登山日誌

 桜楓学園(仮名)。
 そう、そこは、幼稚園から大学まで続く伝統ある女子校で、……@の母校だったりする(^-^;)。
 K県山中の奥深くに存在する中学&高校は、世間様から隔絶された、謎の花園だった?!

file3*入学式(中学編)

file2*カエル色の青春


file1*昭和58年2月1日


以下、準備中メモ...φ(^^ゞ
file6*せぇらぁ服の真実(中学)

file5*うんどうかい(中学編)
file4*墓所巡礼(中学)
国語を極める(中学)、黙思〜モクシ〜、ごきげんよう???、かっぽう着、バイオリンのお時間、
WingedLabyrinth、トレッキング第2分野(中学)、いいんちょー(中学)

@中学生。
こんなにカワイかったっけか(^-^;)?
注:
 え〜、何しろ20年以上前の話なので、ネタ化・伝説化していたり、記憶違いや時系列順不同だったりする部分もあると思います(^^ゞ。かの松尾芭蕉の「奥の細道」のよーな、筆者による再構成・脚色を伴った読み物としてご認識下さいませ(^^ゞ。
<ディスプレイの前の皆様の学園file募集!!!!!>
 アナタの学園の変な風習・怪しい伝説・お茶目な人物……等々、これは!というモノがありましたら、是非、お寄せくださいませ♪
★メールは↓こちら★
orie*a-net.email.ne.jp
(『』を『@』に置き換えてね♪)