起動開始です。”開始”なだけで中身の充実はまだまだこれからですが(^^ゞ……。
 あちこちチョコチョコとリニューアルっぽい感じで準備始動です。テキトーにクリックしてみてね。あ、でもリンク繋がらないところがあったりして(^-^;)。
  ……職場とか仕事とか、いろいろメチャクチャだったので、いろんな意欲が萎えていたりしたんですが、もう大丈夫じゃないかと思います、多分。
 

H16.08.16
 ひさびさですいません(^^ゞ。
 「こんなモノは如何でしょう」の3部屋「こんなモノ」「紅調委」「プリ友」ともにup。掘り出しネタです。
 リンクの整理を進めています(´ー`)。趣味的なものは別館まい・ぶっくまーくへ移しました。
 別館も少し描き足しましたよ。

H16.05.10
 主に別館の絵系統のブツを更新〜。
 日記耕しました。
 少しずつ分からない程度にニューアル作業中です(^-^;)。

H16.04.06
 早くに咲いちまった桜が散ってしまう前に、春トップにしました(^-^;)。……中身のほうも、春&桜ネタで鋭意準備中(^^ゞ。
 別館トップには浦沢アトムを……( ̄ー ̄)。

H16.01.13
 あけましておめでとうございます(´ー`)ノ。今年も@る〜むをよろしくお願いいたします♪
 プリ友2つUP。
 東京ラプソディー内の@の怪しい中・高生活記「登山日誌」に1篇UP。時代考証(←?)で手こずっております(^-^;)。近日中には続々UPしたいなあ、とか思ってるんですけど……(^^ゞ。
 別館では鉄腕部屋をちょっと更新。

H15.12.16
 とりあえず、クリスマス表紙にしたよー(´ー`)。

H15.11.25
 大変長らくお待たせしております(^^ゞ。とりあえず、生存信号の発信代わりに、ちょっとだけ更新。。。
 ぢつは、この春以降、オフラインの@は、仕事(っていうか職場のあり方)で悩み続けて激鬱なので、文章(特に日記などの日常エッセイ系)がほとんど書けない状態に陥ってます(ToT)。状況が収まったら、いろいろと悔しいコトばっかりなので、一部始終を纏めてUPしてやる〜(`д´)ゴルア。
 ファイル整理のほうはそれなりに頑張ってるんだけど、ファイル量がなかなか減らないヨー(´д`;)。
 と言う訳で、絵だけは溜まってきたので別館で鉄腕アトム祭りはじめました(´ー`)。あとは、ひっそりファイル整理されたところがいくつかあったりしてます。

H15.07.31
 看板だけ夏用(ひまわり)にしたよん♪
 それはそうと、ホームページファイルのアップロード量が20MBを超えましたΣ( ̄▽ ̄;)!!!!!
 ディレクトリもページデザインもめちゃくちゃ&ごちゃごちゃなので、只今スリム化作業中っす(^-^;)。しばし待たれぃ!

H15.06.16
 いよいよ梅雨に入りましたね。
 久々に「プリ友」UPです( ̄ー ̄)。

H15.04.23
 10,000ヒットありがとうございます(´▽`)ノ。
 誰もキリ番申告が無いので、ちうりっぷトップ記念壁紙でアニバーサリーな感じを醸し出してみました( ̄ー ̄)。ちうりっぷ祭ってコトでよろしくです(´ー`)。っていうか、早いとこ鉄腕アトムの生誕祭をやらなきゃいけないところなんだけどなー、なー、なー……。。。(-。-;)。
 日記はとりあえず日々のタイトルだけ出しときました。ダラダラとup予定だす〜(^0^;)。

H15.03.09
 似非意ページのバージョンアップを始めました(^^ゞ。気の利いた、垢抜けたサイトデザインに出来るといいんだけど、って感じでいまだ邁進中(´ー`)。ってな訳で、東京ラプソディーに懸案事項のうちの1つの「学園モノ」『丘の上の女子大学』をオープン!とりあえず、@の怪しい中学・高校生活「登山日誌」から書き始めてみました。こんな感じでどーざんすかね?
 飯山線乗車記電車でゴー!にUP♪

