森永ミルクキャラメルプリン



 なんだかなぁ、コレは(^-^;)。
 コンビニ店頭で初めて遠目で見た時は、パッケージが黄色いからカボチャプリンかと思いましたぜ。
 ってな訳で黄色い箱でお馴染みの、森永ミルクキャラメルのプリンが登場しました。形状は写真の通り、キャラメル色のプリンです。カフェオレのゼリーのようにも見えますが、味はやっぱりプリンです(^-^;)。やや、こうばしい感じがしますので、それで「ああ、これはキャラメルの味なんだ〜」と認識できる程度の味です。只のプリンにしてはこってりした感じかな。
 さて、こういうモノが発売したからには、次に期待してしまいます( ̄ー ̄)。是非、第2弾・第3弾と、フツーの菓子をプリンにしてみてくださいね〜、乳業メーカーの皆様(´ー`)ノ。