H15.02.08
 ただいま、掲示板で盛り上がり中(?)の「冬ネタ&受験ネタ」のうち、「冬ネタ」を『雪とか氷とか』と題して似非意のたわごとコーナー(東京ラプソディー)にUP♪
 受験ネタのほうは、温泉旅行から帰り次第、ディレクトリの整理をしてからUPしますです(^-^;)。
 うーん、やっぱり、似非意ページ、整理しよう(^^ゞ。

H15.02.05
 あっとゆー間にもう2月だぞっ、とΣ( ̄▽ ̄;)!。
 プリ友UPです♪
 9000ヒットの記念画像もUP(^▽^)。
 日記はダラダラとUP中( ̄ー ̄;)。
 冬ネタ&受験ネタを作ってるんだけど、どこのコーナーにUPしようかねぇ(^-^;)……。

H15.01.05
 あけましておめでとうございます。本年もなるとる〜むをどうぞよろしく(´ー`)!!!!!
 というわけで、新年表紙♪

H14.12.24
 クリスマスを機に、キリ番企画用として真夏のHDD事故以来、お蔵入りしていた特典画像を『記念画像』として一挙公開(^-^;)!
 今後は、キリ番がゲットされる都度、獲得者公開→一般公開、としたいなと考えております(^^ゞ。

H14.12.23
 えーっと、表紙をクリスマスモードにしただけです〜(^-^;)。

H14.11.26
 休日返上で働いてて忙しいっつーのに、ハリポタ読書にはまっちまって、とりあえずマイナー更新(^-^;)>なにやってんだよう
 日記をちょっとだけ(^^ゞ。もみじ祭レポートUPですよ(´ー`)。
 リンク集に相互返し( ̄ー ̄)。@る〜むをリンクいただいた「愚者の楽園」様にこちらからもリンクです♪

H14.10.24
 真夏のハードディスクドライブのクラッシュから復帰後、初の更新っす(´ー`)♪お待たせいたしました。
 表紙もすっかり秋色です(^-^;)。
 プリ友は、夏の北海道旅行みやげを中心にまとめてみました。
 日記も続々とアップです♪
 なにげにひそかに別館を更新してみたり。でもかなり暫定(^-^;)。
 紅調委PC日誌は鋭意更新作業中です。近日UP予定。待っててね。

H14.07.31
 表紙をラベンダーに♪
 日記ちょっとだけ。リンク整理しながら微妙に更新。
 続きは今週末の自己申告書提出が終わってからねん♪

H14.07.04
 やっとこさ更新(^-^;)。とりあえず、プリ友
 日記をちょこっと(残りは後日(^-^;))。
 プロフィ〜ルをプチ改造♪なるとカー(プラッツ)の紹介をup♪
 紅茶キノコと別館は鋭意更新作業中っす。近日up予定(^^ゞ。

H14.04.15
 4月1日に突如、異動になっちまいましたΣ( ̄□ ̄;)!
 今度の部署では5月末の決算に向け、いきなり超多忙モードに突入っす(T▽T)!
 当分更新は難しそうなので、引継やらなにやらでごちゃごちゃやってる今のうちに、隙を見て一気に更新だす(TーT)9!
 本当は”似非意”をリニューアルし、”別館”をなんとかしたかったところなんですが、それはまただいぶ先になりそうだっつーコトで(^-^;)……。
 なると日記
 電車でゴー!……さよなら103系
 「プリ友」……”東南アジア”と”グリコ”
 

H14.03.25
 なんと、桜が咲ききってしまったのでΣ( ̄◇ ̄;)!、急遽、表紙を桜モードに切り替え!
 コンテンツ類の更新は鋭意作業中です。近日中up予定っす(^^ゞ。すまぬ、もうちょい待ってくれ給へ(^o^;)。

H14.02.09
 「プリ友」に小ネタアップ♪(ウド・抹茶・牛乳)
 別館表紙を交換♪

H14.01.15
 別館に絵を1枚UP♪。

H14.01.08
 なると日記を整理しました(13年1〜3月分をひとまとめに)。新しい日々もちょっとだけupしたっす(^^ゞ。

H13.12.17
 別館のほうを少々いじってみました(^-^;)。

H13.12.04
 プリンシェイク友の会、2001秋の分UPしました(´ー`)ノ〜♪。秋の怪しい味覚……( ̄▽ ̄)。

H13.11.17
 リンク集を更新♪「じんたの部屋」(相互リンク♪)をupいたしました〜(´ー`)ノ。末永くヨロシクです。お役立ち&お楽しみ区分でも@の注目サイトをup。皆さんも是非行ってみてください♪。
 停滞していた日記もちょっぴり更新(^^ゞ)。黒字保留部分もネタ裏付けが完了次第テキトーにupするのでちょくちょく見に来てね(^^ゞ)。

H13.10.10
 お待たせしました、秋更新っす。日記にまだ夏の残骸の未更新の部分がありますが、ちょっち待っててね(^-^;)。
 プリ友、ちょっとだけup♪。別館をすこしだけいじりました(^-^;)。

H13.08.12
 デスクトップ買い換えました♪詳細は「プロフィ〜ル」頁にて。
 っつーことで、今、PCの環境設定が初期化されちまったため、辞書移行しとらんので文章が打ちづらいのよ。その他の作業もまだまだ手動(泣)。鋭意環境設定移行中ですので、しばし待たれよ!

H13.07.09
 なるとる〜むもカウント5000ヒットオーバー\(^―^)/\(^O^)/\(^―^)/。
 みなさまどうもありがとうございます(^^)。
 記念すべきカウント5000ゲッターは「キューティ松本」さんでした。おめでとうございます(´▽`)。
 今回は、「プリンシェイク友の会」の他には、リンク集(お引っ越し分♪)となると日記の更新をちょこちょこやっただけになっております。
 その他の更新はお仕事でデータ搬入が終るまで待っててね。

H13.06.14
 ★溜まったネタ放出♪(でもまだ放出しきってないのよ(^-^;))
 「プリンシェイク友の会」……旅行のおみやげを中心にUP!
 「紅調委(紅茶キノコ調査委員会)」……@お薦めの花粉症グッズ公開♪
 「なるとリンク集」別館もプチ更新しました(^^;)。

 ★小ネタ追加(^-^;)。笑って下さい
 「東京ラプソディー」…UP。ついでに新企画予告?!・・・っつーか、このコーナー、2年ぶりの更新だったりする(笑)。

H13.03.25
 お待たせしました。ひさびさの大幅更新でございます(^-^;)。
 「電車でゴー」……香港編UP♪
 「PC日誌」……17★”祝・フレッツ開通”→→→遂に常時接続可能な環境に!!
           16★”○務の現場でIT革命は進んでいるか?その2”→→→○庁本庁のIT状況ってど〜なってるの?!
 「なるとリンク集」……追加&整理しました(^^;)
 「紅調委(紅茶キノコ調査委員会)」……やっと新ネタ追加っす(^^ゞ)
 「こんなモノ」……香港土産追加。食品でないのでとりあえずココに(^-^;)
 「なるとi-mode(テスト版)」……つい出来心で作ってしまいました。シャレのつもりですがな、ダンナ(^-^;)。
 別館もなにやら更新してるようですな。
 WASA写真館終了しました。

H13.01.03
 とりあえず、表紙だけ更新(^-^;)。明けましておめでとうございますVer.のつもりでございます(^^ゞ)。

H12.11.26
 「プリ友」ネタ大幅追加♪寄ってってね(´ー`)ノ

H12.10.29
 広島編UPしました♪→なると日記「電車でゴー」
 愛機第1号だった「メーデー」の、その後の様子について綴りました♪→「PC日誌」
 リンク先にお引っ越しがありました♪→「なるとリンク集」

H12.09.03
 あ、そうそう、新しいノートパソコンを買ったんです。自慢してやろう( ̄ー ̄)。→「プロフィ〜ル」ページから飛んでね♪
 という訳で、以下のページを更新♪。
 「PC日誌」……さよならメーデー(ToT)ノ~~、○務の現場でIT革命は進んでいるか?
 「プリンシェイク友の会」……みやげ物を中心にUP♪

H12.06.23
 なるとファンの皆様、お待たせしちゃってどうもスイマセン(^^ゞ)。
 ついに、一挙更新っす!!!
 「電車でゴー」……「ワイナリーツアー」編・「ものれいる」編UP(´ー`)ノ
 「PC日誌」……H嬢ノート登場!
 「プリンシェイク友の会」……ちょっとだけよん(^^;)。ネタ山積なので、続々更新予定(^-^;)。
 「なると別館」……別館更新履歴を参照してね(^^;)

H12.02.22
 おぉっ、よくみるとあちらこちらに「予告」マークが(爆)。
 ……別館がいつのまにやら復活しているみたいっす<ただし、暫定(^-^;)

H12.01.17
 玄関(トップページ)からなると日記へ正月飾りを移しました(それだけ)<(^-^;)

H12.01.01
 新年明けましておめでとうございます。本年もぜひなるとル〜ムを御贔屓に(´ー`)。
 ってな訳で、表紙にアリガタイ「初なると(謎)」を掲載。皆様の1年間が健やかでありますように。

H11.12.15
 いろいろあって、リニュ〜アルと相成りました(^-^;)。<と言うより、むしろ復旧か?
 とりあえず、「プリンシェイク友の会」に2品。
 日記新ネタはちょっとだけ(^-^;)。順次アップしますので気長に見に来てね(^^;)。
 別館はちょっとお休み(^-^;)。

H11.10.25
 「紅茶キノコ調査委員会」お目見え♪末長くよろしくね♪♪
 PC日誌にて、「みんなのPC訪問記」開催です!>第1回:N氏
 ひそかに増えてる(笑)「プリンシェイク友の会」

H11.10.02
 復活したみたいです、とりあえず仮、ってコトで(笑)。
 「プリンシェイク友の会」……お待たせしました(´ー`)。やっとこさ更新です!ネタも増えて重くなってきたから、そろそろ改装しようかね(^-^;)。
 @ル〜ムファン待望の謎の新コーナー「紅茶キノコ調査委員会(予告編)」かみんぐすーん( ̄ー ̄)。
 あと、リンク部屋も新規リンクを入れました♪

H11.07.17
 ヨンドコロナキ事情により激烈忙しいので、「なると日記」今後しばらく(10月まで)の間、簡易バージョンにしますです(^^;)。
 あと、日記と一行コメント以外のコンテンツはしばらくの間、ほぼ完全凍結しますので、日記を見て@の生存を確認してやって下さい(^-^;)。

H11.07.04
 なるとリンク集にお友達リンクを幾つか追加しました♪

H11.06.17
 ひっそり更新(笑)。
 ★「プリンシェイク友の会」宇都宮名物ぎょうざ♪。
 ★「PC日誌」ついに@もアノ問題に直面?!→→→「12★Y2K」

H11.05.31
 しばらくさぼっていました(^^ゞ)。
 ヨンドコロナキ理由によりしばらくさぼり気味になるかも(-_-;)。。。。。暖かく見守ってやってね。
 ってコトで、ゆっくり見てってね(^-^;)。
 ★「プリンシェイク友の会」新ネタ( ̄ー ̄)→→→「じゃがいも」「地域限定2」
 ★「PC日誌」また、ぶっ壊してしまいました(-_-;)→→→「SCSIケーブルとレジストリ」
 ★「別館」なるとる〜むANNEX……表紙だけ、5月バージョンにしました(笑)。

H11.05.03
 やっと日記が追いついたっす( ̄ー ̄;)
 リンクの間をちょっと増強。<お役立ちリンク

H11.4.26
 一ヶ月ぶりに、「プリンシェイク友の会」に新ネタ追加♪「ぷりん???」「きゃらめる・春」。 

H11.4.13
 何とか休眠モードから仮復帰。まだ目茶苦茶忙しいんです(^^ゞ)
 ってな訳で、久々に更新♪とりあえず表紙看板を春モードに(´ー`)。なるとリンク集の部屋を整理してみました(^^;)。

H11.3.27
 なると御生誕28周年記念行事の一環として表紙を期間限定で更新(^^;)♪<現在は元の状態に。

H11.3.24
 「プリンシェイク友の会」に「桜餅」「柿の種B/W」を掲載♪
 別館もちょいと更新★

H11.3.16
 どうやら別館に密かにネタを一つ載せたらしい(^-^;)。<春モノ?

H11.3.8
 なるとリンク集にストラスご夫妻のお部屋「BARストラス」を追加♪

H11.3.1
 PC日誌に新シリーズ展開か?!「マイマシン(新・アップグレードへの道その1)」
 「プリンシェイク友の会」一気に2つアップ♪「餅」「地域限定」
 東京ラプソディ〜なるとのたわごと〜に、年度末を記念して「ハイテンション・ワーカーズ」掲載(^-^;)。

H11.2.19
 当初の予定を大幅に遅延しております(ToT)。<今週末こそ(ToT)……
 緊急掲載(笑)ネタとして、「プリンシェイク友の会」に「納豆菓子」を(^-^;)。
 とりあえず、別館をちょいといじってみました。

H11.2.11
  PC日誌「新しい接続」載せました♪。
 それより何より、早く予告マーク付きのアレやコレやと「別館」をなんとかせねば……(ToT)
 <もうちょっと待っててね、週末更新予定っす(ToT)

H11.2.5
 「なるとリンク集♪」ついに公開♪♪。お薦めHP勢揃い(^^)。

H11.1.31
 プリンシェイク友の会に新ネタ♪「グリーンM」「プリンのようなモノ」

H11.1.26
 久々にPC日誌を更新♪(PC絵日誌「貴様は何が言いたいのだ!」)。Accessにまでバカにされる@って(-_-;)……。

H11.1.20
 別館を更新♪詳しくは別館の更新状況を見てね。

H11.1.15
 プリンシェイク友の会会員章出来ました(笑)♪(「こんなモノは如何でしょう?・プリンシェイク友の会」
 「プリンシェイク友の会」にも新ネタ「2500粒入り」アップ♪
 ご要望にお答えして、似非意「電車でゴー」に「多摩都市モノレール土産&補足データ編」アップ。
 似非意「東京ラプソディー〜@のたわごと」に、少々書き散らかしてみました(^^;)。

H11.1.7
 似非意「電車でゴー」に、遂に「多摩都市モノレールに乗ったよ♪」アップ!!
 「こんなモノは如何でしょう・プリンシェイク友の会」の「振って、飲む第2弾」//「フリーズドライ」公開。

H11.1.1
 あけましておめでとうございます。表紙もお雑煮♪
 似非意「電車でゴー」に「トレインシミュレータ」掲載。
 別館もちょいといじったよ♪<新年仕様(^-^;)

H10.12.27
 「こんなモノは如何でしょう・プリンシェイク友の会」の「プリンシェイク実験編」掲載。一体、何の実験を?!
 PC日誌「8★命名」追加。

H10.12.23
 表紙にクリスマスケーキをあしらってみました(´ー`)。→その後、なると日記(12月23日付)に移動♪

H10.12.21
 「別館」の表紙だけ変えてみました(^-^;)。

H10.12.20
 「こんなモノは如何でしょう・こんなモノ編」の「金のキョロちゃん」//「届いたモノ」完成。

 似非意「東京ラプソディ〜・なるとのたわごと」に「ニュースに出演する方法」追加。

H10.12.12
 プリンシェイク友の会に「いも味」追加。

〜H10.12.10
 ……ちょぼちょぼとあちこち修理&更新中(^-^;)。

H.10.12.02
 ……試験稼働開始。


ホームページ開設にあたってのご挨拶       ...H10.12.02

 みなさまこんにちわ。なると@でございます。
 ネットを始めてから、もう1年経つんですな。やっと、謎のへっぽこホームページを立ち上げる運びになりました。今後とも、どうぞご贔屓によろしくお願いいたします。